SSブログ

沙由香~「NAGOYA☆ModeⅣ」その1・・・元気っ娘のカジュアルビキニセット [ドール~沙由香(DDDy)]

修理に出していた愛用のデジタル一眼KissD-Nが戻ってきた今日この頃

結局、レンズの絞りユニット不調ということで交換。
この他、ファインダー内部やCMOSセンサーのクリーニング、電子ダイヤル、シャッターボタン、
USBコネクタ交換、AF精度調整などなど・・・
色々な注文を付けて各部直してもらいましたが、5年長期保証内ということで、全部タダ!

使用4年半で通算撮影枚数は30万枚以上。
ココまで使い倒して無償なんて、某ビックなカメラ屋さんに申し訳ないような気もしますが(笑
ファインダー内も綺麗になって、撮影画像のダストもスッキリ!
ピント精度もバッチリだし、まるで新品に戻ったみたいです。

ふふふ。。。これであと3年は戦える!(爆
ってなことで、これからも長く大事に使って逝きたいと思います


えぇ~さてさて、今宵のお披露目は???
夏の名古屋ドルパ4で購入した「元気っ娘のカジュアルビキニセット」です!

みじゅぎの季節はとうに終わってしまいましたが、過ぎ去った夏を懐かしむということで・・・
今年の夏も、夏らしいアヴァンチュールなイベントが一つたりとも無かったリアルの想い出を、
ドールコントで上書きして、独りで妄想の世界に逃避したいと思います<あふぉ

なお今回は、前回のささらたん初お披露目からの続きとなっていますので、よろしければ
そちらもご覧下さいませませ!

★ 前回までのあらすじ ★

初お披露目でいきなり、欠品コーディネイトという高度な技を要求されたささらたん(笑
そこに、らいむ家最狂のえっちぃ娘が乱入!
果たして、お披露目記事の【18禁】を回避することが出来るのか?

んでわ早速・・・コント逝ってみよ~
( ゚ー゚)σ

沙由香「ああぁぁぁ~~~イイな!イイなぁ!」

さっさささささ・・・沙由香ぁっ!?
なっ?何しに来たんだよぉ~~
ヽ(´Д`)ノ

沙由香「んもぉ!らいむちゃんったら~」

沙由香「ホントは逢いたかったくせに・・・相変わらずのツンデレくんなんだからぁ

ってか沙由香?もう10月だってのに、何でみじゅぎなの?

セット内容は、ビキニセット(トップス、パンツ)、シャツ、デニムサロペットの4点。
足元にはAzone製の白いサンダルをチョイス。
元気感イッパイのみじゅぎに合わせて、ウィッグはショートボブにしてみました。


沙由香「らいむちゃんってば・・・ヒドイよぉ~

(;゚ロ゚) え?な・・・なっ何が?

沙由香「せっかく新作みじゅぎを用意したのに~

沙由香「今年は海にもプールにも連れてってくれないんだもんっ

だっだって・・・しょうがないじゃないかぁ~(゚ε゜;)
ろくにお休みが無いんだから~

ダイナマイトボディーだけあって、凶悪なまでにおっきぃお胸ですが・・・
みじゅぎのデザインのおかげか?あまり不自然さはありません。


沙由香「まさにビンボー暇なし・・・だねっ(゜ー^d)

だねっ!じゃねぇよっヽ(`Д´)ノ
そんなこと沙由香に言われたくないやいっ!

