SSブログ

地元開催なのに前泊!ドルパ23・・・散財編「京都ドルパよりはち~と多いです(汗」 [参戦レポ~東京ドルパ]

らいむのお気に入りPCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」がアニメ化決定な今日この頃

言いたいことはただ一つ!
京アニ並みのクォリティーとか、贅沢は言いませんから・・・
せめて普通に!普通にアニメ化にしてくださいっ(笑

目指せ!三度目の正直(爆
えぇっ!?二度あることはs(以下略ww

さてさて!ドルパ23アフターイベントを10日後に控えていますが・・・
100504-006.jpg
ドルパ当日で今回の標的は全て確保出来たので、今宵は先行して「散財特集」で逝って
みたいと思います。


まずは、早朝から天使のすみかに列んで無事Getしたアイテムから!

モエのゴスドレスセット(左)とナツキのパンクドレスセット(右)

この2着はドルパ翌日の撮影会でお披露目していますので、アフターにて購入をお考えの方は
参考にしてみてくださいませ。
や!マジに可愛い&格好いいドレスですよ

当ブログでも改めて撮影&お披露目してみたいと思いますが・・・時期は不明です<マテw


アルナのアンコールドレスセット

ピンクのガーターベルトとネットストッキング・・・
そして、お胸も露わなコルセット風トップス
らいむ的に、これほどズキュ~ンなデザインはありませんっ!(笑


ギャングスターセット

お洋服より、付属のショートブーツに価値がありそうな一品(笑


ボークスブースでは、以上の3点でした。
続いて、ディーラーさんにて購入したアイテムです。

マスターさんのブースで購入した・・・

にゃんこのおひげさん謹製・首ジョイント 2,000円

DDの首関節を安定化しつつ、可動性を向上させる便利アイテムです。
会場購入分に加えて、追加購入権を行使して5つほど注文しました。
もちろん!将来娘さんが増えるのを見越しての購入です(笑

最後は、SELEN’Sさんで購入した・・・

DDダイナマイト用アクリルベース・ドールスタンド(サドルタイプ) 7,000円

今までのDD用スタンドでは、むっちむちのダイナマイトなお尻に阻まれてwサドルが入りません
でした。
今回、ダイナマイト用スタンドが登場したとのことで、是非に!と購入させて頂きました。


ディーラーブースでは以上の2点を購入。
積みお洋服が大変なので、今回ディーラーさんのお洋服は控えました。
まぁBeansSecondさんのお洋服が既に完売だったので、結果的にゼロだった訳ですが


そんなこんなで!今回のドルパ23では、お洋服4着にサプライ品2つの計6点・・・
合わせて・・・43,100円の散財でした

一応、今年の目標である「お洋服は5着以内!」をクリアしていますが、前回の京都ドルパ7
より金額が多いですね
しかも前泊分の宿泊費もあるし、何と言っても「7D」逝っちゃったし!
夏の大阪ドルパまでは、また超超緊縮財政ですね

ってかこんな時に限って・・・アフターでむやみに神番なんて引いちゃったりして?
勢いで桜ちゃんお迎えしちゃったりしないように、気を引き締めて臨まねば!(笑

でわ
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

水銀

こんばんわ、らいむさん

今回は散財と言うにはおとなしいですね(^^;
まぁ、別方面で、かな~り散財されているらしいですがw

>勢いで桜ちゃんお迎えしちゃったりしないように
アフターの案内で、完売後「限定受注販売を予定」となってますね
これは、お迎えするしかないかもですよ?
by 水銀 (2010-05-19 00:48) 

Seahorse

FORTUNE ARTERIALのアニメ、雑誌に載ってる感じの絵だと、
とってもべっかんしてて期待を抱かせるような絵でしたねー。
あのままのクオリティと話次第で凄くいい物になりそうな予感も。
・・・過去のことは忘れましょう(笑)

モエナツのドレスは撮影会で見ましたがいい感じでしたね。
改めて撮りたくなるのもわかるというか。
もし自力で手が届けばいってしまおうかなぁと思えますね。

大阪のアフターまではまだまだあるので、
今のうちに溜めて、一気にいっちゃいましょう(笑)
by Seahorse (2010-05-19 10:39) 

