SSブログ

いいんちょさん~「ドルパStyle☆No.22」その3・・・ときめきピンクダウンセット [ドール~いいんちょさん(DD)]

劇場版「涼宮ハルヒの消失」を、またまたレイトショーで観てきた今日この頃

今回は、一応地元ですが自宅からはほど遠いwシネプレックスつくばで上映していたので、
そちらに逝ってみました。
もちろん!東京本社への出向帰りに(笑

でもって感想・・・消失長門可愛いよ消失長門(以下繰り返しw

後は残すところ劇場版「魔法少女リリカル☆なのは」だけですが、座席予約が出来る劇場が
ないので、いつどこの劇場に逝ったら良いのか?が悩みどころ。
自分的には池袋、渋谷、新宿、いずれかのレイトショーに逝こうと思うのですが・・・
どのくらいの混み具合なのか?情報をお持ちの方がいましたら、お寄せ頂ければ幸いです。

ってなことで!今日も今日とてお披露目に励みたいと思います。

今宵ご紹介するお洋服は・・・
ドルパ22にて入手したボークス製「ときめきピンクダウンセット」です。
S~M胸用のお洋服ということで、いいんちょさんにモデルをお願いしました。

でわ早速、いいんちょさん・・・( ゚ー゚)σかっも~んっ!

いいんちょさん「あの・・・らいむくん?」

いいんちょさん「今日は何か、発表があるって聞いたんだけど・・・」

そうなのですっヽ(´Д`)ノ
今日は・・・わたくしらいむの「2010年の目標」を発表したいと思いますっ!


セット内容はダウンジャケット、インナートップス、デニム製ミニスカの3点。
同じシリーズのきらめきホワイトダウンセットと同じ値段なのに点数が少ないのは、
デニムのミニスカにコストがかかるってるからでしょうか?

いいんちょさん「ほへ!?もう2月も中旬だけど・・・」

いいんちょさん「今頃今年の目標なんて、遅すぎじゃ・・・

いや~実は1月にも決めていたんですが。。。(;´д`)ゞ

「WHITEALBUM」のDD由綺とDD理奈・・・
そして京都ドルパ限定DDっ娘によっては、目標を変更しないとイケナイかな~と
思ってたので(笑

いいんちょさん「限定っ娘しだいで変わる目標なんて・・・」

いいんちょさん「そもそも『目標』じゃないような気が・・・

ダマらっしゃいっヽ(`Д´)ノ
目標とはあくまでも不確定な事項であって、決定ではないのですっ!(笑

一応は冬向けのドレスセットですが・・・
インナートップスが薄手の半袖、しかも素足でミニスカと考えると、かなり寒そう

ウィッグにはツインテールを、ネックレスは当方によるチョイス。
ブーツはアフターイベント入手したアイテムです。


いいんちょさん「・・・・・・・・・・

それでわ発表~( ゚ー゚)σ
今年は・・・ドール系の散財を大幅に抑制しますっ!

まずは具体策その1として、地方ドルパへの遠征は行いません
次の京都ドルパ7も、残念ながら不参加です。。。OTZ

いいんちょさん「えぇ~~!?そ・・・そんなぁ

いいんちょさん「それじゃあ、関西方面のお友達と遊べないよぉ~

ごめんよ・・・いいんちょさん(´・ω・`)
これもみんな、不景気が悪いんです

京都までの交通費や宿泊費+諸経費だけで軽~く50k円にもなってしまうので・・・
欲しいボークス品はアフターイベントで狙うことにして、今年は遠征費を抑えます。

あ!でも東京でのドルパには今まで通りに参加しますので、そこでは存分に楽しみたいですね。

次に具体策その2・・・今年のお迎え枠は、最大2人まで!
取りあえずDD由綺&理奈、
は全力でスルーします(爆

全力でスルー・・・出来るとイイなぁ<マテw

いいんちょさん「お友達が増えないのは残念だけど・・・」

いいんちょさん「お披露目での登場回数減らないのは嬉しいかな?」

まぁさすがに一人もお迎えしない!ってのは、ガマン出来ないと思うので・・・
取りあえず、現実的な数字にしてみました~(笑

その分、今いる娘さんたちをメイいっぱい可愛がってあげたいと思います。

そして具体策その3・・・ドルパ1回当たりのお洋服購入数は5着まで!

