SSブログ

みみさん~今日はお休み・・・ファーストショットを再掲載 [旅行・出張]

ドールイベント I・DOLL26 が開催中の今日この頃

今日もとても夏らしい陽気ですが、参加組の皆さま・・・
体調にはお気を付けて、頑張って下さいね~

さてさて、自分はと言うと???
先週の木~土曜日にかけて、社用車のハイエースを駆って2泊3日の単独大阪出張に逝って参り
ました。

ですが、さすがに日本橋ボークス大阪SRに寄ってるような余裕もなく
ホテルに戻ってからも、出張記録や書類整理、下準備が忙しくエロゲやってる時間もなく<マテ

唯一の楽しみは木曜日の夜、つかさんと待ち合わせて梅田に呑みに逝ったことでした
つかさん、平日なのにお付き合い頂きましてありがとうございました
色々(エロエロ含むw)なお話が出来て、とても美味しいお酒を呑むことが出来ましたよ。
ヽ( ´¬`)ノうまうま~

近々また逝くことになると思いますので、懲りずにお付き合いくださいな(笑
ってか、ハルヒ「今から来なさい!」バリに呼びつけちゃうもんね~<コラ

ってことで、ETCの1,000円渋滞や事故渋滞などにガッツリとハマリつ(大阪~東京8時間半)
ついでに秋葉原によってボークスお買い物したりK-BOOKSでK小説wやゲマズでグッズ
を買ったりしたあと、なんとか無事帰宅したのですが・・・

もぉ~へろへろのくたくたで何もする気がおきません

なので今日のI・DOLL26も不参加とさせて頂いて、ひたすら家に籠もって・・・
ゴロゴロでだるる~ん⊂⌒~⊃。ー。)⊃ な休日を貪りたいと思います(爆

合わせて今週のお披露目もお休みさせて頂きますが、写真も何もないのは寂しいので、ちょっと
懐かしい写真をUPしてみたいと思います。

2005年3月 初めてのドール、みみさんをお迎えしたときに撮ったファーストショットです。

当時はデジイチを持ってなかったので、FinePix 4900Zで撮影しました。


あれから早4年・・・今では娘さんも13人に
まぁ4体いるねむさんはブログ内では1人勘定なので、実際は15体ですが(笑

しかもこの夏・・・またまた増えそうな予感(爆

ってことでI・DOLL参加組の皆さんのレポートを楽しみにしつつ、今日はこの辺で~
でわ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 12

輝親

らいむさん、こんにちわ。
午後から仕事でI・DOLLに1時間半だけ参加してきた輝親です。

大阪出張お疲れ様でしたー。
らいむさんが、寄り道も、エロゲもされないなんて、よっぽど忙しかったんですね・・・

みみさんのファーストショットキター!!!
やはり、らいむ家のみみさんは、ほんわかしたやさしいお姉さんという印象を強く感じますね。
こんな清楚なみみさんが4年後には無職な、、、じゃなくて家事手伝いなオタク娘になっているとは、歴史を感じますね。
『君のぞ』的にいえば、時間は最も残酷で最も優しい、でしょうかw

では、らいむさんが名古屋で14人目さーりゃんをお迎えされることを期待しております!
by 輝親 (2009-07-27 12:27) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~
お仕事お疲れ様です!

>午後から仕事でI・DOLLに1時間半だけ参加してきた輝親です。
何とも慌ただしいですね~(汗
殆ど駆け足だったのではないでしょうか?
お買い物はされたのかな~
でも、一時間半のために出撃する輝親さんの行動力も凄い!
自分は家で、録り溜めた「夏のあらし!」を全話消火してました(笑

>寄り道も、エロゲもされないなんて、よっぽど忙しかったんですね・・・
いや~ちょっとハードでしたねぇ。
行った先でいきなり修理を頼まれたりして、予想外に時間が掛かってしまったのもあって・・・(汗
来月あたりにまた行く予定なので、その時は大阪SRに他に長岡京SRにも寄ってみたいなぁ~と思ってます。

>みみさんのファーストショットキター!!!
輝親さんが喜ぶかな~と思って、古いフォルダーから探してきましたよ~(笑
ってか古い写真を見ると、何だか今とビミョ~に雰囲気が違う感じがしますね。
まぁ一度メイクをし直してるのでそのせいもあるかと思いますが・・・
それ以上に、清楚でおとなしい感じがしますよ。

>らいむさんが名古屋で14人目さーりゃんをお迎えされることを期待しております!
っふっふっふっふ(笑

でわ~
by らいむ (2009-07-27 13:56) 