タケル♪

今晩は、らいむさん。

秋葉原シリーズのドレス三着ゲットおめでとうございます。
全部で四着ですが、単価が高いので出費が痛いですね。
アフターでは、トラップ(桜の限定受注販売)あるので
引っかからないように注意してくださいね(笑)

秋葉原シリーズのドレスは自分も欲しかったので、
実家から始発に乗ったのですが、番号は340番付近だった為
購入できませんでした(泣)
by タケル♪ (2010-05-19 20:39) 

FetishRoom_Master

こんばんわ~~^^

>勢いで桜ちゃんお迎え・・・
「する」に1000らいむ!!

7Dもこれだったし、神番なら逝くらいむさんと信じてますからw
そうそう、「7D逝っちゃた」のお披露目がまだですねぇ~~
楽しみにしております p(^^)q



by FetishRoom_Master (2010-05-19 20:48) 

にゃんこのおひげ

=^。^=
by にゃんこのおひげ (2010-05-19 22:35) 

ma-kun

お世話になります お互い服に関しては早朝より並んだ甲斐がありましたね モエナツアルナ服まだ当方は開けてません誰に着せようか考え中です。桜の東京d24にてのお披露目楽しみに冬まで待ちます。それでは失礼します
by ma-kun (2010-05-20 01:33) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
う~ん…なんからいむさんらしくない散財額だw
直前に7D逝っちゃったのではしょうがないと言ったところでしょうかw

>将来娘さんが増えるのを見越しての購入です(笑
今年中に足りなくなるに一票(爆)

夏は更なる散財を期待しています~<マテ

by hoso (2010-05-20 03:00) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!
毎度お返事遅くてスミマセン(汗

>今回は散財と言うにはおとなしいですね(^^;
今年に入ってから、ドール系の散財は激減ですね~
まぁ「アレ」逝っちゃったので、結果的には相殺どころかオーヴァーって感じですが(汗

>アフターの案内で、完売後「限定受注販売を予定」となってますね
ドルパ当日がアレですから、さすがにクレームや要望が殺到したのではないかと。
でも自分の場合、受注だとお迎え意欲がちょっと落ちるんですよね。
神番引いてやりたい放題じゃないと、気が大きくならないというか<マテ
ぇ?でも今回はお迎えしませんよ?(笑

でっわ~
by らいむ (2010-05-22 13:34) 

らいむ

Seahorseさん、こんちわ~

>とってもべっかんしてて期待を抱かせるような絵でしたねー。
おぉ!そうなんだ~
最近アニメ雑誌見てないので、まだ絵柄見てないんですよ。
でもでも、過度な期待はしないようにします(笑

>もし自力で手が届けばいってしまおうかなぁと思えますね。
アシストでアキバに出撃予定なので、宜しければご支援しますよ?

>大阪のアフターまではまだまだあるので、
情報が出るのは7月頃ですね~
あぁ~!「WA2」の雪菜とかずさ出ないかな~
まぁ出たら出たで、散財の危機なんですが(笑

でわ。
by らいむ (2010-05-22 13:40) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ~

>秋葉原シリーズのドレス三着ゲットおめでとうございます。
ありがとうございます!
前泊&早朝出撃の甲斐あって、無事Getできました。

>単価が高いので出費が痛いですね。
翌日の撮影会でナツキのドレスを着せてみましたが、かなり可愛格好良かったです。
高くても買って良かった、そんなアイテムですね~
自分の回りでも要望が多いので、アシストはちょっと難しいかと思いますが、タケル♪さんが無事アフターでゲット出来るように祈っております。

でわ!
by らいむ (2010-05-22 13:45) 

らいむ

マスターさん、こんちゃ~す!
PC版「チュンアテ」ご購入、おめでと~ですw
今度、感想聞かせてくださいね?

