SSブログ

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その5.お茶会スペース大渋滞(笑 [参戦レポ~名古屋ドルパ]

この記事は・・・
 逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その4.あまりの神番に寿命が縮んだかも?(笑
                                            ・・・からの続きです

090822-001.jpg



こちらは、BeansSecondさんのブースです。
090822-053.jpg 090822-054.jpg
毎回、可愛いパジャマやNiceなデザインのらんじぇりぃ系お洋服にドッキドキ
今回はこちらにズキュ~ンとキてしまったので、購入させて頂きましたよ~

この胸元ぱっくりのドレスには、いつも目が逝ってしまいます(笑
090822-055.jpg
いや~それにしても、ホントに素晴らしいデザインですね~(゜ー^d)グッ!
こんなのが思いつくなんて、きっとスッゴイ妄想力をお持ちに違いない!<褒め言葉w

ディーラーさん回りの最後は・・・
090822-056.jpg 薔薇ワンピース姿の凛くんで〆!

12:30過ぎ・・・早くもディーラーブースを一回りしてしまいました。
ディーラー数は東京ドルパの半分以下なので、回るのも早いです。
ってかそれ以上に、限定列を速攻で抜けられたのが功を奏してますね。

続いて、天使のすみかアイテムの展示コーナーへ!
090822-057.jpg
ノワール・ド・フルール(左)とブラン・ド・フルール(右)

本来はSD16用ですが、対応ドレスが不足気味のDDDにも対応と言うことで購入しました。
まぁ不足気味とは言っても、積んであるドレスも多いのですが<マテw

090822-061.jpg
SD用乙女夜色着物セット(左)と乙女桃色着物セット(右)

090822-062.jpg 乙女艶色着物セット

妖艶な和服系ドレス・・・姐さんって感じですね(笑

090822-058.jpg MSD用ビスチェネコ耳セット

090822-059.jpg
幼SD用コットンキャンディーガールセット(左)とボーイセット(右)
モデルは今回の限定っ娘、鈴菜たん蓮花丸くん

090822-060.jpg
幼SD用ひまわりロンパースセット(左)といちごロンパースセット(右)

次はDD系お洋服・・・
090822-063.jpg 090822-064.jpg
左:DDD用 元気っ娘のチェックビキニセット
右:DDD用 お嬢さまのカジュアルビキニセット

時期的にちょっと外してますが、真冬にみじゅぎってのも、なかなかに乙なもの・・・かも?(笑
や!冬が来る前にお披露目しろ!ってことですが・・・
もしかしたら、来年の夏になったりして<グズw

090822-065.jpg 090822-066.jpg
左:DD・L胸用 ブラックシフォン・ベビードール
右:DD・M胸用 ホワイトロリータ・ベビードール

これをお披露目となると、当ブログの倫理規定を「下着姿解禁」に変更しないとイケマセンねぇ。
ってかそれより、スケスケのぱんちぃの方は一体どうしたら・・・


引き続き、限定品の展示ブースを撮影
090822-067.jpg
SD(♂)ミシェルくん~夏の夜の幻Ver.

それにしても可愛い男の子ですね~
ひらひらふわふわのお洋服を着せて、男の娘にしたくなりますよ(爆

090822-068.jpg 090822-069.jpg
MSDミーミちゃん
SDSD13幼SDで登場しているミミさんとは・・・関連性はないみたいです。

090822-070.jpg 090822-071.jpg
幼SD 蓮花丸くん(左)と鈴菜たん(右)

今回、ほそさん鈴菜たんをお迎えしたそうですが・・・
えぇっと~?これで幼っ娘何人目でしたっけ?(笑

090822-077.jpg 090822-076.jpg
MDDルイズ(左)とルイズのビスチェセット(右)

今回、ビスチェセットだけを確保。
当家では必然的に、このみタンに着てもらうことになりますが・・・
う~む、果たして似合うだろうか?

