SSブログ

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その6.恒例の散財特集です。 [参戦レポ~名古屋ドルパ]

明日から、静岡&大阪出張に出る今日この頃

さて、今まで「逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4」と題して・・・

  その1.ボークスぬぅす来とるぎゃ~
  その2.MDDこのみたんを連れてっちゃいます~ 
  その3.ドルパ前日~巫女さん居酒屋で運気急上昇?
  その4.あまりの神番に寿命が縮んだかも?(笑
  その5.お茶会スペース大渋滞(笑 


・・・と5回にわたって、8月23日(日)ポートメッセなごやにて開催されたボークス主催の
ドールイベント、ホームタウンドルパ・名古屋4に関連する話題をお送りしましたが・・・
6回目の今宵は、皆さまお楽しみwボクは冷や汗散財特集です(笑

や!まぁ次の週末にはアフターイベントもあるのですが・・・
ドルパ当日の神番でやりたい放題やってしまい、アフターでは買う物がないので、先行して発表
したいと思います。

まずは、今回のドルパ最大の収穫!
 
ドルフィードリーム・ダイナマイト 久寿川ささらたん 52,000円

一応、先週末にご開帳して正式にお迎えしたのですが、色移りが恐くてデフォの黒ドレスを着せら
れません
なので暫定的に、天すみ品のブラン・ド・フルール(SD16用)を着せていますが・・・
これがもぉ!まるでウェディングドレス

ささらたんがボクのところへ・・・
お嫁にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !みたいな?(爆


続いて、限定ドレスです。

MDD用 ルイズのビスチェセット 8,800円
DD用  メイドロボドレスセット 8,800円
DD用  ささらのToHeart2制服セット 8,800円

抽選番号27番という神番もあって、限定品は難なくゲッチュ出来ましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

さてお次は、天すみアイテム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
まず、天使のころもより・・・

DD用 お嬢様のチェックビキニセット 5,800円
DD用 元気っ娘のカジュアルビキニセット 5,400円

念願のダイナマイトボディー用みじゅぎセット、二種類です!
会場では限定列に並んでいたので、本来なら入手出来ない天すみ品ですが・・・
藤紫さんのご厚意により、無事確保することが出来ました。

ですが・・・もう夏も終わり
真冬のみじゅき大会にするか?それとも、来年の夏まで積んでおくか?
真実は誰にも分かりません(笑

ランジェリーボックスより・・・

DD用 ブラックシフォン・ベビードール 4,000円
DD用 ホワイトロリータ・ベビードール 4,600円

DD用のらんじぇりぃ系ドレスセットです。
同シリーズでは以前、ブラ・ショーツセットなどが発売されていましたが、そのお値段は約4,000
円前後。
今回はベビードールとストッキングもついてほぼ同じ価格ということで、若干の値頃感があります。

しかも!らいむ的にかなり(゜ー^d)グッ!っとくるデザインで、まさに自分好みのアイテムな
のですが・・・
記事の【18禁】化を避けつつ、いかにせくすぃに且つ可愛くお披露目するか?が目下最大の懸案
事項です(笑

デザイナーズ・コレクションより・・・

SD・DD用 ノワール・ド・フルール 8,500円
SD・DD用 ブラン・ド・フルール 9,200円

SD16及びDDD両対応、エレガントなドレスセットです。
えぇっと、ブラン・ド・フルールのパッケージが空なのは、実は撮影する前に開封してDDDささら
たん
に着せてしまったから。

で・・・SD16とDDD両対応なんて、の言うことだから当てにならないなぁ!と半信半疑だったの
ですが、驚くことにピッタリサイズ
まるでDDD専用と言わんばかりのジャストフィットです。
DDD用のお洋服が少ない!とお嘆きの方は、アフターで検討してみてはいかがでしょう?

なお以上の4点は、30さんにご協力頂き購入することが出来ました。
30さん、ありがとうございましたm( _ _)m

以上、ボークスアイテムは計10点・・・115,900円でした。


次は、ディーラーブースでのお買い物です。
まずはチャイナドレス・ディーラーとして、人気上昇中の工房みみーるさんより・・・

DD(L胸)用 エメラルドクリーンのロングチャイナドレス 4,000円
DD(L胸)用 ハーフ丈のナース服 4,000円

当方のチャイナコレクションに無い色を!ということで、エメラルドクリーンをチョイスしたのですが、
実は既に持ってました・・・ミニ丈ですけど(笑
まぁ同色のロング丈はこれが初めてなので、結果オーライってことで~

