SSブログ

逝かない(ハズだったw)京都ドルパ7・・・らいむ電撃作戦~アフターイベント「苦節4年半ついにキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ っ!」 [参戦レポ~京都ドルパ]

先週月曜日の静岡出張、日帰りの予定が前倒し一泊になってしまった今日この頃

アフターイベント翌日の日曜日・・・
トラボーが発生しw午前中の会議終了後、急遽相模大野へ。

完了したのが18:00過ぎだったため、1,000円渋滞の都心方面に戻って翌早朝に再び出発
するくらいなら、このまま下り方面の静岡に行ってまえ~!
ってなことになった挙げ句、帰ってきたら体調不良での通院や横浜出張、またまた相模大野出張
など・・・
日曜日が丸々仕事になってしまった上に、さらなる過密スケジュール

はぁ。。。ただでさえ休みないのに。
ボクの休みを返せぇぇぇヽ(`Д´)ノ

・・・と、愚痴ったところで、ようやくブログ更新です(笑
去る4月4日(土)は、京都ドルパ7・アフターイベントのため秋葉原に出撃して参りました。
100404-01.jpg
最大の目標はモチロン!
ドルパ当日にGet出来なかったささらのスク水メイドセットこれが私のご主人様メイドドレス
セット
ですが、果たしてどんな結果になったのでしょうか?

アフター後に開催されたほそさん主催の撮影会の模様と合わせて、お伝えしていきたいと思い
ます。

2010年4月4日(土) 京都ドルパ7・アフターイベント当日

08:30
の抽選に余裕をもって間に合うよう、06:00に起床。
前回のアフターイベントから、天すみ銀座店の抽選開始時間が早くなってしまい転戦不可能
なので、今回も秋葉原SR一本に絞っての参戦です。

06:30に自宅を出発、常磐線にて上野を経由し08:00過ぎに秋葉原のラジオ会館へ。
早くも100人以上の人が列んでいます。

今回はいつもより出足が速い感じですが・・・
どいつもこいつも!そんなにスク水メイドが欲しいのかっ!<マテコラw
回りがみんなライバルに見えてきましたよ~(笑

ドール仲間の皆さんとメールでやりとりしてるうちに08:30になり、いよいよ抽選が始まります!
最終的に243人が列んだ模様です。

100404-02.jpg 自分の整理券番号は140番!

今回の先頭番号は・・・







131番!







と言うことは・・・入場順で10番目ですっ

アフターイベントのたびに秋葉原SRに参戦し続け、負け続けること4年半・・・
2005年夏のアフターイベント初参戦以来の大勝利に、狂喜乱舞でらいむマイム(笑

やりたい放題だじょ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ( ゚ д ゚ )ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━いっ!

ってことで・・・
100404-03.jpg 100404-04.jpg
お目当てだったスク水メイドこれ御主メイドを無事に確保

あまりの神番っぷりに思わずけいおん!夏服セットに手を出しそうになりましたが、鋼鉄の意思
でぎりぎりスルー(笑

ちなみに、自分の少し後ろに列んでいたKanameさんSeahorseさんも無事に確保出来た
そうで、今回のアキバ組は概ね良い結果だった模様です。

そんな中、アシストをお願いしていた藤紫さんから、天使のすみか・新宿アルタ店に参戦のお友
達が神番をGetしたとのことで「メイド服どうしますか?」とご連絡を受け、速攻で「両方お願い
しますっ!」
とお返事・・・
そしたら「そう言うと思ってましたw」なんて言われちゃってw既に確保を頼んであるとのこと(笑

思考・・・いや!嗜好が完全に読まれてますっ!(爆

10:00・・・いよいよ開店です。
途中で区切られることもなく、第一陣で入店出来ました。

アシスト分のSD系ドレスを一着確保した後は、速攻でレジへ・・・
欲しいモノも難なくGet!レジも待たされずに5分後には離脱。

ああっ!なんと爽快なことよっ!(笑

秋葉原SRを離脱したあとは、藤紫さんのお友達が確保して下さったアイテムを引き取りに天使の
すみか・新宿アルタ店
へ。
実は自分、アルタ店には逝ったことがないので輝親さんしょうがねぇなぁ!(とは言ってないw)
とばかりに付き添ってくれましたよ~

ってことで、新宿駅東口にやって来ましたが・・・
100404-05.jpg
なんだ!東口の真正面じゃないか!<お上りさんww
そう言えば劇場版リリカル☆なのは観に逝ったときに前を通りましたよ?