090822-072.jpg
DD・M胸用 メイドロボドレスセット
こうやって眺めてると、ついつい3着欲しくなってきます(笑

090822-075.jpg
DDD 久寿川ささらたん

黒いドレス・・・とっても可愛いんだけど、色移りは大丈夫かな?
寄せ胸っ娘、当家には今回のささらたんしかいないので、あまり無茶できないんですよね

090822-073.jpg 090822-074.jpg
DDD用 ささらのToHeart2制服セット

デザイン的にはいいんちょさんたま姉さまのデフォルト制服と同じですが、サイズがDDD用
になっています。


この時点で13:00過ぎ・・・今回のドルパはまだまだ時間があるぞ~ヽ(´Д`)ノ

ってことで、ワンオフブースを見学!
090822-078.jpg シンディーさん

090822-079.jpg
幼SD翔くんリンたん

090822-080.jpg 090822-081.jpg
ルナちゃん(左)とシルビーさん(右)
シルビーさん、オリジナルはこんな感じなんですが・・・いや~化ける化ける!<マテw

090822-082.jpg 090822-083.jpg
橘純ちゃん(左)とみるくちゃん(右)

090822-084.jpg 090822-085.jpg
真紅(左)と銀さま(右)とのことですが・・・
実はほそさんドルパレポを見るまで、誰だか分からなかったのはココだけのヒ ミ ツだ!(爆

ワンオフSDはらいむ的に気になった娘しか撮影してないので、男の子ドールとかも見たい方は
ほそさんのレポートをご覧になると良いですよ!

この他、オーナーズエキシビジョンDDアンケートのコーナーもあったらしいのですが、すっかり
忘れてたので写真はありませんm( _ _)m


13:40頃・・・会場内の大部分を見終わったので、お茶会スペースへ。

知り合いのオーナーさんたちが集合している卓にお邪魔して、目印代わりのこのみタンを登場させ
たところ・・・
090822-108.jpg
いつもコメントを下さるタケル♪さんくぁいあさんが尋ねて来てくださいましたよ~
\(^_^)/うわぁい!

090822-086.jpg
タケル♪さんちのヨーコさんと一緒に・・・

ヨーコさん、おみ足とかお腹とかお胸とかプニプニしてて、思わずツンツンくにくにサワサワしたく
なりましたがwwよそ様の娘に失礼なコトは出来ないので必死の思いで自重(爆

090822-087.jpg こちらはタケル♪さんちのフェイトちゃん

090822-095.jpg
くぁいあさんちの、金髪赤目&銀髪青目の双子MDDっ娘

右の銀髪の娘はくぁいあさんのオリジナルっ娘だそうです。
あ、そうそう!この子たちのお名前を教えてくださいな!
左の金髪の娘がリリィちゃん、右の銀髪の娘がリリスちゃんと教えて頂きました。
くぁいあさん、コメントありがとうございました~

続いて・・・
当ブログの開設間もない頃から交流があった北上若桜さんから連絡があり、念願の初対面!
090822-093.jpg 090822-092.jpg
特徴のあるホーリーくん(左)をお連れだったので、直ぐに若桜さんと分かりましたよ。

090822-094.jpg
若桜さんちのローズルートさんと2SHOT

オリジナル首ジョイントでお世話になっている、にゃんこのおひげさんにもご挨拶出来ました!
090822-097.jpg 090822-101.jpg
にゃんこさんちの看板娘、ロクサーヌ嬢とオリジナルのレフティーベースを弾く澪たん

ブログでせくすぃなお姿を披露されているロクサーヌ嬢が、自分の目の前に・・・
と思うと、思わず興奮してしまいます(;゚ー゚)=3むっはぁ~

関西から遠征された一護さん十兵衛さんとも、京都ドルパ6以来の再開です。
090822-099.jpg 090822-100.jpg
左:一護さんちのセイバーオルタさん
右:十兵衛さん
ちの看板っ娘、祭ちゃん

こちらは、Seahorseさんちのセイバーさん
090822-102.jpg 090822-103.jpg
まさに、女スナイパー!

ボクのハートもズキュ~~ンって打ち抜かれてしまいましたよ!ズキュ~~ンって(爆

090822-090.jpg ぢょをぢぃさんちのセイバーさん

パラソル持ってはしゃぐお姿が可愛いのなんのって

090822-088.jpg つかさんがお迎えしたばかりのささらたん

ドルパ前に必死で制作した、渾身の一着をお召しです。
いや~すっごくイイですよ・・・このコスチューム

090822-096.jpg なもさんいやらしい(格好の)娘<マテw

なもさんリアル娘さんを連れて、クルマでの遠征・・・本当にお疲れ様でした
ってか、リアル娘さんと仲良しさんになれなかったのはちと残念ですがw次お会いした時には
またアタックします(爆

遙々福岡から、つしろさんもいらっしゃいました!
090822-105.jpg
まゆさんみはねさんを同伴されてましたよ。

090822-106.jpg おおっ!?CCさくらちゃんじゃないですか~
実は、そよそよさんこのみちゃんだそうです!