ナース服は、万一新型インフルに感染して外出禁止になった時に、たま姉さまに優しく看病&癒
してしてもらおうと思って、ついつい買ってしまいましたが・・・(爆
逆に、コレ幸いとばかりにぶっといお注射とかされて、虐められちゃうかも?<あふぉ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みずいろうさぎさんで購入・・・

DD(L胸)用 白地にピンクラインのセーラー服セット 8,000円

元々水色ラインのセーラーが欲しかったんですが、買おうかどうしようか?迷いつつ会場内を回って
いるうちに売れてしまいました
色についてはささやかな好みの問題ですし、ピンクの方も充分に可愛いですから・・・
まぁこれでヨシ!(゚ー^d)ってことで。

BeansSecondさんにて・・・

紫のビスチェ風らんじぇりぃセット 10,000円

一目でずきゅ~~んとキテしまい、追い剥ぎして最後の一着を買わせて頂きました。
ってか、過去に購入した2着とも、全て追い剥ぎ・・・
BeansSecondさんでは、追い剥ぎ率100%のらいむなのでした<マテ

snow’s roomさんでは・・・

DD用(L・M・D胸対応) 真っ赤なワンピース&ボレロセット 5,000円

目にも鮮やかな赤・・・ですが!
ポイントは、妖しげな柄のストッキングかと(笑
でもそれ以上に、股割れのぱん ちぃが衝撃的で目から鼻血が流れそうです

ダイナマイト対応ということなので、是非ともささらたんに着せてみたい一着ですね~

最後に、Fairy Moonさんで購入した・・・

幼SD用 青色の長袖メイドドレス 4,500円

あみたん、初めてのメイド服・・・
やっぱ、どんな娘にも一度はメイド服を着せてあげないとね!(笑

この他、会場でお会いした北上若桜さんから・・・

ガチャの扇風機とステンレストレイを2枚、記念に頂戴しました。

いやはや、こちらは名刺すら品切れしてしまい、何もお返し出来ませんでしたのに・・・
大変役立つ小物を下さいまして、本当にありがとうございました。

ちなみにこの扇風機、モーター内蔵でちゃんと回るんです!
残念かな、羽の作りが柔くてほとんど風が出ないんですが・・・
ちょろっと改造すれば、あるいは???

っふっふっふ~スカートの下から送風して・・・・
「ぴゅ~~~ピラッ!・・・・いやぁ~~ん
・・・ってなコントが出来るかもしれませんね~~(爆


ってなことで!
今回の名古屋ドルパ4でのお買い物計16点・・・
合計金額 151,400円(交通費、宿泊費、食費、諸経費別途)

今年参戦のドルパでは一番少ない金額ですが、記録的には歴代4位

まぁいつもの如く、今回もやっちまったな、オレ!wってな感じで、しばらくは支出を控えて逝こう
と思いますが・・・
来月のDDギャザリングにどんなアイテムが出るのか?と考えると、冷や汗で脱水症状になっ
てしまいそうです(爆

でわ


タグ:散財特集
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 20

水銀

こんにちわ、らいむさん

改めてささらたんお迎えおめでとうございます(>ω<)

>ささらたんがボクのところへ・・・
>お嫁にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !みたいな?(爆
なんか、お迎えと言うより、ご結婚おめでとうございますーーー(>ω<b
って感じですね~(^^;

>DD(L胸)用 エメラルドクリーンのロングチャイナドレス 4,000円
>当方のチャイナコレクションに無い色を!ということで、エメラルドクリーンをチョイスしたのですが、
>まぁ同色のロング丈はこれが初めてなので、結果オーライってことで~
ロング丈のチャイナは深いスリットが萌えなのですよ~
だからミニ丈とは全然別物、ですよね?w

>ナース服は、万一新型インフルに感染して外出禁止になった時に、たま姉さまに優しく看病&癒してしてもらおうと思って、ついつい買ってしまいましたが・・・(爆
も・・・、妄想炸裂ですね!たま姉さまのナース服って凄そう(^^)

>逆に、コレ幸いとばかりにぶっといお注射とかされて、虐められちゃうかも?<あふぉ
もちろんその時は、無抵抗に虐めらてしまうのですね(^ω^)

>「ぴゅ~~~ピラッ!・・・・いやぁ~~ん」
>・・・ってなコントが出来るかもしれませんね~~(爆
らいむさ~ん、もしかして壊れてます?ささらたんお迎え熱でしょうかw
いやいや、これで正常とか?(^^;