ってか、新宿アルタって・・・ものスッゴイアウェー感
正直言って、オタが来るところじゃないような気がします(笑
天すみ銀座店も軽くアウェー感を覚えましたが、それどころじゃない感じです(爆

そんなこんなで・・・
藤紫さんのお友達の方にも無事お会いでき、お品物を受け取りました。

せっかくだからアルタ店を見学と思ったのですが、入店列が捌けてないので今回はスルー。

100404-06.jpg
東口に陣取るFIREなビッグ松井を横目に、秋葉原へと戻ります。

ファミレスにて、アフターを終えた皆さんと合流。
お食事&歓談を経て、13:00からは神田の貸し会議室で恒例の撮影会です。
場所が分かりにくく途中で迷ったりもしましたが、何とか無事到着。

今回の参加者は、毎度毎度の幹事役・ほそさんを筆頭に・・・
KanameさんかわうそさんKNさんKei-pさんこたつねこさん猿隕石さん
Seahorseさん白紅茶さん輝親さんぢょをぢぃさんtestuさんマスターさん
そしてらいむ・・・以上の14名です。

写真の枚数が多いので、ここからはダイジェストでお送りします!

自分は今回、ぴ~ち☆パイなたま姉さまを同伴
100404-07.jpg
桜満開の季節に合わせて、ピンクのロングチャイナドレスで決めて頂きました!

ウィッグも弩ピンクをチョイス(笑
100404-08.jpg
たま姉さまを眺めてるだけで、お花見気分ですよ~(笑

ほそさんちのぴゅあに~も澪たん律っちゃん
100404-09.jpg
唯ちゃんのお迎えはいつでしょうか?
あ!モチロン、未だWebでお迎え可能なDD唯ちゃんでも可(笑

ってか!律っちゃんって聞くと、甘酸っぱいようなほろ苦いような想い出が
ウチの斜め隣りに住んでた幼なじみのあの娘、今頃どうしてるんだろう<遠い目ww

100404-10.jpg
ほそさんちの萌たん(ぴ~ち☆パイ仕様)と小桃たん

100404-22.jpg 100404-23.jpg
萌たん・・・幼い顔してケシカランお胸ですっ(;゚ー゚)=3ハァハァ

100404-35.jpg ステンレストレイを上から覗くと・・・

100404-34.jpg
下乳ぃぃいいぃぃっやああっはああぁぁっヽ( ´¬`)ノ

さらにさらに!後ろから覗くと・・・
100404-36.jpg しまぱんゲッツ( ゚ー゚)σ

100404-11.jpg 100404-12.jpg
猿隕石さんちの娘さんお二人。

100404-13.jpg 100404-29.jpg
こたつねこさんちのエスカレイヤー改、らき☆すたみゆきさん~おされメガネVer.

100404-16.jpg 100404-17.jpg
Seahorseさんちのイリヤたんイルファさん

100404-18.jpg 100404-19.jpg
かわうそさんちの苺花さん輝親さんちのツグミさん
ツグミさんの着ている「ましろのハカマセット」は本来DD用なのですが、SDっ娘に着せられる様
に改造されたそうですよ~

100404-20.jpg 100404-21.jpg
白紅茶さんちのトゥオさんKei-pさんちのささらたん

100404-14.jpg ぢょをぢぃさんちのセイバーさん

100404-24.jpg
Kanameさんは今回、3人もの娘さんを連れてこられていました。

100404-25.jpg
萌たん沙由香さん凛くん・・・色違いのお揃いメイド服です

ほそさんちの萌たんぢょをぢぃさんちのセイバーさんも一緒に・・・
100404-42.jpg
このメイド服・・・局地的に大人気ですね~(笑

100404-15.jpg 100404-37.jpg
testuさんは忙しいお仕事の合間を縫って愛美ちゃん亜美ちゃん・・・

100404-27.jpg そしてささらたんの3人姉妹をお連れでした。

100404-28.jpg
ささらたんタニ━(゚Д゚)━マを撮影するために・・・

100404-26.jpg 必死になるほそさんを激写

100404-30.jpg 100404-33.jpg
KNさんちの紗雪さん・・・パーティ会場に女スパイ潜入って感じ?

