SSブログ

フェイトちゃん~「ドルパStyle☆No.21」その1・・・リトルバスターズ!制服セット [ドール~フェイトちゃん(DD)]

体調不良で会社を丸一日休んでしまった今日この頃

う~む、半日休みってのはたま~にあるのですが、丸々一日休みってのは・・・
ほとんど記憶に無いなぁ。。。
おかげで「SHUFFLE!Essence+」の攻略が進むわ進むわ!<マテw
残るはキャラは後ふたり・・・何とか週末中にフルコンプしたいと思います。

ってことで!今日も今日とてお披露目です!
今宵ご紹介するお洋服は、今年春のドルパ21購入した・・・
ボークス製「リトルバスターズ!制服セット」です。

モデルは、黒が良く似合うフェイトちゃんにお願いしました~
ってか・・・初お披露目以降、ようやく2回目の登場。
お披露目ペースが落ちた上に娘さんの人数も増えてるので、一人当たりの出番がますます
少なくなっちゃってますよ。
え~それでわ!お披露目コント、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


★ プロローグw

土曜も仕事、祝日も仕事、日曜日もたまにお仕事で、休めても家の用事。。。OTZ
おかげで仕事で外に出る以外はほとんど外出しない、ぷち引きこもらーのらいむ(笑

「あぁ!このままじゃ、ボクがどんどんダメになって逝く~~」<時既に遅しww
ってことで、久しぶりに地元の街に繰り出してみたのですが、地元にはオタ系SHOPなど
皆無っ!

わざわざ外出したのに寄るところもなく、街行く人々をぬぼ~っと眺めながら憂鬱気分な
らいむだったのですが、こういうダウナーな時こそ・・・
「気分あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪で逝こう~」
と一念発起して、突如「ナンパ!」なるものにチャレンジ!(爆

果たしてどんな展開が待っているんでしょうか?

う~むイマイチらいむ好みのアニメ美少女みたいな娘がいないなぁ?<いる訳ねぇw
・・・っと!?あ、あそこを歩いてるのは???

おおっ?何と・・・金髪ツーテイル
学園の制服、ミニスカ、黒ニーソ、そして絶対領域っ

お顔が見えないウチに声を掛けるのは、ちょっとデンジャズですが・・・
そのスリルがたまらないぜっ!(笑

でもでも!ボクの美少女センサーが「彼女はお人形さんみたいに可愛い!」
って反応してる~>ビックンビックンw

ってことで、いざ!突貫だ~~(ノ゚ー゚)ノ

( ゚ー゚)σYO!YO!ソコのカワイコちゃんYO~!
ボクと一緒に、ファニーなタイムを過ごさないかいっ?<あふぉw

※リアルではこんなあふぉなことはしてませんので、ゆめゆめ誤解無きよう(爆


・・あ?あれ???キミは・・・・ふぇふぇフェイトちゃん!?

★説明しよう!

原作では魔法少女(19歳)の彼女、学園を卒業しているお歳ですが・・・
当家のフェイトちゃんはまだ学園に通ってる年頃という痛いオリジナル設定です(笑

フェイトちゃん「あら?おじさま???」

フェイトちゃん「お久しぶりです

や、やぁ(;´д`)ノ
ホント、久しぶり・・・7月の初お披露目以来ですね~


★またまた説明しよう(笑

当家のフェイトちゃんは、原作アニメとは違って・・・
リトルバスターズ学園という、主に攻撃魔法を教える学園に通っている
ピッチピチの現役女子学園生なのだ!<こじつけ過ぎw


フェイトちゃん「おじさま?こんなところで何やってるんです?」

ぎくぅΣ(゜ロ゜;)

いやぁ!寒いし天気も良くないので 暗い気分を・・・
あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪ してみちゃお~かな~
なんてな?なんてな~~ヽ( ´¬`)ノ

フェイトちゃん「もぉそれでナンパなんてしてるんですね?」

フェイトちゃん「しょうがないおじさまですねぇ

あは。。。あはははははh
め、面目ない(;´д`)ゞ

お年頃の若い娘に「おじさま」なんて呼ばれるの・・・
実は密かに憧れてたりします(笑

フェイトちゃん「あんまり恥ずかしいことをしてると・・・」

フェイトちゃん「なのはに言いつけますよ?」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工(笑
それはカンベンしてよ~~


セット内容はブラウス、ジャケット、ミニスカート、リボンの4点。
黒ニーソとショートブーツは当方によるチョイスです。

サイズはM胸用、フィット感もバッチリ!
一見色移りしそうな色味ですが、下にブラウスを付けているので問題無し。
強いて言えば、袖の赤い部分に注意ってとことでしょうか?

