SSブログ

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・最終回.アフターイベントで痛恨の。。。OTZ [参戦レポ~名古屋ドルパ]

天気も気温もコロコロ変わる今日この頃

大雨かと思ったら、翌日はピーカンだったり
昼間は汗だくだったのに日が暮れたら急激に涼しくなったり
躰に負担が掛かる日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

自分は・・・疲れてますが、めがっさ元気です!<どっちやw
えぇ、そりゃもう!朝が起きられないくらいに・・・(笑

090912-76.jpg
ってなことで、先日12日(土)名古屋ドルパ4・アフターイベントに・・・
その後は大人数での撮影会に参加、するはずだったのですが・・・

目が覚めた時既に遅し・・・07:55

うわぁ~!やっちまったよ~ o(*><)o
遅くとも07:30の電車に乗らなければ、秋葉原SRはおろか天すみ銀座店の抽選にも間に
合いません。

自分の欲しいアイテムはドルパ当日に全てゲッチュしてきたとは言え、今回はいつもお世話に
なっている方々に少しでも恩返しがしたくて、気合いを入れていたのですが・・・
ホント・・・使えねぇヤツですよ、ボクって(;つД`)

そんなわけで、秋葉原SRに着いたのが10:30
いつものアフターイベントならそろそろ列が引ける頃合いなのですが、今回は参加人数が多かっ
たのか?列が3階(店舗は6階)にまで伸びてました。

この時点で、限定品はMDDルイズルイズのビスチェセットメイドロボ服MSDミーミ
幼SD蓮花丸が残っているとのこと。
天すみアイテムも、もしかしたら可能性あるかも?と約30分ほど待って入店しましたが、やはり
DD関連のアイテムは全品完売。
SD関連では、ノワール・ド・フルールや幼っ娘服、着物系ドレスなどが数種類残っていただけ
でした。

結局、今回のアフターでは何も買わず(ってか買えず)に秋葉原SRを離脱
その後の撮影会のため、有楽町に移動しました。

集合時間まで45分くらい間があったので、銀座口正面の喫茶店でK小説を貪り読みつつ・・・(笑
12:45頃、今回の撮影会メンバー第一陣と合流。
雨が降ったり止んだりの中、会場の貸し会議室・T’s銀座まで移動

前回のドルパ21アフターの時と同じ会場を、幹事のほそさんが用意してくださいました
机の数が多くて移動が面倒なのが玉にキズですがw広さは充分。
明るくて撮影にモッテコイの会場です

今回のメンバーは、幹事のほそさんを筆頭にKanameさんかわうそさんくま隊長さん
KNさんこたつねこさん、、30さん執事さんSeahorseさんすのこさんぢょをぢぃ
さん
tetsuさんなぎさんボーダーラインさんMasterさんRayさん、そしてらいむ
の計17名(多分五十音順)

こんな大人数の撮影会はらいむ的に初めてな上に、半数以上の方が初対面とあって・・・
ちょっとドキドキです(笑

お弁当や飲み物の買い出しに行って、みんなでお弁当を食べた後はいよいよ撮影会に突入

今回自分は、名古屋ドルパ当日にお迎えしたささらたんを連れて逝きました。
090912-01.jpg 090912-02.jpg
お洋服は同じくドルパ会場、snow’s roomさん購入した 真っ赤なワンピース&ボレロ
セット
です!

当家のささらたん、実は今回が初お披露目(笑
正式お披露目より撮影会デビューが先って・・・どれだけ遅いんだか(;´д`)ゞ

この他・・・
090912-03.jpg 090912-04.jpg
Kanameさんちのさーりゃんが、お嬢様のカジュアルビキニセットで・・・
Masterさんちのさーりゃんが、オリジナルの白スクメイドで・・・

090912-10.jpg 090912-11.jpg
ほそさんちのさーりゃんが、先日お披露目された黒ビキニ姿で・・・

090912-37.jpg
当家のささらたんと一緒に、念願のWさーりゃんも撮影(笑

最後に、tetsuさんちのさーりゃんが、ToHeart2制服姿で集合!
090912-09.jpg
総勢5人のさーりゃんが集結しましたが、実は全員、名古屋でお迎えした娘だったりします。

