SSブログ

フェイトちゃん~DDフェイト・T・ハラオウンお迎え・・・百合百合な予感(笑 [ドール~フェイトちゃん(DD)]

大型のガストーチを片手に仕事する今日この頃

少々大きめの銅板組み箱細工をハンダ付けする作業なんですが・・・
蒸気を発生させる槽なので頑丈に組まなきゃならない上に、結構アクロバティクな作り方をしてる
ので神経を使います。
ってかそれ以上に、暑いの~躰が焼けるように暑いの~
ついでに、手が焼けてるの。。。
っ手!?わっちっちっち~~
あぁ~指から香ばしい香りが(爆

さてさて・・・皆さま、大変お待たせ致しました!
今宵は5月ドルパ21で受注お迎えした限定DD「フェイト・T・ハラオウン」の初お披露目を
しちゃいますよ~
 
京都ドルパ6で登場したなのはしゃんに引き続き「魔法少女リリカル☆なのは~StrikerS」
からのDD化!

らいむ的に特にお気に入りのフェイトちゃんですが、一体どんな娘なのでしょうか?
早速お披露目コント、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


むひょ。。。むひょひょひょひょひょ~~

 ぱしゃぱしゃぱしゃ
なのはしゃん「らいむクンってば、こんな格好させるなんて

なのはしゃん・・・なのはしゃん・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ
イイよ~スゴイよ~カワイイよ~

前回のお披露目で、らいむ家の専属モデルとなったなのはしゃん・・・
今日も今日とて、ちょっぴりえちぃな格好での撮影会です(笑

 ぱしゃぱしゃぱしゃ
なのはしゃん「そんなところ、UPで撮っちゃダメだったら~

時空管理局のアイドルでエース of エース!
あの高町なのは一等空尉さんがモデルをしてくれるなんて・・・
らいむ。。。最高に幸せですっ!(爆

★終始ハァハァしっぱなしのキャメラマン・らいむに呆れつつも(笑
結構ノリノリなポーズで答えるなのはしゃんでしたが、そこに・・・

????「なのは~~」

????「いるの~~???」

おやぁ?誰か来たみたいですね~

????「・・・ちょちょっと

????「あなた!なのはにナニしてるのっ!」

(;゚д゚) ・・・ へっ?
そっそう言うあなたは、だっ誰なんですか~


????「わたしは時空管理局本局執務官、フェイト・T・ハラオウン・・・」

フェイトちゃん「そして、なのはの親友でもあります!」

あぁ!なるほど~
なのはしゃんのお友達で同僚の方なんですね~って!?

DDフェイト・T・ハラオウン・・・満を持して?の登場!
ご覧の通り、DDなのはに負けないくらい充実の装備となっています。

デフォルトの戦闘服に加え、マント、専用の足パーツ、手甲、バルディッシュ・アサルト・・・
着付けと装備の組み立てだけで、小一時間はかかります。

フェイトちゃん「突然ですが、あなたを・・・」

フェイトちゃん「ブ○マスキー、ストッキングスキー、チビ体操服スキー、児ポ法違反・・・」
        「その他、沢山の容疑で逮捕しますっ!」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ブ○マもストッキングもチビ体操服も、別にスキーって訳じゃないからっ

それより児ポ法違反ってのは何なんですかっヽ(`Д´)ノ
そんな、違反するようなことはナニもしてないよ~(爆


ってか・・・何かこの前と似たような展開だぞ?
もしかして、ネタ切れなのか >ボクの脳内(笑


フェイトちゃん
「何より、わたしのなのはにそんな恥ずかしい格好させて襲うなんて・・・」


フェイトちゃん「あぁ可哀想ななのは・・・今助けてあげるからね?」

何か、自分の世界に入り込んで人の話聞いてないんですけど

ウィッグはブロンドのツインテールで、とても美しいです。
テールはエクステンション方式(後付け)なので、ボリュームも充分!

