SSブログ

このみタン~「ドルパStyle☆No.21」その2・・・ストロベリーCATセット [ドール~このみたん(MDD)]

今更ですが、水樹奈々嬢がマイブームな今日この頃

まぁ元々お気に入りの声優さんではあったのですが、昨年の紅白MUSIC JAPANのアニ
ソンスペシャルを見てからと言うもの、個人的に盛り上がってしまいまして・・・(笑

最近の曲ではdiscotheque(ロザリオとヴァンパイヤ第2期OP)深愛(紅白で披露した
曲)
がお気に入りかな。
特にMJのアニソンSP1でdiscothequeを唄う奈々嬢・・・
可愛せくすぃでめがっさ(゜ー^d)グッ!ですよ~

そんな訳で!この記事を書きつつも、奈々嬢の曲をパワープレイ中なのですが・・・
実はCD買わずに、レンタルで済ませてたりして

や!せめてお気に入りアーティストのCDくらいは、お金を出して買いたいんですけどねぇ。
残念かな金欠極まりない状態なので、背に腹は替えられません。。。OTZ
 
さてさて!景気の悪い話しはこの辺にしておいて・・・
今宵も元気に、お披露目に逝っちゃいますよ~( ゚ー゚)σ

今回のお洋服は、昨年春のドルパ21で購入した、ボークス製「ストロベリーCATセット」です。
MDD用お洋服ってことで当家唯一のMDDっ娘、このみタンにお披露目してもらいましょう。

このみたん「にゃ~~~~~~

このみタン「だるる~~んだにゃん!たいちょ~」

ちょwちょww。。。。な!何なんですか~
その弛み切った態度わ~~ヽ(`Д´)ノ

このみタン「今宵のお披露目はネコさんだにゃん!」

このみタン「ネコさんは、いつもだるる~~んしてるニャン!」

ま・・・まぁ確かに?
ネコさんのだるる~んな態度に、見てる方も癒されるってコトもありますが・・・

せめてお披露目くらいはシャキっとお願いしますよ~(;´Д`)

このみタン「にゃ~~~ん?」

このみタン「もぉ~仕方ないにゃ~

ちなみ今回、欠品コーディネイトはありません。
や!このみタンで欠品させても・・・ねぇ?<マテw

このみたん「久しぶりの登場にゃから・・・」

このみタン「ちょっとくらいは協力してあげるにゃん!」

(o゚∀゚)o おぉぉ~~!このみタンがおっきした~~(爆

セット内容はセーラーシャツ、フリルスカート、尻尾付ドロワース、ヘッドドレス、ブーツの5点。
ピンクのニーソックスは当方によるチョイスですが、実はDD用です。
ついでに、買うのを忘れたのでグー手もDD用だったりしますが、違和感ありませんよね?

このみタン「たいちょーが『おっき』とか言うと・・・」

このみたん「何だか変な風に聞こえるにゃん

┐(´ー`)┌あ~ハイハイ!
別にこのみタンで「おっき」はしませんから、安心してイイですよ~(爆

シッポは針金仕込みで自由に曲げられます。
コッカ~ンからにょっきり!ってのも可能<あふぉ

このみタン「そ、そう言われると・・・」

このみタン「ちょっとクヤシイ気がしてくるにゃ。。。」

さてさて!このみタンもせっかくネコさんになったんですから・・・
ここは一緒に、遊んであげるとしましょう~ヽ( ´¬`)ノ


このみタン「何をして遊ぶにゃ?」

ネコさんと一緒に遊ぶと言えば・・・コレでしょう!


このみタン「ね?ねこじゃらしにゃん???」

そうそう!いいんちょネコさんも大はしゃぎだったんですよ~(笑


このみタン「ねこじゃらしは・・・ちょっと苦手だにゃん

あれ?そうなの?
まぁモノは試しということで、ちょっと遊んでみましょうか?

このみタン「にゃにゃにゃ~~~

このみタン「くっくすぐったいにゃ~~~

ほほぉ!?このみタンはくすぐったいのが苦手なんですね?

それじゃあ・・・・こんなコトしちゃったりして?!

このみタン「や!やめるにゃ!くすぐったいにゃ~

(*´¬`*)ふふふふ
このみタンってば、可愛らしいですね~

それ!もっともっと・・・それそれ~~(こちょこちょ

このみタン「に゛ゃに゛ゃに゛ゃ。。。に゛ゃあぁ~~~~~

o(*≧д≦)o<OUCH!