撮影会は全員で17人が集まりましたが、誰一人としてアフターでお迎え出来た人はいません
でした
皆さん総じてクジ運芳しくなかったそうですが、それにしても今回は完売になるのが早すぎ!
・・・とのこと。

DD本体のお迎えがここまで困難なアフターイベントなんて、まるで数年前に逆戻りしたかのよう。
まさか、DD人気を煽る為にわざわざ数を絞った?
・・・とは思いたくないですが、せめて当日欲しい人には行き渡るように、潤沢な商品供給を切に
お願いしたいですね。

090912-05.jpg この他、自分はあみたんを同伴。

お洋服は京都ドルパ6TammyTammyさん購入した、カーディガンセットです。

090912-27.jpg
事前の申し合わせもしてないのに、あゆむクン(中の人:ほそさんw)も同じ装いだったりします(笑

かわうそさんちの娘さんとうちのあみたんに挟まれて、ご機嫌のあゆむクン
090912-36.jpg
あゆむクン「えぇ~?オレ、乙牌がおっきなお姉さんが好みなんだけど~

Seahorseさんちのミルファさんも一緒に・・・
090912-60.jpg
あゆむクン「頭に柔らかいのが当たってるぜ。。。(゜ー^d)グッ!

あゆむクンってば、ホントにえちぃですね~
一体、誰に似たんでしょうか?(笑

あ~ちなみにこの日のあゆむクンは、ささらたんのお胸にパフパフしたりとか・・・
子供券(※)を悪用してのやりたい放題!(爆
090912-35.jpg 090912-34.jpg
ってか!30さん(仮)はどこに挟まってるんですか~!?
何を覗いてるんですか~~
ちょっとボクにも(以下略w

(※)子供だから、ちょっとくらいえちぃなのも許されてしまうというオヤクソク。
   子供権とも言う<言わねぇよww

でもでも、その後30さん(仮)は・・・
090912-30.jpg 090912-77.jpg
鞭装備の小悪魔まなかさんにシバかれてしまいましたとさ・・・(-人-)な~む~

ってか、まなかさんも最初はこんな感じに・・・
090912-08.jpg
至ってフツーに可愛い装いだったんですけどね?

撮影が進んで盛り上がるごとに、皆さんヒートUP
お色直しする度に、しだいにキワドイお姿になっていきます(笑

tetsuさん亜美ちゃん(オリジナルっ娘)も可愛い編み編みワンピースから、ぴっちぴちのミニ
ワンピース姿に!
090912-21.jpg 090912-62.jpg
ってかこのお洋服、うちのささらたんに着せてるのと同じじゃないですか~!?

こうやって同じ撮影会に集う者同時、なにか通ずるものがあるのでしょうか?(笑
今更ながら、2SHOTを撮るのを忘れてしまったのが心残り・・・

こちらはボーダーラインさんハルヒちゃん
オリジナルのメイクを施し、ノーマルなハルヒよりも血色が良く可愛さUPです
何となく、小悪魔感が漂っていますね~
090912-17.jpg 090912-18.jpg
ボディーはシリコン素体(ぴーちぱい)に換装・・・いやもぉ!凄すぎ

お洋服は自分も持ってるmaika★dollatelierさん真っ白なワンピース
やっぱ同じ撮影会に集う者同時、なにか通z(以下略w

090912-52.jpg 090912-54.jpg
そんなハルヒちゃんも、次第に肌色率が高くなり・・・

090912-64.jpg ついににゃんにゃんしちゃってます(笑

Seahorseさんミルファさんせくすぃスナイパー・セイバーさんを同伴。
090912-06.jpg 090912-07.jpg

セイバーさんは途中でお着替えして・・・
090912-47.jpg とても清楚な雰囲気だったのですが・・・

090912-61.jpg 途中から、谷間に30さん(仮)が飛び込み・・・

090912-69.jpg
ラケットで打たれたりして(笑

090912-72.jpg しまいにゃスカートめくりとキタもんだ!