090822-089.jpg シルバーヘアーの委員ちょさん

エステルさんフィーナさま・・・
090822-098.jpg
バニースーツとデフォルトドレスを組み合わせた、コラボコーディネイト
※上の3人は、優輝(仮)さんの娘さんたちだそうです。

や、マジに凄い・・・こんなコーディネイトの仕方があったなんて!
自分なんかマダマダだなぁ
・・・と、改めてドールの奥深さを知った・・・そんな一枚です(笑

なお、上の委員ちょさんさくらちゃんエステルさん&フィーナさまの写真3枚・・・
オーナーさまがどなたか分かりません
情報をお持ちの方がいましたら、是非お寄せ下さいませ。
そよそよさんつかさん、情報をお寄せ下さいまして、ありがとうございました!

このように、特に目に付いた娘に限定して撮影して参りましたが・・・
090822-091.jpg
お茶会スペースはもはやこんな感じで、娘さんとオーナーさんが大集結して・・・

もぉ!どの娘が誰の娘だか?まるでカオス状態です(爆
090822-104.jpg
take-yさんちの初音ミクさんヴィータちゃん・・・
にゃんこのおひげさんちのロクサーヌ嬢・・・
一護さんちのセイバーオルタさん・・・
十兵衛さんちの祭ちゃんなどなど・・・

ブログ界隈で有名な娘に惹かれて、交流のある他のオーナーさんが次々と集まってきたって感じ
で、ここの二卓だけ他のスペースよりも明らかに密度が濃くなってました(笑

今回は今までのドルパでは経験のないほど、大変に賑わったドルパでしたよ!

お茶会スペースで、皆さんと談笑している間にビンゴ大会も終了。
自分は3枚のカード手に挑みましたが、リーチすら掛かりませんでした。

16:00・・・大賑わいで楽しすぎたwホームタウンドルパ・名古屋4も無事に閉幕

その後、オーナーさん同士で簡単な自己紹介をし合いましたが、全国のドール系ブロガーさんが
一同に介したって感じで「へぇ!あの方が○×ブログの中の人か~!」ってなサプライズもあり、
さらに交流の輪が広がったひとときでしたよ!

会場を後にし名古屋駅に戻ったあとは、前泊組、当日組、後泊組合わせて総勢12名でファミレス
へ・・・
今日一日の想い出などを語りながら、夕食を頂きました。

20:00・・・次のイベントで再会できることを祈りつつ、解散!

お土産にういろうなどを買いつつ、20:20発ののぞみ258号に乗車。
東京~上野と経由し、常磐線で地元駅へ・・・
上野での常磐線の接続が悪く、結局帰宅したのは12:00過ぎでした
次からは、乗り継ぎ時間も考慮して新幹線を予約した方が良いですねぇ。


そんなこんなで・・・
去る8月22日(日)ポートメッセなごやにて開催されたボークス主催のドールイベント、
ホームタウンドルパ・名古屋4の模様をらいむ的視点からレポートして参りました。

乱筆乱文、無駄に長い記事ながら、最後までご覧頂きありがとうございました。

さて!次回は・・・ドルパレポ後のお楽しみw恒例の散財記事に逝っちゃうぞ!(爆
今回は、ディーラー服を買いすぎた気がするので、ち~と恐いんですが・・・
めげずにUPしたいと思います。

ご期待?下さいませ!(笑
でわ


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 13

水銀

こんばんわ、らいむさん

>こちらは、BeansSecondさんのブースです。
>毎回、可愛いパジャマやNiceなデザインのらんじぇりぃ系お洋服にドッキドキ
可愛いですよね~、男のロマンが詰まってますよw

>今回はこちら↑にズキュ~ンとキてしまったので、購入させて頂きましたよ~
おおっ!ご購入ですか!!お披露目楽しみにしています(>ω<b

>知り合いのオーナーさんたちが集合している卓にお邪魔して、目印代わりのこのみタンを登場させたところ・・・
らいむさんの愛娘このみタン、撮影させていただきありがとうございます(^^)

