SSブログ

えりりん?・・・じゃないけど「瑛里華のオシャレしてお出かけセット」をお披露目(笑 [ドール~いいんちょさん(DD)]

先月6月の更新が、過去最少の5回になってしまった今日この頃

う~む。。。まずい、まずいですぞ~
今後少なくとも週1更新は死守しないと、なし崩し的に放置ブログになってしまいそうです(笑

さてさて、今宵は・・・
今年の元旦に手に入れた、ボークス製のお洋服「瑛里華のオシャレしてお出かけセット」
お披露目してみたいと思います。

ネーミングの通り、DD千堂瑛里華さまのオプションドレスとして登場したお洋服ですが・・・
瑛里華さまがいない当ブログでは、どなたがお披露目してくれるのでしょうか?

それでは、早速お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

んん?その後ろ姿とお洋服は・・・もももしやっ!?

????「・・・・・・・・・・・・・・・」

Σ(゜ロ゜;)え?・・・瑛里華さまっ!?
何で?なんでえりりんがウチにいるの~~~(´ロ`ノ)ノ


いいんちょさん「ちっちがうよぉ!わたしだよぅ~

(;゚ロ゚)おわっ!?
な!何と・・・いいんちょさんでしたか

いいんちょさん昨年の11月ぶりに登場(笑
今回は大胆なイメージチェンジを図って、ドルパ21限定服「フェイトの本局制服セット」に付属
フェイトちゃんウィッグを合わせてみました。


いいんちょさん「えへへビックリしたかな~?」

いやはや!えりりんのお洋服着て金髪なものだから・・・
無意識のうちに、えりりんお迎えしてしまったのかと思っちゃいましたよ~(笑


えりりんに似た、お嬢さまっぽい雰囲気が上手く引き出せたかな?なんて思ったりして。

いいんちょさん「無意識のうちって・・・」
IMG_55653.jpg
いいんちょさん「それって、ほとんどお病気なんじゃ・・・

┐(´ー`)┌っはっはっはっは~
いいんちょさんってば、なかなか言いますね!

まぁドール趣味にずっぽりとハマッてること自体、お病気と言えなくもないので・・・(爆
いまさら否定する気もないけどなっ(゜ー^d)グッ!

いいんちょさん「あの・・・」

いいんちょさん「ちょっとは考えたほうが・・・

いやいや!これでイイのだっ!(爆

いいんちょさん「は、はぁ・・・

いいんちょさん「らいむくんがそれで良いのなら、何も言いませんケド・・・」

我が道にためらいなしっ!<マテ

いいんちょさん「それはそうと・・・」

いいんちょさん「らいむくん・・・瑛里華さんはお迎えしないんですか?」

ぎくぅΣ(゜ロ゜;)!!
あはは。。。いやほら?もうボークスの通販サイトにも載ってないし(;´д`)ゞ

セット内容はブラウス、スカート、リボン、ソックス、シューズの5点。
内容的にはとてもシンプルですが、ひらひらがいっぱいのブラウスで可愛さを強調!
シンプルで且つ可愛い・・・コーディネイトの基本って感じですね~


いいんちょさん「らいむくん『FORTUNE ATERIAL』お気に入りだって言ってたのに・・・」

ま、まぁ確かに?オーガスト作品は大好きですし・・・
オーガストスキーを公言して止まない自分ですが、さすがにこれ以上は

※上記3カ所 リンク先【18禁】です。


いいんちょさん「瑛里華さんだけいないなんて・・・彼女が可哀想です〜」

あ~~~あぁぁぁぁぁ~
これ以上!ボクを惑わせないでくれぇぇぇ~o(><;)o


そんなこんなで・・・
今年元旦にGetしたボークス「瑛里華のオシャレしてお出かけセット」をお披露目してみま
した!
瑛里華さまのオプションドレスは他にも「瑛里華のお部屋でリラックスセット」がありますので、
こちらも近いうちにお披露目しようと思います。

や!今年の1月から着せっぱなしなもので・・・
そろそろ撮影しないと、次のお洋服がお披露目が出来ないなぁ~と(笑

でわ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~♪
・・・・・・・・・って・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
らいむさんのブログに来たはずなんだけど・・・・・・・・(・_・?)
・・・・・・・・・・
って、ここにもニセ者担当委員ちょさんが居る~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(マテ