ネコ耳にメガネ、極めつけはシマパンと・・・属性てんこ盛り(爆

こちらは、執事さんちの小優里さん
090912-24.jpg 白シャツにパステル色のジーンズ・・・
 
シンプルなカジュアルながら、綺麗なお姉さま感が漂うNiceなコーディネイトです。
かすかにブラが透けてるあたり、執事さんは良く分かってらっしゃいます(゜ー^d)グッ!

と こ ろ が ・・・w
090912-33.jpg 090912-39.jpg
撮影が進む度、次第にお洋服が脱ぎ捨てられて・・・

090912-43.jpg 090912-63.jpg
ついには美麗ならんじぇりぃ姿を披露・・・まるで誘惑のお姉さま!(;゚ー゚)=3ハァハァ

090912-23.jpg 手・・・手の位置が気になります~( ´¬`)

090912-40.jpg こちらは闘うチャイナさん

戦いに負けて???
090912-44.jpg
ああっ!ヘンタイタイヘンなことにっ!?<マテw

らんじぇりぃ3人娘結成?
090912-70.jpg
らんじぇり漫才とか、やって欲しいな(笑

ほそさんちのニアたんは、最初かららんじぇりぃ姿でしたが・・・
090912-38.jpg 090912-41.jpg
ふっフロントホックがっ

KNさんちの紗雪ちゃん・・・
090912-28.jpg 090912-29.jpg
元気イッパイの女子高生も・・・

超せくすぃなビキニ戦士にクラスチェンジ!(笑
090912-53.jpg 090912-78.jpg
こんな戦士が現れたら、どんな屈強な猛者も前屈みで戦闘不能に!<マテw

スク水&ブ○マ組も登場
090912-48.jpg
あ~~自分としたことがっ
今日はスク水ブ○マも持ってくるの忘れてしまいました。

このように、キワドイ撮影を続けるDD組の隣りでは・・・
090912-25.jpg 090912-26.jpg
幼っ娘たちがほのぼのと戯れてました(笑

090912-31.jpg
「大人って・・・なんであんなにえっちぃんですの~~
・・・などと、嘆いていたとか?いないとか?w

090912-49.jpg

090912-68.jpg
あゆむクン「っふっふっふ・・・ハーレムだぜ!」

SD組は最後まで健全路線でした(笑
090912-12.jpg 090912-13.jpg

090912-14.jpg 090912-15.jpg
実は・・・オーナー様と娘さんのお名前が分かりません
ご紹介希望の方はコメント欄に情報をお寄せ下さいませ。
随時、追記させて頂きますので〜

DD系も全てがえちぃだった訳ではありません(笑
健全なお写真も、まとめてUPしておきますので~
090912-16.jpg 090912-22.jpg

090912-19.jpg 090912-20.jpg

090912-32.jpg 090912-55.jpg

090912-42.jpg 090912-71.jpg
ん?スカートを下から覗くクマさんが・・・
あ!ちなみに、このクマさんはボクじゃありませんから(笑

090912-51.jpg
同じメイドロボ服ですが、左はボークス製で右がAzone製。
色、ディティール、再現性ともに、Azone製の方が上かな~

そしてついに、ウチのささらたんもお着替え
090912-45.jpg
う~む。。。マンダムマダム!w
まさに、マダム・さーりゃんって感じ?(笑


お洋服は、名古屋ドルパ会場にて購入したボークス製「ノワール・ド・フルール」です。
えちぃな格好を期待されていた方・・・残念でした!れれれのれ~(ё_ё)

まりもさんのお披露目を見てからというもの、早く着せたくてウズウズしてたんですよね。
090912-59.jpg 090912-46.jpg
ほそさんちのさーりゃんも、snow’s roomさんの白いミニワンピースにお着替え。

2SHOT写真・・・
090912-56.jpg
これぞ・・・白と黒のえくしゅたすぃ!(爆

この他、外が暗くなってきたのを利用して・・・
090912-73.jpg
窓越しに夜景を入れてみたりして。

何も考えずに撮った割には、なかなか良い感じ・・・
090912-74.jpg
次は色々と試行錯誤しながら、ジックリとチャレンジしてみたいです。

出張やイベント遠征のホテルを利用すると良いかも?
次出張があったら、娘さんも同伴かな~(笑

ルイズのビスチェセットを着た30さんちのまなかさんの躰(MDD)に・・・
090912-65.jpg 090912-66.jpg
ほそさんちのさーりゃんヘッドパイルダーオン!

