SSブログ

なのはしゃん~「京都ファッション☆6th」その5・・・なのは本局制服セット [ドール~なのはしゃん(DD)]

DD由綺ちゃん理奈さんに会いに秋葉原SRへ逝ったら、外出中だった今日この頃

ってかボークスカードの更新に逝ったついでだったんですけどね?
ご対面してもしも?もしもよ?ズッキュ~~とキちゃったら・・・
お迎えしちゃうかも!?なんて思っていたのですが(笑

いいもんいいもんっ!もぉお迎えなんてしてあげないんだもんっ<マテw

まぁそんなガッカリなことがありつつ・・・
今日も今日とてお披露目に逝ってみたいと思います。

今宵のお洋服は・・・劇場版「リリカル☆なのは」鑑賞記念ってことで?
ちょうど一年前の京都ドルパ6購入したボークス製「なのは本局制服セット」です。

それでわ、お披露目コント逝ってみを~( ゚ー゚)σ

なのはしゃん「あ!らいむくん・・・」

なのはしゃん「お久しぶりだね~

おぉ!?なのはしゃん、いらっしゃ~いヽ( ´¬`)ノ
ホントにお久しぶりだねぇ!


初お披露目記事以来、ようやく2回目の登場です(笑
お迎えしてそろそろ一年になろうと言うのに、この出番の少なさ。
なのはしゃんにはホントに申し訳なく思いますが、彼女にはえっちぃ度が足r(以下略w

ってか制服姿で尋ねてくるなんて・・・今日はどうしたのかな?かなっ?

なのはしゃん「あの、今日は沙由香に用があって・・・」

ありゃりゃ?それは残念ですね

実は沙由香ってば・・・
沙由香「らいむちゃんをビックンビックンに悩殺しちゃう、えっちぃらんじぇりぃ買ってくるぅ
・・・とか何とか言って、出掛けちゃったんだよ~(笑


今回のセット内容はジャケット、Yシャツ、スカート、リボン、ベルト、ニーソックス、シューズ、
ハイネックインナーそしてウィッグの9点セット!
このセット一つで頭~足元まで、フルコーディネイトが可能です。

なお今回、色移りの危険性が高い黒のハイネックインナーは着せていませんが、
外見上は何の問題もありませんね~

なのはしゃん「んもぉ!らいむくんと沙由香ってば・・・相変わらず仲良しだね」

のはしゃん「ちょっと羨ましいな

いやいや!何を仰るなのはしゃん・・・
アイツの暴走を止めるのに、ボクがどれだけ苦労していることかっ!


今日だって・・・
沙由香「えちぃならんじぇりぃ選び付き合ってよ!ついでに色々突き合ちゃお?」<マテ
・・・なんてあふぉなこと言い出して、スルーするのが大変だったんだよ~(;´д`)ゞ

実は・・・ジャケットにベルトを通すとき、糸がほつれてベルト通しが取れてしまいました。
上の写真だとバックルの右側の部分なんですが、撮影的には問題なかったので一安心。

なのはしゃん「・・・・・それって」

なのはしゃん「お惚気にしか聞こえないんだけど・・・

あっ!そう言えば、子供の頃のなのはしゃんを映画化した・・・
「リリカル☆なのは~Movie the 1st」を観てきましたよ!


なのはしゃん「あははは・・・らいむくん、アレ観たんだ

なのはしゃん「ちょっと恥ずかしいなぁ

ハラハラドキドキのバトルに次ぐバトル!そして感動のエンディング!
ボクわ。。。ボクわ。。。思わず劇場で泣いてしまいましたよ~(つー`*)


なのはしゃん「そ・・・そう?」

なのはしゃん「らいむくんってば・・・な、泣いちゃったんだ

ってか!なのはしゃんって・・・
ちんまい頃から、あんなド派手な攻撃魔法をガンガン打ちまくってたんですね!