>「する」に1000らいむ!!
いやいや!「しない」に0.1らいむ!!!<レート低ww

>そうそう、「7D逝っちゃた」のお披露目がまだですねぇ~~
ある程度使い込んでからレポしようと思いますので、正式なお披露目は来月、アフターイベントの後になると思います。
気を長くしてお待ち下さい(笑

でわ!
by らいむ (2010-05-22 13:49) 

らいむ

にゃんこのおひげさん、いらっしゃいませ!
ニコニココメント、ありがとうございます(笑

追加注文分の首ジョイント、無事届いております。
御報告が遅くなってしまい、スミマセンでした(汗
これで、今年いっぱいは持つと思います。
や!これで持たなかったら、どれだけお迎えしたんだよ?ってコトになってしまいますが(笑

でわ!
by らいむ (2010-05-22 13:51) 

らいむ

ma-kunさん、毎度ど~も!

>モエナツアルナ服まだ当方は開けてません誰に着せようか考え中です。
かく言う自分も、ナツキ服しか開けてません(笑
ナツキ服は一度ねむさんに着せたので、次はちょっと意外性のある娘に着てもらおうかな?と思ってます。

>桜の東京d24にてのお披露目楽しみに冬まで待ちます。
や!お迎えしませんってば~!w
ってかここ最近、冬のドルパも第一日曜日開催なんですよね。
冬は午後から参加になってしまいそうな予感が。。。(汗

でわ!
by らいむ (2010-05-22 13:56) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!なうww

>う~ん…なんからいむさんらしくない散財額だw
いやいや!そう言うほそさんも、最近のドルパではあまり散財していませんよね?
幼っ娘も増えてないみたいだし。
今度のアフターでは、お迎えを期待しています<マテ
宜しければ、アシストしますよ?

>今年中に足りなくなるに一票(爆)
現在の在庫が7本。
ジョイント付いていない子が4人(だったかな?)いるので、残りは3本ですが・・・
今年のお迎え枠は2人なので、充分間に合う予定です。

>夏は更なる散財を期待しています~<マテ
遠征費を節約出来る分、アフターで逝ってしまいそうな予感が・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ!
by らいむ (2010-05-22 14:02) 

朱尾

お久しぶりです。朱蛍、と名乗った方が覚えてらっしゃるかもしれませんが(笑

今日、学校帰りにアキバのボークスにチラッと寄ったんですが、
DDのアルナたんにやられました。
正直、金銭的にアフターでお迎えは無理ですが、ドール熱に火が入っちゃった感じですw
そんなわけで、久しぶりにコメントをしてみました。

ちょっと、貯めてお迎えします。ガチで( `・ω・´)ゝ”

仕方ないので、今日はラジオ会館の4階のアゾンで21㎝ドールを一体お迎えした、ってのは秘密。

アフター、買う予定はなんにも無いですが、くじ要員で必要とあらば参加しますw
もっとも、暇なんで

ではー。

by 朱尾 (2010-05-22 18:30) 

らいむ

朱蛍さん改め朱尾さん、こんにちわ!
いやはや、ホントにお久しぶりです。
お元気でしたか?
夏の大阪ドルパでお会いしたのも良い想い出ですね!

>DDのアルナたんにやられました。
ボークス各店で展示が始まってるもみたいですが、ご覧になったようですね。
アルナさん、とっても美人さんですよね。
DDなのにSDっぽい、ちょっとリアル志向なメイクも特徴的ですし。
衣装とウィッグを替えれば、シェリルにもなっちゃいますしね(笑

>ちょっと、貯めてお迎えします。ガチで( `・ω・´)ゝ”
アフターを逃すと、後はオークションがたよりになってしまいますね(汗
プレミア価格が付きそうですが、お迎え目指して頑張ってください!
自分はお迎えしないで、散財抑止を目指します(笑

>21㎝ドールを一体お迎えした、ってのは秘密。
ブログも再建されてみたいですね~
お披露目、楽しみにしてますw 

>くじ要員で必要とあらば参加しますw
かく言う自分も、買うモノ何もないんですよ。
お手伝いで参加するくらいでして・・・
なので無理せず、行きたくなったら!で構いませんよ。
列も早朝からですしね。

でわ!
by らいむ (2010-05-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記