で・・・さーりゃんのDDD素体に、まなかさんヘッドを装着。
090912-67.jpg うわ~バッチリ絵になってるよ(笑

そんなこんなで、お開きの時間が近づき(お人形の)皆さんでw仲良く記念撮影!
090912-75.jpg
すっ凄い人数・・・壮観ですね〜
ってかドール本体にお洋服・・・計算したら一体いくr(以下略w

19:00・・・一旦解散して、T’s銀座を後にします。

その後は数人で、ささらたんの少なさと手際の悪さを問い詰めにアフター後の様子を見に
天使のすみか銀座店へ(爆
秋葉原SR同様、MDDルイズルイズのビスチェセットノワール・ド・フルール、幼っ服や
和装系ドレスなどが残っていましたが、特にお買い物はナシ。

もしも!ささらたんが在庫豊富で余ってたら、二人目お迎えしても良かったんだけどな!<無謀w

銀座を離れた後はヨドバシ・アキバのレストラン街で、ほそさんと二人っきりでお食事(爆
ほそさんとは撮影会の話しや今後のイベントの予定、エロゲ話などをしてお別れ。

ってことで、22:40頃に帰宅しました。


いやはや!今回のアフターイベントは・・・
「ゴッドハンドで皆さんのお役に!(笑」などと息巻いておきながら、寝坊して抽選に参加出来
なくなるという大失態を演じてしまい、本当にスミマセンでしたm(; _ _)m

ああっ!こんな使えないボクを、どうか・・・
 蔑んでください~(笑
 なじってください~~(爆
 足蹴にしてください~~~(;゚ー゚)=3ハァハァ

でわ(。´Д⊂) ぁぁぁ~ん


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 16

az

お久しぶりです、azです~。
アフター、うっかりお寝坊さんならいむさんはとてもかわゆいと思います(笑)。
いつもお仕事で忙しいんだから、少しはゆっくりしなさいよー、
との神の思し召しだったのでは。
それでも遅れてでも雨の中参戦してくれるらいむさんが素敵すぎます!
でも本当今回はささら少なすぎでしたよね。
やっぱりナツモエのために数絞られちゃったんでしょうか。
ナツモエをスタンダードかオプションヘッドで出して
その分ささらに回したほうが喜ぶひと多いと思うのにな~。

撮影会、楽しそうでうらやまです~。
ささらがいっぱい!
ささらファイブではらいむさんの赤いささらんが一番ツボでした~*
かわゆい///

そうだ、ちなみに倒れたりしないので
思う存分なもさんと抱き合ってくれて構わないですよ(笑)。
(前の記事のコメに横レス)
あ、遅ればせながらドルパでの神番おめでとうございました!
番号聞いたときは本当びっくりしましたー。
そんなんなもさんじゃなくても「抱いて!」とか思ってしまう(笑)。
むしろ私がぎゅってしたい。(爆)。
そしてそのゴッドハンドの力を少し分けて欲しいです…!

ささらの正式お披露目楽しみにしてますね~。
沙由香たんが妬かない程度に!(笑)。

最近御無沙汰ですが、
また撮影会などでお会いしたときは構ってやってくださいね~(・ω・)ノシ

by az (2009-09-16 01:23) 

Seahorse

アフターと撮影会お疲れ様でしたー。

らいむさんのさーりゃんの姿、最初は情熱的な赤いワンピで、
後半がシックな落ち着いたドレスとギャップがナイスでしたっ。
どっちも似合いまくってて、いいチョイスでしたねー。

このボディなら沙由香たんの強力なライバルになりそうで、
これからが楽しみになっちゃいますね。

またよろしくお願いしますっ。

寝坊した件は、タマ姉かきりきりに報告して、
お仕置きしてもらってください(笑)
by Seahorse (2009-09-16 10:47) 

