SSブログ

みみさん~「京都ファッション☆6th」その4・・・ガールズユニフォームセット [ドール~みみさん(SD)]

ボークス各店にて、DDギャザリング2009が開催された今日この頃

自分はと言うと・・・残念ながら、仕事で参加出来ませんでした
ってことで、Webにて参戦してみましたが。。。仕事中に<マテw

無事にお目当てのブ○マセットwとDD用ボディーストッキング(肌色)をゲッチュ
出来ましたよ~
ヽ( ´¬`)ノ

でもでも!カートイン→お会計→注文完了まで、何と1時間
カートから消えたりはしませんでしたが、エラー出まくりでハラハラしましたよ

さてさて!今宵のお披露目は???
最近めっきり出番が少なくなった、我が家唯一のSDっ娘、みみさんが久しぶりに登場!
早速、お披露目に逝っちゃお~~( ゚ー゚)σ

おぉっ!!?
みみさんってば、またまた制服なんて着ちゃって・・・

みみさん「あっ?お兄ちゃん!」

以前は学園時代のセーラー服と短大時代のブレザーをお披露目してくれましたが・・・
今度は何の制服ですか?

今回のお洋服は、京都ドルパ6購入したボークス製「ガールズユニフォームセット」です!
セット内容はジャケット、シャツ、ネクタイ、ベスト、スカートの5点。

みみさん「これはね~」

みみさん「学園時代に交換留学に行ってた時の制服ですよ

そう言えば・・・
みみさんは2年生の時に半年間、A国の論丼に短期留学してたんですよね!(笑

学園代表の交換留学生なんて、みみさんはホントに優秀ですね~

※地名はフィクションであり、実際の地名とは関係ないものと思われます(爆

なお、パンストと黒のローファーは、当方のチョイス。
ウィッグには高円寺沙由香・逆変身セットに付いていた、沙由香のウィッグを合わせてみました。


みみさん「ベロア調のジャケットにベストも付いて、あったか~いんですよ?」

論丼は年間を通じて、結構涼しいみたいですし・・・
歴史のある街並みにもピッタリの、とてもシック装いですねっ!

イベントの度に沢山のドール服を買ってるのに、SD用のを買うのはホントに久しぶりです(笑

ってか、らいむ的には・・・

ミニスカに黒のぱんちぃストッキング実装ってのが、高ポイントだね(゚ー^d)グッ!

(;¬_¬)じいぃぃぃぃぃ

みみさん「お兄ちゃんっ!」

みみさん「女の子のおみ足をそんなにジロジロみちゃイケマセンっ

あぁ~なでなでしゅりしゅりさわさわしてぇぇぇ~<マテw
(;゚ー゚)=3ハァハァ

みみさん「そんなに触りたいなら・・・」

みみさん「自分で履いて自分で触ればイイんじゃないですか~」
    ( *´艸`)ぷぷっ

ちょwwwそれ・・・どんだけHENTAIなんですかっ!?(爆
も~そんなこと、しませんってば~~(;´д`)ゞ

みみさん「わたし的にはこのジャケットが特にお気に入りで・・・」

みみさん「私服と一緒にコーディネイトしたりして、今でもたまに着てるんですよ?」

おお~!ボクの20年超えの紺色ブレザーと同じ感じですね!
制服のじゃないけど、ボクも高校1年の時に買ったブレザーを未だに着てるんですよ!

※リアルに事実です(笑

大学時代はちょうど「紺ブレ」がブームになって、とても重宝したなぁ<古っw
紺ブレなんて「ブームになる前から着こなしてるぜ!」ってのが、
当時のちっぽけな自慢だったんですよね<あふぉ


みみさん「じゃあ次は、わたしにも『紺ブレ』を買って下さいな!」

ん・・・なになに?みみさんも着てみたいの?

ネクタイを緩く絞めるコーディネイトがちょっと気になりますが、最初からこんな作りなんですよねぇ。
キッチリ絞めると後ろが余っちゃって、見栄えが良くないし・・・

らいむ的には・・・
「ネクタイは キッチリ絞めるが 格好イイ! フォーマル服は 着崩しちゃダメ」(笑 
と言うのががモットーなので、ちと残念かな~

ってか今時の女子高生って、制服をだらしなくて見窄らしい着こなし(着崩し)にする娘がいるじゃ
ないですか。
そう言うのを見る度に・・・
キッチリとフォーマルに着こなせば、更に可愛凛々しく見えるのに、惜しいなぁ
・・・と思うんですよね。

