SSブログ

ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅤ」その2・・・学園の木漏れ日セット [ドール~ねむさん(DD)]

どうも胃腸の調子が悪い今日この頃

2~3日不調が続いたので、掛かり付けのベートーヴェン先生wに診て貰ったら・・・
「チミ、働き過ぎなんじゃないかね?」とか言われる始末

仕事を増やすのはカンタンだけど、休みを増やすなんて至難の技!
一体どないせぇっちゅうんじゃあ~ヽ(`Д´)ノ
ってことで、今週後半は社用車(ハイエースw)を駆って大阪出張に逝って参ります(笑


そんなこんなで・・・今宵のお披露目は???
昨年夏の大阪ドルパ5で発売され、アフターイベント【リンク先18禁】でGetしたボークス
「学園の木漏れ日セット」
をお披露目しちゃいますよ~

それでわ!お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ねむさん「兄さん?以前にこのボレロを使って・・・」

ねむさん「桐葉さんに『木漏れ日の白スクメイド』とか言う恥ずかしいお披露目をさせた
      そうですね?」

そう言えば、そういうことがあった・・・かな?
あ?でもボク的には恥ずかしくも何ともなく、むしろ無敵に素敵なお披露目だったのでわ?
と、自画自賛で雨あられな今日この頃なんですが。。。(笑


ねむさん「桐葉さん、このボレロを返しに来たとき・・・」

ねむさん・・・2月以来、久方ぶりの登場です!
一番お気に入りの娘とか言いつつ、この放置っぷり<マテ
ってか最近は、らいむ的に沙由香が急上昇なんですよね~


桐葉さん「兄があんなのじゃ、あなたも大変ねぇ・・・ふふん

桐葉さんの制服姿・・・お迎え時に撮影した中の一枚です。


ねむさん「・・・なんて言って、鼻で笑われたんですよっ!」

おぉ!いかにも桐葉さんが言いそうなセリフだなぁ~(;´д`)ゞ

スカート短さに思わず・・・ドキッ
チラリと覗くレースがポイント高いです。

ねむさん「だなぁ!じゃありませんっ

ねむさん「兄さんがそんなだと、わたしまでえちぃな娘だと思われるじゃないですか

そっそんなこと言われてもねぇ・・・
ヲトコノコは、誰しもがみんなえちぃなんだから仕方ないじゃん?(笑
┐(´ー`)┌ふっふ~ん

あとは、おにゃの娘もほのかにえちぃなら尚よろし<マテw

ねむさん「それに最近は・・・」


ねむさん「沙由香さんと一緒になってえちぃなお披露目とかしてるし・・・」

ややっ!それは違うってば~o(><;)o
沙由香が勝手に暴走してるだけであって・・・
放っておくとドンドンえちぃになるお披露目を、ボクが必死で抑えてるんだよ?


ねむさん「最近、お披露目の風紀が乱れすぎです!」


ねむさん「兄さん?少しは自重してくださいね?」

自重も何も。。。
某H氏のお披露目と比べると、まだまだ~中略~まだまだ大人しいけどな!(爆

セット内容は、ブラウス、ボレロ、ミニスカート、ローファー、リボンに計5点。
白のニーソは当方によるチョイス・・・やっぱ必須だよね!ね?(笑

はぁそれにしても・・・

「木漏れ日の白スクメイド」の時は、あんなにもバインなお胸だったのに・・・

デフォルトの着こなしに戻したら急にパワーダウンですねぇ。。。(*´д`;)ハァ

あぁなんて可哀想な。。。(。´Д⊂) さめざめ

ねむさん「ちょっと兄さんっ!可哀想って・・・

ねむさん「M胸用のお洋服なんだから、仕方ないじゃないの」

仕方ない・・・仕方ないよねぇ
まぁ以前は、M胸でも結構なボリュームだよなぁ!なんて思ってたんだけどさ?
最近はD胸を見慣れてきたせいか、イマイチ物足りない気がするんだよね~(;´д`)ゞ

ねむさん「何言ってるんですか!兄さん・・・」
     「M胸だって、着こなし次第でまだまだ逝けるんですよ!」

ねむさん「わたしがお手本を見せてあげますから、ちょっと待っててくださいね?」

お手本って・・・一体どうするつもりなの?(。_・)?





★しばらくお待ち下さい(笑






ねむさん「兄さん・・・おっ待たせ~

(;゚д゚) ・・・ぽっかぁ~ん


ねむさん「どぉかな?兄さん

どぉかな?なんて言われても・・・
当ブログ名物!毎度お馴染みの欠品コーディネイト(俺特許w)じゃないですか~

ってかさぁ!「風紀が乱れすぎ」とか言っておいて・・・
自分から乱すのもどうかと思うけどなっ( ゚ー゚)σビシッ!