>ホームタウンドルパ・名古屋4の模様をらいむ的視点からレポートして参りました。
ドルパ&レポートお疲れ様でした(^^)

>さて!次回は・・・ドルパレポ後のお楽しみw恒例の散財記事に逝っちゃうぞ!(爆
散財記事&お披露目楽しみにしてます(>ω<)
by 水銀 (2009-08-30 23:36) 

そよそよ

はじめまして、らいむ様
ccさくらコスのMDDこのみのオーナーでそよそよと申します
写真掲載有難うございました。大変嬉しく思います。
当方のサイトにも拙い写真ではありますが
らいむ様のこのみ嬢の写真を掲載させていただいております
事後連絡になり大変申しわけありませんがよろしくお願い致します



あと、この場をお借りして大変申し訳ありませんが

くぁいあ様、ドルパでは撮影及びカスタムについてのお話
色々有難うございました
事後連絡になり大変申しわけありませんが
双子ちゃんの写真を自サイトに掲載させていただいております
もし不都合等ありましたらサイトTOPのメッセージよりご連絡下さいませ
早急にご対応させて頂きます


らいむ様、私信の書き込み申し訳ありませんでした
散財報告レポやNEWドレス紹介記事を楽しみにしております
by そよそよ (2009-08-31 00:42) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
ドルパレポお疲れ様ですー
って当日分は2回で終わりですか!?w

>東京ドルパの半分以下なので、回るのも早いです。
私は3時間近く回ってましたよ~(^^;
でもらいむさんも幼っ子の写真が増えてきましたねw

>これで幼っ娘何人目でしたっけ?(笑
幼っ「娘」だと男の子と天使を除くのでまだ12人目ですね(爆)

>誰だか分からなかったのはココだけのヒ ミ ツだ!(爆
いや普通分かるから!w
まぁワンオフさんのメイクはデフォメイクと全然違うので見違えることが
よくありますよね~

お茶会スペースにはあまり居なかったので他の方の娘さん達の写真が見れて
良かったです~
散在記事もとても楽しみにしていますので~w

by hoso (2009-08-31 03:10) 

北上若桜

レポお疲れ様です
ようやくお会いできましたが、あまりお話が出来ませんでした
しかし関東までお出かけが出来ないので
また名古屋に何かありましたら宜しくお願いします

それにしても自分んちコを他所のブログで見るって
なんかこそばいですね///
by 北上若桜 (2009-08-31 22:25) 

水銀

再度こんばんわ、らいむさん
聞き忘れていたのですが、らいむさんの愛娘このみタンの写真
当方のブログに載せてもよろしいでしょうか?
by 水銀 (2009-08-31 22:46) 

くぁいあ

らいむさん、こんばんわさまです。

最初に謝罪をしなければいけないことが・・・。
うちの双子の片方(金髪赤目)は、別の方のカスタム娘です。それを譲っていただき私が手を加えた娘なので、私の完全なオリジナルではありません。私のオリジナルは銀髪の子なのです。説明不足で申し訳ないです;;
ちなみに名前は、金髪の子が「リリィ」で銀髪の子が「リリス」です。
またいろんな会場にも連れて行くと思いますので、見かけたら声をかけてくださいませ。

湿っぽいのはここまでで―。

>こちら↑にズキュ~ンとキてしまったので、購入させて頂きましたよ~
会場で冗談半分に「欠品コーデはされないんですか?」とか聞きましたけど、これは・・欠品させるところがありませんね(´ω`;)

>当ブログの倫理規定を「下着姿解禁」に変更しないとイケマセンねぇ
いえいえいえ。下着姿だけよりもえちぃ雰囲気が漂って、とても心地よいブログですよ?これからも期待してます!

>ドルパレポ後のお楽しみw恒例の散財記事に逝っちゃうぞ!(爆
これをやらないとドルパレポは終われない!とまで思わせる記事ですね。
今回は私もけっこう使い込みましたが、らいむさんとどちらが散財しているのか・・・。

・・・と、長々としたコメントになってしまって申し訳ありませんでした;
最後に・・・今回は愛娘の写真まで載せていただいてありがとうございました。次回は冬の東京でお会いできることを楽しみにしております!(すでに参加決定なのか!?)
by くぁいあ (2009-09-01 01:52) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!