あれって、本人は可愛く着こなしてるつもりなのかな?
う~~ん若い娘の考えることは良く分からないです<オヤジ思考ww


みみさん「お兄ちゃんとお揃いの紺ブレで、ドルパに連れてって欲しいな~

そう言ってくれるのは嬉しいけど・・・
それはそれで、めっちゃはじゅかすぃですよ~
(/ω\)ぽぽぽw

みみさん「それにしても・・・論丼かぁ」(遠い目w

みみさんそんなに昔でもないのに。。。何だか懐かしいなぁ

「昔じゃない」ってのをやたら強調するのは、何か逆効果な気もしますが

でも、良い想い出がたくさんありそうですね!
今度是非、論丼ばなしを聞かせてくださいな

みみさん「あの頃仲良くしてたマイケルにシンディー・・・」

みみさん「ミック、デヴィット、ジョン、マライヤ。。。みんな元気にしてるかしら?」

(;゚д゚) え?な、何気にビッグなお名前ばかりなんですが・・・
偶然だよね?気のせいだよね???(爆


さてさて~
京都ドルパ6にてゲッチュした、ボークス製「ガールズユニフォームセット」をお披露目して
みましたが、いかがでしたか?

ってか記憶にある限りにおいて、SD服の手持ちはこれが最後・・・
DD用はお披露目しきれないほどなのに、みみさん用のお洋服がありませんっ!

う~む、漁れば何か出てくるかな(笑

でわ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

輝親

おはようございます。

おおー!!久しぶりのみみさんですね~待っていましたよー。
13ミミ+ガールズユニフォームセットは私もお気に入りの組み合わせで、
つぐみさんは、もう半年近くこの格好ですね。

さらにみみさんは黒のパンティーストキングと黒ローファーの組み合わせ・・・とてもいいですね。
ユニフォームとウイッグの感じはホントにA国の人といった印象を受けますね

具体的には○リーポッターのハーマイオニーのような・・・w

>「ネクタイは キッチリ絞めるが 格好イイ! フォーマル服は 着崩しちゃダメ」(笑
私もそれには同感ですね~。
せっかくの制服が勿体無いという気がしてなりません!

あ、ちなみに私は実家に帰るたび、自分の高校時代の制服の上着に袖を通すようにしています。(このまま風化させるのが、忍びなくて)

それにしても、みみさん6枚目の写真の表情は特にグッときますね、
もう、たまらんっす<マテw

それでは。
by 輝親 (2009-10-26 08:11) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~

>久しぶりのみみさんですね~待っていましたよー。
お待たせしました~
でもって、コメント一番乗りですね!
さすが!ミミスキー同志(笑

>つぐみさんは、もう半年近くこの格好ですね。
あ、ウチもこれから半年間(以上?)はこの格好のままかもしれません。
や、SD用の新しいお洋服が無いので。。。(汗

>さらにみみさんは黒のパンティーストキングと黒ローファーの組み合わせ・・・とてもいいですね。
そう言えば、パンスト仕様のリアル女子高生ってみたことないな~<コラw

>具体的には○リーポッターのハーマイオニーのような・・・w
言われてみれば、似た雰囲気がありますね~
ウィッグの色やデザインも近いし、コーティネイトも・・・
ボークスさんもその辺を狙っていたのかもしれませんね。

>せっかくの制服が勿体無いという気がしてなりません!
ぉお!同志よ!(笑
じゃあこれからは、一緒に声掛け運動しません?<マテw
「チミ!ネクタイはきちんと絞めたまへ!」って、だらしない格好の娘にいきなり指導するとか。
あ~でもコレって・・・HEINTAIだよな~(爆

>自分の高校時代の制服の上着に袖を通すようにしています。(このまま風化させるのが、忍びなくて)
じゃあ、次のドルパでは是非その格好でお越し下さい!(爆
ってか自分の高校時代の制服、もう残ってないんですよね。。。残念

>それにしても、みみさん6枚目の写真の表情は特にグッときますね、
みみさんのうつむき加減・斜め45度・・・
何となく、切なげな表情に見えるんですよね。
自分でも特に好きな構図です!

でわ~
by らいむ (2009-10-27 14:01) 

タケル♪

今晩は、らいむさん。

みみさん、お久しぶりですね~。
笑顔と、制服姿が眩しいです。
個人的に、絶○領○装備の方が良いのですが。(笑)
こうして紹介されてるのを見ると、SD娘もDD娘とは違う魅力があり良いですね。