一護

なんですと~!!!
らいむ様、大阪って日帰りじゃなかったのですか~!!
それに、お偉い方々と出張だと書かれてたので・・
「せっかく、大阪に来られるのになぁ~残念だ~」って、めっちゃ思ってたのに・・・・
日帰りじゃなかったのですか~・・・なんと~~(>_<;

もし、今度こんな機会があれば僕も誘って下さいよ~
京都ドルパでお会いした時も言いましたが・・一度、ゆっくりお話したいです~orz
平日での、仕事終り次第、駆けつけますので~
マジで、今度の機会があれば(文章からして、ありそう~)絶対にお誘いくださ~~いぃぃぃぃ~orz
マジで、お願いします~m(_ _)m
by 一護 (2009-07-27 22:06) 

つか

らいむさん、こんばんは~
コメントご無沙汰してました~。
いつもの連続では無く今日は単発ですorz
また、先で連続コメントしに来ます<マテw

木曜の夜は、私も凄く楽しかったので、
お声掛けして下さって感謝だったのですよ~♪

>色々(エロエロ含むw)なお話が出来て、とても美味しいお酒を呑むことが出来ましたよ。
かなり、今回は、エロ多分に含む!って感じでしたよね~w
私も美味しく呑めましたよー

>ヽ( ´¬`)ノうまうま~
また是非、一緒にウマウマーしませう(>ω<b

>近々また逝くことになると思いますので、懲りずにお付き合いくださいな(笑
>ってか、ハルヒの「今から来なさい!」バリに呼びつけちゃうもんね~<コラ
是非是非~であります!w
平日の特定の曜日なら…当日でも
予定無ければ、ハルヒバリの呼びつけでも突貫出来ますよ~(笑

>懐かしい写真をUPしてみたいと思います。
コンデジで、これだけの写真が…Σ(・ω・;
凄く、味のある斜光があたっているみみさんですね~♪

>しかもこの夏・・・またまた増えそうな予感(爆
気合いで良番!ですねw
これは、20人越えももう間もなくでしょうか<マテ、コラw

では、また色々と楽しみにしてます~
と言うか、出来れば連続コメントしたい~~orz
また後日に…来ますね(´・ω・`)
by つか (2009-07-28 00:52) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
つかさんと2人でエロエロHENTAI話ですか…羨ましいw

>梅田に呑みに逝ったことでした
日本橋の大正浪漫酒房~月読~じゃないんですかー?w

>みみさんをお迎えしたときに撮ったファーストショットです。
スク水を着せられたり、はだエプ着せられたりしてない頃の
まだうぶなミミさんですねw

>あれから早4年・・・今では娘さんも13人に
増えましたね~
ていうかもうすぐしーさんに追い抜かれそうじゃないですか!
もっと頑張らないと!w

うちは…DD/MDDだけならまだ9人ですw

アイドールはうちでも簡単にレポ上げてますので~^^

by hoso (2009-07-29 02:46) 

らいむ

一護さん、こんにちわ~

>日帰りじゃなかったのですか~・・・なんと~~(>_<;
や~さすがに車で日帰り出張は無理なので、当初は一泊二日を予定していたのですが・・・
直前で二泊三日に・・・しかも単独出張に変更になりまして(汗
あ~新幹線の方が楽で良いんだけどなぁ。

>もし、今度こんな機会があれば僕も誘って下さいよ~
そういうことでしたら、是非!w
次は8月後半~9月前半頃の平日に逝く可能性がありますので、日程が決まりましたらお知らせします!
つかさんのご都合もあるので、時間的には19:00以降になると思います。
あ~でも、出張に行っても夜に時間が取れない場合は、またの機会に鳴りますのでご了承くださいな。

>京都ドルパでお会いした時も言いましたが・・一度、ゆっくりお話したいです~orz
そうですねっ!
一度しかお会いしたことないので、ジックリねっとりと一護さんの ヒ ミ ツを聞き出したいと思います(ふひひ<マテw
近々、お会いできるのを楽しみにしております!

