SSブログ

エステルさん「NAGOYA☆ModeⅣ」その3・・・ToHeart2のメイドロボドレスセット [ドール~エステルさん(DD)]

今度のドルパ22は、天すみアイテムが凄い今日この頃

いよいよ、本日が開催日ですが・・・
自分は社の会議がどうしてもブッチ出来ずww今年も痛恨の午後から参加です

ってか・・・現在、会議の資料を絶賛制作中!(笑
実は、明日同伴する娘さんの準備も終わっていないのですが・・・
ここいらへんで、お披露目に逝っちゃいますよ~<マテw

今宵ご紹介するお洋服は???
夏の京都ドルパ4購入した、ボークス製「メイドロボドレスセット」です。
もぉいい加減時間がないので、さっさとコント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

エステルさん「らいむさんっ!?」

エステルさん「明日はドルパだというのに、こんな時間まで何やってるんですかっ

(。´Д⊂) うわぁ~~ん

ドルパの前に、社の会議があるんだよ~
しかも、会議の資料作りがまだ終わらないんだよぉ~


エステルさん「もぅ夏休みの宿題みたいに溜め込むから終わらないんですわ?」

夏休みの宿題は・・・溜め込んでナンボのもんじゃいっ!(爆


エステルさん「31日になって大慌てする典型ですわねぇ

ってかさ~!
資料に必要なデータが夜になってようやく上がってきたんだよ?
こんな時間に上げてきて、終わるわけないじゃないか~~o(><;)o

セット内容はブラウス、ボタン付ロングビスチェ、スカート、付け襟、ニーソックス、ワンストラップ
シューズの6点。
サイズはM胸専用です。

エステルさん「本当に仕方のない人ですね

エステルさん「わたしに手伝えることはありませんの?」

おおっ!?
エステルさん・・・手伝ってくれるんですか!

ブラウスには裏地が付いてる・・・と思いきや、腕の部分はノーガード。
色移り防止のため、腕にはマスキングテープをグルグル巻きにしてあります。
この他、リボンが型くずれしているのが気になりますねぇ。

エステルさん「べっ別に・・・あなたのためじゃありませんわっ

エステルさん「寝不足で倒れでもしたら、お友達にご迷惑がかかりますからっ!」

う~~ん、でも・・・お仕事で手伝ってもらうことは特にないですねぇ

ってことで!
先日作っておいた、ブログ友達向けの名刺をご紹介してもらえますか?

エステルさん「え~っと。。。コレですわね?」

エステルさん「・・・・・前の名刺から何も変わってませんけど

いやいや!「総勢8名の~」「総勢13名の~」に変わってますってば!


エステルさん「そんなの、変わったうちに入りませんわっ!」

そうかなぁ~
娘さんが8人から13人に増えたら・・・
結納金的にも場所的にもお披露目的にも大変だと思うんだけどな(笑

エステルさん「ウラ面は・・・・・あら?」

エステルさん「このブログ、もうすぐ5年になるんですの?」

そうなんですよ~ヽ( ´¬`)ノ
もうすぐと言っても、来年の4月なんですけどね?

何かあっと言う間の5年でしたねぇ。。。シミジミ

エステルさん「オモテ面にはささらさんがいらっしゃいますわ!」

エステルさん「でも・・・ちょっとヘンですわね?」

もちろん、新しく加わったささらたんもご紹介していますが・・・
1面に4人掲載すると・・・13人の場合、どうしても場所がないんですよ~


エステルさん「それでらいむさんのスペースが狭くなってるのですね?」

う~む、この調子で14人、15人と増えていったら・・・
ボクの名刺上の居場所がなくなってしまいそうだな~(;´д`)ゞ


エステルさん「なくても誰も困りませんわよ?」

ちょwwちょっとwww
エステルさんってば、ヒドイよ~っo(><;)o

エステルさん「まぁこんな使い回しの手抜き名刺ですけど・・・」

エステルさん「会場でらいむと会った暁には、是非もらってあげてくださいな」

前回の京都ドルパでは、枚数が少なくて品切れしてしまったので・・・
今回はガッツリと、40枚ほど用意させて頂きました!

それでは皆さま!ボクは午後から参加になってしまいますが・・・
会場でお会いしましょう~ヽ( ´¬`)ノ


以上、ボークス製「メイドロボドレスセット」のお披露目でした!