沙由香「あぁ~あ、今年の夏こそ・・・」

沙由香「らいむちゃんと二人っきりで海に逝ってぇ~

や!他の娘も連れけ~ってうるさいから、二人っきりは無理だと思うけどな

腰~お尻の造形が・・・ぐびびっ!って感じですねっ!(笑

沙由香「このえちぃ可愛いビキニをつけてぇ~」

沙由香「らいむちゃんを悩殺して~

ぼっぼぼボクは悩殺なんてされないからなっ


沙由香「一緒にアヴァンチュールするハズだったのに~っ

や!しないから!
アヴァンチュールなんてしないからっ!(笑

沙由香「らいむちゃん?」

沙由香「来年こそは一緒に海に逝こうねっ?」

うぐっ!?さ・・・沙由香のクセに、かか可愛いじゃないか
まぁ、気が向いて時間が取れたら。。。な?(;´д`)ゞ

や。。。なんちゅ~か、もう!言葉が出ないくらいに素敵過ぎ!
あぁ~こんな娘と一緒に海に行ったら、やっかみの視線が突き刺さりそうだなぁ(笑

沙由香「。。。な?じゃないよ、らいむちゃんっ!」

沙由香「来年こそは必ず逝くって、約束してよ~~」

そ・・・そんな、無茶言うなよ~

沙由香「約束してくれないと~~」

沙由香「おっぱいポロ~ンってしちゃうぞ!ポロ~~ンって

うわぁぁぁ~~~マテマテマテ!
分かった、約束する!約束するから【18禁】にしないで~o(><;)o


沙由香「もぉ!らいむちゃんってば~」

沙由香「ホントに素直じゃないんだからぁ!」

脅迫しておいて、素直も何もねぇだろっ!
く~~~~っ何たる屈辱~~(>_<。。。

沙由香「それじゃあね?ささらちゃんには~」
    「らいむちゃんをメロメロにする欠品コーディネイト術を教えちゃうね?」

沙由香「まずは沙由香がやってみるから、よ~っく見ててね?」
ささらたん「・・・・・う、うん

(;^^)/こらこら・・・あまりヘンなこと教えるんじゃありませんよ?


★ しばらくお待ち下さい(笑 ★


沙由香「らいむちゃん、ささらちゃん・・・」

沙由香「お待たせ~~」

(*ii ̄)たら~

ちょww何ですかっ!その限界点ギリギリの格好は~~
いやはや危ない、B地区にペイントとかしてあったら完全にOUTだったよ

沙由香「どぉ?スッゴイでしょ

沙由香「まさに・・・デラ!べっぴん♪だねっ!」

なんじゃそりゃ?(爆
ってか、それを言うなら・・ビバ!けっぴん♪だろ( ゚ー゚)σ

沙由香「・・・・・

沙由香「まぁ・・・そうとも言うねっ!」

言わねぇよっヽ(`Д´)ノ
ってか「ぴん」しか被ってないから!「ぴん」しか!(笑

それよりも沙由香・・・「デラべっぴん」なんて、何でそんなの知ってるんだよ?

沙由香「んん~~?それは~」

沙由香「らいむちゃんの部屋にある妖しげなダンボール箱の中にぃ~」

うわああぁぁ~~言うなああぁぁ~o(><*)o

※あくまでもフィクションです!フィクションですからね?(爆

沙由香「じゃあ次は・・・ささらちゃんを欠品コーディネイトしてみました~」

沙由香「ささらちゃん・・・かっも~~ん!」

ドキドキワクワク(*´¬`*)

や・・・見事な半ケツ状態!
もちろん、パンツも は い て な い です(笑


ささらたん「何だかゴワゴワするの~

んん?どうにもよく分からないコーディネイトだなぁ?

沙由香「ビスチェワンピースを欠品させて、下にはビキニみじゅぎのパンツを合わせて
     みたんだよ~」

ささらたん「パニエがワンピースになっちゃったの~」

「ブラン・ド・フルール」
のパニエをワンピース代わりにして「お嬢様のチェックビキニセット」
のパンツを合わせてみましたが・・・
かなりビミョ~なコーディネイトになってしまいました

沙由香「どぉ?見た目らんじぇりぃっぽいくて・・・(゜ー^d)グッ!でしょ?」

ささらたん「う~お胸がぴちぴちでキツイの~~」

っふっふっふ。。。沙由香クン!
残念ながら、これは欠品コーディネイトとは認められないな!