まぁウチのフェイトちゃんボディ自体、デフォルト・ドレスの色移りでねっとりと穢されちゃって
ますが<マテw
う~む、DDDy素体と入れ替えるってのも手だなぁ。

フェイトちゃん「スターライトブレイカーでボッコボコにされちゃいますね・・・ふふふ

フェイトちゃん「それじゃあ、おじさまに判決を言い渡します!」

(。´Д⊂) うわぁ~~~ん
タイ~ホとか通り越して、いきなり判決ですか~~

フェイトちゃん「おじさまには・・・」

フェイトちゃん「わたしと一緒に、お昼ご飯を食べに行く刑を言い渡しますっ

(;゚д゚) ・・・ え?
イイの?ホントにそれでイイの?


フェイトちゃん「えぇ!その代わり・・・」

フェイトちゃん「美味しいのを奢って下さいねっ?」

そ、それはモチロンだよ~ヽ( ´¬`)ノ

フェイトちゃん「ふふふ わたし・・・」

フェイトちゃん「おじさまにナンパされちゃいました

ちょwちょっとww
もぉ~フェイトちゃんにはかなわないなぁ~(;´д`)ゞ

★めでたしめでたし?


ってことで、ドルパ21購入したボークス製「リトルバスターズ!制服セット」をお披露目
してみました!

自分の場合、アニメのフェイトちゃんからは、
それなりに気を許している男性に対して、どの様な態度で接するのか?
と言う点で、上手く想像出来ませんでしたので・・・

当家のフェイトちゃんは、らいむ的妄想を120%加味してw
お嬢様っぽい感じで、礼儀正しくもちょっとおちゃめな女の子
ってなイメージでコントを考えてみましたが、いかがだったでしょうか?

あぁ~それにしても・・・
お じ さ ま って、何て甘美な響きなんだ~(笑


でわ


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

タケル♪

今晩は、らいむさん。

その後、体調は如何でしょうか。
インフルエンザと風邪が、流行っているので注意して下さい。
まあ、らいむさんは娘さん方が看病と、手料理付きなので羨ましいです。
一部、手料理に不安な方もいますが、頑張って下さい。

フェイトさんとのデートは如何でしたでしょうか。
他の娘にバレないことを祈ってます。
ちなみに、
>スターライトブレイカーでボッコボコにされちゃいますね・・・ふふふ
非殺傷設定でも、ボッコボコで済むのでしょうか(汗)
by タケル♪ (2009-11-23 22:55) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ!

>その後、体調は如何でしょうか。
おかげさまでだいぶ復調しまして、今ではまずまず快調に過ごしております。
まぁ万年寝不足状態なのがち~とつらいところですが、そうでもしないと積みが減らせないんですよね(笑
なお1TBのレコーダ・・・のこり50GBを切りました(爆
とても見切れる量じゃありませ~~ん(;>_<;)

>まあ、らいむさんは娘さん方が看病と、手料理付きなので羨ましいです。
新しいお洋服が欲しいからって、もっと稼いでこい!とボクを馬車馬のように働かせるんですよ(爆

>非殺傷設定でも、ボッコボコで済むのでしょうか(汗)
なのはさん初お披露目の時にも一発くらいましたが・・・
オーヴァーソウル中のボクは無敵なのさっ!(笑

でわ!
by らいむ (2009-11-24 14:07) 

ma-kun

初投稿です。水樹奈々さん紅白おめでとう!!
フェイトも喜んでますよね。
年末もなの破産者が沢山出そうですね。
自分はリトルは知らなかったですが欲しくなりました。彼女は黒の大人ぽいにを着せたらどの子よりも似合いますね。
凄く参考になりました。
次はなのはさんも宜しくお願いしますね。
参考当方も夏に買った2TBDもう一杯になりましたDR録りだとあっとゆうまですね。冬休みに舞かましろを見ながら貯まったアニメ観たいです。
失礼します。
by ma-kun (2009-11-25 02:42) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
久々のフェイトさんですね!
リトバスは途中で挫けましたが(だって前半ヤローとのつまらない会話ばかり
なんだもんっ!w)、制服は可愛いですよね。

>お年頃の若い娘に「おじさま」なんて呼ばれるの・・・
私はお兄ちゃんとか先輩がイイなぁw<あふぉ

今回はえちぃお披露目じゃないみたいですが…w
たまにはこういうのも良いですね~

by hoso (2009-11-25 04:27) 

らいむ

ma-kunさん、いらっしゃいませ!
先日はお友達申請、ありがとうございました~

>水樹奈々さん紅白おめでとう!!
自分的にもバンザ~イです\(^_^)/
是非ともなのは曲を歌って欲しいものですねっ!
ついでに言うと来年は、ほっちゃんとか、みのりんとか出てくれないかな(笑

>自分はリトルは知らなかったですが欲しくなりました。
ゲームも持ってるのですが、実は積んであったりします<マテ

>彼女は黒の大人ぽいにを着せたらどの子よりも似合いますね。
そうそう!
金髪ウィッグと黒のお洋服のコントラストも素晴らしいんですよ~
フェイトちゃんをもっともっとオトナっぽくしようとw現在L胸に換装しようか?検討中です。