ボークス服、ディーラー服合わせての数字です。
今年はお洋服を厳選して購入しようと思います。

いいんちょさん「らいむくん・・・厳しいよぉ~

いいんちょさん「着てみたいお洋服、イッパイあるのに~」

や!今までに買ったお洋服がたくさんあるので・・・
週一お披露目なら今年一年何も買わなくても、充分回るくらい積んであるんですよねぇ

ってか一年どころか、二年くらい逝けそうな気がします(爆

いいんちょさん「んん~でも1ドルパ5着ってことは・・・」

いいんちょさん「年4回のドルパで20着にもなるのね?」

そうそう!今まで買ってた数からすれば、かなり少ないですが・・・
これも結構現実的な数字だと思うんですよ~

ってか多めに見積って、年40回お披露目したとしても・・・
今年20着購入すれば、消火出来る積みお洋服は20着。

これでは積みが解消しませんねぇ(笑
もっと切り詰めないとダメかなぁ。。。

いいんちょさんらいむくんっ!ちゃんと働いて・・・」

いいんちょさん「しっかり稼いできてくださいねっ!」

ううっ不甲斐ないボクでゴメンよ。。。
ホントにゴメンよ~~(。´Д⊂) うわぁ~~ん

★いいんちょさん・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・1勝5敗1分


ってなことで!
ときめきピンクダウンセットいいんちょさんをご覧頂きましたが、如何でしたか?

う~む、目標と言っても・・・どれも後ろ向きなものばかり

今年は「全てのDDっ娘をお迎えする!」とか?<無茶過ぎw
一度も逝ったことないので「里デビューする!」とか?<今更ww
前向きな目標を掲げたいところですが・・・全部全部全部全部!不景気が悪いんですっ(笑

あ!ちなみにゲームやアニメなどオタ系の散財については・・・
若干なりとも購入品を厳選、CDについてはレンタルを上手く活用する以外はいつも通りですw

っと!全てを不景気のせいにして憂さ晴らししたところで。。。(爆
次回のお披露目にご期待ください!

でわ
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

ma-kun

お世話になります。htd京都は残念ですがGWDではお会いしたいです。
なんか委員長さんと妥協のさせあいですね。
とりあえずいろんな服をみせてくださいね
失礼します
by ma-kun (2010-02-15 02:08) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
いいんちょさんカワユスですw

>しかも素足でミニスカと考えると、かなり寒そう
インナーは薄いお胸には良く合うんですけどねw
デフォだとちょっと寒そうですよねw
タイツとか履かせてあげると暖かく見えますよ。
ハァハァしながら履かせてあげて下さいませw

>ドール系の散財を大幅に抑制しますっ!
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
らいむさんから散財を取ったらそれはもうらいむさんでは無くなりますよっ!<マテ
昔はチャイナ服が出るというだけで遠征を決めてたのに~

とは言え、私も今年はドール予算を緊急削減してます。
先日の新作ドレスも予定の半分に減らしました。
お迎えもWAとけいおんの2人はしない………予定ですw

早く景気が良くなると良いですね~

by hoso (2010-02-15 04:22) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ~

>htd京都は残念ですがGWDではお会いしたいです。
自分が関西・中京方面の方と遊べるのは、皆さんが東京に来て頂けるかどうか?にかかっています<マテw
GWにドルパ会場でボクと握手!約束だ!(笑

>なんか委員長さんと妥協のさせあいですね。
いやいや!あくまでも交渉ですよ?w
せめて、玉虫色の決着を望みたいですね(爆

でわ!

by らいむ (2010-02-15 13:21) 

らいむ

ほそさん、どもです~!
某のドレスイベントにアイドールにと、お疲れ様でした。

>いいんちょさんカワユスですw
いやいや!そういうほそさんも可愛いですよ!<あふぉw

>インナーは薄いお胸には良く合うんですけどねw
パッツンパッツンにしてやんよ!(笑
と思って、ぴ~ち☆パイなたま姉さまに着せようとしたのですが・・・
まったく着られませんでした(笑

>ハァハァしながら履かせてあげて下さいませw
おみ足をしゅりしゅりさわさわして暖めてあげたいと思います(はぁはぁ

>らいむさんから散財を取ったらそれはもうらいむさんでは無くなりますよっ!<マテ
一体、ボクをどう見てるんでしょう?(笑
ってか今までの散財が、ある意味異常だった・・・と言えなくもないんですよね。
それを「並」に戻そうと思ったのですが、ドールやってる以上はどんなに頑張っても「上の下」くらいにしかなりませんよw

>昔はチャイナ服が出るというだけで遠征を決めてたのに~
それは都市伝説です(爆
別にチャイナドレスが目当てで遠征した訳じゃないんだからね!