フェイトちゃん「覚悟はイイかしら?」

フェイトちゃん「わたしのハーケンフォームで切り刻んであげますっ

っふっふっふ、そんな得物を持ち出しても無駄だっ!
今日のボクは、一味違うぜぇぇぇ

バルディッシュ・アサルトもアサルトフォーム、ハーケンフォーム、ザンバーフォームの3形態が
再現可能。
大きさもキッチリと再現されていて、迫力ありすぎ!
全景を撮影しようとすると、背景からはみ出してしまいます(笑


フェイトちゃん「やあぁぁぁぁぁ~~~

 がい~~~んっ!

フェイトちゃん「なっ!?」

フェイトちゃん「わっわたしの攻撃が止められるなんて・・・

っふっふっふ。。。一味違うと言っただろ?(゚ー^d)


いつまでも、ヤられるだけのオレじゃないぜっ

フェイトちゃん「ザンバーフォーム・・・こうなったら最後の手段ね」

フェイトちゃん「正直、これだけは使いたくなかったけど・・・」

ちょちょちょちょwwちょっと待って?
そんな凶悪なモノ持ち出して、いくら何でも・・・Σ(゜ロ゜;)!!


フェイトちゃん「あなた、これで終わりね。。。ふふふふふ


フェイトちゃん「うらぁぁぁぁぁ~~~

うっわぁぁぁ。。。(ノ゚◇゚)ノ


 あぁ~~~っ

や、やめて・・・あっ!そそんな。。。グリグリしないで~(爆
あっあっはぁぁぁぁ~~~ん


フェイトちゃん「なのはに手を出すことは、わたしが許さない

 もぉ!もぉらめぇ。。。OTZ


フェイトちゃん「なのは・・・大丈夫?」

なのはしゃん「あの、フェイトちゃん?別に無理矢理変なコトされてた訳じゃなくて・・・」


なのはしゃん「かくかくしかじかで、モデルをしてただけなんだけど

ミニ体操服のなのはしゃん・・・
実はドルパ翌日のOFF会【リンク先18禁】からずっと着せっぱなしですがw色移りもありません。

フェイトちゃん「・・・・え?そうなの?」

フェイトちゃん「わたしてっきり、なのはが襲われてると思って・・・」

ううっ誤解なのに~
ヒドイよヒドイよ~~o(><;)o

マントとジャケットを脱ぐと、こんな感じです。
デザイン的には、ほとんどなのはしゃんと色違いですね。

フェイトちゃん「ごっごめんなさい

フェイトちゃん「わたし、なのはのことになるとつい・・・

♂の純潔wまで奪っておいて「つい」じゃないよ~(つд⊂)ぐっすん
こうなったら、フェイトちゃんも専属モデルになってくれないとその筋に訴えちゃうぞ(爆


スカートの短さには目を見張るモノが・・・(笑
少しでもローアングルになると、黒いぱんちゅが見えてしまいます。

フェイトちゃん「ふう仕方ないわね・・・」

フェイトちゃん「いいわ、わたしもモデルになりましょう!」

フェイトちゃんが・・・
パツキン・ツインテのフェイトちゃんが、ボクのモデルに・・・むっひょ~(*´¬`*)


フェイトちゃん「それに・・・なのはにだけ、恥ずかしい格好させられないわ」

なのはしゃん「フェイトちゃん・・・じゃあ一緒に。。。ね?

な・・・何だか百合百合な予感!?(笑
いいぃぃっやあぁぁっはあぁぁぁっ!O(≧∇≦)O



ってなことで、ドルパ21会場にて受注お迎えしたDDフェイトちゃんをお披露目してみましたが、
いかがでしたか?

初お披露目という大仕事を終えて、ようやく一息ついた感じですが・・・
そろそろ、来月の名古屋ドルパに登場する限定っ娘が気になる今日この頃(笑

でわ~
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 12

輝親

らいむさん、こんにちわ。
フェイトさんご開封おめでとうございます!