>まぁいつもの如く、今回もやっちまったな、オレ!wってな感じで、しばらくは支出を控えて逝こうと思いますが・・・
まぁいつもの如く、出費を控えるのは無理なのですねw<え、違う?
by 水銀 (2009-09-06 10:30) 

和音まりも

らいむ師匠、こんちゃ!
ご無沙汰しているうちに…残暑お見舞いっつーか
初秋お見舞いになってしまいました。いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

それにしても、ささらたんお迎え(嫁入り)おめでとうございます\(^^@)/
某の箱絵を初めてみましたが…
イラストより実物めっさかわいい!w
散財したとはいえ…よいお買い物になったのではないでしょうか?(*^_^*)

あと心配なのは…沙由香ちゃんのヤキモチかw

DDギャザ…楽しみですよね~。
また散財記録が更新されることをお祈りしておりますwなんちてw
by 和音まりも (2009-09-06 10:39) 

Haz-Mat

らいむさんへ
おはようございます~ ̄O ̄)ノオハー

大変遅くなりましたが(汗)名古屋お疲れ様でした♪~
&~ささらたん☆(*^-゚)vィェィ♪お迎え(ご結婚)おめでとうです~

〉お嫁にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !みたいな?(爆
お気持ち良く~分かります((o(^-^)o))わくわくですね~
最初に着せてあげる、お洋服てっ!とても大事ですよね~(^O^)/

〉合計金額 151,400円(交通費、宿泊費、食費、諸経費別途)
・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・凄いすっ!・・しかも!記録的には歴代4位(汗

でわでは~(^-^*)/気をつけて行ってらっしゃいませ(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
by Haz-Mat (2009-09-06 11:14) 

タケル♪

こんにちは、らいむさん

改めて、ささらさんお迎えおめでとうございます。
ささらさんのお披露目楽しみのしてます。

限定品だけでなく、天使のすみかSHOP関連も
無事に入手されてたんですね。
これだと、アフターイベントは必要なし?
それとも、ちびドレスシリーズの為参加か、大穴でルイズお迎えかな。

万一新型インフルに感染して>
病気の時は、たま姉さんは優しく看病してくれそうですが
あわてた音夢さんと沙由香さんの乱入で、ゆっくり休めないかも?

合計金額は、娘さんへの愛の証です。
気にしちゃいけません。
by タケル♪ (2009-09-06 14:55) 

藤紫

改めまして、ささらたんお迎えおめでとうございます(*^^*)

>これがもぉ!まるでウェディングドレス
ホント、ウェディングドレスみたいでしたね。あれにヴェールかブーケがあればまさにそのもの!

>記事の【18禁】化を避けつつ
ホワイトロリータの方は18禁化を避けられなさそうな感じがするのですが、気のせいでしょうか?(笑)

>来月のDDギャザリングにどんなアイテムが出るのか?と考えると、
>冷や汗で脱水症状になってしまいそうです(爆
私も、来月のすみかフェアと冬ドルパが今から怖いですA^-^;)。せめて春まで待ってくれないかなぁ・・・。



by 藤紫 (2009-09-06 18:58) 

take-y

 ささら、お迎えおめでとうございます。

 出だしで、おー限定物 厳選して選んだんだと思ったら、それ以外のディーラー物がいーぱい(笑。
 スゴイです。あいかわらすとばしてますね。
 まあ、ともかく、らいむ流のささらお披露目期待してますね。
 
 >来月のDDギャザリングにどんなアイテムが出るのか?と考えると、

 そうそう、来月はDDギャザリングなんですよね。出来ればスルー可能な子だと助かるんですが。


それと
>明日から、静岡&大阪出張に出る今日この頃

 ですが、もしかして静岡SRもよられますか?
 実は明日、DDアンケートやアフターの告知を見に行こうかなとおもってます。
 

by take-y (2009-09-06 21:54) 

あんどう

色々写真を拝見するうちに、こちらのテンションも上がってきました。
アフターに向けて頑張ろうという気になりました。

DD(L胸)用 白地にピンクラインのセーラー服セット
のレビューを是非!
これはイイ!です
バストパーツだけというのがまた
「実際にこれを着たらどうなるんだろう?」
という想像をかき立てられますw
by あんどう (2009-09-07 00:47) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
皆さんを安心させる記事がやってきましたね!w

ささらたんにブラン・ド・フルール着せてますか!
お披露目が楽しみです。
あとこのドレスでどう欠品コーディネートされるのかも…(爆)