>とは言え、私も今年はドール予算を緊急削減してます。
そそそそんなの!ほそさんじゃないやいっ!>泣ダッシュww
ってことで、今年も「特上」の散財を期待してます<マテ

>早く景気が良くなると良いですね~
良くなる見通しが全く立ちません・・・OTZ
このままでは、老後のオタ資金が貯まりませんよ(笑

でわ~
by らいむ (2010-02-15 13:35) 

輝親

らいむさん、こんにちわ。

「なのは」は、まだまだどこも混んでいるみたいですね~
やはりねらい目は平日のレイトショーでしょうか、
私はシネ・リーブル池袋に行くつもりですが、混雑状況を確認すると、
平土日祝日全時間帯で混雑マークがついていますね・・・orz
もう少しして空き始めたら、ご一緒にいかがですか?
ま、予定が合えばの話ですが^^;

いいんちょさんは色んな髪型が似合いますね~。
瞳もとても綺麗で、まるでらいむさんの瞳のようw

>ドール系の散財を大幅に抑制しますっ!
ええええええええぇー、
らいむさんから散財とえちぃを取ったら何が残るというんだー<マテ

今いる娘さんたちのお披露目を期待しておりますよ!

では。



by 輝親 (2010-02-15 16:44) 

FetishRoom_Master

こんばんにゃ・・・<タイプミス^^;

どこもかしこも不景気の影響が出てますよねぇ。
でも、そんなときこそ景気刺激の消費が重要、是非らいむさんに頑張って欲しいものです~~

当家もじわじわとボディブローのように・・・、まずはパパのお小遣い削減か??
お迎えも、予算、スペース、そして心に響くの3点がこないのでこのままでは・・・
予算といえば、その方向も今年は少し変えた方がいいのかなぁとか考えていたりで・・・
 
積み服状態は当家も御同様、何とかしないとなぁ・・・

景気の向上を願って、そしてらいむさんの散在を期待しております<コラ

でわまた・・・^^


by FetishRoom_Master (2010-02-15 19:06) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

今回は京都ドルパ不参加ですか~、残念です
私は多分どこかに並んでると思いますw

>目標とはあくまでも不確定な事項であって、決定ではないのですっ!(笑

あの、もしもし?、既に目標の意味が崩壊してませんかw

>次に具体策その2・・・今年のお迎え枠は、最大2人まで!
>取りあえずDD由綺&理奈、唯&澪は全力でスルーします(爆
>全力でスルー・・・出来るとイイなぁ<マテw

「全力を出し切らないとスルー出来ない」=「力尽きたらお迎え」
浮かした交通費でドルパアフターで目標は消え去るのですねw

>いいんちょさん「しっかり稼いできてくださいねっ!」

さすが、いいんちょさん
とてつもなく重い一撃ですね・・・

>一度も逝ったことないので「里デビューする!」とか?<今更ww

意外ですね~、もう何回も行かれてるのかと思ってました(^^;
by 水銀 (2010-02-15 20:33) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ!

>平土日祝日全時間帯で混雑マークがついていますね・・・orz
そうなんですよね~
自分も良くチェックしてるんですけど(汗
別に「混雑」でも、逝けば入れて座れればかまわないのですが・・・
上映前から長時間並んだり、立ち見とかはさすがにねぇ。

>もう少しして空き始めたら、ご一緒にいかがですか?
今週逝くか、来週にするか?悩んでます(笑
とりあえずは水曜または木曜のレイトショーなんですが、仕事が終わるのが遅かったりすると間に合わなくなる可能性が(汗
ご一緒出来るような場合はご連絡しますので。

>瞳もとても綺麗で、まるでらいむさんの瞳のようw
ふふふ。。。ボクの瞳に・・・乾杯!<意味不明ww

>らいむさんから散財とえちぃを取ったら何が残るというんだー<マテ
や!残るものが沢山あるはずなんですが(笑
ってか散財は抑制しても、えちぃの控えたりしませんのでご安心を!(爆

でわ~
by らいむ (2010-02-16 13:27) 