ビスチェワンピースを引いて、ビキニのパンツを追加したら・・・
プラスマイナス・・・ゼロになっちゃうぞ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

沙由香「ああっ!沙由香としたことが・・・」

沙由香「なっ何てことなの~~」 _| ̄|

か・・・勝った!初めて沙由香に勝ったぞ~~ヽ( ´¬`)ノ


ってなことで・・・
名古屋ドルパ4当日げっちゅしたボークス製「元気っ娘のカジュアルビキニセット」
お披露目してみましたが、いかがでしたか?

みじゅぎ繋がりってことで、次のお披露目は「お嬢様のチェックビキニセット」で逝ってみたい
と思います。
ご期待くださいませ。

でわ

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 12

hoso

らいむさん、おはようございます~

沙由香さんのみじゅぎ姿、御馳走様です~
てっきり来年まで積まれるかと思ってましたw
私も時期的にお披露目どうしようかと悩んでます。(^^;
しかしM字開脚までさせるとは…流石ですねw

>デラべっぴん
また懐かしい雑誌を…w
今度遊びに行った際にこそーり見せて下さいませw

>ご期待くださいませ。
期待していますw
お披露目まだかな~(マテ
by hoso (2009-10-12 07:33) 

FetishRoom_Master

おはようございます。^^

水着ももちろんですが、パニエがドレスになるとは・・・目が点ですw
そのアイデアに喝采ヽ(≧∇≦)ノ

禁断のポーズ>M字開脚までやってまだ18禁ではないと・・・、こりゃ負けたなぁ~~

次回作も楽しみにしています。でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2009-10-12 09:44) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>沙由香さんのみじゅぎ姿、御馳走様です~
お粗末さまでした~
ほそさん好みのお味になってましたでしょうか?(笑
ってか撮影した沙由香の写真を肴に呑んでたら、ついつい飲み過ぎて・・・
ちょっと二日酔い気味の今日この頃です~

>てっきり来年まで積まれるかと思ってましたw
自分もそう思っていたのですが・・・
やっぱ、みじゅぎの魔力にはあらがえませんでしたw

>しかしM字開脚までさせるとは…流石ですねw
や!実は開き具合が甘すぎて、全然M字じゃないんですよ(汗
M字というからには「くぱぁ」が出来るくらいに開脚させたいのですが<マテw
まぁDDⅡ素体ではどうやっても無理なんですよねぇ。
う~む。。。お胸のサイズは次のS胸で充分揃ったから、今度は可動率UPの新素体が出ないかな~

>今度遊びに行った際にこそーり見せて下さいませw
や!だからフィクションですってば!フィクション!(爆

>お披露目まだかな~(マテ
えぇ~おそらく来週かと<遅w

でわ!
by らいむ (2009-10-12 13:43) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃいませ♪

>そのアイデアに喝采ヽ(≧∇≦)ノ
や!ブラン・ド・フルールで欠品させるとすると、この方法しか無かったもので。
パニエやハイヒールを欠品させたところで全然面白くないし、苦肉のコーディネイトでしたw
やっぱ、欠品欠品ばかり言ってちゃダメですね~
たまにはフツーの楽しみ方をしないと!(笑

>M字開脚までやってまだ18禁ではないと・・・、こりゃ負けたなぁ~~
服さえ着てりゃ、M字開脚だろうとワンワンスタイルだろうとしーしースタイルだろうと問題ナッシングです<マテコラw
目指せ!着エロブログ!<目指しませんww

でわ!
by らいむ (2009-10-12 13:50) 

タケル♪

今晩は、らいむさん。

愛用のカメラ修理が無事に終わって、しかもタダと羨ましいです。
それにしても、四年半で三十万枚以上とは、一日で百八十枚ぐらい撮影してる感じでしょうか。
データの保存・整理だけで大変そうですね。