ここいらで、たま姉さまをせくすぃポーズに・・・
100404-31.jpg
たま姉さま「人前でなんて格好させるのよっ!」

まぁまぁ!撮影会も普段はなかなか参加できないんだから・・・
たまにはサービスしておかないとね!┐(´ー`)┌ふふりw

スリットとストッキング間の三角領域がポイント
100404-32.jpg
たま姉さま「もぉしょうがないわねぇ~」

100404-44.jpg
たま姉さま「サービスサービスぅ!」

ちょwwちょっと・・・たま姉さま!?
サービスし過ぎなんじゃないっ?

100404-45.jpg

普段はこんな姿、ボクにも見せてくれないのに~o(*≧д≦)o

100404-46.jpg
たま姉さま「ジェラシックなヲトコは嫌われるわよ?」

ほっとけって〜ヽ(`Д´)ノ

冬眠から目覚めたのでしょうか?
100404-38.jpg
カエルさんも沢山でした。

100404-39.jpg
パペットマペット!(笑

100404-40.jpg 100404-41.jpg
マスターさん謹製のセーラービキニ

輝親さんちのツグミさんかわうそさんちの幼ミミさん
100404-43.jpg
ツグミさんってば、何だかおかあs~げふんげふん~お姉さんみたいですね!

当家のたま姉さまもお着替えして・・・
100404-47.jpg
testuさんちのささらたんと2SHOT

絡み合う・・・ツグミさんマスターさんちのナツキさん
100404-48.jpg
マスターさんに触発されて自作したという、セーラーケープ?を着ていらっしゃいます。
う~む、この装い・・・リアルでも流行らないかな?<無茶w

100404-49.jpg Seahorseさんちのイリヤたん~小悪魔Ver.

100404-50.jpg 100404-51.jpg
こたつねこさんちのみゆきさんが黒ネコメイドさんに・・・

100404-52.jpg
本日のアフターで無事Getしたこれ御主メイド服を着るKanameさんちの凛さん。


以上、撮影会の模様をお伝えしました

なお今回の撮影には、5年越しになるEOS KissDN+EFS17-85mm F4-5.6 IS USM
を使用しました。
光の入り方が良い会場だったので、全ての写真をストロボなしで撮影。
掲載したサイズが小さいのでイマイチ分かりにくいかと思いますが、どの写真もまずまずの出来だと
思います。

ってかマスターさんからの「新しいカメラをお迎えしチャイナ攻撃」が激しかったですがww
KissDNもまだまだ捨てたもんじゃありませんよ~
タダで修理して貰ったので使用5年にもかかわらず新品同様だし、自分のへっぽこなカメラテクには
これでも充分過ぎるくらいです。
まぁそれ以前に、カメラを新しくすると、画像を処理するPCがついて行けなくなるってのがネックなん
ですけどね


18:00過ぎからは、これも恒例となった呑み会に突入~
お客さんが少ないのを良いことにw呑みに呑んで大いに食べて、ラストオーダーまで居座ってしまい
ました(笑
ドールやドルパ話はもちろん、お仕事の話しやエロゲ話、アニメ話、PC話などなど・・・
めがっさ楽しいひとときでした。


そんなこんなで・・・23:42の下り最終列車wにて無事帰宅。

今回のアフターは思わぬ神番に恵まれ、欲しいアイテムを無事確保。
撮影会に呑み会にと、とても楽しくて文句なし!の一日でしたよ~

でわ


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

タケル♪

今晩は、らいむさん。

すく水メイドセット・御主メイドセットのダブルゲットおめでとうございます。
ピンクウィッグ&ぴ~ち☆パイなたま姉さまかその他の娘が着るのかわかりませんが紹介を楽しみにしてます。
今回の神番の引き当てた勢いで、らいむ通算成績の勝率上げてくださいね。
by タケル♪ (2010-04-11 21:54) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。

>と言うことは・・・入場順で10番目ですっ
おぉ~、やりたい放題ですねw
お迎え狙いの時じゃないのがちょっと残念な気もしますが、お目当てのモノがGETできて良かったですね。

でも、今度のスク水&メイド服って、色移りの方はどうなんでしょうか?

ではでは。

by 帽子屋 (2010-04-11 22:27) 

ma-kun

お世話になります。素晴らしい神番GETおめでとうございます。ご支援できませんですいませんでした。次回の時は頑張ります。皆様の愛娘素晴らしいことですね。次回GWDで生で見れるのを楽しみにしております。ところで次回限定狙いしますか? 失礼します 
by ma-kun (2010-04-11 23:41) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
アフター&撮影会&飲み会お疲れ様でした!