らいむ

マスターさん、こんにちわんこ!<意図的ww

>景気刺激の消費が重要、是非らいむさんに頑張って欲しいものです~~
自分みたいなカスカスの貧乏人が消費したところで、何も変わりませんよ~(笑
マスターさんみたいなリッチマンにこそ、ガッツリと消費してもらわないと!
ってことで、今年もマスターさんの散財ぷりに注目してます<マテ

>当家もじわじわとボディブローのように・・・、まずはパパのお小遣い削減か??
そのお小遣いがどのくらいあるのか?が知りたいですね~
きっとボクの給料3ヶ月分以上あるに違いないっ!(笑

>積み服状態は当家も御同様、何とかしないとなぁ・・・
マスターさんもボークス服かなり買ってるはずのに、そういえばお披露目してるのあまり見たことないなぁ。
ってことは、自分以上に積んでますね?
きっと5年分以上積んであるに違いないっ!(爆

>景気の向上を願って、そしてらいむさんの散在を期待しております<コラ
この際だから景気刺激策を兼ねて、マスター城(ドール御殿)を築城してはは如何でしょう?<マテ
撮影スペースも保管スペースも確保出来るし、一石三鳥じゃないですか~
落成の暁には是非お邪魔させてくださいね!(笑

でわ~
by らいむ (2010-02-16 13:43) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃい!

>私は多分どこかに並んでると思いますw
限定列かな?
唯&澪のWお迎えが出来るよう、祈っておりますよ!

>あの、もしもし?、既に目標の意味が崩壊してませんかw
全てが理想通りが逝くとは限らないのが、この世の常なのです(笑
まぁこのくらいは、誤差の範囲ってことで!

>浮かした交通費でドルパアフターで目標は消え去るのですねw
おぉ!確かに・・・
交通費を「浮かせた」と考えれば、DD一人分くらいの金額になりますね!
・・・って!?こういう考え自体が散財を招くんだってば!(爆
あぶないあぶない、思わず乗せられるところでしたよww

>とてつもなく重い一撃ですね・・・
我が社のへちょい営業部の奴らに言って聞かせたいセリフ、No.1です(笑

>意外ですね~、もう何回も行かれてるのかと思ってました(^^;
ようやく有料会員になったので、京都ドルパと合わせて逝ってみたいと思うのですが・・・
仕事の都合で夜に京都入りだったり、体調不良でホテルに籠もってたりして、未だに逝けてません(汗

でわ!
by らいむ (2010-02-16 13:53) 

take-y

らいむさんこんにちはです。

 らいむさんも散財大幅抑制ですか。なんかさびしいですね。
 
 でも、私も京都には行きたいなあとは思ってますが、泊りがけは回避とか高速バスで交通費を半減するとか、いろいろ予算を圧縮したうえでの参加となりそうで、状況は似たり寄ったりです。

 それにしてもとお迎え制限目標、過去に幾多のブログで立てた方はいらっしゃいましたが玉砕されているかたが結構いますよね。らいむさんは大丈夫でしょうか?
by take-y (2010-02-17 08:36) 

らいむ

take-yさん、こんにちわ!

>らいむさんも散財大幅抑制ですか。なんかさびしいですね。
昨年はハード系の散財を押さえた代わり、ドール系大爆発!って感じになってしまったんですよね~(笑
特に単価が高い、なのは&フェイトが大きかったです(汗
ドルパ22ではドレスもスゴイ量だったし・・・
不景気自体は昨年と同様なんですが、さすがに2年目ともなると押さえて逝かないと老後の資金が(笑

>泊りがけは回避とか高速バスで交通費を半減するとか
高速バスは大変ですよね・・・体力的に(汗
自分は土曜も仕事、月曜も仕事であまり無茶できないので、バスでは逝かないことにしました。
ってか逝ったら逝ったで、ディーラー服とかで散財してしまいそうなので(笑

>らいむさんは大丈夫でしょうか?
一応2人までとしましたが・・・
お気に入りキャラのDDが連発しない限りは大丈夫。。。かも?

でわ!

by らいむ (2010-02-17 13:35) 

二本柳 翔

こんばんは、二本柳です。
らいむさん、今年はドルパ京都には来られないんですね…。
1年ぶりにお会いできると思ってたんですが。
これはもう、二本柳が東京に乗り込むしかないようですね!

