SSブログ

桐葉さん~積みお洋服消火企画「桐葉さん、神楽を舞う?の巻(笑」 [ドール~桐葉さん(DD)]

2日連続で暑い日が続く今日この頃

らいむ部屋では、早くもエアコンたんが大活躍です。
温暖化防止も何のその<コラw
冬は26℃夏は22℃がデフォ設定の自分は、もはやエアコンなしでは生きて逝けません(笑

ってなことで!今日も今日とてお披露目で逝ってみたいと思います。

今宵ご紹介するお洋服は、何と2年前・・・
2008年4月のドレスフェア【リンク先18禁】で登場した、ボークス製「光の踊り子」です。

実は先日のドルパ23アフターの時に、フィーナさまにお召し頂いておりますが、ちょっとした
コント?を思いついたので、改めてお披露目してみることにしました。

今回はちょっと写真が多めになっておりますが、是非最後までお付き合い下さいませ。
それでは。。。お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


桐葉さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。。。あのぉ?桐葉さん?

セット内容は、ホルターネック、アームカバー、エプロン、スカート、パンプスの5点。
ネットストッキングは当方によるコーディネイトです。

桐葉さん
「ふ。。。わたしにこんな破廉恥な服を着せて・・・」


桐葉さん「一体どういうつもりかしら

いや~この「光の踊り子」と言う衣装。。。
だいぶ前に買っておいたのですが、この衣装にふさわしいお披露目しようと、
ず~~っと考えていたのですよ!

ウィッグには、踊り子っぽくツインテールをチョイスしてみました。
う~む、ツインテールが棚引く写真とか、撮れれば良かったんですけどねぇ。

桐葉さん「ふ~ん?」

桐葉さん「考えていたら2年も経ってしまった、というわけね?。。。ふっ」

あははははh。。。(;´д`)ゞ

で!あるとき、このハンカチを使っていたら・・・

きゅぴ~~~んと閃いてしまったのですっ!(笑

神楽を踊れる桐葉さんにこそ、この「光の踊り子」がふさわしいと!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!(爆

桐葉さん「イヤよ

桐葉さん「こんな恥ずかしい格好で踊るなんて・・・ぷいっ」

えぇ~~~!?でもでも!
そのお衣装、フィーナさまにもお召し頂いているんですよ?


桐葉さん「そ・・・そう、フィーナが・・・」

桐葉さんは、月のお姫さまがお召しになった衣装を「着られない」と仰るのですかぁ??
┐(´ー`)┌ふふん


桐葉さん「くっ。。。仕方ないわね

桐葉さん「フィーナが着たのなら、わたしも着るわ」

いやっったあぁぁぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ

★説明しよう!
桐葉さんとフィーナさまは、さりげなく気の合う同士なのだ。

ハイ!それじゃあまず・・・この柱につかまってくださいな!

桐葉さん「いつもの背景と違うと思ったら、これ?背景紙ホルダーの支柱じゃない」

桐葉さん「こんなもの持ち出して、どうするつもり?」

それでは早速、桐葉さんに神楽を踊って頂きましょう
ミュージック~
( ゚ー゚)σスタート!


ちゃらっちゃちゃらららちゃら。。。あ~ん♪あぁん


ちゃらっちゃちゃらららちゃら。。。。あ~ん♪ああぁん


桐葉さん「ちょっと何なのよ!この破廉恥な曲は~~~

( ゚Д゚)はぁ?破廉恥って・・・そんな

これは1960年台後半に一世を風靡した・・・
かの大スター
青江三奈嬢の「伊勢佐木町ブルース」じゃないですか!(デュビデュバ~w


桐葉さん「そんなこと知ってるわよっ

おぉ!さすがは桐葉さん。。。
それなら話しが早いじゃないですか~

★説明しよう!