ボーダーライン

こんにちわー、アフターと撮影オフ会お疲れ様でした~。

ぇー先日は、うちの<ハルヒ>を可愛く撮って頂き、
ありがとうござぃます~。

また撮影会では、初めての参加でしたのに、
皆さん快く迎え入れて頂き、場に馴染み易い雰囲気で、
とても親しみやすいオフ会で、とても楽しかったです。

また、このようなオフ会の際は、呼んで頂けたら嬉しく思いまっす。

それでは、またドールイベントなどで、
お会いできる事を楽しみにしていますね。

追伸:
オフ会でお会いできた事を、きっかけにして、
私のブログにてリンクをさせて頂いても、宜しいでしょうか?;。
色よいお返事をお待ちしております。。。
by ボーダーライン (2009-09-16 14:02) 

タケル

今晩は、らいむさん。

アフター・撮影会の記事を楽しく拝見させて頂きました。
ささらさんを今回スルーした事が、皆さんのブログを見て非常に後悔してます。
ただ、ささらさんをスルーしてるのに、なぜか制服セットとメイドロボドレスセットが手元にあり、
そのほか、無事にベビードール(ブラック)・カジュアルビキニセットを入手してます。

それにしても、ドルパが終わってすぐに、新作ドレスと限定DDの販売予告は、懐・心臓にとても悪いです。
しかも、限定DDの税込み価格が、5万で安いと感じ始めてるいる自分がいる。(シクシク)


by タケル (2009-09-16 20:49) 

taka

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?takaです。
以前エステルの時お世話になりました。あれから家にも6人の娘さんをお迎えしています。
今回のアフターですが、通販隊で10時26分ごろ奇跡的につながりささらをお迎えできました。可愛すぎですね。しかしささらと一緒にタマ姉を並べたい今日この頃です。
再販してくれないですかね?

機会があればオフ会にも参加してみたいと思っています。
それでは、また遊びに来ます。


by taka (2009-09-16 21:12) 

KN

らいむ さん こちらでは初めましてになりますKNです。

アフター&撮影会、大変お疲れ様でした! そして少しの時間でしたが、素敵な名刺をいただけた事、楽しくお話させて頂きました事、有難うございましたぁ~。 

更にはこんなに可愛くうちの紗雪を撮って頂けて、しかもクラスチェンジとは上手い!流石です(何がw いやー本当に有難うございました。

それなのに・・・それなのに・・・らいむさんちの娘ちゃん達を撮り忘れていまして・・・私のバカー 初めてのこんなに大勢での撮影会、ちゃんと撮りきれていなかったんだと思います。すみませんホントに。 次回の際には最優先事項で撮らせて頂きます! ささらちゃんとツーショットも撮りたいです;w;

とても上手に撮られているらいむさんの写真の数々、色々とカメラのことについてもお話頂きたいなぁと思っております。

今回はこうしてご縁を頂けまして本当に有難うございました^^ 今後はうちの拙いブログではありますが、宜しくお願いいたしますm( )m
既に、リンクして頂いて有難うございました! 私の方もリンクさせて頂きましたので今後ともどうぞ宜しくです!

それではまた遊びにきます^-^ノシ


by KN (2009-09-16 22:03) 

らいむ

azさん、こんにちわ!
ご無沙汰してます~
あ、撮影会でちっとだけお会いしましたねw

>うっかりお寝坊さんならいむさんはとてもかわゆいと思います(笑)。
か、かわゆいですか?(テレテレ
そんなコト言われたの初めてなので、思わず一昨日の本社出向日・・・
また寝坊してしまい、30分遅刻してましたよ<マテコラw

>いつもお仕事で忙しいんだから、少しはゆっくりしなさいよー
最近、たま姉さまやエステルさんやねむさんが・・・
「売上少ないんだから、馬車馬のように働いてガッツリ稼いで来なさいよ」
ってな視線で、ボクを見つめるんです(笑
我が家の女神さまには、少しいたわりってモノを覚えて欲しい今日この頃(爆

>それでも遅れてでも雨の中参戦してくれるらいむさんが素敵すぎます!
実は、アキバは屋根があるので雨でも楽勝なんですよ!
雨天の中、外に列ばれたazさん(とお友達の皆さん)・・・大変でしたね。
本当に、お疲れ様でした!