>可愛いですよね~、男のロマンが詰まってますよw
そうそう!このディーラーさん、毎回素敵なお洋服を出してくれるんですが・・・
お胸が開いてたり透け透けだったりして、ちょ~っとお披露目に困るんですよね(笑
あ!でも、今回はバッチリお披露目しちゃいますよ~~
・・・いつになるか分からないケド<マテw

>らいむさんの愛娘このみタン、撮影させていただきありがとうございます(^^)
いえいえ!撮影くらいならいくらでもどうぞ~\(^^
ついでに、さわさわしたりしゅりしゅりしたり・・・する?<コラw
あと・・・撮影して頂いたこのみタンの写真ですが、ブログ等でご自由に使って頂いてOKです!
当方の場合、イベントなどのドール写真なら特に許可など無しで大丈夫ですから。

>散財記事&お披露目楽しみにしてます(>ω<)
今週末にUPしますので。。。
ってか、金額を計算するのがこわひなぁ~~(汗

でわ!
by らいむ (2009-09-01 13:37) 

らいむ

そよそよさん、いらっしゃいませ~

>ccさくらコスのMDDこのみのオーナーでそよそよと申します
さくら@このみタンのオーナーさん、直々のお越しとは嬉しいですね~
ようこそ、お越しくださいました!
いや~CCさくらちゃん関連のコスって可愛いのがいっぱいなので、自分も欲しかったりするのですが、版権の関係か?ディーラーさんでもほとんど作ってなくて・・・
イベント会場でたまに見るたび、イイなぁイイなぁ!と指をくわえてるんですよ(笑

>らいむ様のこのみ嬢の写真を掲載させていただいております
おぉ!当方のリンクまで添えてのご紹介、ありがとうございます!
イベントでの写真については許可とか不要なので、自由にUPしてくださって大丈夫ですよ~
あ、ちなみに「ToHeart2」制服じゃなくて「らき☆すた」の冬制服だったりします・・・
見た目は殆ど変わらないんですが(笑
ちなみに、となりのもこもこ手のMDDはほそさんちの小桃たんです。

>らいむ様、私信の書き込み申し訳ありませんでした
記事の内容に関係することでしたら、伝言もOKです。
じゃんじゃん交流してくださいませ~

今度お会いしたら、是非うちの娘たちと一緒に撮影させてくださいね!
でわ~

by らいむ (2009-09-01 13:51) 

らいむ

ほそさん、スク水わ~<挨拶
スク水メイドのさ~りゃん、マダー?<マテw

>って当日分は2回で終わりですか!?w
え~今回はなぜか?ディーラーブースでの写真が少なくて・・・(汗
レポ自体もドルパ後1週間経ってますし、早めにUPしようと思いまして2回にしました。
もっと沢山の写真が見たいときは、ほそさんのレポートをご覧下さい。。。ってことで(笑

>でもらいむさんも幼っ子の写真が増えてきましたねw
今回は幼っ娘のお洋服を1着、入手しようと考えてましたので・・・
いつも以上に幼っ娘に注目して回ってました。

>幼っ「娘」だと男の子と天使を除くのでまだ12人目ですね(爆)
や。。。「もう12人」と思うのがフツーかと(爆
しかも男の子抜きで、ですかっ!?
ってか、幼っ娘サイズの野球盤など作ってみてはいかがでしょう?
これでディーラー出店したら、各所で有名になること必死ですよ~

>いや普通分かるから!w
や~SDのヘッドとかに詳しくない自分にとっては、なかなか判別できないんですよ~
ほら?自分って、人の名前と顔を覚えるのが苦手なので。。。(笑

>お茶会スペースにはあまり居なかったので
満員電車状態でしたからね~
お茶会スペース、もっと卓を増やしてくれないかな>ボークスさん

でわ!
by らいむ (2009-09-01 14:03) 

タケル

今晩は、らいむさん。

娘の紹介ありがとうございます。
ヴィックを整えていなかったので、お恥ずかしい限りです。
また、今回の参加で同じエリアの方を見て、ヴィックを整えるのに歯ブラシを使用したり、
衣装の着せ方・ポーズの取り方など参考になりました。
やっぱりネットで見るだけだなく、イベント参加はいろんな意味で刺激になりますね。