☆追伸・・・名古屋ドルパ来ないんですか~?
一緒に限定列でやりたい放題しましょ~よ~(爆

でわ!

by らいむ (2009-07-29 13:38) 

らいむ

つかさん、いらっしゃい!
先日は呑みに連れてってくれて、ありがと~でした。
料理も旨かったですね~
久々に馬刺が食べられて満足でした(笑

>かなり、今回は、エロ多分に含む!って感じでしたよね~w
や~自分的にはえちぃ分やや薄めだったように感じますが・・・
次はもっと濃ゆい話が出来るとうひひですね~(爆
一護さん、付いてこれるかな?<マテ

>平日の特定の曜日なら…当日でも
あ。。。まぁ一応、2~3日前にはお知らせします。
「来ちゃった。。。テヘ」ってことにはならないようにしますので(笑
今度は一護さんも参加したいとのことですので、3人で逝きましょう~\(^_^)/

>凄く、味のある斜光があたっているみみさんですね~♪
午後に受け取ってしばらくの間「とうとうやっちまったなぁ。。。」と眺めていたのを思い出します(笑
夕方から撮影したので、良い感じに夕日が当たりました。

>これは、20人越えももう間もなくでしょうか<マテ、コラw
コレまでのペースだと、再来年あたりに20人突破ですかね~
そうならないように自重します(笑

でわ~

by らいむ (2009-07-29 13:47) 

らいむ

ほそさん、こんちゃっす!

>つかさんと2人でエロエロHENTAI話ですか…羨ましいw
や!そんなHENTAI話なんてしてないからっ!(笑
ってか、次はほそさんも呑み会のためだけに大阪にいらしては如何ですか~?<無茶w
ついでに、こちらの仕事も手伝ってくれると助かるんですが<マテ

>日本橋の大正浪漫酒房~月読~じゃないんですかー?w
こんなお店、あったんですか~!
ボク、一般人だから知りませんでしたよ(笑
ここって、和服姿の女中さんが給仕してくれるのかな?(ワクワクw
ってかwebサイトも見ましたが、お値段もお手頃でよさそうな感じ・・・
是非、次回の候補に!>つかさんww

>スク水を着せられたり、はだエプ着せられたりしてない頃の
>まだうぶなミミさんですねw
最初のお披露目で白スク持ってくる人に言われたくないやいっ!(爆
ってか、まだ妄想お披露目が炸裂していない頃ですね~
あぁ~あの頃の自分は若かった(遠い目w

>ていうかもうすぐしーさんに追い抜かれそうじゃないですか!
別に競ってないけど・・・(汗
しーさんには引き続き突っ走って頂いて、僕らに新しい世界を見せて欲しいですね(笑

>うちは…DD/MDDだけならまだ9人ですw
な。。。なんと言う別腹主義!?
今度、別腹禁止法案を提出しないとw
ついでに、2次元エロ規制反対の方向で(笑

でわ~

by らいむ (2009-07-29 14:01) 

水銀

こんにちわ、らいむさん。
出張お疲れ様でした(^^)

>唯一の楽しみは木曜日の夜、つかさんと待ち合わせて梅田に呑みに逝ったことでした
なんだか楽しそうですね~
by 水銀 (2009-08-01 10:03) 

らいむ

水銀さん、またまたこんちわ~

>出張お疲れ様でした(^^)
労い頂き、ありがとうございます~
丁度先週の土曜日に帰ってきた訳ですが・・・
今週も各高速道路は混んでるみたいですねぇ。
まぁ安いのは経費が節減できて助かるのですが、大阪~東京8時間半がちと疲れました(汗

>なんだか楽しそうですね~
このくらいの楽しみがないと、出張なんて逝ってられませんぜ!<マテw
ってか帰りに長岡京SRに寄ろうと思ったのですが、開店が11:00・・・
こんな時間まで関西に残っていては帰りが遅くなってしまうので、残念ながら寄れずじまいでした。

でわ~

by らいむ (2009-08-01 13:35) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

カメラが違うとのことですが、1枚目の「ファースト・ショット」に、文句無しのnice!です。
個人的ならいむ様写真集ランキングでは、いきなりトップに躍り出た感じです!!
素晴らしいライティングに、コントラスト!そして、どうしたそう出来るのか分から無いけれども、俯き加減の愁い在るミミさんの表情!?

心底、恐れ入りました!そしてつくづく分かりました、最近大分お疲れのようですね!?

それでは、また。


by HINAKA (2009-08-02 19:45) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>1枚目の「ファースト・ショット」に、文句無しのnice!です。
おぉ!ありがとうございます~♪
みみさんが初めて来たときに、ドール撮影について右も左も知らないうちに撮影した写真なんですが・・・
なぜだか?良い感じに撮れてしまったんですよ(笑
正に奇跡の一枚ってやつでしょうか?

>素晴らしいライティングに、コントラスト!
実はライティングとか、何もしてない写真だったりします。
部屋の窓から入る夕日に照らされるまま、撮影したんですよ~

>俯き加減の愁い在るミミさんの表情!?
キモオタの部屋にお迎えされてしまったので、不安だったのでしょうか?(笑
今ではすっかり、らいむ家の一員としてみんなをまとめています(爆

でわ~

by らいむ (2009-08-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記