>ナツモエをスタンダードかオプションヘッドで出して
ナツ・モエはてっきり、スタンダードモデルの追加分かと思ってたんですが・・・
実は限定っ娘だったんですよね~
そのうちお迎えしようかな~なんて思ってたんですが、限定っ娘とあってはこれ以上のお迎えは無理ですねぇ(汗
まだささらたんの初お披露目もしてないというのに、そんなに増やせないですよ。

>その分ささらに回したほうが喜ぶひと多いと思うのにな~。
DDアンケートで、ささら再版希望って書いておけば良かったです(笑

>ささらファイブではらいむさんの赤いささらんが一番ツボでした~*
やっぱ、赤はリーダー色ですからね!(笑

>思う存分なもさんと抱き合ってくれて構わないですよ(笑)。
この・・・腐女子めがっ!(爆
鼻血とか涎とか、色々なモノが出ちゃないようにね?w

>むしろ私がぎゅってしたい。(爆)。
ぼぼぼぼボクはじめてなの・・・優しくしてね(ぽぽぽ <( ゚ー゚)σ逝ってよし!
ってかむしろ、二桁なんて引いちゃったのが寝坊の原因かも?
そんな神番じゃ無くて、一桁多い270番でも充分だったのにね~(笑

>ささらの正式お披露目楽しみにしてますね~。
今週末を予定していたのですが、他の予定が入ってしまい無理っぽい(滝汗
ボクはいつになったらお披露目出来るんでしょう?<聞くなw

>沙由香たんが妬かない程度に!(笑)。
沙由香は「3ぴぃでも4ぴぃでもOKだよ~!」ってなヤヴァ気なコトを言ってるのでw
むしろねむさんとかたま姉さまの方が恐いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>また撮影会などでお会いしたときは構ってやってくださいね~(・ω・)ノシ
こちらこそ、遊んでやってくださいな!
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~

でわ!

by らいむ (2009-09-17 14:41) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ~
遅ればせながら、先週はお疲れ様でした!

>どっちも似合いまくってて、いいチョイスでしたねー。
あんまりえちぃな格好させて、自分までえちぃな人かと思われるのもアレかと思いまして・・・(笑
もう一着はシックなドレスにしてみたのですが、そんなの杞憂でしたね~
むしろ皆さんの方が弾けてて、もっとえちぃなお洋服にしておくんだったと。。。<マテw

>このボディなら沙由香たんの強力なライバルになりそうで、
上からの構図では、圧倒的にささらたんの勝利・・・のような気が(笑

>寝坊した件は、タマ姉かきりきりに報告して、
実はエステルさんに「天罰!」くらっちゃいました(爆

でわ~

by らいむ (2009-09-18 13:39) 

らいむ

ボーダーラインさん、こちらでは初めまして・・・かな?
ようこそ、お越し下さいました。

>ぇー先日は、うちの<ハルヒ>を可愛く撮って頂き、
いや~マジに可愛すぎで・・・(ぽ
しかも躰もスッゴイので、もう見とれちゃいましたよ。
撮った写真は大事にして、毎晩眺めてハァハァしてます<マテ

>また、このようなオフ会の際は、呼んで頂けたら嬉しく思いまっす。
実は、今回は自分も呼んで頂いたクチなので・・・w
機会があったら、またご一緒して頂ければ幸いです。
ってかあのハルヒちゃんがいれば一発で分かりますので、イベントでお見かけした際には声かけちゃいます!
「ハルヒちゃん・・・ボクんちの娘にならない?」って!<コラw

>私のブログにてリンクをさせて頂いても、宜しいでしょうか?;。
もちろんOKです。
ってか許可不要なので、じゃんじゃんリンク張っちゃってくださいませ~
むしろ、お願いします!(笑
当方のブログにもボーダーラインさんへのリンク、張らせて頂きますね。
あ~でもブログの仕様で、更新の新しい順で上位20しか表示されませんので、タイミングによっては表示されないことがありますのでご了承くださいませ。