なのはしゃん「あ、あれは映画用というか~」

なのはしゃん「派手に見えるように、ちょっと演出してあるんだけどね?」

なのはしゃんと初めて会ったとき、ボクも食らったけど・・・
あんなのが直撃して、良く無事でいられたなぁ。。。ボク(爆

※なのはしゃんの初お披露目をご参照くださいませ。

タイトスカートと言えば???
誘惑の組み足が一般的ですがwDDⅡ素体では上手に再現出来ず・・・OTZ

なのはしゃん「あれでピンピンしてるなんて・・・」

なのはしゃん「わたし的にはソッチの方が信じられないんだけど・・・」

第2期シリーズの映画化も、期待してますよ!
ってか「A’s」だと、照れ照れでニコニコのフェイトちゃんがポイントだよね
あぁ~ふくらみかけフェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん(じゅるぅ~


なのはしゃん「こらっらいむくん?」

なのはしゃん「あんまり不埒な妄想してると、2~3発当てちゃうよ?」

ひいぃぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃいい
ゴメンナサイm(_ _ ;)m m(; _ _)mゴメンナサイ~


★なのはしゃん・・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・1勝6敗1分


ってなことで!
昨年3月の京都ドルパ6購入したボークス製「なのは本局制服セット」をお披露目して
みましたが、どうだったかな?

来週はいよいよ京都ドルパ7当日ですね!
残念ながら自分は不参加ですが、参戦される皆さまがお目当てをゲッチュできますよう!
遥か茨城の自宅で、布団の中で眠りつつ夢の中でお祈りしてます<マテコラw
存分に楽しんできて下さいね~ヽ(´Д`)ノ

でわ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 8

hoso

らいむさん、こんばんわ~

WAの2人は残念でしたね~
>ご対面してもしも?もしもよ?ズッキュ~~ンとキちゃったら・・・
恐らくその可能性大だったかと…w
実物はめっさ可愛かったです。

>なのは本局制服セット
そう言えばこの衣装も販売されてましたね。すっかり忘れてました。(^^;
1年積んで映画と丁度良いタイミングにする計画があったのですね!w
ていうかなのはさんようやく2回目の登場だったとは…w
凛としてるけどスカートのスリットがなかなかムフフ…な衣装ですね~

>存分に楽しんできて下さいね~ヽ(´Д`)ノ
らいむさんならスク水メイド目当てに「来ちゃった、てへっ」ってのを
期待せずにはいられませんw

by hoso (2010-03-08 04:24) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>実物はめっさ可愛かったです。
某の写真よりもかなり可愛かったとか、そんなご意見が多いみたいですね。
ってか今回の某の写真、かなり可愛く見える写真とそうでもないのとの差が激しいような気がします。
初出しの写真もイマイチだったし。
もっと高いレベルで安定した写真を出して欲しいですよね。

>1年積んで映画と丁度良いタイミングにする計画があったのですね!w
ぉお!分かって頂けましたか!<嘘w
他にもフェイト制服セットと陸士制服セットもあるので・・・
「A’s」映画化と「StrikerS」映画化の時まで取っておこうかな?(笑
まぁ「StrikerS」の映画化はないような気もしますが<マテ

>スク水メイド目当てに「来ちゃった、てへっ」
う~む、想定外の臨時収入でもあれば逝っても良いのですが(笑
ガイドブックも完売みたいだし宿は取れないし、今回はサプライズできなさそうですね~
ってか!車で逝くって手が・・・<無茶過ぎw

でわ!
by らいむ (2010-03-08 13:37) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様、お久しブリブリ!?(リーザとロッテ風に)

魔法戦闘服(いつの間にヤラ騎士服と言う名が付いていましたが)姿の時には、気が付きませんでしたが、本編の大人版ナノハさんは、かなりお胸が豊かだったように思います。
フェイトちゃんは、まァ人種というか見かけ的に、当然という気もしますが……。だけど、今回本局の制服でも、目立ちませんネ。

ちなみにらいむシャンの事ですから、ナノハちゃんの「仲良しさん!」の意味を分かって、使ってらっしゃいますネ!?いーけないんだァッ!!