>参考当方も夏に買った2TBDもう一杯になりました
2TBですか・・・これまた凄いですね。
自分はそんなに録り溜めたら、一生見切れないかもしれません(笑

>DR録りだとあっとゆうまですね。
自分は大体SRモードですね。
そうでもしないと容量が足りない上に、殆どの場合は見終わったら直ぐに消してしまいますので。
DRモードは番組が重なる時か、BD保存作品以外は使わないです。

>冬休みに舞かましろを見ながら貯まったアニメ観たいです。
自分も年末年始はアニメ三昧にして、がっつりと消火しようかな。
なんて・・・毎年そんなことを考えつつ、結局なにも出来ないまま終わっちゃうんですよね(汗

でわ!

by らいむ (2009-11-26 11:57) 

らいむ

ほそさん、しょり~っす!w
「微少女」発売・・・待ち遠しいですよね!ねっ?(爆

>久々のフェイトさんですね!
ってかようやく2回目の登場w
なのはさんなんて、初お披露目しかしてないし(笑

>リトバスは途中で挫けましたが
自分は未だに積んであるんですが・・・
しかも、非18禁版の方は積んだまま売っちゃいましたが(爆
そういうのを聞くと、プレイする気が失せるなぁ~<マテ

>私はお兄ちゃんとか先輩がイイなぁw<あふぉ
相変わらずのチンマイs・・・じゃなくて!w
お兄ちゃん体質ですね(笑
まぁもちろん自分も「お兄ちゃん」って呼ばれるの好きなんですが・・・
「先輩」はそうでもないかな?w

>たまにはこういうのも良いですね~
そんな、いつもえちぃなお披露目しかしてないみたいに言わないっ!(笑
まぁたまにはフツーのお披露目もしておかないと、変に勘違いされる方がおられても困るので~

でわ!

by らいむ (2009-11-26 12:07) 

ma-kun

らいむ様へ、追伸 なぜ当方がDR撮りなのかですが名古屋は田舎なので深夜アニメは放送時間帯がよく変わるためDRでないと時間ぶつかって撮れなくなってしまうからです。
東京はMXやTXや神奈川や千葉や埼玉など放送局が選べますからずらせますが名古屋は一発勝負ですから、まァーは一応予備機のRDX8とX7がBACKUPしてますけど都会はいいですよね。
今期名古屋ではクィーンズブレイドと乃木坂春香が放送されてません。
この辺が田舎です。AT-x様々です。
失礼します。 
by ma-kun (2009-11-27 02:47) 

らいむ

ma-kunさん、またまたいらっしゃい~

>名古屋は田舎なので深夜アニメは放送時間帯がよく変わるため
なっ名古屋が田舎ですかっ?(汗
自分の住んでる茨城の方がよっぽど田舎ですが。。。
たまに東北と間違われるし、「茨木」とか書かれるし(爆
あ~でも県南地域は東京圏の電波がほぼ入るので、TV的には都会なんですよね~

>東京はMXやTXや神奈川や千葉や埼玉など放送局が選べます
アナログ時代は千葉TVがやっと映るって感じだったのですが、今年1月にフルデジタルに移行してから、かなり入りが良くなりました。
ついでに今まで入らなかった東京MXも入るようになって万々歳です~\(^_^)/
まぁtvkやテレ玉はさすがに入りませんけどね。

>一応予備機のRDX8とX7がBACKUPしてますけど
す。。。凄ぇ!バックアップ機まで・・・しかも2台っ!?
自分は何とかSONYのX100一台で頑張ってます。
まぁよっぽど重なる時は、マイブラザー(弟)に頼んだりしますが。
ってか自分的にはブルーレイ再生専用機が欲しいんですよね~
録画中(DRモード以外)だとブルーレイ再生が出来ないので・・・
ブルーレイ見る時間と深夜アニメやってる時間が殆ど同じなので、再生中に止まっちゃったりして、まともに見られないんですよ。。。OTZ
でもSACDも再生可能なプレイヤーが数少ない(ってかバカ高い!)ので、未だに購入に踏み切れません。

>今期名古屋ではクィーンズブレイドと乃木坂春香が放送されてません。
「乃木坂~」ですが、実は第一期を放送してた千葉TVでも放送してないんですよね~
自分は東京MXに救われた感じです。

>AT-x様々です。
逆にATーXには入ってません。
いや~入っても見てる時間ないので(汗
ってか1月から放送のらいむ的期待作「ちゅーぶら!!」がAT-Xでしか放送しないらしく・・・
新年早々、めがっさしょぼ~んな気分になりそうです(;´_`;)

でわ~

by らいむ (2009-11-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記