ってか見た目、欠品コーディネイトに最適なデザインだったのですが・・・
さすがに時間がなくて、撮影出来ませんでした。
期待していた皆さま(いるのか?w)ゴメンナサイ~m( _ _)m

でわ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

ma-kun

お疲れさまでした。昨日は当方のような初心者に丁寧なご対応を賜り本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
また次のドルパ等にてよろしくお願いします。
失礼します
by ma-kun (2009-12-07 04:06) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ~
遠方からのドルパ参加、お疲れ様でした!

>昨日は当方のような初心者に丁寧なご対応を賜り
いえいえ!こちらこそ、お会い頂きましてありがとうございました。
マスターさんのブースで出会えたのは幸運でした。
午後から参加ということで、あまりジックリとお話出来ませんでしたが、次に機会があったときはお互いのドール馴れ初め話でもしましょう(笑

>また次のドルパ等にてよろしくお願いします。
次のドルパは京都ですが、現在のところ参加は未定になっております。
何が何でもお迎えしたい限定っ娘が出れば、確実に遠征するんですけどね(笑

でわ!

by らいむ (2009-12-07 14:21) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様、お久しぶりです。

いやぁ~、下の記事で「PCの改装が、何で18禁なの~」と言うのがありましたが、こちらでも初めて「18禁・折り返し」バージョン・記事を作りました。
と言うか、これに手間暇掛け過ぎた為に、「何でこんな事をしているんだろう?」と、ふと哲学してしまいました。

それはそうと、今回のエステルさん、いやぜったにネ、出るとは思っていたんですよ……「ら▽むの名前なんて、名詞に必要ないじゃない!」いや、もう来た瞬間笑ったァーッ!で、納得です。エステルさん、必要ありません!!
さて今回のエステルさんの出だし、「お手伝いしましょうか?」思わず悪名高い(優れているからこそ!)OVA版第1期『ガンスリンガーガール』の、最終回、原作マンガで第2巻収録のエピソードを思い出しました。

車を持ち上げる腕を持ち、数メートルの壁を飛び越え、銃器はもちろん刀剣類まで自由に操り、格闘術では大男を軽く投げ飛ばす。
無敵の?擬体化少女部隊……しかしその頭に過去の記憶はなく、姿形も擬体化以前とは異なり、寿命が短い。対テロ組織とは言いながら、政治上の思惑から、要人暗殺も請け負い、目撃者の善良な少年も「御免ね」の一言で射殺する(御承知とは思いますが念の為、関係記事をトラックバックさせていただきます。御了承下さい)。

その少女隊のお姉さん役、トリエラが仲間の為に外出する同伴管理官の、許可を取りに来て「忙しいからムリ」と言われて、「お手伝いします、フランス語とドイツ語なら出来ますから……」(舞台はイタリアなのと英語は必須なので、これで5カ国語!)と言って作業手伝い、本当に間に合わせてしまうという、お話がありますが、それを彷彿とさせる場面です。
あれ?おかしいなァ~、らいむ様の事では、無いですよね!?

でもエステルさんなら、3カ国語ぐらい楽勝!の、雰囲気があります。
本当に、手伝って貰えたら良かったのに……。

それでは、また。


by HINAKA (2009-12-11 13:15) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ。
ご無沙汰でした~

>「18禁・折り返し」バージョン・記事を作りました。
お疲れ様でした。
書きためた量が多かったり、次期が古かったりすると大変ですよね。
自分も、ブログのカテゴリーを整理しようかな?と思っているんですが、これが意外と手間取りそうで(汗
正月休みにでも・・・と考えていますが、あれやこれやとやりたいことがあって、多分全部は無理でしょう(笑

>「何でこんな事をしているんだろう?」
あぁ~!自分もドール写真を撮ってる時に、ふとそう思うコトがありますねぇ。

>「ら▽むの名前なんて、名詞に必要ないじゃない!」
あと3人増えたら、完全にボクの居場所が・・・
せめて、ブログのアドレスを書く場所くらい残しておいて欲しいです(爆

>本当に、手伝って貰えたら良かったのに……。
や!むしろ逆に仕事取られて、自分がエステルさんを手伝う羽目になってしまうかも?
「あなた・・・本当に役立たずですわねぇ(ぷんぷん」みたいな(爆

でっわ~

by らいむ (2009-12-14 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

らいむの不定期日記