ねむさん「・・・・・あ

ねむさん「やあぁぁんわたし自重~


ってなことで・・・
昨年夏の大阪ドルパ5で登場したボークス「学園の木漏れ日セット」をお披露目しちゃい
ましたが、どうだったかな?

今年の夏ドルパは、8月23日(日)名古屋
日程的には問題ないのですが、相変わらず積みお洋服が消火出来てない上に最近は景気が
悪いのもあって、参加は微妙なところ。
まぁ、ホントに逝くかどうか?は限定品(もしくは天すみ品)次第かな?

ってか今年のドールお迎え枠3人・・・
既に使い切ってしまったんだけど、ずきゅ~んな娘が出ちゃったらどうすっぺ?(爆

でわ
nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 18

うっちー

・・・

白スクの方がえっちぃと思いまーす(笑)
by うっちー (2009-07-19 23:24) 

タケル

こんばんは~

ひさびさの ねむさん登場で、今回は暴走はナシかと思いましたが、
最後のストッパー(良心)までが暴走するとは(笑)。
このまま15Rを飛び越して禁断の世界に突入してしまうのでしょうか??
それにしても、ねむさん可愛いですね。

>最近はD胸を見慣れてきたせいか
家の娘はM胸×3人・L胸×1人、今日からナチュ胸のヨーコといった感じです。
もっとも、他のブログ等で即色移りが発生すると書かれてるので
デフォルト衣装の撮影後、L胸ボディに変更予定です。
by タケル (2009-07-20 01:27) 

らいむ

うっちーさん、こんちゃ~す!

>白スクの方がえっちぃと思いまーす(笑)
え?そ・・・そう?w
さすが、スク水スキーな方は感性が違うなぁ!<マテ
ってか白スク、びみょ~に透けてたり、濡れてたりすると尚よろし!だよね(笑

Nice毎度でした!
でわ~

by らいむ (2009-07-20 13:35) 

らいむ

タケルさん、こんにちわ!

>最後のストッパー(良心)までが暴走するとは(笑)。
久しぶりの登場が嬉しくて、サービスが過ぎてしまったようです(笑
ってかえちぃなお披露目の役目を沙由香に奪われてしまったので、嫉妬してるのも?

>このまま15Rを飛び越して禁断の世界に突入してしまうのでしょうか??
え?いやいや!このお披露目、15禁でもないから!
当方のお披露目記事は、オール全年齢版になってます(笑
ゲーム化してPS2に移植しても問題ない内容です<ねぇよw

>家の娘はM胸×3人・L胸×1人、今日からナチュ胸のヨーコといった感じです。
一年経たずに5人体制とは。。。凄いなぁ!
自分は初お迎え後、一年くらいはねむさんとみみさんの2人でした。
バランス的にはM×2、L×2、D×1くらいだとローテーションがしやすいかな~

>デフォルト衣装の撮影後、L胸ボディに変更予定です。
あらら~せっかくのD胸なのに・・・ちょっと残念ですね。
まぁ対応するお洋服が少ないってのが弱点ですかね~
後は、早いところ素体単品と換えパーツを出して欲しいです。
次のドルパで出れば、名古屋まで行っても良いんだけどな~(笑

でわ!
by らいむ (2009-07-20 13:48) 

Haz-Mat

らいむさんへ
こんにちわ~^^;

久々のねむさん登場で・・・てっ!
最後の砦がぁ~下乳・・・・・・でも可愛いからOKです。

>毎度お馴染みの欠品コーディネイト
有りですね~コレ!流石だ~

☆写真相変わらず、綺麗ですよね~羨ましい~

でわでは~
by Haz-Mat (2009-07-20 17:55) 

FetishRoom_Master

こら~~~、倫理規定はどこいったぁ~~

最近、Hさんも3○さんもどうしたのやら・・・(<一部伏せ字になってないw)
これじゃ~~、うちが負けちゃうよ~~ p(><)q

でも、そんな音夢さんにnice^^

>既に使い切ってしまったんだけど
さて、どんな言い訳が聞けるか、たのしみですね~~>皆さん


by FetishRoom_Master (2009-07-20 20:13) 

nFAL

バインなお胸でやったら、大変な事になりますね。

>欠品コーディネイト
素晴らしい特許ですね。

by nFAL (2009-07-21 01:07) 