イタイよo(><*)o o(*><)oイタイよ~

ううっ!このみタンがネコパンチしたよ~


このみタン「もぉ!やめてって言ってるにゃ

ごっゴメンナサイでした~~(シ_ _)シ

 ★このみタン・・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・0勝4敗



ってなことで!ドルパ21で購入した、ボークス製「ストロベリーCATセット」をお披露目して
みましたが、いかがでしたでしょうか?

来週の更新も引き続き、お披露目ネタで逝ってみたいと思います。
どんなお洋服が登場するのか?乞うご期待~

ちなみに・・・来週はドールショウが開催されますが、自分は金欠のためw不参加です
なので、家で大人しくお披露目写真でも撮影してたいと思います(笑

ドルショ参加組の皆さま、頑張ってきてくださいね~(^o^)/

でわ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

タケル♪

こんばんは、らいむさん。

ストロベリーCATセット姿のこのみちゃん可愛いですね。
ブログを見てますと、自分もDD娘以外にもお迎えしそうです。

今回の対戦相手?はこのみちゃんなので、
らいむさんの初勝利かと期待したのですが、初勝利の報告を期待してます。

by タケル♪ (2010-01-17 23:48) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
ネコパンチ吹いたw

ストロベリーCATセット、このみたんにお似合いで可愛いですー^^
私も買ってあるんですがミントCATに尻尾付ドロワースだけ追加使用してたり…w

>当家唯一のMDDっ娘
そろそろ増やす時期ですねw
HTD京都あたりで…(ぉ

>2010年 らいむ通算成績・・・0勝4敗
また負けですかっ!w
らいむさん弱っw

このみたんに負けるようだと他に勝てる子は居ないのでは…w

by hoso (2010-01-18 04:28) 

Seahorse

こう寒いと猫はコタツで丸くなっちゃいますからねぇ。
だるるーんなこのみたんも理解できるというもの(笑)

無邪気なこのみたんに似合ってますねー。
せっかくだし遊んでみたくもなりますよね。
いけないところをこちょこちょしちゃうのを想像した私は、
汚れちゃった大人だけど(爆)

世間の寒風に負けずにがんばってくださいませー。
by Seahorse (2010-01-18 10:32) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ!

>ブログを見てますと、自分もDD娘以外にもお迎えしそうです。
MDDっ娘、可愛いですよ~
一家にお一人、是非お勧めします!
ってかDDっ娘の躰をMDDボディーに交換というのも良いかも?
MDDボディだけ買ってくればOKですし。
以前つかさんがやってた、長門さん+MDDボディは凶悪に可愛かったです(笑

>らいむさんの初勝利かと期待したのですが、初勝利の報告を期待してます。
勝敗はコントが書き上がるまで自分でも分からないのですが、何故かいつもこういう展開に・・・
自分、特にM属性はないはずなのに、何でこうなるんだろう?(笑

でわ!

by らいむ (2010-01-18 13:24) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ~す!

>ネコパンチ吹いたw
や!ネコと聞くと、ねこじゃらしとネコパンチ以外のネタが思い付かなくて・・・
他にネタ、ありませんかねぇ?
次の「ミントCAT~」をお披露目する時のネタが無いんですよ~(笑

>ミントCATに尻尾付ドロワースだけ追加使用してたり…w
そういえば「ミント~」の方はシッポ付いてないんでしたっけ?
今頃になって気が付いたのもアレですが、何で付いてないんだ~ヽ(`Д´)ノ

>HTD京都あたりで…(ぉ
実は、今年は地方遠征を一切取りやめようかな。。。と(汗
や!ちょっと(かなりw)景気悪くて・・・OTZ

>このみたんに負けるようだと他に勝てる子は居ないのでは…w
いやいや!もしかしたら、たま姉さま相手に大金星を取っちゃうかもしれませんよ?<無茶w
っふっふっふ、待ってろよ!たま姉さま~~~(爆

でわ!
by らいむ (2010-01-18 13:38) 

らいむ

Seahorseさん、毎度ども~っす!