>ボークスアイテムは計10点・・・115,900円でした。
さーりゃんの分を引くといつもの散財額ですねw

>人気上昇中の工房みみーるさんより・・・
やっぱり買われましたね~
以前はチャイナのためにHTドルパに遠征したらいむさん、流石ですw
ナース服まで買われるとはもう言うこと無いです。
ナース服の下は黒下着~♪とかやられそうですねw

>合計金額 151,400円
私は天すみ・ディーラー品では40kくらいしか使ってないので凄く安心出来ました。
どうもです(爆)

by hoso (2009-09-07 02:43) 

らいむ

水銀さん、おはようございます~

>なんか、お迎えと言うより、ご結婚おめでとうございますーーー(>ω<b
うわぁ~何か「○×がオレの嫁」的な痛い発言をしてしまったのか~と(爆
ますますヤヴァイ世界に落ちていくような気がするなぁ。

>だからミニ丈とは全然別物、ですよね?w
そうそう!特にチャイナスキーじゃなくても、同色でミニ・ロング二種類づつ揃えるのはフツーですよね!ね?(笑

>妄想炸裂ですね!たま姉さまのナース服って凄そう(^^)
妄想こそ、我が栄養<あふぉ
ってかナースなたま姉さま・・・
「キズくらい舐めときゃ治るわよ・・・もぉ(ため息」とか言いそうw
でもって・・・
「ふふふ、あたしが舐めて直してあげようか?ん?」とか言う展開になったらサイコ~っすね(笑

>いやいや、これで正常とか?(^^;
見た目は一般人でも、脳内思考は常にこんな感じ?<マテ

>まぁいつもの如く、出費を控えるのは無理なのですねw<え、違う?
や、ドール系出費は抑えられるんですが・・・
ゲームとかアニメ関連がちょっとなぁ(笑
特に来月9月分は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ!
by らいむ (2009-09-07 05:38) 

らいむ

まりもさん、おはよ~ございます!
本社に向かう途中の、特急ひたちの中からコメントですw
ひたちなんて乗ったの。。。30年ぶりかも?

>初秋お見舞いになってしまいました。いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)
相変わらず休みなしで、忙しくも儲からない日々を過ごしております(笑
最近は出張が多いので、気分転換にはなるかな~

>ささらたんお迎え(嫁入り)おめでとうございます\(^^@)/
ご祝辞、ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
いや~想像していた以上に可愛いの何のって~w
散財はしてしまいましたが、お迎えして良かったですね。
あ~後は、早く初お披露目しないと(汗

>あと心配なのは…沙由香ちゃんのヤキモチかw
沙由香「わたしが1号さんで、ささらちゃんが2号なら・・・許しちゃうっ!」
・・・と言ってるとか?言ってないとか?(爆

>また散財記録が更新されることをお祈りしておりますwなんちてw
こ、恐いこと言わんといてください(汗
ってか、やっぱドレス系やウィッグで散財しそうな予感が~~

でわ!
by らいむ (2009-09-07 06:30) 

らいむ

Haz-Matさん、おはよ~っす!
早くも静岡に向けて出発しました。
現在、上野に向かう特急の中ですw

>&~ささらたん☆(*^-゚)vィェィ♪お迎え(ご結婚)おめでとうです~
労い&ご祝辞、感謝です~ヽ( ´¬`)ノ
え?ご結婚って???いやいや、そんなつもりは・・・w
ってか、Haz-matさん、早く未来さんにプロポーズ出来ると良いですね。
応援してます・・・(゚ー^d)がんばっ!

>最初に着せてあげる、お洋服てっ!とても大事ですよね~(^O^)/
いつもは普通にデフォ服を着せるのですが、今回は違うチョイスをしてしまいました。
純白のドレスなんて着せちゃって、何つ~か・・・
ささらたん、ボク色に染めちゃうぞ~!みたいな?(爆
うっひゃ~~~妄想だけで盛り上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!<あふぉ

>・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・凄いすっ!・・しかも!記録的には歴代4位(汗
ちなみに1位は、フィーナさま、エステルさん、このみたんの3人同時お迎えした大阪ドルパ4
2位が今年春の京都ドルパ5でなのはさんお迎え・・・
3位がGWのドルパ21でフェイトちゃんお迎え・・・
こんな感じになってます(汗

>でわでは~(^-^*)/気をつけて行ってらっしゃいませ(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
東京から静岡~大阪へは社用車で向かいますので、安全運転でぶっ飛ばします!<マテ
ってことで、夜の大阪でお会いしましょう~<ハテ?ww