DDギャザリング2009ですが、
Webの方は、カートインから注文完了まで1時間ですか。
アクセスが集中したのもありますが、少し改善して欲しいですね。

自分は、大失態をやらかしました。
ナツキをお迎えと、ラクロス二種狙いで仙台SRに行く予定でしたが、
なんと、大寝坊して十一時過ぎに起きてしまいました。(早朝に目が覚めて寝直したのが原因 )
慌ててWebを見るも完売で、あきらめて他の用事を済ませてから、18時過ぎに様子を見に行きました。
ラクロス二種・体操服・竹刀は売り切れでしたが、それ以外の洋服はまだありました。
ナツキ・モエも売り切れだと思い、ショーケースを見ていたら、店員さんの「モエはお迎え可能」で思わずモエをお迎えしてしまいました。
現在は、デフォの服装ですが、胸はS胸から、ラジカルさんの「M胸娘マイナス」に変更してます。
by タケル♪ (2009-10-27 23:07) 

hoso

らいむさん、ギャザWeb参加お疲れ様でした~w

大本命のブ○マセットおめでとうございます!
これを逃したら一生悔やんでも悔やみきれないところでしたねw
勿論ラクロスもゲットですよね?w
ついでにモエナツも(爆)

ガールズユニフォームセット、制服系はホントみみさんにお似合いです~^^
ジャケットの生地はこれからの季節向けですよね。
私も買えば良かった…って京都では一般入場してたので無理ですねw

>SD服の手持ちはこれが最後・・・
山のような積み服をお持ちなのに!?w
それはいけませんね~
早速ギャザの落ち穂拾いを~w

by hoso (2009-10-28 02:21) 

らいむ

タケル♪さん、いらっしゃい!
えぇっと。。。
「タケル♪」さんは、Niceを下さった「タケル」さんとは別の方ってことでイイんですよね?
や~同じお名前なので、ちょっと混乱しちゃいましたよw

>個人的に、絶○領○装備の方が良いのですが。(笑)
○対○域wはDD系でしょっちゅうやってるので、今回はあえてパンストにしてみましたが・・・
自分的にも絶○領○の方が好みです(笑

>SD娘もDD娘とは違う魅力があり良いですね。
肌の質感とかきめ細かさは、やっぱSDの方に分がありますね。
しかも撮影時に白飛びしにくいので、撮りやすいってのもありますが・・・
今回はジャケットが黒一色なので、そっちの方が大変でした。
ジャケットの部分は、露出の違う写真から切り抜いて重ね合わせ処理をしてますが、効果出てるかな~?

>Webの方は、カートインから注文完了まで1時間ですか。
仕事中に一時間ですから・・・(汗
サボってるをバレないように擬装するのがタイヘンでした<コラ

>なんと、大寝坊して十一時過ぎに起きてしまいました。
ああっ!?なんてこった~~~OTZ
タケル♪さんもやらかしてしまったのですね。。。ご愁傷様です
自分は前回のアフターで寝坊してしまいましたが、幸いにも自分の欲しい物が無かったのでセーフでしたが・・・
こういうときに限って、寝坊しちゃうんですよね~

>店員さんの「モエはお迎え可能」で思わずモエをお迎えしてしまいました。
おおっ!お迎えおめでとうございます~
関東圏では軒並み品不足なのに、仙台って結構穴場なのかな?
次は自分も、仙台で参戦してみよう~かなぁ<無茶ww

>ラジカルさんの「M胸娘マイナス」に変更してます。
機会があれば是非、お目にかかりたいですね~
でもってツンツンぷにぷにさせて下さいな!<コラ

でわ~

by らいむ (2009-10-28 13:59) 

らいむ

ほそさん、こんちゃわん!

>大本命のブ○マセットおめでとうございます!
そう大げさに強調されると、つい「ツンデレ」りたくなりますが・・・(笑
無事にゲッチュできましたよ~\(^_^)/

>一生悔やんでも悔やみきれないところでしたねw
や!別にブ○マスキーじゃないので、一生ってことは無いのですがw
一度カートINしたものが消えたりしたら、ショックのあまりヤフオクでポチってしまうかもしれません。
でもってあまりの悔しさに、モエたんも逝っちゃってたかもしれませんが・・・
今回は無事に会計が済み、本日ブツが届きました!

>ついでにモエナツも(爆)
いやいや!今回DD服(ブ○マセット除くw)もDD本体もスルーです!
鋼鉄の意志でスルーしましたからっ!
後は、冬のドルパでズキュ~ンなアイテムが出ないのを祈るだけ(笑

>ジャケットの生地はこれからの季節向けですよね。
そうか!同じような色・生地のジャケットを自分が買って着れば、みみさんとお揃いに・・・
近くの西武にドール用のを持って行って、店員さんに「コレと同じジャケットを下さい!」ってお願いしないと!(爆

>早速ギャザの落ち穂拾いを~w
今週は月曜日が本社出向で、アキバに寄らずに帰ってきたので・・・
来週はもう残ってないでしょう。
散財せふせふ~(笑

ってことで、今宵は「まよいマイマイ」を見ながら萌え萌えしたいと思います(爆
でわ~

by らいむ (2009-10-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記