やや、らいむさん、こんばんは!
すっかりしてやられちゃいました・・・・・・つーより、飲み物吹き出ました。
・・・・・・如何してくれるヽ(´~`; ォィォィ

えりりんが居ないのは知っていたので、如何紹介するのか楽しみにしてたのですが、こうくるとは予想外でしたよぉ(´-`)
てっきり貧ぬーなたま姉が出てきて「こら、らいむ!何で私の胸が~」なんて展開を期待してたのですが、お披露目担当嬢とらいむさんが対等な展開もナイス!ですよ( ̄▽ ̄)b

こうなるとリラックス編も楽しみになってきます♪

では~


by 30-さんまる- (2009-07-01 21:51) 

nFAL

>先月6月の更新が、過去最少の5回になってしまった今日この頃
7月は更新が多くなるのを期待してます。

いいんちょさん、良いですね。
可愛いと美しいのダブルで。


by nFAL (2009-07-03 01:12) 

らいむ

30さん、こんにちわ!
今更ながら、ご旅行お疲れ様でした~

>hosoさん
>こんばんは~♪
はぁ~い!ボク。。。逸般人のほそだよ~<コラ
・・・やっぱ無理だわ(爆

>って、ここにもニセ者担当委員ちょさんが居る~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(マテ
特にほそさんのお披露目とか意識せずにやってみたんですが・・・
やっぱ、ニセモノ=いいんちょさんの図式が無意識のうちに出来上がっているのかな?w

>てっきり貧ぬーなたま姉が出てきて「こら、らいむ!何で私の胸が~」なんて展開
おぉ!それもイイなぁ~
でも自分も、自分的には沙由香でやってみたい気が・・・(笑

>お披露目担当嬢とらいむさんが対等な展開もナイス!ですよ( ̄▽ ̄)b
最初は弄られキャラのいんんちょさんだったのですが、いつの間にか対等に・・・
まずい!この調子だと、そのうち自分が弄られる側になってしまふ~(汗

でわ~

by らいむ (2009-07-04 14:06) 

らいむ

nFALさん、いらっさいませ!
お返事、遅くなってゴメンです~

>7月は更新が多くなるのを期待してます。
いや~それが・・・(汗
どうしても周1ペースでしか、更新できないんですよ。
特にお披露目記事は1着の撮影で3~4時間掛かるので、どうしても時間が取れなくて。
多くても周2更新なのですが、その際は他の記事を入れるようになりますね~
でも、仕事以外は普段はろくに出掛けないのでなかなかネタが・・・
久しぶりに、昼間にアキバ逝きたいなぁ!と思う今日この頃w

毎度コメント、ありがとうです!
でわ~

by らいむ (2009-07-06 13:50) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

>無意識のうちに、えりりんお迎えしてしまったのかと思っちゃいましたよ~(笑
らいむさんなら、やりかねないと思いましたw

イメージチェンジないいんちょさん良いですね~
お披露目の洋服もバッチリ似合ってますよ(>ω<b

最近の「ツン」なお披露目も良いですが、「甘々」なお披露目もグッと来ますね(*^^*)

>あはは。。。いやほら?もうボークスの通販サイトにも載ってないし(;´д`)ゞ
結局少しは弄られちゃってますねw
載っていたらお迎えは必至だった訳ですね(^^;
by 水銀 (2009-07-18 06:45) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃい~

>らいむさんなら、やりかねないと思いましたw
いやいや!無意識のうちに名古屋ドルパに逝ってた、というのはありますが(笑
無意識にお迎えってのは。。。あ、あるかも?(爆

>イメージチェンジないいんちょさん良いですね~
ちょっと気弱なお嬢様風を狙ってみましたw

>載っていたらお迎えは必至だった訳ですね(^^;
ひたすら再掲載されないことを祈るほかありません<マテw
ってかうちの展示スペース、いつの間にか満員。。。
どころか、定員オーヴァーしてしまいまして(汗
今はチェストの天板にたま姉さま、桐葉さん、あみたんがいます。
これ以上増えると、本当に置き場がありません~

でわ!

by らいむ (2009-07-18 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記