SSブログ

ちびねむたん~「ドルパStyle☆No.21」その3・・・ミントCATセット [ドール~ねむさん(DD)]

劇場版の「リリカル☆なのは」「Fate/stay night」が公開中の今日この頃

らいむ的には是非とも観たい両作品なのですが、例によって地元での上映館はなし。
でもでも!鑑賞券の2倍に当たる交通費と時間をかけて、わざわざ上京するのもなぁ

後は本社出向帰りに寄るって手もあるのですが、レイトショーしか観られないので帰りは終電、
しかも翌日は早くから仕事だし。。。う~~むどうしようかなぁ???

・・・と、まぁあふぉなコトで悩んでないで、今日も今日とてお披露目です!
今宵ご紹介するは、ドルパ21にて購入したボークス製の「ミントCATセット」

前回お披露目した「ストロベリーCATセット」と対になる、MDD用のお洋服ですが・・・
今回は何と!ねむさんにモデルになってもらいました

ってことで、早速お披露目コントに逝っちゃを~( ゚ー゚)σ

ねむさん「あ・・・あれ?」

ねむさん「にっ兄さん・・・・おかしいニャ!?」

おやおや?ねむさんってば、一体どうしたのかな~
(  ̄ー ̄)ふふり
 

ねむさん「どどどうしても・・・語尾に『にゃ!』が付いてしまうニャン!?」

ねむさん「しょれに!ニャンだが自分がネコしゃんになっちゃった気がしてきたにゃ

(*´¬`*)っふっふっふ
「気がしてきた」ではありません!

ねむさんは・・・ホントにネコさんになってしまったのですよっ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ねむたん「にゃ!?にゃんですって~~~???」

ほら?その影響で・・・ねむさんの躰もちっさくなっちゃってますよ?

ねむたん「にゃにゃ?ほ。。。ホントだにゃ」

ちびねむたん「背が縮んでるし、お胸もちぃちゃくなっちゃってるに゛ゃ~~

あぁぁぁ~
ちびねむたん可愛いよちびねむたん。。。(;゚ー゚)=3ハァハァ


お洋服のセット内容はブラウス、エプロンワンピース、ネコ耳カチューシャ、シューズの4点。
シッポ付のドロワースは付いていないので「ストロベリーCATセット」から借りてきました。
ちなみに、おみ足を際立たせるしましまニーソは、実はDD用のハイソックスだったりします(笑


ちびねむたん「にゃぁん!ネコミミも・・・シッポまで生えちゃってるにゃ

う~む、最近のお披露目・・・何でもアリになってきた感じですね(笑

DDっ娘のMDD化・・・
そろそろ5年にもなろうかという自分のドール歴の中で、実は今回は初めてだったりします!

ちびねむさん「にゃ~にゃ~ニャンだか、躰がウズウズしてきたニャ?」

ちびねむたん「に兄さん?わたしと・・・あっ遊んで欲しいにゃん

う~ん、かまって欲しくて仕方ないみたいですね~(笑
ねむさんってば、心身ともにネコさんになってしまいましたねぇ

それじゃ・・・ワンパターンですが、猫じゃらしで遊んであげましょ~

ちびねむさん「ちょちょっとくしゅぐったいけど。。。暖かいにゃん

それじゃ。。。シッポの方はどうかな?かなっ?(笑


ちびねむさん「だダメにゃ!シッポは敏感だから触っちゃダメにゃ~~

( ´¬`)っひっひっひ~

な。。。何だかトンデモなく卑猥な写真になってしまいました<あふぉ
や!文字だけならそうでもない(ように思えるw)のですが・・・
「Σ」を付けたら、途端に・・・ねぇ?(爆

んぢゃそろそろ・・・2週間ぶりの欠品コーディネイトに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


★しばらくお待ち下さい!(笑




ちびねむさん「すっごくスースーするにゃ

おぉ~想像以上にえっちぃですね
ととと特にその・・・ふくらみかけの横チチとか、むっはぁですよ~


ちびねむさん「にゃ!にゃんでこんなコトになってるにゃ?」

ちびねむさん「自分の意思通りに躰が動かないにゃ~

ねむさんが動けないのを良いこと、こんなコトしちゃうぞっ!