やはり、いろんな方のページで見ていますが、、、
フェイトちゃんは可愛いです^^おまけにカッコいいですね~。

>「ブ○マスキー、ストッキングスキー、チビ体操服スキー、児ポ法違反・・・」
今回は前回よりも、より的を射た罪状になってますね。
ほとんど感情で仕事する、なのはしゃんよりも、仕事中だけは冷静なフェイトさんのほうが、らいむさんの本性を見抜けたと言うことですかねー?w

>今日のボクは、一味違うぜぇぇぇ
って・・・モップで受け止めてる~すげーモップだ~w
ひょっとして、このモップにもデバイスがついてるのか???
その名も「ライムモップ・ストロング」とかw(ひねりなし)

>「それに・・・なのはにだけ、恥ずかしい格好させられないわ」
本当に言いそうなセリフだ、、、今はっきりと水樹奈々嬢の声で私にも聞こえてきましたよ<え!?

この2人以上に百合百合展開がピッタリ来る娘達はいないですね。

by 輝親 (2009-07-13 11:50) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~

>フェイトさんご開封おめでとうございます!
ありがとうございます~
届いてから三週間目で、ようやくご開帳です(笑

>今回は前回よりも、より的を射た罪状になってますね。
え?いやいやいやいや!的なんて射てないからっ!(笑
ま、まぁストッキングは嫌いじゃないけどwブ○マや体操服は特に好きじゃありませんよ?
あ!あと、べべべ別にポ法とか違反してないから!(爆
昔の古~いえちぃ雑誌が法改正後にヤヴァイ!とか、そんなことないからっ!<マテ

>ひょっとして、このモップにもデバイスがついてるのか???
実は、煩悩をチャージすると長くて固くて太くなる魔法のモップなんです<あふぉ

>本当に言いそうなセリフだ、、、
今回のお披露目・・・
このセリフをフェイトちゃんに言わせたいがために考えたコントだったりします(笑

>この2人以上に百合百合展開がピッタリ来る娘達はいないですね。
次の百合百合コント・・・何にしようかな~(笑
ほら?ボクって百合スキー度が意外と低いのでwあまり妄想が浮かんでこないんですよね~

でわ!

by らいむ (2009-07-13 13:43) 

タケル

らいむさん、こんばんは~

フェイトのお披露目、おめでとうございます。
コントは楽しく拝見させて頂きました。
フェイトの凛々しい登場とは逆に、少し暴走した感じとライムさんとのやりとり、
そして最後のなのはとの絡みは笑わせてもらいました。
ドルパ名古屋4で、はやてが発売(願望)され、ライムさんを入れた4人のコントが見られるといいな?。
それにしても、なのはのブルマ姿は、金髪ツインテールにすると
某小○生に被るのは気のせいでしょうか?

前回は、ハンドパーツ等のアドバイスありがとうございました。
今度、仙台に行った時、ボークスを覗いてきますね。
散財に関しては手遅れですね(シクシク)
服は、自分より良いのを着てるし、
映画を見て我慢できなくなり、ヨーコをお迎えしてしましました。
これで、アスカ・レイ・ユキノ・愛佳に加えて5人目になってしまいました。

by タケル (2009-07-13 22:16) 

Seahorse

あぁついにフェイトちゃんもらいむさんの毒牙にっ(マテ
ってあんまり人のこと言えないぐらいのことしてるなぁ・・・(笑)

開封&お披露目記事お疲れ様でしたー。
着付けるのが大変ですけど、格好いい姿になりますよね。
バルディッシュ構えたポーズがナイスですっ。
ザンバーをうまく全部入れられたなぁとちょっと感心。

今後のなのはちゃんとフェイトちゃんの運命やいかに?!
またの登場を楽しみにしてますー。
by Seahorse (2009-07-14 10:38) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
フェイトさんお迎えおめでとうございますー
てっきりスク水かブルマでのお披露目になると予想してたのですがw、
普通にデフォ服でのお披露目とはビックリです。
ていうかザンバーデカ過ぎw

>違反するようなことはナニもしてないよ~(爆
そうですよね~
まだしてないですよね~(ぉ

しかしなのはさんのポーズがエロっちぃですね。
HENTAI同盟の一員という噂はホントだったのか…w

>来月の名古屋ドルパに登場する限定っ娘が気になる今日この頃(笑
また名古屋でお会いしましょう~^^

by hoso (2009-07-15 21:14) 

らいむ

タケルさん、こんにちわ!