前回の色移りの件ですが、何とか目立たない程度に誤魔化せました。
ペーパー掛けしてる間、バストパーツなしでは服も着せられず変なので
ラジカルさんの「ぴ~ち☆パイ」を取り付けたら、違和感がなかったので
にゃんこさんのブログで紹介されてた方法で、
背を伸ばしそのまま「ぴ~ち☆パイ」を取り付けてます。
by タケル (2009-09-02 19:18) 

らいむ

北上若桜さん、こんにちわ~
お返事遅くなってスミマセン(汗

>ようやくお会いできましたが、あまりお話が出来ませんでした
こちらこそ、ようやくお会い出来たって感じで嬉しかったです~
ただ、やっぱり会場ではドタバタしてしまいまして・・・
ジックリとお話出来なかったのが、ちと残念です~(汗

>また名古屋に何かありましたら宜しくお願いします
次の名古屋ドルパがいつになるのか?分かりませんが・・・
参加の折りには、またお会いしましょう~
ドール話やコスプレ話も聞かせてくださいね!

週明けからは、再び掛川&大阪出張のらいむでした~
ああぁ!でも、掛川で仕事した後はその足で大阪入りだからボークス静岡SRに寄ってる時間もないの~~(泣
でわ!
by らいむ (2009-09-04 13:36) 

らいむ

くぁいあさん、こんにちわ~
本社に出向してたので、お返事遅くなってしまいました。

>最初に謝罪をしなければいけないことが・・・。
いやまぁ、あまりお気になさらず~
こちらも、詳しい経緯を知らないうちに掲載してしまってスミマセンでした(汗
記事の内容も若干修正しておきますので。

>ちなみに名前は、金髪の子が「リリィ」で銀髪の子が「リリス」です。
おぉ!とても双子っぽいお名前ですね~
しかも覚えやすい(笑
人の名前と顔を覚えるのが苦手の自分には助かりますよ<マテ
次の機会には、ウチの娘を真ん中に挟んで3人で記念撮影させてくださいね~

>これは・・欠品させるところがありませんね(´ω`;)
下のスカート?を脱がせれば、写真の通りの欠品コーディネイトになるのですが・・・
ちょっとえちぃ過ぎて、お披露目記事18禁化の危機が(爆

>下着姿だけよりもえちぃ雰囲気が漂って、とても心地よいブログですよ?
まっ裸よりも脱ぎかけやチラリの方がえちぃ!というご意見も多いですからね~
自分的にはシチュエイションでえろすを感じるような記事を書きたいのですが、なかなか難しいです(笑

>今回は私もけっこう使い込みましたが、らいむさんとどちらが散財しているのか・・・。
自分は限定品とかガッツリ買ってるので・・・(汗
まぁ今年のドルパの中では散財してない方だと思いますが、ドルパ平均は確実に上回っているかと(汗

>次回は冬の東京でお会いできることを楽しみにしております!
ですね~
是非12月のドルパでお会いしましょう!
あ~でも自分、午後からしか参加できないんですよね~(泣

でわ!

by らいむ (2009-09-04 13:50) 

らいむ

タケルさん、こんにちわです~
・・・あれ?「♪」がないから、別の方かな?<マテw

>ヴィックを整えていなかったので、お恥ずかしい限りです。
あ~そういうのって、良くありますよ(笑
で・・・撮影した写真を見てから気が付いて、結局撮り直しも出来ず。。。OTZ

>ヴィックを整えるのに歯ブラシを使用したり
これの方法は自分も使ってますよ~
大きさが丁度、ドールウィッグに適したサイズなんですよね。
堅さや毛先的には使い古しの歯ブラシがこなれてて一番良いんですが、ばっちぃ!と感じる場合、新品では「やわらかめ」で毛先が細かいものをお勧めします。

>前回の色移りの件ですが、何とか目立たない程度に誤魔化せました。
おぉ!良かった・・・ひとまず解決といったところでしょうか。
ってか自分は、フェイトちゃんのデフォドレスがそりゃもぉ激しく色移りしてしまって、いっそ「色移り上等ボディ」にしてしまおうか?と思ってます。
そんな訳で・・・
ささらたんのデフォドレス、移るのが怖くて未だに着せらません・・・OTZ

>背を伸ばしそのまま「ぴ~ち☆パイ」を取り付けてます。
自分も手に入れようと頑張っているのですが・・・
毎回カート競争で負けてしまいます(汗
次こそは必ず~~~!

でわ!
by らいむ (2009-09-04 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記