でわ!
by らいむ (2009-09-18 13:51) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ~
出向に逝ってたので、お返事遅くなっちゃいました(テヘw

>ささらさんを今回スルーした事が、皆さんのブログを見て非常に後悔してます。
あらら~やっぱ、お迎えしてから後悔しろ!ですかね~
でも、後悔しているうちはまだまだ初心者、みたいな話もあるみたい(笑
でもこうなっちゃうと、再販を待つかオークションを使うしかないですよね(汗
ってかその悔しさを、モエたんとナツキしゃんにぶつけてみてわ?<マテw

>なぜか制服セットとメイドロボドレスセットが手元にあり、
まぁ自分もルイズお迎えしてないのにビスチェセット持ってるし、イリヤお迎えしてないのにブ●マセットを2着も持ってるし、ついてにコートセットも持ってたりするし・・・(爆
ドール本体とお洋服は別と考えるのがフツーですよ!(笑

>限定DDの税込み価格が、5万で安いと感じ始めてるいる自分がいる。(シクシク)
や~DDにはまってる人、みんなそんな感じですよ~
DDねむ音夢さんが50k円超えて驚いてたのが、遙か昔のようです(笑

でわ~
by らいむ (2009-09-18 14:00) 

らいむ

takaさん、お久しぶりです!

>覚えていらっしゃるでしょうか?takaです。
エェ!モチロンオボエテイマストモ~
ワスレルワケナイジャナイデスカ~
・・・済みません、嘘です(爆
すっかり忘れてたので、過去コメント見返しました。
自分のブログのせいでwエステルさんお迎えしちゃったtakaさんですよね!
バッチリ思い出しましたよ~

>あれから家にも6人の娘さんをお迎えしています。
おぉ!めざましい進歩ですね!<マテw
ってかエステルさん以降6人だと、自分と同じペースかな?
お互い、突っ走ってますね~(笑

>通販隊で10時26分ごろ奇跡的につながりささらをお迎えできました。
なんと!おめでとうございます~~
通販隊って自分もアフターでかけたことありますが、繋がった試しがないんですよ。
まさに、運命的なお迎えですね!

>再販してくれないですかね?
DDアンケートで、タマ姉といいんちょ再販希望!と書く人がかなり多かったとか?
再販の可能性は充分にあると思いますよ~

>機会があればオフ会にも参加してみたいと思っています。
ご一緒出来る日を楽しみにしています!
たまには当ブログにもお越し下さいませ~w

でわ~

by らいむ (2009-09-18 14:10) 

執事

遅ればせながらご挨拶にあがりました。
執事でございます。

撮影会は大人数で楽しかったですね。
今回はスルーしたささらさんですが、みなさんのささらを拝見して
懐具合が許さないのですが、かなり後悔したり・・・(笑)
あの独特な雰囲気は捨てがたい物がありますよね〜(^_^;

小優里をたくさん取り上げて頂いてありがとうございます。
自分であまり撮ってなかったてので嬉しいです(^_^)
今後ともよろしくお願いいたします。
by 執事 (2009-09-19 02:39) 

らいむ

KNさん、こちらでははじめまして~
ってかKNさんのブログはしょっちゅう拝見してるので、初めましてって感じがしませんよ。
先日お会いしたときも、何だかシンパシーを感じてしまいましたし(笑

>アフター&撮影会、大変お疲れ様でした!
KNさんもお疲れ様でした。
このような撮影会、参加するのが初めて?だったとか・・・
楽しんで頂けたようで良かったです!
って、自分が主催した訳じゃないんですが(笑

>更にはこんなに可愛くうちの紗雪を撮って頂けて
紗雪ちゃん、もぉ可愛すぎて・・・
うちの桐葉さんにも見習ってもらいたいです(爆
そんな訳で、まず手始めにゼファーさんのグレーのウィッグを注文しちゃいました!
うちの桐葉さんに付けて貰って、ニセ紗雪ちゃんになって貰う気マンマンです<コラw

>しかもクラスチェンジとは上手い!流石です(何がw いやー本当に有難うございました。
いや~!妄想・・・得意なんですよ(爆
最近はほそさんに負けてますがww

>次回の際には最優先事項で撮らせて頂きます! ささらちゃんとツーショットも撮りたいです;w;
こちらも2shot撮ってなかったので、是非お願いします。
うちの桐葉さんやねむさんと一緒に・・・ってのも愉しそうですね!