今回はらいむさんらしくない良番を引き当てましたね!<マテ
スク水メイド服にかける情熱はハンパないですねw
でもこれで今年の運全部使ったとか…w

撮影会でうちの子達を可愛く撮って頂きどうもです~
ていうかモエのパンツは気づかなかったですw

>未だWebでお迎え可能なDD唯ちゃんでも可(笑
いやお迎えしませんから!w

飲み会は長時間だったので結構エロエロ…いや色々話せましたねw
またやりましょう~

by hoso (2010-04-12 03:41) 

輝親

らいむさん、おはようございます。

アフターと撮影会お疲れ様でした~
お仕事も大変そうですね、、、いや、自分も再来週まで休み無さそうですが・・・^^;

うちのつぐみさんのお色直しを全部撮っていただき&掲載していただき、ありがとうございました!

>ツグミさんってば、何だかおかあs~げふんげふん~お姉さんみたいですね!
自分も幼ミミさんの母親のように見えてしまい、まるで娘を嫁に出す父親のような寂しさを味わっていましたね。

スク水セーラーはスク水とセーラー服さえあれば誰でもできるファッションなので、らいむさんも是非どうぞ~w

では!
by 輝親 (2010-04-12 07:10) 

Seahorse

アフターと撮影会お疲れ様でした。

見事な神番のゲット、らいむさんに後光が見えましたよ(笑)
ばっちりと狙いの物も買うことができて、皆もなんとかゲットできたし、
いいアフターでしたねー。

撮影会のタマ姉、いつの間にこんなことにっ!
こんなおいしそうなところを逃してしまうとは。
やはりらいむさんのタマ姉はらいむさんがいいってことか(当たり前だ

また濃ゆい話で盛り上がったりしましょー。
by Seahorse (2010-04-12 11:20) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ!

>すく水メイドセット・御主メイドセットのダブルゲットおめでとうございます。
ありがとうございま~す!
まぁこんな神番でなくても良かったのですが・・・(笑
次のアフターも、まずまずの良番を引きたいところですね~

>その他の娘が着るのかわかりませんが紹介を楽しみにしてます。
スク水メイドはダイナマイト用なので、沙由香かささらたんのどちらか・・・
これ御主メイドはぴ~ち☆パイを差し替えて、他の娘にお披露目してもらおうかな~と思ってます。
いつもたま姉さまばっかりだと、他の娘が焼きますからね~(爆

>らいむ通算成績の勝率上げてくださいね。
そう言えば京都ドルパ以降一度もお披露目してないですね。
そろそろ再開しないと、次のドルパが来てしまうっ!(汗

でわ!

by らいむ (2010-04-12 13:39) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃい!

>おぉ~、やりたい放題ですねw
今回は結局2着だけでした(;´д`)ゞ
最近はお洋服をしまう場所がなくなってきたので、買う数も絞っていかないと~(汗

>お迎え狙いの時じゃないのがちょっと残念な気もしますが
そうなんですよ~
絶対お迎えしたい!って娘がいるときにこそ、こういう番号を引きたいんですが・・・
今回は唯&澪よりも断然、メイド服2種の方が人気だったので結果的には満足しています。
問題は次のドルパ23なんでよね。
欲しいお洋服(萌、ナツキ、アルナのOPドレス)が天すみ列で、しかもかなりの人気を博しそうなので・・・
始発で言っても買えない可能性が大です~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>今度のスク水&メイド服って、色移りの方はどうなんでしょうか?
これ御主メイドのボディー部分は裏地が付いているのでさほど問題なさそうですが、肩のストラップ部が危険かもしれません。
スク水メイドはスク水部は大丈夫みたいですが、アームドレスやニーソの縫い合わせ部がどうか?って感じですね。

でわ!

by らいむ (2010-04-12 13:57) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわです~

>素晴らしい神番GETおめでとうございます。
ありがとうございます!
4年半ぶりにGetした良番で、店頭で思わずガッツポーズしてしまいましたよ!
あ!決して回転とかはしてないですからね?(笑
わしょ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━い!!(爆

>ご支援できませんですいませんでした。
いえいえ!これも時の運ですから。
ご協力下さいまして、本当にありがとうございました!

>ところで次回限定狙いしますか?
桜ちゃんが気になるところですが、恐らくスルーかと。
今のところは萌、ナツキ、アルナのOPドレスを狙いに天すみ列に逝く予定です。
あ!モチロン、限定抽選だけは引くつもりですが・・・
こう言うときに限って神番出たりするんだよねぇ~(笑

でわ~

by らいむ (2010-04-12 14:04) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

>苦節4年半ついにキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ っ!
大勝利おめでとうございます(^^)
スク水メイドのタイミングで神番とは、やはり普段の行動がエロ~げふんげふんw
行動が良かったからでしょうね~

お披露目楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2010-04-12 21:55) 

らいむ

ほそさん、うぃ~す!

