SSブログ

桐葉さん~「ドルパStyle☆No.22」その1・・・きらめきホワイトダウンセット [ドール~桐葉さん(DD)]

お正月休みを利用して、数年ぶりにコミックス本を整理した今日この頃

と言っても・・・そのほとんどが、えっちぃコミックスだったりして(爆
や!アノ手の本って、サイズが大きいので場所取るじゃないですか~(;´д`)ゞ

もぉいい加減本棚に入らなくなったので、今後は見ないであろう200冊あまりを買取に出したら、
5,000円ほどになりましたが、1冊1,000円のコミックス本の買取価格が平均25円とは・・・
ちょ~っと残念な感じですねぇ

ってなことで!未だお正月気分が抜けきらない今宵は?
久しぶりに、新作お洋服のお披露目で逝ってみたいと思います

今回のお洋服は、ドルパ22Getしてもらった・・・
ボークス製「きらめきホワイトダウンセット」です。
実は昨年の木崎湖撮影旅行桐葉さんに着てもらっていますが、改めてお披露目します。

それでわ。。。桐葉さん、いらっしゃ~い( ゚ー゚)σ

桐葉さん「ねぇ?」

桐葉さん「あなたが選んだにしては、素敵なダウンジャケットだけど・・・」

そうでしょ?そうでしょ~
真っ白でふわふわなダウンと、ピンクでフリリンなスカート!

普段はツンツン美人な桐葉さんだったら、「ギャップ萌え」するかな~と思って
着てもらったんだけど、ボクの思った以上に可愛いですよ~ヽ( ´¬`)ノ

ウィッグは、いつもみみさんが付けてるワンツーシャギー(ブラウン×アイボリー)をチョイス
して、お姉さん度をUPしてみました!
素敵なツートンカラーですが、廃盤になってしまったのが残念でなりません。

桐葉さん「・・・・・・・・・・

桐葉さん「これじゃお洋服が足りないわよ。。。」

アイヤ~!ワタチトシタコトガ・・・スッカリ忘レテイタアルネ~(笑

冒頭から、欠品コーディネイトで逝ってしまいました。
今回はいつもと逆の、次第に服を着ていく演出をお楽しみ下さい(笑

桐葉さん「謎の中国人気取ってないで・・・」

桐葉さん「早く残りのお洋服を渡しなさいっ!」

イヤハヤ!ないすナ欠品こーでぃねいとダッタアルノニ、モウ着替エチャウデスカ・・・
らいむ、残念デ~ス

┐(´ー`)┌HAHAHA~(爆

ソレジャ。。。( ゚д゚)ノこれヲ着ルアルネ!


桐葉さん「着心地は良いけど・・・何だかスースーするわ」

おぉっ!?ななな何とスヴァラスィ~~
きっ桐葉さんの素敵なお胸が・・(;゚ー゚)=3ハァハァ

まん丸で張りのある乙牌が何ともまぁ!(笑
下から掬い上げるように、たゆんってしてみたいですね!たゆんって!<マテw

桐葉さん「・・・・・・・・・・はぁ

桐葉さん「ねぇ。。。残りのお洋服、渡してくれないかしら?」

(;゚д゚) ・・・はぁ?
な、何のコトかな・・・
ぼぼぼボク、しっ知らないんだな~(;¬_¬)

桐葉さん「イイから、さっさと出すのよ・・・

桐葉さん「ふふふふふふふふふふふふふ・・・

ひいいぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃいいい~~

ツンっと立ち上がったB地区が何ともまぁ!(爆
指をOKの形して、上からキュってつm(以下略ww

ど。。。(シ_ _)シどうぞ~

桐葉さん「ふ・・・最初から渡せば良いのよ、最初から

桐葉さんが、マジに怒ってるぅぅ~((;゚Д゚)


桐葉さん「あら・・・これでも、あなたには甘くしてるつもりよ?」

そ、そうですね。。。
桐葉さんが本気に怒ったら、完全無視で何も喋ってくれませんよねぇ

桐葉さん「キャミソール姿なら真夏でもいけるわけね 例えば・・・」

桐葉さん「ごめ~ん待った~?。。。って、こんな感じかしら?」

や、ボクも今来たところだから。。。って!
うっわぁ~いヽ( ´¬`)ノ
これって、桐葉さんとデートしてるみたいじゃないですかぁ!

桐葉さん「・・・はぁ?」

桐葉さん「あなたなんかとしないわよ・・・デートなんて (ふふん」

うわぁ~~ん(つд⊂)
桐葉さんに、乙男心を弄ばれたぁ~~o(><;)o


桐葉さん「キャミソールの上にニットを着て・・・」

桐葉さん「最後にジャケットを着れば・・・」

これでコーディネイト完了ですね!
いやはや。。。桐葉さん、お疲れ様でした~(笑

桐葉さん「あなたって人は・・・まったく

桐葉さん「最初からこうしていれば良いのよ!」

いや~それにしても桐葉さん!良くお似合いですよ~(゜ー^d)グッ!