輝親

おはようございます。

うむむ・・・惜しい・・・せっかくの欠品コーディネイトなのに
B地区だけでなく、音夢さんチョーカー+おへそがあれば完璧だった<アホ

しかし、音夢さんの顔を見るとなんかホッとしますね~
最近はきりっとした顔立ちの娘は多いけど、
こういうカワイイ系はあんまりいない気がするので、癒されます^^

ちなみに、私は白スクより、ぴっちぴちの紺スク(白線入り)の方がエロいと思います。

by 輝親 (2009-07-21 06:31) 

らいむ

Haz-Mat隊長!いらっしゃいませ~w

>最後の砦がぁ~下乳・・・・・・でも可愛いからOKです。
可愛ければなんでもオッケイ!それが常識(笑
ってかねむさんは、以前もキワドイ格好をさせてるので「最後の砦」ってほどじゃなかったり(汗
そういった面では、意外にもエステルさんが砦だったりします。

>有りですね~コレ!流石だ~
「欠品コーディネイト」を、今年の流行語大賞に!<無茶w

>☆写真相変わらず、綺麗ですよね~羨ましい~
ありがとうございます~\(^_^)/
でもでも今回の写真、自分的にはち~とイマイチだったりして。。。
ねむさんウィッグは前髪~お顔(目元)まで距離が長いので、表情が陰になりがちなんですよ。
それで思いっきり露出を上げた結果・・・ちょっと飛び気味になってしまいました。

Niceありがとうでした!
でわ~

by らいむ (2009-07-22 13:30) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ!

>こら~~~、倫理規定はどこいったぁ~~
あ。。。こんな、ちとキワドイお披露目でも一応倫理規定内なんですよ~(笑
当ブログはオヒリ、コッカ~ンの丸出しとB地区の露出さえしてなければオッケイ!ってことになってます。
まぁそのルールに外れて無ければ、逆にやりたい放題だったりして<マテ

>これじゃ~~、うちが負けちゃうよ~~ p(><)q
いやいや!決して負けないから!(爆
露出度、ドレスのせくすぃさ、シチュエイション、どれを取ってもマスターさんの右に出るお披露目はないと思いますよ!

>さて、どんな言い訳が聞けるか、たのしみですね~~>皆さん
いかなる場合でも言い訳をしない漢!
それがらいむなのですっ!<嘘w

んでわ~

by らいむ (2009-07-22 14:02) 

らいむ

nFALさん、こんちゃっす!

>バインなお胸でやったら、大変な事になりますね。
一応試してみましたが・・・
L胸でギリギリ、D胸だったら完全にB地区露出です(笑

>素晴らしい特許ですね。
一儲け出来ないかな~<マテw

でわ!

by らいむ (2009-07-22 14:05) 

らいむ

輝親さん、いらっしゃいまほ~

>音夢さんチョーカー+おへそがあれば完璧だった<アホ
チョーカー。。。それには気がつかなかったっ!(汗
おへそは、残念ながらスカートに隠れちゃうんですよねぇ。
某め!分かってないなっ!<マテ

>最近はきりっとした顔立ちの娘は多いけど、
セイバーさん、凛くん、なのはしゃんにフェイトちゃん・・・
どの娘も可愛いと言うよりも、美人とか凛々しいって方向性ですよね。
そんな中、沙由香の可愛さは異常!(爆
ついでに、ねむさんの可愛さはもはや変態!ww<あふぉ

>私は白スクより、ぴっちぴちの紺スク(白線入り)の方がエロいと思います。
白線派とは。。。珍しいですねw
紺スクは好きだけど、白線はいらないって方が多いんですよ。
らいむ的に・・・
紺スクは、遠い夏の日の想い出(笑
白スクは、目映い夏の日の幻影(爆
・・・って印象でしょうか?
白スクなんて実際には存在しない(見たことない)のに、何故か?かつて夏の日に見たような錯覚を起こさせる・・・そんな心の中の幻影、心象風景的な白スクに惹かれるんですよ(爆
あ~何か熱く語っちゃったかなぁ!<あふぉ

でわ!

by らいむ (2009-07-22 14:19) 

ありあ

Masterさまのブログの「ミミ連」のコメントからふらふらと吸い寄せられましたこんばんは。
大宮閉店セールでやってもうて13ミミさんがいるありあと申します。
(Masterさまに代理で迎えて貰うという反則を)

ねむさん激可愛い~と見ていたら、おおおオフ会で囁かれてた「欠品コーディネィト」炸裂ですね!さすがとしか言いようがありませんっ。
したちちは浪漫なのですよ。

白スク…実在しないのにノスタルジーを感じるのは同感です。
××年前までは着ていた性別だというのに、ときめきを感じるのは人としてどうなんだろう(遠い目)。あ、旧スクでしたお?