ちびねむさん「にゃ~!おっ乙牌はダメにゃ

ちびねむさん「ら。。。らめぇ~!おかひくにゃっひゃうにゃ~~~

ほれほれここか~ココがエエのんか~~<マテw

IMG_64677.jpg
ちびねむさん「ら、らめにゃ。。。もう許ひてにゃ~

 ★らいむ・・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・1勝4敗

やった~今年初勝利だぞ~ヽ( ´¬`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



ん?ねむさんってば、寝ながら悩ましい声出しちゃって・・・

えっちぃ夢でも見てるんでしょうかね~?(笑

★夢落ちEND(爆


ドルパ21にて購入したボークス製の「ミントCATセット」をお披露目してみましたが、いかが
だったかな?
と言いつつ、例によって夢落ちという、毎度のパターンだった訳ですが・・・
ねむねむさんヘッドが一つあると、何でも夢落ちにできちゃうからホントに便利ですね~(笑


ってことで!めでたく今年初勝利も飾ったことだし・・・
次はたま姉さまをお相手に、大金星をあげたいですね!<無謀ww

でわ

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 9

水銀

こんばんわ、らいむさん

>んぢゃそろそろ・・・2週間ぶりの欠品コーディネイトに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
>ほれほれここか~ココがエエのんか~~<マテw
さすがらいむさん、欠品コーディネイトでの暴走っぷりは流石ですね(>ω<b
ちびねむさんの恥じらいがたまりませんよ~

とりあえず、初勝利おめでとうございます(>ω<b
ってあれ!?、夢落ちで無効ってことはないでしょうねw
まぁ、夢の中とは言え勝利は勝利ですよね(^^)
by 水銀 (2010-01-24 23:42) 

輝親

らいむさん、おはようございます。

MDDのねむさん、とても可愛いですね~
初めてのMDD化だったんですね。らいむさんはドール歴が長いから、結構やっていたのかと思っていました。

>ととと特にその・・・ふくらみかけの横チチとか
全部が見えていないところがミソですよね、、、たまらんorz

>★夢落ちEND(爆
って、夢!?そういう展開になるとは、、、らいむさん、設定をかえたところでネコミミ幼女を弄んだという事実は消えませんよw

劇場版[]
by 輝親 (2010-01-25 07:05) 

輝親

すいません、途中で切れてしまったので、続きのコメントを書きます。

劇場版「リリカル☆なのは」は私も観に行きたいと思っています!
1月は難しそうなので、2月頭ぐらいには観に行きましょうかね~。

それでは。
by 輝親 (2010-01-25 07:12) 

らいむ

水銀さん、またまたいらっさい!

>欠品コーディネイトでの暴走っぷりは流石ですね(>ω<b
1週間以上欠品コーデさせないと、欲求が不満してしまって・・・つい<マテw

>ってあれ!?、夢落ちで無効ってことはないでしょうねw
お披露目コント自体が、既にゆめまぼろし・・・
幻の中の夢は、はたまた現実か?<な訳ねぇよww
ってことで、勝利としてカウントします。
や!そういうことにしておいて下さい。。。お願いだから(笑
こうでもしないと、年内に1勝も出来ない予感が(爆

でわ~
by らいむ (2010-01-25 13:35) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~

>らいむさんはドール歴が長いから、結構やっていたのかと思っていました。
以前はMDD服自体さほど持ってなかったので、このみたん一人でも充分お披露目出来ていたんですが・・・
最近ではMDD服も積み上がってきまして(汗
このみタンだけではワンパターンになるし、といってさらにMDDっ娘をお迎えする訳にもいかないし、ってことで苦肉の策です(笑

>全部が見えていないところがミソですよね、、、たまらんorz
「まっ裸よりも半脱ぎの方がエロい!」的な理論をちょっと実践してみました(爆
や~それにしても、我ながら絶妙なふくらみかけ感を醸し出せたかな~なんて思ったりして<あふぉ

>設定をかえたところでネコミミ幼女を弄んだという事実は消えませんよw
現実さえわきまえれば、脳内は何をしでかしても無罪です(笑
ということで、ボクの脳内はとても人には見せられませんっ<逝ってヨシw