桐葉さん「ダウンジャケットは暖かいけれど・・・

桐葉さん「全体的には暖かいのか?寒いのか?良く分からない格好ね

ニットの下に透けて見えるキャミソールに、フリフリのミニスカートでえち可愛さUP
縞々ピンクのニーソックスで絶対領域を演出しつつ、白いブーツがワンポイントですね


桐葉さん「木崎湖の撮影旅行で、山正旅館の女将さんが・・・」

桐葉さん「『可愛い!』って言ってくれて、とても嬉しかったわ

おぉ!?珍しく桐葉さんが照れてますね~


桐葉さん「べっ別に、照れてなんていないわよっ!。。。ふん

ふふふ~(*´¬`*)
桐葉さんがツンデレったツンデレった~ヽ( ´¬`)ノ

桐葉さん「ねぇ?そう言えば・・・」

桐葉さん撮影旅行では良くも、あんな恥ずかしい格好をさせてくれたわねぇ

091220-64.jpg ←恥ずかしい格好(笑

ぎくぅΣ(゜ロ゜;)!!
い、いやその・・・アレはアレで、めがっさセクシ可愛いじゃないですか???


桐葉さん「ふ~ん・・・それで?」

で、ですから・・・・・・ゴゴゴゴメンナサイっ

ジャンピ~ング。。。ヘ(;・・)ノ°°。。(シ_ _)シ土下座っ!

 ★桐葉さん・・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・0勝3敗



ってなことで!ドルパ22Getしてもらった・・・
ボークス製「きらめきホワイトダウンセット」をお披露目してみました。

合わせて、今年初めての欠品コーディネイトでしたが、いかがでしたでしょうか?

当家のお披露目は、今年もガッツリえちぃな方向じゃなくて・・・
服を着つつもほんのりえちぃ、いわゆる着エロ(違w)な方向で逝きたいですねっ!<あふぉ

でわ


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

水銀

こんばんわ、らいむさん

イキナリ欠品コーディネイトですねっ(>ω<b
桐葉さん可愛い過ぎですっ

>桐葉さんが本気に怒ったら、完全無視で何も喋ってくれませんよねぇ
うわぁ、これが一番怖いかもしれませんね(^^;

年明け早々桐葉さんの素敵なお披露目ナイスでした~

> ★桐葉さん・・・WIN!(笑
>  2010年 らいむ通算成績・・・0勝3敗

って、らいむさん・・・
ポロ負けぢゃないですかw
by 水銀 (2010-01-11 00:39) 

うっちー

こーいう撮り方もあるんですね、勉強になりました(笑)
by うっちー (2010-01-11 01:13) 

らいむ

水銀さん、三度こんにちわ!

>イキナリ欠品コーディネイトですねっ(>ω<b
たまには違うことを!と考えて、欠品から入ってみましたが・・・
コント自体は変わり映えしなくて、相変わらずのネタ切れです(汗

>うわぁ、これが一番怖いかもしれませんね(^^;
桐葉さん無言コント・・・面白そうですね!
セリフ考えなくて良いので楽だしね~

>ポロ負けぢゃないですかw
年末には何勝何敗になるのか?
トトカルチョでも募集してみましょうか?(笑

でわ!
by らいむ (2010-01-11 14:18) 

らいむ

うっちーさん、いらっしゃい!

>こーいう撮り方もあるんですね、勉強になりました(笑)
最初に「悪代官コント」をやってから普通のお披露目とか・・・
和服でも応用可能ですよ!(笑

Nice毎度ありでした~
でわ!
by らいむ (2010-01-11 14:22) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~

欠品コーディネートは絶対やるなと思ってましたが、
初っぱなから来るとは予想外でしたw
確かに順に着せてく方が後々楽ですしね~

カジュアルな装いがきりきりさんにピッタリです。^^
今年も欠品コーディネート楽しみにしています♪

by hoso (2010-01-12 02:53) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>初っぱなから来るとは予想外でしたw
裸ダウン・・・今年の最新モードですよね~<違w

>今年も欠品コーディネート楽しみにしています♪
えちぃお披露目ではほそさんに敵いませんからね~(笑
自分はそれくらいしか取り柄がないので(´・ω・`)
それにしても、小売業勤務の時は「欠品」ほど嫌なワードは無かったのですが・・・
今では「欠品」バンザ~イヽ( ´¬`)ノと言えるまで成長しました(爆

でわ!
by らいむ (2010-01-14 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記