SSブログ

ねむねむさん~「ドルパStyle☆No.19」その4・・・黒いチェックのナイティーセット [ドール~ねむさん(DD)]

都内某所にて開催される「とある業界の展示会」にw我が社が出展する今日この頃

ってか実は・・・明日が開催日!
なので本日は、搬入及び設営のため会場に出向してきました。

もちろん、明日はブースに張り付いての接客対応。
まぁそれは良いのですが、ここ最近は土日も祝日もなく2週間以上も働き詰め。。。OTZ
おかげで散髪に逝ってるヒマさえなく、頭ぼさぼさだったりして
こんなので人前に出ちゃって良いんですかね。。。我が社ってば<マテw

まぁそんなこんなで・・・
本日はブログに割く時間が無いので、先週のうちに撮り溜めておいた写真にて、
ちょっと手抜きなお披露目をしてみたいと思います。
今宵のお洋服は、昨年春のドルパ19会場風花堂さんにて購入した・・・
黒いチェックのナイティーセットです!

っふっふっふ。。。
らいむ的大好物、らんじぇりぃ系のドレスですよぉ~
ヽ( ´¬`)ノ

もぉ!もう待ちきれませんっ!
ってことで、お披露目コント・・・( ゚ー゚)σご~


ねむさんってば・・・気持ち良く寝てますね~


それにしても、何て無防備なんでしょう?

思わず、イタズラしたくなってきますが・・・
紳士なボクは、そんなことはしませんっ!(笑



あ~ホンッとに可愛いなぁ!もぉ~o(><;)o

セット内容は、ぶらじゃあ、ぱんちぃ、べびぃどぉる、リボンの4点。
べびぃどぉるはオーブンバストで、ぶらじゃあ無しで着せるとめがっさえちぃです(笑


でもでも!こんな格好で寝てたら風邪引いちゃいますよねぇ

ってことで・・・
ちょっと可哀想ですが、やっぱり起こしてあげましょう!

ハ~イ!ねむさん?起きてくださ~~い!

あ~ねむさんの乙牌、素敵過ぎっちゃ(;゚ー゚)=3むっはぁ~

でも、ちょっと固いなぁ
まぁソフビだから仕方ないけど(笑

いつかは「ぴ~ちぱい」な乙牌にしてあげたいですね!

ねむさん「みゅ~~~ん まだにぇむぃの~~~

サイズはM胸用、見た目も違和感なくジャストフィット!

ん?ねむさん・・・起きたのかな?

お!音夢さん・・・ノビ~~ってしてますね
寝起きでコレやると、頭がスッキリしますよね!

ウィッグはAzoneのセミロングタイプを、おみ足には白×黒ボーダーのニーソをチョイスして
みました。


ねむさん「にゅ~~~おにゃかがかゆひの~

ああっ!そんなに掻きむしったら、たまのお肌がキズになっちゃいますよ~(ノ゚ロ゚)ノ

ねむさん「兄しゃぁ~ん・・・おめめが開かにゃぃの~

ねむさん「起こして~起こしてぇぇ

もぉ!ねむさんってば・・・
寝起きはいっつも甘えん坊さんなんですよね

しょうがないなぁ!
さあ・・・手を取ってあげますから、おっきしましょうね~ヽ( ´¬`)ノ

ねむさん「んん~~~おっきしゅる~~

ハイハイ!立って立って~


ねむさん「・・・・・・・・・・

ねむさん、立ったまま寝てますね(笑

それじゃ。。。
    ので、お着替えも手伝ってあげましょうね?ねっ?(爆

ハイ!ねむさん?腕を上げて~~

ねむさん「むにゃむにゃ。。。。。ばんじゃ~~~い

素直なねむさん、ホントに可愛いですね~

いつもこんな調子だと、えちぃなお披露目もやりたい放談なんだけどなぁ(笑


ねむさんの可愛えちぃな格好に、ボクまでおっきしちゃいそうですよ~(爆


さぁ!ここまで手伝ってあげれば、後はひとりで出来ますよね?

ねむさん「ヤ~~~!」

ねむさん「ヤにゃのぉ~~~

ん?最後まで兄さんに手伝わせる気ですね?
仕方のない娘だなぁ!もぉ~(;´д`)ゞ


じゃあ、次はブラも取っちゃいましょうか!
っひっひっひ~Ψ( ゚∀゚)Ψ

ねむさん「・・・・んっ」

ハ~イ、後ろ向いて下さ~い!

っと、後ろのホックを・・・ぷちっとな!ってね~~~(笑

ねむさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ
ねむさん、ようやく目が覚めましたね?


ねむさん「兄さん?あの・・・」

ねむさん「ナニ・・・・してるんですか???」

(;゚д゚) ・・・・・・は?
や!ブラを外そうと思いまして・・・

ねむさん「ちょちょちょっと!兄さんっ

ねむさん「人が寝てるスキに、なんてことするんですか~~~

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
だって~ねむさんが「着替え手伝って」って頼んできたんじゃないかぁ!