>フェイトのお披露目、おめでとうございます。
ありがとうございます~♪
いやはや、ようやくお披露目出来ましたよ。
ネタ自体はだいぶ前から考えていたのですが、撮影するのが面倒で・・・<マテw
ってか今回、ぶっ飛びアニメーションを入れられなかったのが心残りです(笑

>ライムさんを入れた4人のコントが見られるといいな?。
そろそろ情報が出る頃ですが、名古屋ドルパは何が出るでしょうね~
はやてちゃんの可能性も充分にありますが・・・
や!残念ながら、お迎えする予定はないのですよ~(汗
それに今年のお迎え枠3人を使い切ってしまったので、年内にはこれ以上のお迎えは無い・・・はず?w

>某小○生に被るのは気のせいでしょうか?
S胸のMDD素体に換装すると、意外と簡単に再現できそうですね。
あ~ちなみに。。。最新刊買いましたよ~!
目覚めちゃったりんたんの今後の活躍(当然性的な意味でww)が楽しみです<コラ

>前回は、ハンドパーツ等のアドバイスありがとうございました。
いえいえ!どう致しまして。
既にご存じのことかな?と思いつつも、ついつい先輩面して語ってしまいましたw
ってか最寄りSRが仙台なんですか?
自分は秋葉原、銀座あたりが一応ホームなのですが、家から一時間半以上かかります(汗
他は原宿、大阪、神戸と・・・逝ったことあるのはこのくらいかな?
仙台も逝ってみたいなぁ~仙台出張でも入らないかな~<サボるなw

>服は、自分より良いのを着てるし
もちろん、自分も同じ・・・
ドール者なら常識ですね!(爆

>これで、アスカ・レイ・ユキノ・愛佳に加えて5人目になってしまいました。
アスカとレイからこの世界に入って、早くも5人ですかっ!?
これは自分を上回るペースだなぁ~
タケルさんの一年後が楽しみだなぁ!
確実に「二桁逝ってるでしょう」ってことで、篠沢教授に1000点!<古w

でわ~

by らいむ (2009-07-17 13:46) 

らいむ

Seahorseさん、ち~っす!

>あぁついにフェイトちゃんもらいむさんの毒牙にっ(マテ
いやいや!そんな、毒牙なんて言うほどのことしてないってば!(笑
ブ○マ、スク水、チャイナ、らんじぇりぃなんてのは、まさに「愛」の証っ!(爆
ほら?可愛い娘ほど辱めたいという、アレですよ!アレ!<マテ

>ってあんまり人のこと言えないぐらいのことしてるなぁ・・・(笑)
ブログの方、いつも拝見してますが・・・
凛くんのガーターらんじぇりぃ姿に、ハァハァどきどきビックンビックンしっぱなしです(爆
どこのディーラーさんでGetされたのでしょう?
よろしければコソ~リ教えて下さいな。
あ!あと、チャイナの方もw

>着付けるのが大変ですけど、格好いい姿になりますよね。
特に手甲を付けるのが大変でした。
だって、服が通らないんだもん。
あとはベルトとか・・・
これって、ぎゅって締まらないんですよねぇ(汗

>ザンバーをうまく全部入れられたなぁとちょっと感心。
いつもの背景紙でははみ出してしまうので、今回はテーブルを活用してみました。
ってかザンバーの写真を沢山UPしたかったのですが、撮った写真ことごとく構図がダメだったり背景からはみ出してるんですよね。
長物って、取るの難しいです~(汗

>今後のなのはちゃんとフェイトちゃんの運命やいかに?!
自分、百合属性が薄いので、良い写真を撮るために少しは勉強しておかないと(笑

でわ~
by らいむ (2009-07-17 14:00) 

らいむ

ほそさん、こんにちわです。
出張で忙しくてお返事遅れました~(汗

>てっきりスク水かブルマでのお披露目になると予想してたのですがw
スク水スキーでもブ○マスキーでもないので、いきなりそんなことはしませんっ!(笑
や。。。まぁ最初のお披露目はデフォ服ってことで。
次に登場する時はスンゴイ格好にさせてるかも?ですがw