と言う事で、今回はこれで失礼致します。


by HINAKA (2010-03-08 18:07) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

先週末から見事に風邪をひいてしまいました orz
ようやく回復しましたが、京都の当日じゃなくてよかったですよ(^^;

>京都ドルパ6で購入したボークス製「なのは本局制服セット」です。

ひさびさの、なのはちゃんですね~
前回の魔法攻撃による精神的ダメージがでかくて、
なのはちゃんは、お披露目に登場しないのではないかとハラハラ(?)してましたw

>なのはしゃん「あんまり不埒な妄想してると、2~3発当てちゃうよ?」

なのはちゃんに勝てるようになれば、今年は残り全勝ですよ!
がんばれ、らいむさんw

>★なのはしゃん・・・WIN!(笑

で、結局負けるのね(^^;

ってあれ、らいむさんのお披露目記事にしては、
なにか違和感が・・・、あっ、欠品コーディn(以下略w
by 水銀 (2010-03-08 20:05) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは〜

本局制服のスリットがこんなに破壊力あったなんてw
てか、私も劇場版観ましたよ〜!

劇場で映画観てこんなに泣いたの初めてってくらい泣けましたよ(爆
少なくとも5回は泣き所があったですよねw
最近、水樹奈々さんにハマってるので尚更だったかもww

ではでは〜

by donnersclag (2010-03-08 22:20) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>本編の大人版ナノハさんは、かなりお胸が豊かだったように思います。
この話題、DDなのはしゃん初出時にもちょっと物議を醸したんですよ(笑

>だけど、今回本局の制服でも、目立ちませんネ。
この点は・・・ちょっと残念なところなんですよね。
ドール的に見ればL胸が妥当だと思うのですが、DDなのはしゃんはなぜか(フェイトちゃんも)M胸なんですよ。
ボディーパーツををL胸に変えようか?とも思ったのですが、この本局制服もM胸用なので、L胸には着せられず・・・OTZ

でわ!

by らいむ (2010-03-09 13:33) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃい!

>先週末から見事に風邪をひいてしまいました orz
あらら~大変ですね。。。
でもでも、ドルパと重ならなかったのが不幸中の幸いかな?
どうぞお大事になさってください。
ってか自分、2年前の京都ドルパ直前にノロたんに犯されて大変な目に・・・(笑
今となっては、懐かしい思い出・・・かな?

>お披露目に登場しないのではないかとハラハラ(?)してましたw
や!別に、攻撃魔法にビクビクしていたのではなくて・・・
単に、コントネタが思いつかなかっただけでして(笑
未だになのはしゃんの性格が掴み切れてないんですよね。

>なのはちゃんに勝てるようになれば、今年は残り全勝ですよ!
そうそう!何としてもなのはしゃんから一勝を!
ってか例え勝ったりしても、次に油断してあみたんみたいな幼っ娘相手に負けちゃったりするんですよね(爆
何をやっても詰めが甘い、それがボクの弱点だったりします<あふぉw

>なにか違和感が・・・、あっ、欠品コーディn(以下略w
あ~やっぱり言われた~(笑
でもこの制服で欠品というと、シャツ無しでジャケットだけという組み合わせしか考えられなくて・・・
これだとえちぃな格好にならないのでw今回は欠品コーディネイトをお休みしました。
ん?そういえば・・・!?
スカート脱いでズボンだけで「パンツじゃないから恥z(以下略」ネタもあったか~~!<無茶ww

でわ!
by らいむ (2010-03-09 13:46) 

らいむ

ドナさん、お久しぶり~

>本局制服のスリットがこんなに破壊力あったなんてw
スリット深すぎですよね~
敵さんがこんなに素敵な軍人さんだったら、ボクは戦う前に降参します(笑
んん?逆に「臨戦体勢」になっちゃうかも?<マテw

>てか、私も劇場版観ましたよ〜!
おぉ!ドナさんも見ましたか~
劇場の混み具合はどうでしたか?
自分が逝ったときには、新宿にも関わらずがらがらでした。

>少なくとも5回は泣き所があったですよねw
小○生なのはさんが最初に登場したシーンで既に目頭が!(笑
なのはしゃん変身シーンで右目から、フェイトちゃんのシーンで左目から・・・
フェイトちゃんの虐待シーンで涙ちょちょ切れ・・・
ラストシーンでは、それはもう滝のように~(;>_<;)

>最近、水樹奈々さんにハマってるので尚更だったかもww
自分もはまってます!
まぁ景気が悪いので、殆どレンタルだったりしますが。。。OTZ

でわ!

by らいむ (2010-03-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記