>今回はらいむさんらしくない良番を引き当てましたね!<マテ
らしくない言うなぁ~!ヽ(`Д´)ノ
でも大丈夫!
アキバの店長も変わったので、これからはずっとボクのターンだっ!(笑

>スク水メイド服にかける情熱はハンパないですねw
いやいや!このくらいの情熱はフツーですよね?フツー!(爆

>でもこれで今年の運全部使ったとか…w
ドルパ23は天すみ狙いなので、しばらく良番出なくても大丈夫!<マテw

>飲み会は長時間だったので結構エロエロ…いや色々話せましたねw
え?そんなにエロい話しましたっけ???(笑
本気出したら、まだまだこんなんモンじゃないですよ~<コラww

でわ~

by らいむ (2010-04-13 13:39) 

らいむ

輝親さん、どもです~!

>お仕事も大変そうですね、、、いや、自分も再来週まで休み無さそうですが・・・^^;
いやはやマッタク・・・(汗
おかげで夏のホームタウンドルパがっ。。。OTZ
外食産業も色々大変でしょうけど、輝親さんもお体にお気を付けくださいませ。

>掲載していただき、ありがとうございました!
写真のサイズが小さいですが、頑張って載せました~
サーバー容量が足りなくなるので、お披露目写真以外はサイズを小さめにしてるんですよ。

>自分も幼ミミさんの母親のように見えてしまい
ツグミさんの子供なら、輝親さんの子供も同然じゃないですか!(爆
さぁ!レッツお持ち帰りっ!<マテw

>スク水セーラーはスク水とセーラー服さえあれば誰でもできるファッションなので
パンツじゃないから恥ずかしくないモンっ!ってコトですね!
分かります(笑
ってかスク水セーラーは以前にもお披露目してますね~

でわ!

by らいむ (2010-04-13 13:57) 

らいむ

Seahorseさん、いらっしゃ~い!

>見事な神番のゲット、らいむさんに後光が見えましたよ(笑)
えぇっ?ボクの頭、そんなにテカってないよ!
まだまだふさふさだよっ!ヽ(`Д´)ノ
・・・え?違うって???(爆

>皆もなんとかゲットできたし
アキバ組がこぞって良い結果だったてのがスゴイですね。
前代未聞の快挙かも?(笑

>やはりらいむさんのタマ姉はらいむさんがいいってことか(当たり前だ
そんな素敵なたま姉さまですが・・・
未だ撮影会に連れてったまま、ドールバッグに入れっぱなしです(爆
出したときにどんなお仕置きされるか?と思うと、このまま封印しておいたほうが。。。<マテ

でわ!

by らいむ (2010-04-13 14:02) 

らいむ

水銀さん、こんにちわです~

>大勝利おめでとうございます(^^)
ありがとうございます~~\(^_^)/
今回で運命廻転・・・つぎのアフターからは神番ラッシュだ!
・・・といいな(笑

>やはり普段の行動がエロ~げふんげふんw行動が良かったからでしょうね~
いやいや!最近はエr~ごほごほ~抑えめだったのですが・・・(笑
ブログ開設5年も超えてPVも大台逝ったし、そろそろメモリアルえちぃなお披露目を考えたいと思いますよ~

でわ!
by らいむ (2010-04-13 17:20) 

藤紫

アフターお疲れ様でしたノシ

神番ゲットメール来た時は本当にびっくりして、思わず電車の中で叫びそうになりましたよ>ちょっと待て

>思考・・・いや!嗜好が完全に読まれてますっ!(爆
『らいむちゃんのことだったら何でも分かっちゃうんだから☆』(←沙由香さん風に・笑)

>実は自分、アルタ店には逝ったことがないので
何か意外ですね。でも、あそこは男性には入りづらい場所なのでしょうかね?