「ミミ連」結成&リンクお願いいたしますです~。
by ありあ (2009-07-22 23:03) 

ないとばーど

最近はD胸を見慣れてきたせいか、>大きければいいってもんじゃないと思うのですがダイナマイトの実物見た事ないので...なんとも
うちの娘はM胸(愛佳&なのは&トモさん家の娘)とS胸(MDDラトゥー二)です
ずきゅ~んな娘が出ちゃったらどうすっぺ?>さーりゃんこと久寿川ささらさん出ちゃいましたね!!!さあどうする!?らいむ君
リミッター解除おおいに結構!成功を祈る!!
by ないとばーど (2009-07-23 20:30) 

らいむ

ありあさん、こんばんわ~
お返事遅くなってスミマセン(汗
や!二泊三日の大阪出張(車でw)に逝ってたので、遅れちゃいました。

>大宮閉店セールでやってもうて13ミミさんがいるありあと申します。
おぉ!お話は聞いておりましたが、ありあさんでしたか!
お迎え、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
ついでにマスターさんの背中を押して下さったようで。。。(笑
一気にミミさん仲間が2人も増えて、うれしい限り!
ありがとうございました!

>おおおオフ会で囁かれてた「欠品コーディネィト」炸裂ですね!
え?自分の知らないところで囁かれていたのですかっ!?
是非是非皆さんに広めて頂いて、目指せ~流行語大賞!(爆

>白スク…実在しないのにノスタルジーを感じるのは同感です。
おぉ~~分かって頂けますかっ!
女性の方にそう言って頂けると心強いですな<何がだw
今度是非、スク水話でもご一緒に<マテ

>旧スクでしたお?
今度は是非、旧スク(白)姿で売り子さんを。。。<コラw
ちなみに自分の世代も、女子は旧スクでした。
そもそも、新スクってリアルで見たこと無いんですよ(笑

>「ミミ連」結成&リンクお願いいたしますです~。
これはもう、ミミ連結成は確実ですね。
でもって、メンバーは「ミミラー」でしょうか?(笑
リンク、当方からも貼らせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくです~

でわ!

by らいむ (2009-07-25 19:15) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっしゃい!
出張逝ってたので、お返事遅くなりました~

>大きければいいってもんじゃないと思うのですがダイナマイトの実物見た事ないので
ごもっともですね(笑
D胸の場合、裸ん坊にすると「なんだこりゃ?」って感じであまりにバランス悪いんですが・・・
D胸専用のお洋服を着せると、とてもせくすぃですばらすぃシルエットになるんですよ。
D胸はお洋服を着せた方が見栄えが良いですね~

>うちの娘はM胸(愛佳&なのは&トモさん家の娘)とS胸(MDDラトゥー二)です
お一人くらいL胸に換装なさっては如何でしょう?
お洋服のバリエイションが増えて楽しいですよ。

>さーりゃんこと久寿川ささらさん出ちゃいましたね!!!さあどうする!?らいむ君
さぁ~どうしましょ?(汗
ささらたん。。。かな~りズッキュ~~ンとキてしまったんですが(爆
今、何かもっともらしい言い訳を考え中<マテ

でわ~

by らいむ (2009-07-25 19:25) 

水銀

こんにちわ、らいむさん。

>ねむさん「最近、お披露目の風紀が乱れすぎです!」
そうです、風紀が乱れ過ぎですよ!
もっと乱れてくださいw <それ違うw

>★しばらくお待ち下さい(笑
>当ブログ名物!毎度お馴染みの欠品コーディネイト(俺特許w)じゃないですか~
出ましたね欠品コーディネイト(しかも特許済みとはw)

>ってかさぁ!「風紀が乱れすぎ」とか言っておいて・・・
>自分から乱すのもどうかと思うけどなっ( ゚ー゚)σビシッ
暴走を抑えるのに毎度苦労なさっているそうで(^^)

何時もながら、絶妙な角度の写真が素晴らしいですね~
らいむワールド(?)に引き込まれそうになってしまいます(^ω^)

by 水銀 (2009-07-31 07:59) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃい~

>もっと乱れてくださいw <それ違うw
これこれ!そういうことを大っぴらに言わないようにっ!(笑
こんなのが沙由香に聞かれた日にゃ。。。
増長してやりたい放題されてしまいますよぉ~(汗

>出ましたね欠品コーディネイト(しかも特許済みとはw)
特許使用料は無料ですから、水銀さんも是非お試しあれ~
リアルで!<マテ

>暴走を抑えるのに毎度苦労なさっているそうで(^^)
こっちが暴走したいくらいなのにw毎回抑え役に回るという・・・
この苦労、分かってくれますか?(笑

でわ~

by らいむ (2009-07-31 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記