今回は予想通り、沙由香さんの登場で、らいむさんとのコントで楽しませて頂きました。
しかし、今回の沙由香さんは、ささらさんの先輩で元生徒会長に雰囲気が似てる感じがしました。
このままだと、純真なささらさんが変な方向に行きそうで怖いですが、
純真で疑う事を知らないままか、斜め上の暴走をするのか今後を楽しみにしてます。
最後に、敗北した沙由香さんの復活と、パワーUPを期待して締めさせて頂きます。
by タケル♪ (2009-10-12 23:11) 

らいむ

タケルさん♪さん、こんにちわ~

>愛用のカメラ修理が無事に終わって、しかもタダと羨ましいです。
やっぱ長期保証は入っておくものですね~
最初に商品価格の5%の保険料を取られますが、1回修理に出せば完全に元が取れますし、ノートPCやデジカメには必須です。
落として壊すことあるでしょうしね<マテw

>一日で百八十枚ぐらい撮影してる感じでしょうか。
毎日撮ってる訳じゃなくて、主に週末にガッツリ撮る派ですね。
1回のお披露目写真で数百枚撮って、いらないショットは片っ端から消す方法です。
でもブログ更新が週一になってからは、枚数も減ってきてます。
あ~あとこのカメラ、実はマイブラザーと共用なんですよ~
軍オタなのでw何処かのイベントに出掛けてはとんでもない枚数を撮ってきます(笑

>データの保存・整理だけで大変そうですね。
今年の春頃、PC内蔵のHDDを増強(1.5TB×2台)したので余裕ですよ!ユユー!(笑
でもでも、Win7機が欲しいなぁと思う今日この頃<自重ww

>ささらさんの先輩で元生徒会長に雰囲気が似てる感じがしました。
あ~確かに、唯我独尊で暴走気味な辺りが似てる気がしますね~
特にえちぃな方向性で・・・(笑

>敗北した沙由香さんの復活と、パワーUPを期待して締めさせて頂きます。
ちょwwwそんな恐ろしいことを・・・(爆

でわ~

by らいむ (2009-10-13 13:52) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです。くぁいあです。
ダイナマイトな娘さんの水着は迫力ありますねぇ。
沙由香さんも”元気っ娘”って感じにコーディネイトしてあってナイスです(*´ω`)b
うちはエスカさんはお迎えできなかったので、今でも皆さんのエスカさんを見るたびにちょっと後悔しますねぇ(;´ω`)

>腰~お尻の造形が・・・ぐびびっ!って感じですねっ!(笑
名古屋SRの某店員さんもダイナマイト娘の体のラインについては熱弁してらっしゃいましたよ。思わずうちのささらさんで確認しそうになったのは内緒にしといてください(・x・

>らいむちゃんの部屋にある妖しげなダンボール箱の中にぃ~
パンドラの箱なんですね!男の部屋に置いてあるダンボールの8割はロマンの箱という説が(大嘘

>次のお披露目は「お嬢様のチェックビキニセット」で逝ってみたい
と思います。
最近は朝晩めっきり寒くなってきました。冬になる前のお披露目を期待してます(*´ω`)

ではでは(*´ω`)ノシ
by Choir (2009-10-13 23:48) 

あんどう

半ケツ!半ケツ!
忙しくて、私はちっともドール写真をブログにアップできませんでしたが
楽しそうな写真を見て「やる気」を頂きましたよ~
by あんどう (2009-10-14 01:39) 

らいむ

くぁいあさん、こんにちわさまです~w

>沙由香さんも”元気っ娘”って感じにコーディネイトしてあってナイスです(*´ω`)b
ありがとうございま~す!
ってかビキニセット自体はデフォルトの着こなしなので、元気っ娘っぽく見えるように、ウィッグとかポーズとかを工夫してみました~

>うちはエスカさんはお迎えできなかったので
「お迎えを 逃して分かる 可愛さよ 他所のお披露目 見るたび後悔」(笑
ってか、エスカって昨年の冬コミケで受注だったんですよね。
まぁその後も限定付でweb受注とかもあったらしいのですが・・・
今年の冬コミケでもやるのかな~
出来れば勘弁して欲しいなぁ。。。金欠だから(汗