>ていうかザンバーデカ過ぎw
や!ホントに(笑
デカすぎて全景を撮るのに苦労しました。
ちなみに重さも凄いので、DD素体の保持力では構えられません。
ちょっとやそっとの関節強化じゃ、どうにもならないほどに(汗
上段の構えとか、させたかったんだけどなぁ。
あ~あと、険心ばりの抜刀シーンとか(笑

>HENTAI同盟の一員という噂はホントだったのか…w
なっ!?なんですか?そのいかがわしい同盟は?(爆
この前の撮影会は欠席してしまったのでいきさつが分かりませんが・・・
是非、同盟に加盟させてくださいっ!<マテ
HENTAI・・・これぞ漢の生き様!<あふぉ

>また名古屋でお会いしましょう~^^
I・DOLL行けるかどうか?かなり微妙~
ってか、名古屋も逝くかどうか?コッチも不透明です(汗
その前に、一度くらいお会いしたいですねぇ。

んでわ~
by らいむ (2009-07-18 13:37) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様、お久しぶり!

最近チョッと、自分のブログの方で息切れしていたもので、まさかフェイトちゃんが降嫁されていようとは、思っていませんでした!
ますは素直に、良かったですねェ~!!これで、次元も空間ごと引き裂く、ザンバー・ブレイカーで真っ二つにされても、悔いはありませんよネ!!
何しろこのザンバー、ほとんど無限に近く、刃が伸びるのですから!

で、気になったのがなのはチャンの体操着、胸の先端に見事なポッチが!?
それとも、気の迷い……まァ、19歳だから例の児ポ改暗に引っ掛からない!と、思ったら大間違いです!!

〈御存じとは思いますが、念の為に関係の記事を、トラック・バックしますので、お許し下さい〉

「見かけ上、18歳未満に見えるもの全て」が対象ですので、まず間違いなく含まれます!!ただ、アレは図画の《所有(麻薬や拳銃と同じく、持っているだけで罪!現在所有しているものは、速やかに提出の上処分……て、高校生のセラー服を脱いで、トラジマ・ビキニで空を飛ぶラムちゃんのマンガやポスターも、供出かいッ!?)》や流布・販売を禁じているので、お人形は対象外だと思いますが、この写真はダメでしょうネ、イヤこれは本当に!

やっぱり、このフェイトちゃんはストライカーズ仕様で、マントは「白」なんだ……出来れば、フェイちゃんのマントは黒に赤の裏地!がいいなァ~。
そして、髪型は白いリボンのツイン・テールが、バリアジャケット(このお服は、制服ではなく戦闘服で防御魔法効果があるのです!)が、最高ですね!白いリボンは、1stシリーズの最終回でナノハちゃんと交換しものです。ちなみにナノハちゃんも、変身後はフェイトちゃんから送られた、黒い紐状リボンがA’s以降のお約束!ですネ。

なお2人の百合ッぷりは、管理局公認で、養子の母親には2人でなるし、何よりも管理局の宿舎が、当然のように同室!なのは納得するとしても……。
なぜしてか、ベッドは巨大円形ベッドがこれも当然のように、部屋の真ん中に1つだけという徹底ぶり!

それにしても、らいむ家の戦力の充実には、恐ろしいものがありますね。
本気で、月と地球両方の征服を、狙っていませんか?
それでは、また!


by HINAKA (2009-07-21 02:02) 

らいむ

HINAKAさん、毎度こんちわ~

>ザンバー・ブレイカーで真っ二つにされても、悔いはありませんよネ!!
フェイトちゃんに切られるなら大喜びです~
ああ~切って!ボクをもっと切ってぇぇ!<あふぉw
ちなみにこのザンバー、人が持っても結構様になりますし凶器にもなります。
足の上に落としたりしたら、出血間違い無しです(笑


