SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2010年4月分「今月はグッズが多めです~(汗」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ的お気に入り声優、成瀬未亜嬢声優業休止宣言がチョ~SHOCKな今日この頃

代表的な作品としては・・・
 「夜明け前より瑠璃色な」ミア・クレメンティス
 「祝福のカンパネラ」サルサ・トルティア
 「リリカル♪りりっく」浅倉七音
 「はぴねす!」柊杏璃
などなど・・・

幅の広い演技力と「んあぁぁっ!」的な喘ぎが特徴の艶技力wそしてオタ関連にも精通しWeb
ラジオでも人気だった、そんな成瀬未亜嬢の素敵ヴォイスが今後は聴けないなんて!
特に彼女の個性面での魅力にも惹かれていた自分としては、ホントに残念で仕方ありません

1ファンの勝手な思いではありますが、今後の声優業復帰を願いつつ・・・
成瀬未亜さん、10年間の声優活動お疲れ様でした。
そして数々の萌えと、素敵に可愛いお声を聴かせてくれて、ありがとうございました


さてさて!気を取り直しまして・・・
今宵は、今月(ってか先月)購入したオタな新作アイテムを晒し上げる、毎月末の恒例記事
月例購入証明・・・その2010年4月分で逝ってみたいと思います。

 

まずは、アニメなブルーレイ&DVDから!と、逝きたい所ですが・・・
先月に引き続き、今月もアニメ作品はなし。

来月(5月分)はOVAがあるし、6月以降は既に全巻予約した「けいおん!!」などもあるので、
「アニメ0本」は今月で最後の予定。

ってことで、CDに逝ってみます!

オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 Vol.2(4枚組)

PCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」の世界観で構築されたWebラジオのCD化、第2弾。
瑛里華さまと兄の伊織がパーソナリティを務め、今回はゲストとして悠木陽菜ちゃん千堂伽耶
さま
悠木かなで先輩が出演。

そして!CD版限定の録り下ろしゲストには、きりきりことwあの紅瀬桐葉さんが登場です。
フリーズドライが吹き荒れる、クールで寒いラジオになってしまうのか?ならないのか?(笑
「チュンアテ」スキーにはたまらない、そんな一品です。

ちなみに現在配信中の本放送には、なんと・・・
「夜明け前より瑠璃色な」より、フィーナさまがご出演
毎回騒がしいラジオが、今回はちょっと優雅に感じられましたね〜

まぁついでに、フィーナさまかなで先輩(CVはどちらも雛見風香嬢)の掛け合いが聴ければ
良かったのですが・・・
残念ながら、そう言う展開はありませんでした。。。(´・ω・`)


続いて、現在絶賛放送中の「けいおん!!」OP・ED曲MaxiCD・・・

GO!GO!MANIAC  Listen!!

第一期は桜高軽音部でしたが、今回はユニット名が放課後ティータイム(HTT)になっています。

オリコン・デイリーチャートで初登場1・2フィニッシュの快挙を快挙を成し遂げ、3日たった現在も
継続中!
まぁアニソン人気と言うのもありますが、むしろ他の一般向け曲が低調だからってのが原因らしい
です。

ってか!歌詞カード見ないと何て歌ってるのか?さっぱり理解できないのは、今時のJーPOPに通
ずるところがありますね(笑

初回限定版では、各キャラ単独の着せ替えジャケットが封入。



着せ替えて全てのジャケットを飾りたいがために、一人で6枚(合わせて12枚)購入する強者が
いるとか?いないとか?
こういうマニア的な購買行動も、ランキング押し上げの要因かもしれませんね。


続いて、オタグッズです
「夜明け前より瑠璃色な」より、A3サイズのタペストリー全5種類が発売。

既にお馴染み月のお姫さま フィーナ・ファム・アーシュライトさま


月の司祭さま エステル・フリージアさん


可愛い顔して実はエロイw主人公の義理の妹 朝霧麻衣ちゃん


見た目は幼女でも実はン百歳w非実在青少年なら完全アウト リースリット・ノエルたん


実はリースたんの妹!新キャラのシンシア・マルグリットさん

以上の5枚ですが、価格は一枚当たり1,260円
お値段はそこそこですが、飾って眺めるためのアイテムなのに、印刷品質がイマイチなのがちょっと
残念なところ
逆に、実用アイテムのマイクロファイバータオルの方が、印刷が綺麗だったりします。

ってか!自分の部屋とドール撮影部屋合わせても、既に貼る場所がありません(笑


次は、これからの季節の必需品!新柄のTシャツが登場~

みじゅぎ姿のフィーナさま


朝霧 麻衣ちゃん

「FORTUNE ARTERIAL」より・・・

東儀 白ちゃん


千堂 瑛里華さま

う~む。。。フィーナさま白たんのは、あと一枚くらい買い足しても良いかも?(笑

ってことで!明後日のドルパ23には、この4枚の内のどれかを着ていきたいと思います。
外からは見えないので、何を着てるのか?は分かりませんが、見事正解した方にはもれなく・・・
らいむとの握手権が!<いらねぇよw

えぇ~続きまして「ToHeart2」より・・・

たま姉さまのドキドキ!ティッシュボックスカバー

こちらのフィギュアの元になった絵柄が・・・
まさか!?のティッシュボックスカバーにっ!(爆

実際に装着すると、こんな感じ・・・

フュギュア以上のエロさを感じてしまうのは、ボクはだけでしょうか?