>こう寒いと猫はコタツで丸くなっちゃいますからねぇ。
ネコのいるこたつに入ると、躰がかゆくなってきてしまうらいむです(笑
や~!けだもの~げふんげふん~動物と同じ部屋で暮らすなんてとても出来ないので、せめてこのみネコたんで遊んでみました<あふぉ

>いけないところをこちょこちょしちゃうのを想像した私は
相手がDDっ娘だったら、迷わずえちぃなイタズラしちゃうんですが・・・(爆
ダイナマイト胸の谷間にねこじゃらしを挟んで、シュコシュコとか?<マテ
あ~~~考えただけで、もうおっk(以下略w

>汚れちゃった大人だけど(爆)
いやいや!むしろソッチの方が、♂としては健全かもよ?(笑

>世間の寒風に負けずにがんばってくださいませー。
本日早朝は-4℃@茨城在住のらいむでした~o(><;)o
Seahorseさんも、お体に気をつけてくださいね!

でわ!
by らいむ (2010-01-18 13:48) 

水銀

こんばんわ、らいむさん。

>このみタン「ネコさんは、いつもだるる~~んしてるニャン!」
可愛いっ!!なんですか、この破壊力はw

>┐(´ー`)┌あ~ハイハイ!
>別にこのみタンで「おっき」はしませんから、安心してイイですよ~(爆
え~!?
まぁ、私には難しい話は良く分からないのでスルーしときますw

>o(*≧д≦)o<OUCH!
>ううっ!このみタンがネコパンチしたよ~
クリティカルヒット!

>2010年 らいむ通算成績・・・0勝4敗
らいむさんは「おっき」ではなく、「ダウン」しましたw

って、全敗ぢゃないですか~
by 水銀 (2010-01-24 21:43) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃ~い!

>可愛いっ!!なんですか、この破壊力はw
どもです!
気に入って頂けましたか?
ってかこの写真、セリフによっては妖しい雰囲気も可能ですよね~
「ほら?ぼうや・・・いらっしゃ~い!」とか?
あ?でも、このみタンにこのセリフは無いか(笑

>まぁ、私には難しい話は良く分からないのでスルーしときますw
あ!ねむさんでもいいんちょさんでもおっきしませんから大丈夫です。
沙由香やささらたんでは・・・たぶん大丈夫だと思います(笑

>クリティカルヒット!
MDD素体にDDハンドですから、破壊力1.5倍です!
ついでにパンチが鼻の穴に刺さると、腕だけとれちゃってなかなか抜けないんですよね<あふぉ

>らいむさんは「おっき」ではなく、「ダウン」しましたw
誰が上手いこt(以下略w
ヤ○ダく~ん!水銀さんに座布団一枚~~♪

でわ!
by らいむ (2010-01-25 13:18) 

つか

らいむさん、こんばんは~
またすっかりご無沙汰してますm(_ _)m

水樹奈々嬢、パワープレイですか~niceなのですよ~!
うちでも、かなりの頻度でパワープレイなのですw


>このみタン「ネコさんは、いつもだるる~~んしてるニャン!」
このみにゃんこの仰向けだるる~ん。
良いなぁ…とかこの記事を見ていて、しっかり感化されていまいましたw
現状MDDにゃんこツインズ状態で愛でてます(^ω^v

>グー手もDD用~
全然気づきませんでしたよ。
ホント違和感無いですね…

>このみタン「もぉ!やめてって言ってるにゃ」
このこのみタンの困ったような照れたような感じのするショット…
GJです~と言うか、かなり気に入っちゃいましたよ。

年間通しての通算成績が年末にどうなっているのか、
今から楽しみです、えぇ(>ω<b
by つか (2010-02-01 23:46) 

らいむ

つかさん、すっかりこんにちわ~w

>水樹奈々嬢、パワープレイですか~niceなのですよ~!
ついさっきも2枚ほどCDが届きました!
もちろん・・・レンタル版ですけど(笑
やっぱ人気なのか?劇場なのは曲の方はなかなか来ませんね~

>現状MDDにゃんこツインズ状態で愛でてます(^ω^v
つかさんちはMDDっ娘イパ~イですからね~
あ?DDっ娘もイパ~イか?(笑
この際だから、全員ニャンコにしちゃって下さい<マテw

>ホント違和感無いですね…
そう!あまりに違和感ないので・・・
別にMDD用のグー手、わざわざ買う必要ないかな~とww

>年間通しての通算成績が年末にどうなっているのか、
自分的には、どれだけの勝負(お披露目)が出来るか?の方が気がかりですよ~
や!数をこなさないと、積みが(汗

でわ!
by らいむ (2010-02-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記