>色々とカメラのことについてもお話頂きたいなぁと思っております。
こちらはKNさんのライティングテクをお聞きしたいです。
今後とも、よろしくお願いしますね~
綺麗な写真とブログ、楽しみにしてますので!

でわ。

by らいむ (2009-09-19 13:22) 

らいむ

執事さん、こんにちわ!

>撮影会は大人数で楽しかったですね。
ですね~愉しかったですね~
自分もこんな大人数は初めてで・・・
初対面の方が多かったのでちょっとドキドキでしたが、皆さん話が分かるw方ばかりで良かったです。
って!?もう一週間になるのか・・・早いなぁ。

>あの独特な雰囲気は捨てがたい物がありますよね〜(^_^;
基本は美人さんなのですが、あの「ぽやや~ん」な所にある種の幼さがあったりもして・・・
今までのDDには無いタイプの娘ですよね。
いろいろなお洋服を着て貰って、アレやコレやえろえろ。。。いやいや!いろいろな写真を撮ってみたいです
だのに・・・未だささらたんのお披露目写真も撮れてません(笑

>小優里をたくさん取り上げて頂いてありがとうございます
らんじぇりぃスキーの自分としては、どの装いもズキュ~ン!でして・・・
沢山撮ってしまいましたよ~
や!ホントにスヴァラシかったです。

今度お会いしたら、ご一緒にらんじぇりぃ談義など如何でしょう?<マテw
楽しみにしていますよ~\(^_^)/

でわ!
by らいむ (2009-09-19 13:32) 

くま隊長

伺うのが遅くなりました!
らいむさんのお名前はあちこちで拝見してましたので「あ!あのらいむさん!」という感じでした。
今回初めてお会いできて嬉しかったです。
初対面の方が多かったので、次回お会いしたとき「初めまして」なんてマヌケなことを口走ってしまうかもですが、どうかお許しを・・・(^_^;

ノワール・ド・フルールをお召しのさ〜りゃんはとっても素敵でしたよ〜。
あの服、うちも買えば良かったなあ。

撮影会でも申しましたが、リンク、貼らせていただきますね!
またイベント・撮影会などでお会いしましたらよろしくお願いいたします(^-^)
by くま隊長 (2009-09-21 00:05) 

らいむ

くま隊長殿~、先日のアフター及び撮影会・・・
お疲れ様でありますっ!(ロ_ロ)ゞびしっ

>伺うのが遅くなりました!
いえいえ!遅くても過去記事であろうとも、大歓迎でございますよ。
だって。。。自分なんて、他所さまのブログに滅多にコメント入れないし<マテw
や!でも更新のある度、ちゃんと拝見していますからね~

>「あ!あのらいむさん!」という感じでした。
最近、頓にそう言われるようになってきました(笑
やっぱり4年半もブログやってるから。。。なのかな~
そのおかげで、毎回イベントの度に素敵なご縁を頂いていますよ。

>次回お会いしたとき「初めまして」なんてマヌケなことを口走ってしまうかもですが
ドンマイです!(笑
ってか自分、顔と名前を覚えるのが苦手なので良くやらかすんですよ~(汗
自分が困った顔でオロオロしてたら、まず「顔と名前を忘れてる」と思ってください<マテw

>ノワール・ド・フルールをお召しのさ〜りゃんはとっても素敵でしたよ〜。
逆に、初お披露目はブラン・ド・フルールの方で逝っちゃいますので、是非ご覧くださいませ。

>撮影会でも申しましたが、リンク、貼らせていただきますね!
こちらもリンクさせて頂きました!
でも、更新が新しい順に上位20までしか表示されないので・・・(汗
ご了承くださいませ。

またの機会にお会い出来ること、楽しみにしています!
でわ~
by らいむ (2009-09-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記