>思わずうちのささらさんで確認しそうになったのは内緒にしといてください(・x・
いやいや!くぁいあさんが、ジックリと視姦したりwネットリとなで回したりwwしてても、絶対にHENTAIとは思いませんから安心してください<マテwww
皆さん同じようなことヤってますって!ね?ね?(笑

>男の部屋に置いてあるダンボールの8割はロマンの箱という説が(大嘘
PCやオーディオ関連の箱を除いて、部屋にある段ボールの10割はロマン満載ですが・・・それが何か?(爆
ってか最近はわざわざ段ボールで隠蔽したりせず、フツーに本棚に入れるようになってきました。
や!だって。。。隠し切れn(以下略w

>冬になる前のお披露目を期待してます(*´ω`)
何とか今月中には・・・(汗
まぁ真冬のみじゅぎってのも、乙なものではあるんですが(笑

でわ!
by らいむ (2009-10-14 13:40) 

らいむ

半チチ( ゚∀゚)o彡半チチ( ゚∀゚)o彡
・・・あ?あんどうさん、こんにちわww

>楽しそうな写真を見て「やる気」を頂きましたよ~
そういえば最近、ドール系の記事が少なかったですね。
MDDっ娘がイパ~イいらっしゃるのに・・・勿体ない~
是非とも、アルたんとエセルたんの漫才ネタをお願いします<マテw

でわ~

by らいむ (2009-10-14 13:49) 

水銀

こんばんわ、らいむさん
遅すぎのコメントで失礼します(^^ゞ

>修理に出していた愛用のデジタル一眼(KissD-N)が戻ってきた今日この頃
おめでとうです、何時も使ってるカメラが手元に無いのは何気に寂しいものですよね~

>結局、レンズの絞りユニット不調ということで交換。
>この他、ファインダー内部やCMOSセンサーのクリーニング、電子ダイヤル、シャッターボタン、
>USBコネクタ交換、AF精度調整などなど・・・
フルメンテ状態ですね(^^;
センサーは意外に埃が付くんですよね~
私は定期的にサービスセンターに持ち込んでCCDのセンサークリーニングだけしてもらってます(^^)

>「元気っ娘のカジュアルビキニセット」
いやいや、本題はこれw

すばらしい!
サービスショットの数々、堪能させていただきました(>ω<b

なんか、今回はらいむさんが目出度く(?)勝利をおさめたようですね
by 水銀 (2009-11-01 00:39) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~

>遅すぎのコメントで失礼します(^^ゞ
いえいえ!大歓迎でございますよ!
ってか周1更新だと、そんなに古く感じないですよね~(笑

>何時も使ってるカメラが手元に無いのは何気に寂しいものですよね~
さすがにドール撮影は厳しいので、途中で「購入証明~9月分」を挟みました。
たかだか商品写真ですが思ったように撮れなくて、加工に頼ってしまった感がありますねぇ。

>センサーは意外に埃が付くんですよね~
そうなんですよ~
古い機種なのでダスト除去機能も付いてないし、今まではハンドブロアーで何とか吹き飛ばしてたんですが・・・
特に長時間露出するとダスト跡が凄かったんですよね。

>私は定期的にサービスセンターに持ち込んで
近くにサービスセンターあるんですか~
ウチの近所には全然ないので気軽に持ち込むってのも出来ず、どうしても2週間くらいの預かりになっちゃうんですよ。
そうなるとお披露目撮影が出来ないので・・・(汗

>サービスショットの数々、堪能させていただきました(>ω<b
修理上がりの試し撮りも兼ねて、かなりの枚数を撮影してしまいました。
おかげで写真を選ぶのに一苦労。
結局22枚も掲載してしまいました(笑
おそらく、過去最多枚数かと・・・

でわ!

by らいむ (2009-11-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記