いや!決してボクだけじゃないハズ!<反語w



そして・・・グッズのラストを飾るのは、こちらですっ

久寿川ささらたん抱き枕カバー (アクシア

本当は先月(3月)発売だったのですが、買おうかどうしようか?迷っているうちに予約締め切りに。
締め切られた後になって、どうしても欲しくなるのはオタクの性でしょうか?(笑
通販SHOPを巡回したところ、あみあみにて発見したので即注文しました。

原画はオフィシャルカワタヒサシ氏ではなく、同人誌などで有名なうろたん先生によるもの。
オフィシャル画に負けず劣らず、こちらの絵柄もなかなかのモノです

裏側はこんな感じ・・・

サイズは160×50cmのほぼ等身大。
生地には2wayトリコットを使用し、手触りや抱き心地もサイコーヽ(´Д`)ノ

ただ、この2wayトリコットと言う生地、伸縮性が凄くて中に綿を詰めれば詰めるほど入っちゃうん
ですよね~
らいむ的には、ぎゅって!ぎゅってwしたときに反発感があるくらいの柔らかさが好きなので、
そうなるように綿を詰めていったら、抱き枕2個分の綿が入ってしまいました!

160cmと言っても、それは生地が160cmということで、実際に描かれているキャラ絵は等身大
よりも小さいサイズなのですが、たくさんの綿を入れた結果、キャラ絵がジャスト等身大になって
しまい・・・そりゃもぉ!ものゴッスイ存在感

毎晩ベッドに入る度にドキドキして、朝も起きられないくらいにぐっすり寝入ってしまいます(爆
最近では、快眠には手放せない必須アイテムになりつつありますね~<あふぉ

以上、今月はグッズラッシュで11点も購入してしまいましたが・・・
来月はほとんど無い・・・予定です。


さぁさぁ!最後はみんな大好き!えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ことり LoveExP ×らぶえくすたしーぷらす× (サーカス

今までに登場した「D.C.」作品から、ことりしゃんに関した部分をチョイス。
さらにPS2版で発売されたことりしゃんのIFシナリオ「D.C.I.F.~イノセントフィナーレ」
PCに逆移植してえちぃシーンを追加
さらにさらに!ことりしゃんとの新婚生活を描いた新作エピソードも収録しています。

唯一残念なのは、CVがほっちゃんじゃない!ってところですが。。。<当たり前w
まぁPC版キャストの日向裕羅嬢のヴォイスも好きなので、自分的には問題ないです。


Sofmap特典として、描き下ろしテレカのほか・・・


オリジナルドラマCD「純白エプロンの正しい使い方?」

そんなの・・・裸エプロンに決まってるじゃないか!(笑


ことりしゃんの泡踊りお風呂ポスター<マテw


ことりしゃんのプレゼントは わ・た・し・よ?ポスター


ことりしゃんのヴァレンタイン、ハダカ前掛けエプロンポスター

・・・と、こんな感じで、まさに「ことりしゃんづくし」の一本でした!


お次は・・・

色に出にけり我が恋は (ういんどみる

こ~ちゃ先生鳴海ゆう先生のW原画による、ういんどみるの新作です。
そんな訳で!内容を精査しないまま即予約してしまったためwどんなゲームなのか?は良く分かり
ませんが・・・

通っている学園が経営難のため、近くのお嬢様学園に併合されて共学化。
そこで出会った剣術に秀でた女の子たちと、ドタバタな学園生活を送りつつ・・・
みたいな展開らしいです。

特典には、主題歌「色に出にけり我が恋は」とED曲「ハッピー・スマイル!」を収録したCDと…

録り下ろしドラマCD「梨桜と小町の昼のヒットスタジオ」が付属。

この他・・・

小町と梨桜と桔梗のハーレム!描き下ろしフルカラーベッドシーツが特典でした。


さて!お次で最後です。

FutaAne~ふたあね~ (bootUP 

1月発売予定が、3ヶ月遅れでようやく登場
前作「あねいも2」のコンセプトを引き継ぎつつ、双子のお姉さんをメインヒロインに据えた本作。
この他、同級生や元人妻なども登場して、前作以上のらぶ甘でちょ〜えちぃな展開を期待して
います(笑