……いや、そこは散財して予算が(←コラ)
by 二本柳 翔 (2010-02-17 18:45) 

白鴉

らいむさん、こんにちは。

『ピンクダウンジャケット』といい、前にアップされていた『ホワイトダウンセット』といい、ドルパ22のDDのお洋服は特にオシャレで可愛らしかったんじゃないかと思います。私も欲しかったです。
それと、いいんちょは、ほんと、カワユイですわね〜。

散財の抑制宣言をしただけで、このとんでもない反響(笑)
らいむさんはボークスの経営を支える、あれですね、「ボークスの柱になれ」ってやつだったんですね。

けどドールのお迎えを年に2人までにするなんて・・さぞかし断腸の思いの決断なんでしょう。提督の決断くらいに。
これって「無茶しやがる・・・(敬礼)」ってやつですね。

ああ・・でも見えますよ・・・半年後には4人の娘を抱きかかえて「こ、これは・・・ちゃうねん」と言ってるらいむさんの姿を。

それではっ。
 
by 白鴉 (2010-02-18 18:35) 

Fumizo

らいむさん、こんばんわぁ。
太もものエロさがとても光る衣装ですね。
すんばらしぃ~。(*´∀`)


お~、不況の友よ。(笑)
お互いに、つらいですよねぇ。

抑えれるところは極力抑えて、ど~しても欲しい
娘っ子が出たら、ガツーンとお迎えするしかないでしょ~。
プレ値がついてからお迎えするのも、馬鹿馬鹿しいもんねぇ。^^;

ワシは、最近おかげ様で激ツボ子がこないので平和です。(笑)
当分の間、平和だと幸せなんだけどなぁ。
んでもリアル彼女が動くPCに、
中身を入れ替えたくて仕方がありませんけど。<ぉ

まぁ、目標はあくまで目指すところなので
目標値が変わるのは仕方が無い事かと。
ほら増えても仕方が無い~。(爆)

んでは~。
by Fumizo (2010-02-18 23:33) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>でもって感想・・・
消失もう見てきたなんて良いな~
…数日後私も見に行ってきます(>ω<b

なのはも、頑張って楽しんで見てきて下さいね~♪

>まずは具体策その1として~
残念ですけど、致し方無しですよね…
私も節制…しなきゃ駄目なのに、相変わらず緩みっぱなしですorz
制限できるらいむさん羨ましいッス!

>インナートップスが薄手の半袖、しかも
寒くても女の子はファッションに余念が無いのですね~
異性の目も釘付けですよ(>ω<b


>いいんちょさん「それじゃあ、関西方面のお友達と遊べないよぉ~」
大丈夫、GW問題なければそっち行きますので!
是非一緒に写真をぉ~(>ω<ノ
実は、一応ホテルは予約してたりします<ぇw


>全力でスルー・・・出来るとイイなぁ<マテw
一緒にお迎えの坂落ちません?<コラw
ぁ、とはいえ私も…まだ確定ではないですよ?

>あ!ちなみにゲームやアニメなど~
私は、こっちがかなり抑制されてますよ。
そう言いつつ、4月末のゲームはいくつか予約してます。
らいむさん、ジブリール4は、突貫予定ですか~?
シーツとカバー付きますぜ?<コラコラw
後店舗予約?で何か付くとか…です!
by つか (2010-02-19 01:07) 

らいむ

二本柳さん、こんにちわです~

>1年ぶりにお会いできると思ってたんですが。
そうなんですよね~
関西方面のドルパでしかお会いしていないので、年に1度お会いできるかどうか?なんですよね。
う~む、織姫たんと彦星きゅんみたい(爆
じゃあ、ボクが織姫役で!<あふぉw

>これはもう、二本柳が東京に乗り込むしかないようですね!
ゴールデンウィークの東京ドルパでお会いできるのを楽しみにしてます<マテww
自分は限定列で、是非とも二本柳さんの初お迎えにご協力したいと思います(爆

でわ!

by らいむ (2010-02-19 13:39) 

らいむ

白鴉さん、いらっしゃいませ!