でわ!
by らいむ (2009-09-07 06:44) 

らいむ

タケル♪さん、おはようございます~

>改めて、ささらさんお迎えおめでとうございます。
>ささらさんのお披露目楽しみのしてます。
お祝いのお言葉、ありがとうございました!
お披露目は・・・アフターの翌週になってしまそう~OTZ
ホント、毎回お披露目遅くてスミマセン(汗

>これだと、アフターイベントは必要なし?
個人的に買う物はないのですが、皆さんのアシストに出撃します!
毎回皆さんに助けられているので、たまには恩返ししないと・・・なんですが。
アフターでは毎回、クジ運悪いんですよねぇ。

>それとも、ちびドレスシリーズの為参加か、大穴でルイズお迎えかな。
お買い物&お迎えはしない予定なのですが・・・
目の前にあると、ついつい摘んでしまいたくなるんですよね(笑
ここはグッとガマンしないと~(汗

>あわてた音夢さんと沙由香さんの乱入で、ゆっくり休めないかも?
沙由香「さゆかが温めてあげるね?」とか言って、強引に布団に乱入してきそう(爆
あ~でも、ソフビ素体は固くてイマイチなんですよ<マテw
出来れば、ぴ~ちぱい素体にしたいところですね~

>合計金額は、娘さんへの愛の証です。
例えリアル彼女がいたとして、こんなにつぎ込まないですよね~(爆

でわ!
by らいむ (2009-09-07 06:51) 

らいむ

藤紫さん、おはようございます!
こんな早朝にコメントなんて、自分的には大変珍しかったりしますw

>改めまして、ささらたんお迎えおめでとうございます(*^^*)
ありがと~ございます!
まだ先になっちゃいますが、初お披露目も頑張りますので是非見に来てくださいね~

>あれにヴェールかブーケがあればまさにそのもの!
実はヴェールもブーケもついでロングの手袋も揃ってるので、バッチリ再現可能だったりします(笑

>ホワイトロリータの方は18禁化を避けられなさそうな感じがするのですが、気のせいでしょうか?(笑)
気のせいじゃないような予感が・・・(汗
ってかアレのぱんちぃ、コッカ~ンの部分が透け透けなんですよね~~(*´¬`*)
らいむ的には嬉しいのですがwお披露目的には困りもの。
何か対策を考えないと。。。

>せめて春まで待ってくれないかなぁ・・・。
ボークスさん相手に、待ってくれ!は通用しません(爆
ドール趣味は常に自分との、そしてライバルとの、さらにはお財布との戦いなのですっ!<あふぉ

でわ~

by らいむ (2009-09-07 06:59) 

Seahorse

ディーラーブースで結構買われてたのですねー。
見事なまでの散財ですっ。
私の金額なんて可愛いもんだなぁなんて(そんなわけない

ブラン・ド・フルール着せたさーりゃんかぁ。本当に素敵そうですね。
お披露目記事では、無理やり結婚させられそうになったさーりゃんを
らいむさんが格好良く救い出すなんてのが妄想できちゃいそうです(笑)

ギャザと冬と、まだまだ某は休ませてくれそうもないですね。
なんとか乗り切りましょう(笑)
by Seahorse (2009-09-07 09:48) 

北上若桜

相変わらず物凄い金額ですね
どの服が誰に着せるのかお披露目が楽しみです

ガチャの扇風機は是非とも遊んでください
時期的にもう外れてしまうのですがスカートをピラッってのは見たいですね

ステンレスのトレイはメイドさんなりウェイトレスさんなりで使ってください
これは印刷するデザインが間に合わずにそのまま販売する事が決まりました
by 北上若桜 (2009-09-07 23:40) 

らいむ

take-yさん、こんにちわ~
お返事遅くなりスミマセン(汗
いや~出張後は色々と仕事が立て込んでまして~

>ささら、お迎えおめでとうございます。
ありがと~ございます♪
・・・未だにお披露目出来ていませんがw

>それ以外のディーラー物がいーぱい(笑。
今回は限定列の神番で気を良くしてしまったのか?wディーラーさんでのお買い物が多くなってしまいました。
ってかディーラー服って、撮影会とかお出かけの時に着せると良いんですよね~
市販のボークス品だとちょっと芸がないかなって気がするし、だからといって自作も出来ないですし。