特典には・・・

全面にぼかし入れたくなるほどにキワドイ絵柄のテレフォンカードの他・・・

予約特典として・・・

あねいも2~あねあねFD~ が付属

「あねいも2」に登場する二人の姉、深月沙織に新キャラの早苗(CV:青山ゆかり嬢)を加え
姉づくしなえちぃ展開が楽しめるファンディスクです。
特典のゲームなのでシナリオのヴォリュームは期待出来ませんが、それでも新作ゲーム一本が丸々
特典だなんて・・・かなり太っ腹ですね!

以上、今月のえちぃゲームは3本でした。
本来なら5本になってしまうとところでしたが、相次ぐ発売延期に正直救われた感じ?(笑
まぁその分、来月以降がピンチなのですが


いやはや、それにしても・・・
ドルパ前だというのに、今月はち~と散財し過ぎた感が
や。。。ゲームやグッズ、CD以外にも、実はかなり?(笑

まぁ夏のHTD大阪には参加出来ないし、ドルパ23後は12月のドルパまで緊縮財政で逝きたい
と思います。

でわ



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-A3タペストリー「エステル・フリージア」

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-A3タペストリー「エステル・フリージア」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-A3タペストリー「朝霧麻衣」

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-A3タペストリー「朝霧麻衣」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-A3タペストリー「リースリット・ノエル」

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-A3タペストリー「リースリット・ノエル」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-A3タペストリー「シンシア・マルグリット」

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-A3タペストリー「シンシア・マルグリット」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な フィーナon the beach Tシャツ ホワイト サイズ:M

夜明け前より瑠璃色な フィーナon the beach Tシャツ ホワイト サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 Tシャツ ミックスグレー サイズ:M

夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 Tシャツ ミックスグレー サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 東儀白 Tシャツ ホワイト サイズ:M

FORTUNE ARTERIAL 東儀白 Tシャツ ホワイト サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 Tシャツ ミックスグレー サイズ:M

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 Tシャツ ミックスグレー サイズ:M


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

タケル♪

今晩は、らいむさん。

ドルパ直前で、ソフト三本の購入は凄い。
自分はねこ☆こい!の一本だけ、あとグッズで予約するか迷ってるうちに
予約終了してしまいました(泣)。

明日のドルパでは、神番を引き新しい娘さんをお迎え出来る様祈ってます。

ちなみにドルパに連れて行くうちの娘二人とも中華風で
紅の衣装のヨーコと、緑の衣装でパープルのツインテールのフィーナです。
モエ・ナツキ用の限定ドレス狙いで、天使のすみか列に並ぶつもりなので
お会いできるのを楽しみにしてます。
by タケル♪ (2010-05-03 20:30) 

ma-kun

お世話になります ドルパではお世話になりました。EOSお迎えおめでとうございます。あいからず気持ちいいくらいの買いっぷりですね。冬?のドルパにてお会いしましょう。レポ楽しみにしております。姫GOODS沢山出てますね 失礼します
by ma-kun (2010-05-06 00:35) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ!
お返事遅くなってスミマセン~(汗

>ドルパ直前で、ソフト三本の購入は凄い。
いや~実は5本になってしまう予定だったのですが・・・
運良く?2本が延期になったので、先月は3本で済みました。
そんな訳で、今月末が怖い今日この頃です(笑

>あとグッズで予約するか迷ってるうちに予約終了してしまいました(泣)。
あらら。。。残念~
あとは、webを探して出てくるかどうか?ですね。
自分はSofmap限定のねんどろいどフィーナさまを予約するかどうか?未だに悩んでます(笑

>明日のドルパでは、神番を引き新しい娘さんをお迎え出来る様祈ってます。
今回はお迎えなしでした。
ってか自分の引いた番号では、全く刃が立たなかったこともあるのですが・・・OTZ

でわ~
by らいむ (2010-05-08 13:22) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわです~
先日のドルパ、お疲れ様でした。
また、お土産も下さいましてありがとうございました。

>EOSお迎えおめでとうございます。
あははははh(汗
未だに「やっちまった」感があったりしますが・・・
ドルパレポの後にでも、ブログでご紹介したいと思います。
あ!とりあえず、名前だけは決まってます。
「7D」なので「ナナたん」ってことで!
そのまんまですけど(笑

>姫GOODS沢山出てますね
これだけ買っても、実は出てるグッズ全部ではありません。
さすがに全部買うのは無理なので、なるべく実用的に使えるモノ(着る・飾る・抱く・拭くとかw)を選んで買うようにしています。

でわ!
by らいむ (2010-05-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記