>ドルパ22のDDのお洋服は特にオシャレで可愛らしかったんじゃないかと思います。
ドルパ22では今まで以上に素敵なお洋服が多かったですよね。
自分もあれもこれも!と、かなりの数を買ってしまいましたが・・・
これでも買うのを絞ったんですよね。
あ~京都ドルパでもずきゅ~んなお洋服が沢山出たら・・・
どぉしましょ?<聞くなw

>散財の抑制宣言をしただけで、このとんでもない反響(笑)
そうなんですよね~
散財しない宣言をしたら、途端にコメントが多くなって(笑
しかも・・・皆さん信じてない!(爆
ちょっと悔しいので、頑張って目標を達成を狙います!
あ!逆に想像を絶する散財で皆さんを驚かせるのもイイかも?<マテ

>「ボークスの柱になれ」ってやつだったんですね。
DD、SDオーナーは皆さん似たようなものですねw

>これって「無茶しやがる・・・(敬礼)」ってやつですね。
その賞賛はお迎え0人!が達成されるか、お迎え100人を達成したときに取っておきたいと思います<無茶w

>半年後には4人の娘を抱きかかえて「こ、これは・・・ちゃうねん」
先日DDブログで公表されたDD由綺の新しい写真がかなり可愛いので・・・
や!ヤヴァイです~(汗

でわ!
by らいむ (2010-02-19 13:52) 

らいむ

Fumizoさん、おい~~っす!

>太もものエロさがとても光る衣装ですね。
さすがはFumizoさん、分かってますね~
今回は「いいんちょさんの ふ と も も(はぁとw」を強調しようと、あえてニーソを外したんですよっ!

>お~、不況の友よ。(笑)
なんか・・・仲間になりたくないなぁ(笑
ってか、景気悪くて収入が減るのは分かるんですが・・・
自分の場合、それに比例して仕事が増えていくんですよね~OTZ

>ワシは、最近おかげ様で激ツボ子がこないので平和です。(笑)
あ、自分も似たような感じですよ。
最近の娘で一番ズキュ~ンきた娘は、実はささらたんですし・・・
ドール歴が長くなると、選別眼も厳しくなってくるのでしょうか?
ねむさんに初めて会ったときのような・・・ト・キ・メ・キ☆
もう一度味わいたいけど・・・散財が(爆

>んでもリアル彼女が動くPCに
どんだけハイスペックなんですか!(笑
自分は今のPCを最低あと2年は使って逝きたいです。
そうすると同じPCを8年間も使うことになりますが・・・
自分のPC歴で、ここまで長く使ったことはありませんね~

>目標値が変わるのは仕方が無い事かと。
上方修正・・・
あぁ!なんて景気が良くてスヴァラシイ言葉なんだ(爆

でっわ~

by らいむ (2010-02-19 14:06) 

らいむ

つかさん、こんちわです~

>消失もう見てきたなんて良いな~
レイトショーってこともあってか、結構空いてました!
ついでに、先日は「なのは」も見に行っちゃいました(笑
これも平日夜の新宿でしたが、想像に反してガラガラに空いてましたよ~
見に行くなら、今週~来週あたりが頃合いかと思いますよ。

>私も節制…しなきゃ駄目なのに、相変わらず緩みっぱなしですorz
つかさんの散財特集記事を見てるとw小物アイテムが多そうですね~
自分はその辺ほとんど買わない代わりに、ゲームやブルーレイでどっかん!って感じですね<マテw

>異性の目も釘付けですよ(>ω<b
釘付けるのは、出来ればボクの視線だけにして欲しいですね<嫉妬w

>実は、一応ホテルは予約してたりします<ぇw
早っ!?まだ限定っ娘も明らかじゃないのに・・・
さすがはつかさんですよ~( ^ー゚)b
ドルパ前日に飲み会とか出来ると良いですね~
自分も休み取れるように、手配してみたいと思います。

>一緒にお迎えの坂落ちません?<コラw
や!遠慮しておきますので、つかさんお一人でどぉぞ!(爆
自分はにゃま暖かい眼差しで見守ってますので~~

>4月末のゲームはいくつか予約してます。
どんな作品でしょうか?
自分は3本くらいになりそうです。
特に、ういんどみるの新作に期待してます。
ちなみに今月は「ホワイトアルバム2」が延期になってしまったので1本だけの予定。
アトリエかぐやの「姉です。」は寸前の所でスルーしました(笑

>らいむさん、ジブリール4は、突貫予定ですか~?
>シーツとカバー付きますぜ?<コラコラw
や、別にシーツとか集めてる訳じゃないんですが・・・
勝手に付いてくるから仕方なくお披露目してるだけですよ~(汗
ってか「ジブリール4」はスルーしようかと。。。
2作目まではとても良かったんですが、前作の3作目はちょっとダレ気味だったので。。。
さすがに4作目まで来るとマンネリのような気がして、どうも触手が。。。じゃなくて食指が動かないんですよね(爆
つかさんのレビューに期待です<マテw

でわ!

by らいむ (2010-02-20 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記