>ってか、新宿アルタって・・・ものスッゴイアウェー感
それ言ったら、静岡SRも結構なアウェーですぞA^_^;)


まだ行くか決めてませんが、GWビッグサイトでお会いできましたら是非たま姉さまのぴ~ち☆パイを堪能させて下さい(爆)
by 藤紫 (2010-04-13 21:02) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

あれ?少し、お久しぶりでしょうか!?
いやぁ~、継続は力なり!って、ブログ日記の事だけじゃないんですねェーッ!苦節4年半?やはり、いい事もありました!!
良かったですねェ~、本当におめでとうございます!こればかりは本人の努力では、どうにもなりませんから……。

と言うところで無粋な話題なんですが、例の「継続審議」になった〈東京都青少年健全育成条例改正案〉なんですが、こういう写真も写真になったとたんに〈非実在青少年〉で、「見た目で明らかに18歳以下に見える~」に該当しますよねェ~、それこそ恣意的に解釈すれば?
で、写真にせずに、実体の時のままならば、何をしてもいい?ふむ、これは是非「東京都青少年公安本部」にお伺いを立てなくては!

都は冗談ですが、写真規制は有りだと思いますよ、これで充分「インターネット上での流布~」に当たりますから。
要するに何でもかんでも、規制してやれッ!という、空恐ろしい条例ですからね……。らいむ様、月の王国への亡命の御準備を!

それでは、また。


by HINAKA (2010-04-14 04:10) 

らいむ

藤紫さん、こんにちわ~
先日のアフターでは、ご協力頂きありがとうございました。

>思わず電車の中で叫びそうになりましたよ>ちょっと待て
叫びながら車内で回転して欲しかったですね~(爆
神番だってぇ????
そ━ヾ(   )ノ゛ん━ヾ( ゚д)ノ゛な━ヾ( ゚ д ゚ )ノ゛バ━ヾ(д゚ )ノ゛カ━ヾ(  )ノ゛な━っ!
・・・ってな感じで!<あふぉ

>『らいむちゃんのことだったら何でも分かっちゃうんだから☆』(←沙由香さん風に・笑)
ななな何でもだなんて・・・そ、そんな。。。藤姉さんのえっち~<音夢さん風にww

>何か意外ですね。
新宿とかって、仕事以外では殆ど行ったことないのですよ。
プライベートだとメインがアキバ、イベントでお台場、せいぜい銀座が良いところでして。
でも天すみ銀座が閉店したら、銀座も行かなくなってしまうだろうなぁ(笑

>でも、あそこは男性には入りづらい場所なのでしょうかね?
ビルの1Fは若くて今時のおにゃのこwばっかで、ちょっと近づきにくい感じがしましたね~
6Fまで上がってしまえば、それほどでもないのですが。

>それ言ったら、静岡SRも結構なアウェーですぞA^_^;)
たしか109とか言う、若者SHOPの中なんですよね~
そのアウェー感を味わいに、今度こそ静岡SR初来店してみたいです(笑
あ~また静岡出張ないかな~

>是非たま姉さまのぴ~ち☆パイを堪能させて下さい(爆)
たま姉さまが行くかどうか?は分かりませんが・・・
誰かのヘッドにすげ替え連れて行くと思いますのでw是非とも触って撫でて揉んで摘んで揺すってあげてくださいな!<マテコラ

でわ~
by らいむ (2010-04-14 13:39) 

らいむ

HINAKAさん、ご無沙汰です~

>苦節4年半?やはり、いい事もありました!!
秋葉原SRでは、今まで結果が悪すぎました。
まともなな番号になった試しが、殆どないなんて・・・(汗

>こればかりは本人の努力では、どうにもなりませんから……。
いやはや全く!
秋葉原SRでは店員さんがクジを引くから、なおさらなんですよ。
まぁ誰が引いても確率的には同じなハズなんですが・・・(笑
でも、相性の合う合わないがあるような気がするんですよね~

>例の「継続審議」になった〈東京都青少年健全育成条例改正案〉
もちろん自分も反対の立場です。
リアルな児童ポルノ規制には賛成(むしろもっとしっかりしろ!)な立場なんですが・・・
表現規制が想像の産物たる創作物にまで及ぶのは、規制論者の単なる「好き・嫌い」でしかないと思います。
でもねぇ。。。
最近の一般向けコミックスの性表現の緩さにも、問題があるのも確か。
特に「チャンピオンREDいちご」とかに載ってるような?(笑
まぁ「あきそら」とか、しっかり買ってる立場で言うのもナンですが、あんなのが「一般向」ではマズイでしょう。
そんな訳で、出版にも大きな問題があるように思います。
表現の自由は大切だけど、それを唱えるには必要最低限のレーティングはしっかりしなければ。

でわ!

by らいむ (2010-04-14 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記