>劇場版「リリカル☆なのは」は私も観に行きたいと思っています!
「なのは」の方は混んでるっぽいですね~
自分はやっぱり、平日のレイトショー狙いかな。
少し間をあけて、自分も2月の入ってからにしよう思います。
ちなみに「Fate~」の方は、今週中に逝ってみるつもりです。
ってか2月に入れば「ハルヒの消失」があるし、今冬は映画ラッシュですね~

でわ!

by らいむ (2010-01-25 13:47) 

hoso

こんばんわ~
ねむさんにMDDボディは違和感無いですね~

>何だかトンデモなく卑猥な写真になってしまいました
これは同人誌等で良くありそうなシーンですね!w
とてもらいむさんらしいですw

このセットで欠品コーディネートをやるなんて一般人の私には思いつきも
しませんでした。
横ちちがniceですw

by hoso (2010-01-26 02:37) 

らいむ

ほそさん、こにゃにゃちわ!

>ねむさんにMDDボディは違和感無いですね~
えぇ!全く持って驚くほどに。
最近では、ミニ沙由香も可愛いかも?とか画策中です。
あ~でも、またまたえっちぃ波乱が起こりそうな予感(笑

>とてもらいむさんらしいですw
や!別にらしくないからっ!
ってか「生えてる」同人誌なんて持ってませんよ?
・・・数冊しか<マテw

>横ちちがniceですw
逸般人的なNice・・・ありがとうございま~す(爆

でわ!
by らいむ (2010-01-26 13:15) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~

と言うわけで、久々の連コメすいませんです。

>ねむさん「しょれに!ニャンだが~
小さくなった影響か、舌っ足らずさが~
な、ナイスなのですよ、らいむさん(>ω<b

>ちびねむたん可愛いよちびねむたん
激しく賛同なのです~♪
かすかに気ままそうな感じも子猫な感じピッタリですしw

>DDっ娘のMDD化・・
予想外でした…というか、確かに言われてみると
見た事が無かったですね。
ちんまい子は、可愛いので…らいむさんなら既に!とか思ってたんですが<マテw
でも、そんな初体験にniceなのですよ~♪
きっと、MDD化のバリエーションも増えて楽しいお披露目になる事でしょうし。

>な。。。何だかトンデモなく~
それもまた良しかと!
言われる通りΣある無しだとまた違うかもしれないですよね~
ねこじゃらしを動かしての撮影も…さすが芸が細かいのですよ。

>ちびねむさん「にゃ!にゃんでこんな~
はみッパイ、ごちそうさまでしたm(_ _)m<コラw

まさかの夢オチとはw
そうであっても、初白星おめでとうございます♪

さすがにたま姉さまに勝利は…大変そうですよ?w
by つか (2010-02-02 00:04) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!
お返事遅くなりました~(汗

>小さくなった影響か、舌っ足らずさが~
この手の妄想なら、お手のモノなのれす(笑
次は誰かに、シルファ語をしゃべらせてみようかな?

>らいむさんなら既に!とか思ってたんですが<マテw
以前から、やりたいなぁ!と思っていたのですが、ちっちゃくなっちゃった的な設定をどうしようか?悩んでたんですよね~
まぁ、夢落ちならどんな展開もヤりたい放題!ってことで、今回初めてMDD化コントをやってみたんですが・・・
ねむさん以外の娘をどうやってMDD化するか?設定に困ってます(笑

>ねこじゃらしを動かしての撮影も…さすが芸が細かいのですよ。
今思えば・・・
「ビックンビックン」してるgifアニメとか、良かったかな~なんて<マテ

>はみッパイ、ごちそうさまでしたm(_ _)m<コラw
お粗末さまでした(爆
ってかMDD用M胸のふくらみかけ感が絶妙ですよね~
Sだとちょっと物足りない、Lでは大きすぎるし・・・

>さすがにたま姉さまに勝利は…大変そうですよ?w
せ。。。せめて引き分けくらいにはならないでしょうか?<聞くなよw

でわ!
by らいむ (2010-02-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記