ねむさん「わたしがそんなこと、頼む訳ないじゃないですかっ!」
IMG_61480.jpg
ねむさん「兄さんの・・・変態っ!犯罪者っ!えちぃ魔神~~~

しょ。。。しょんなぁ~(。´Д⊂)


ってなことで!
ドルパ19会場風花堂さんにて購入した黒いチェックのナイティーセットをお披露目して
みました。

今回はねむねむさんに登場してもらって、ちょ~手抜きなコントをしてしまいましたが・・・
や!ねむねむさんって、とっても便利な娘ですね!(笑
ほら?コント考えなくてもイイじゃん?<マテw

でわ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

藤紫

らいむさん。お疲れ様です。

>ねむさん「わたしがそんなこと、頼む訳ないじゃないですかっ!」
実妹を思い出しました(笑)。
自分で○時に起こしてと頼んで、いざ起こしたら怒られ、放っておいたら『何で起こしてくれなかったのー!』と逆ギレされ・・・A^_^;)

風花堂さんの下着かわいいですよね(*´¬`*)私も名古屋ドルパで購入しました。でも、上をつけると服が着れなくなるので死蔵してます(苦笑)。


いよいよ今週限定子発表ですね。
by 藤紫 (2009-11-09 11:15) 

らいむ

藤紫さん、こんにちわ!
いやはや!展示会、無事に終わってほっとしました。
意外と盛況でしたが、あまり売り上げに繋がってないのがクヤヒイところ(笑

>実妹を思い出しました(笑)。
ぉ!似たようなリアル体験談ですね?
自分は似たようなことで、子供の頃にママンwを困らせたような記憶が~
結局、頭引っぱたかれて怒られましたが(笑

>風花堂さんの下着かわいいですよね(*´¬`*)
イベントの度に可愛い下着がいっぱいなので、毎回時間をかけて覗いちゃうちゃうんですよね。
今度ディーラーさんと下着談義などしてみたいとか思うのですが・・・
それって、いわゆるセクハラなのかな?(爆
当ブログではお披露目倫理基準を緩めて「下着姿」解禁としたので、今後もらんじぇりぃ系のお披露目をじゃんじゃんしていくつもりですよ~

>上をつけると服が着れなくなるので死蔵してます(苦笑)。
お洋服の時はどうしても下着なしになりますよね。
その方がラインが綺麗に出るし・・・
ちなみにウチは、下も は い て な い 状態が多かったりします<マテw

>いよいよ今週限定子発表ですね。
次のドルパ、実は午後から参加出来ないので・・・
ズキュ~ンな娘が出たりすると困るんですよねぇ。。。(汗

でわ!
by らいむ (2009-11-10 13:40) 

タケル♪

今晩は、らいむさん。

>黒いチェックのナイティーセットです!
ちょっと見ただけだと、ワンピースに見えて可愛いですね。

>「にゅ~~~おにゃかがかゆひの~」
危なくディスプレイにお茶を吹きかけるとこでしたよ(笑)
最近、ねむさんキャラが変わってませんか~。

ご機嫌斜めのねむさんに、デメルのマローニタルトでもプレゼントしてみては?
ちなみに、今週はコンビニのハシゴをしているのですが、リプトン・グリコのオマケが見つかりません。
見つけたと思ったら、前回のハンドチョコがまだありましたよ。


来月のドルパにはモエを連れて参加予定なので、お会いできればツンツンしてもOKですよ。
ただし、ボディガードのヨーコが愛用のライフルを持ってるので、狙撃に注意してくださいね。
by タケル♪ (2009-11-12 22:58) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ~

>ちょっと見ただけだと、ワンピースに見えて可愛いですね。
でしょ?でしょ?(笑
でも、その分せくすぃ度が低いんですが・・・
まぁ可愛いからイイかw

>最近、ねむさんキャラが変わってませんか~。
起きればしっかり者のねむさん(でもたまにドジw)なんですが・・・
寝ぼけてるねむさんってば、いつもこんな感じなんですよ(笑
おかげでイタズラし放題!<マテ

>デメルのマローニタルトでもプレゼントしてみては?
ドール界隈で人気の食玩?ですね~
アレを買う人の3割がドール者だとか?<嘘w

>来月のドルパにはモエを連れて参加予定なので
自分も参加予定なのですが、午後からになっちゃうんですよ。
あ~限定っ娘はどんな娘なんだろう・・・
ズキュ~ンな娘が出てても並べないのがつらいところです。

>狙撃に注意してくださいね。
ってことは、至近距離からの攻撃には弱いですね。
じゃあまず最初に、ヨーコさんにツンツン攻撃を仕掛けてから次のターゲットに・・・(爆

でわ!
by らいむ (2009-11-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記