>で、気になったのがなのはチャンの体操着、胸の先端に見事なポッチが!?
実際、ポッチと言うよりはちょっとだけ先っぽが尖ってるって感じなんですけどね?
あ!L胸にはバッチリ、B地区が造形してありますが・・・
そのくらいは多めに見てよって感じですよね。
や!マジに。。。ホント、泣きたいくらいに(笑

>念の為に関係の記事を、トラック・バックしますので、お許し下さい〉
了解っす!
TB、承認しておきますので。
ってか国会解散で宙に浮いた感じになってますが、忘れた頃にまた浮上してくるんだろうなぁ。
3次元児ポの規制は概ね賛成なんですが、単純所持規制はどうか?とも・・・
過去に買ったエロ本を捨てろと言われてもねぇ(笑
あと2次元は勘弁ってのが自分の意見ですね~
あくまでも想像の産物ですし。。。
特にエロゲとか無くなったら、自分の人生の楽しみの7割が消滅してしまいます<マテ

>出来れば、フェイちゃんのマントは黒に赤の裏地!がいいなァ~。
らいむ的には、おけつ丸出しの「真ソニックフォーム」が良かったんだけどなぁ(笑
あと、フツーに黒のレオタード版?でも良かったし・・・
オプションドレスで出してくれないかな。

>本気で、月と地球両方の征服を、狙っていませんか?
時空管理局のエース2人と月のお姫さま・司祭さま、さらには正義の味方エスカレイヤーと・・・
らいむ家は今、とてもカオスな状況になってます(笑

でわ!

by らいむ (2009-07-22 14:47) 

水銀

こんばんは、らいむさん。
改めて、フェイトちゃんお迎えおめでとうございます。

>なのはしゃん・・・なのはしゃん・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ
>ぱしゃぱしゃぱしゃ
イ・キ・ナ・リ 飛ばしてますね~w
まぁ、なのはしゃんが、こんな姿でモデルしてくれたら
男として仕方の無いことでしょうw

>「その他、沢山の容疑で逮捕しますっ!」
おとなくフェイトちゃんに逮捕されちゃって、
あんなプレイやこんなプレイをされると言う手も(^^;

>ブ○マもストッキングもチビ体操服も、別にスキーって訳じゃないからっ
いや、今、なのはしゃんのブ○マ「ぱしゃぱしゃぱしゃ」してたじゃないですか~(笑)

>いつまでも、ヤられるだけのオレじゃないぜっ
おおっ、らいむさんがバージョンアップしておられるっ!

と、思ったら・・・

>や、やめて・・・あっ!そそんな。。。グリグリしないで~(爆
大丈夫ですか、もしや、目覚めちゃったとか<何に?w



>フェイトちゃん「ふう仕方ないわね・・・」
結局こうなっちゃう訳ですね(^ω^)

>な・・・何だか百合百合な予感!?(笑
ああっ、この後は百合百合な撮影会ですか~
全速力で飛ばしまくりですね(^^;
by 水銀 (2009-07-24 02:40) 

らいむ

水銀さん、こんばんわです~
ご祝辞頂きまして、ありがと~でした!

>イ・キ・ナ・リ 飛ばしてますね~w
え?そんな、飛ばしてないよ?
「ぱしゃぱしゃ」って言っても、そんなえちぃな液飛ばしたりしてないからっ!
。。。え?そんなこと言ってないって???(爆

>あんなプレイやこんなプレイをされると言う手も(^^;
ドールサイズの手錠もあるので、拘束プレイも良さそうですね<マテ

>なのはしゃんのブ○マ「ぱしゃぱしゃぱしゃ」してたじゃないですか~(笑)
や!別に「ぱしゃぱしゃ」したから、スキーって訳じゃありません!
他にも「なでなで」「しゅりしゅり」してても、別にスキーにはカウントされませんから(笑
今や「なでなで」「しゅりしゅり」程度でスキーを語れるような、甘い時代ではないのですっ!<マテ

>大丈夫ですか、もしや、目覚めちゃったとか<何に?w
スミマセン。。。もう遅いです<何がだ?ww

でわ~

by らいむ (2009-07-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記