SSブログ

ブログ内カテゴリーを変更しました [雑記]

本社出向帰りに、劇場版「魔法少女リリカル☆なのは」を観てきた今日この頃

今回は最終上映でも比較的時間の早い、新宿ミラノに逝ってみました。
全席自由なので果たして座れるのか?冷や冷やしていたのですが・・・
想像以上に人が少なくてビックリ!

一割くらいしか入ってなくて、上映開始ギリギリに逝ったにもかかわらず余裕でしたよ!
そろそろ観に逝こうかな?とお考えの方、今週あたりが頃合いかもしれませんよ?

で、感想ですが・・・全編にわたって、ほとんどがガチンコ魔法バトル!
それこそ戦闘シーン9割といった感じで、どっかんぼっかん凄いのなんの(笑
あまりの連続大音響に、はっちゃけ。。。耳が疲れました<マテ

でも!展開はしっかりしててなかなかの良作、終盤は感動のあまり・・・
思わず泣いてしまったのは、ココだけのヒミツなんだからねっ!(爆


ってなことで!
今週末は、当ブログ内の記事カテゴリーを変更しましたので、お知らせします。

変更したのは、主にお披露目記事の部分・・・
今まではお洋服を購入したドルパ毎に「ドルパStyle☆」とか「NAGOYA☆Mode」といった
分け方をしていたのですが、娘さん増えた上にさらにドルパ参加回数が増えると、どの娘にどの
お洋服を着せたのか?
分からなくなってきます。

なので今回は、全てのお披露目記事を娘さん毎に分類し直しました。
左のサイドバー「カテゴリー」をご覧頂くと、お分かりかと思います。

なお、どのドルパでどのお洋服を購入したのか?は、タグによって分類することにしました。
各お披露目記事に「ドルパXX購入服」といったタグが登録してありますので、過去記事をご覧
になる際に活用して頂ければと思います。

・・・が!実はタグの整理まで手が及んでいません
最近の記事はタグが入っていますが、古い記事に関してはほとんどは入っていません。
また意味不明のタグが登録されているなど整理が不充分なので、今後時間を作って整理して
いきたいと思います。

この他、ドールイベント関連記事についてもカテゴリーを変更しました。
今まではイベント全てを一つのカテゴリーにしていましたが、ドルパ開催場所毎のカテゴリーを
作成。
ドールショウのカテゴリーも新設しました。

なお、ドルパ資金を調達するドルパ・ファンドについては、だいぶ更新してしない上にちょっと
悲しい状況なのでw記事を撤収しました。

最後に、当ブログを初めてご覧になる皆さまや自分の備忘録として・・・
「当ブログのご紹介&我が家の娘さんたち!」の記事を整理して再掲載しました。


そんなこんなで・・・
さらに見やすくて親しみやすいブログを目指していきますので、
今後とも「らいむの不定期日記」をよろしくお願いします~m( _ _)m

でわ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記