>出来ればスルー可能な子だと助かるんですが。
助かるというか・・・
スルー可能な娘じゃないと「困り」ます(笑

>ですが、もしかして静岡SRもよられますか?
あ~残念ながら寄れません・・・でした(汗
早朝に東京出発→静岡通り越して掛川で仕事→その日の内に大阪
・・・ってな予定だったので。
でもでも、帰りはアキバのボークスに寄ってDDアンケートをしてきましたよ~

でわ!

by らいむ (2009-09-10 13:57) 

らいむ

まほろさん・・・じゃなくてww
あんどうさん、いらっしゃい!
お返事遅くなってしまい、済みません(汗

>色々写真を拝見するうちに、こちらのテンションも上がってきました。
ああっ!あんどうさんの散財意欲に油を注いでしまいましたかっ!
・・・っふっふっふ、してやったり<コラw
アフターでのご武運、お祈りしていますよ~

>DD(L胸)用 白地にピンクラインのセーラー服セット
お披露目のリクエスト、ありがとうございます!
他のお洋服よりは 比 較 的 早めにお披露目したいと思いますのでwあまり期待しないでお待ち下さい<マテ

>バストパーツだけというのがまた
ぺたんこのままの写真だと、お洋服の素敵さが伝わらないかな?と思いまして・・・
ディーラーさんのお洋服については、予備の胸パーツを使って立体感を出すようにしてご紹介しています。

Niceありがとうございました!
でわ~

by らいむ (2009-09-10 14:04) 

らいむ

ほそさん、ち~~す!

>皆さんを安心させる記事がやってきましたね!w
決してそんなつもりは・・・(笑
逆に、自分にとっては凹む記事だったりしますが(汗

>あとこのドレスでどう欠品コーディネートされるのかも…(爆)
形状はワンピースなので、欠品のしようがありませんっ!
強引にヤるとしたら、パニエ無し・・・とか?<意味なしw

>さーりゃんの分を引くといつもの散財額ですねw
ささらたん無しだと100k円弱ですが、それでもいつもよりは多いですね~
お迎え無しの場合、60~80k円が平均的なところなので。

>以前はチャイナのためにHTドルパに遠征したらいむさん、流石ですw
や!それ、違うからw
ついでに言うと、みじゅぎが目的でもないからww

>ナース服の下は黒下着~♪とかやられそうですねw
そうそう!ほそさん、分かってるね~(笑
ナース服の黒下着がうっすら透けてるとか・・・
ふとももチラリで、ガーターベルトのストラップが覗くとか・・・
そういうお披露目がしてみたいですな(爆
もちろん、ストッキングは常識だよね~

>私は天すみ・ディーラー品では40kくらいしか使ってないので凄く安心出来ました。
限定服にささらたんに幼っ娘を合わせれば、15k円になりますよね?
みんな~ココにブルジョアがいるぞ!ブルジョアが~~~(爆

でわ~
by らいむ (2009-09-10 14:16) 

らいむ

Seahorseさん、いらっしゃい~

>ディーラーブースで結構買われてたのですねー。
最近はディーラー品控えてたんですが、その反動がw

>私の金額なんて可愛いもんだなぁなんて(そんなわけない
自分は今回、アフターでのお買い物がない(予定w)なので・・・
Seahorseさんもアフター分を入れると、結局同じくらいになるのでわ?
ほら!ささらたん二人目とか逝っちゃいましょう~よ~<マテ

>らいむさんが格好良く救い出すなんてのが妄想できちゃいそうです(笑)
や!無理矢理に結婚させようとした自分が、たま姉さまにボコられるシナリオしか想像できないんですが(爆

>ギャザと冬と、まだまだ某は休ませてくれそうもないですね。
ギャザの情報、早く欲しいですね。
早く内容を確認して安心したいぞ!
・・・ん?逆???(笑

でわ~
by らいむ (2009-09-10 14:22) 

らいむ

北上若桜さん、こんにちわ~
お返事遅くなっちゃいました。。。てへっ!(笑

>どの服が誰に着せるのかお披露目が楽しみです
これだけ買っておいて、いつお披露目できるのか?と考えると笑いが止まりませんw
あは、あはははははh(汗

>時期的にもう外れてしまうのですがスカートをピラッってのは見たいですね
上着まで吹き飛んでしまうくらいにブン回したいですね>扇風機
勢いでウィッグまで飛ばないようにしないと(笑

>これは印刷するデザインが間に合わずにそのまま販売する事が決まりました
じゃあ、若桜さん直筆サイン入りトレイとかどうでしょ?<マテw

素敵な小物を下さいまして、ありがとうございました!
でわ~
by らいむ (2009-09-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記