桐葉さんは見た目以上に年よr~げふんげふん~長生きなので、
古いネタにも完全対応なのだ(笑


この曲は、甘い吐息がえちぃ過ぎるということで、一時は放送禁止にまで発展した・・・
当時のたちにとって、まさにネ申曲に等しい存在だったらしいですよ(爆


※この当時、らいむはまだ生まれてませんw

桐葉さん「だからって、これが神楽のわけないでしょう

桐葉さん「あまりふざけてると・・・帰るわよ

ちぇ~~~~(゚ε゜;)
分かりましたよぉ~

じゃあ仕方ない、次の曲。。。
あ~( ゚ー゚)σぽちっとなw


ずんちゃからっちゃらっちゃっちゃ~ん♪

スカートの右側が切れているので・・・ぱぱぱパンツがっ!(笑


ずんちゃからっちゃらっちゃっちゃ~ん♪

ちなみに、ぴ~ち☆パイに着せようとしたところ、お胸が大きすぎて入らず・・・
L胸でもギリギリなので、D胸では当然着せられません。


ぷぁ~~ぷぁ~~ん♪ぱぱあら~ぱらぷぁ~~ぷぁ~~ん

(ノ゚ロ゚)ノちょっとだけよ~


ふぁぁ~~んぷぁ~~~ん ぱぱらぁ~ぱらぷぁ~~んぷぁ~~ん

(ノ゚◇゚)ノアンタも好きねぇ~

桐葉さん「あなたねぇ。。。」

桐葉さん「誰がドリフのコントをやれなんて言ったのかしら?

ええっΣ(゜ロ゜;)!!
これもダメなの~~~(爆


これは、かの有名なラテンジャズの名曲「タブー」と言いまして・・・
「マンボ」で世界的なヒットを飛ばしたペレス・プラード楽団の・・・

桐葉さん「ご託はイイから・・・」

桐葉さん「ちょっとコッチにいらっしゃい。。。。。。ふふふ

ひいぃぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃい~

あっ!?ちょちょっと待って。。。。。。
ズルズルズルズル(ノ_ _)ノ
ちょっ!そんな、引きずらないで~~


★桐葉さん・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・1勝8敗1分



ってなことで、2年前のドレスフェア【リンク先18禁】で購入した、ボークス製の「光の踊り子」
今更ながらお披露目してみましたが・・・
あふぉ過ぎるコントな上に、ある一定の年代以上じゃないと分からないネタで・・・(笑
ホントにスンマセンm(; _ _)m

いや~頭に浮かんでしまった以上、どうしてもやらずにはいられなかったので(;´д`)ゞ

でわ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

Seahorse

こういう展開に持ってくるとは、予想外でしたよー。
にしてもさすがきりきり、曲をばっちりわかるとは、
伊達に歳とってないですねー。・・・あ、抹殺されそう(笑)

この踊り子服、改めて見るといろいろえちぃ感じですね。
胸の谷間もおへそも見えちゃうし、右側も切れちゃってますし。
こんな格好で踊られたら、釘づけになっちゃいますねっ。

きりきりのお仕置き、いったいどんなのか気になるなぁ(笑)
by Seahorse (2010-06-14 10:09) 

らいむ

Seahorseさん、いらっしゃい!

>こういう展開に持ってくるとは、予想外でしたよー。
こういう古いネタって、何故か頭に残ってるんですよね~
ってかSeahorseさんって、このネタ分かる年代でしたっけ?w

>伊達に歳とってないですねー。・・・あ、抹殺されそう(笑)
ボクらのまかり知らない、スッゴク古い曲もご存じのようです。
戦前の曲とか、軍歌とか(爆

>こんな格好で踊られたら、釘づけになっちゃいますねっ。
もう身を乗り出して最前列に躍り出ますっ!<どこだよww

>きりきりのお仕置き、いったいどんなのか気になるなぁ(笑)
何されたか・・・記憶がないんですよねぇ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル(爆

でわ!
by らいむ (2010-06-14 14:17) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
柱を使ったポーズ、その手のお店のダンサーさんみたいですw
…もしや研究してきましたね?w

フィーナ様と違ってきりきりさんだとツン度アップですね。
雰囲気が全然違って見えます。

もうすぐ10パイいや10敗ですねw
10敗記念にえちぃお披露目楽しみにしていますw

by hoso (2010-06-15 02:39) 

らいむ

ほそさん、ぶぶぜら~っす!<挨拶w
昨日のWカップ、うるさくてかなわなかったっすww
ちなみに「ふたあね」をプレイしつつ、2画面モードで観戦してました。

>柱を使ったポーズ、その手のお店のダンサーさんみたいですw
まさに、そこを狙ってみました。
さすが!ほそさんは分かってますね~
さてわ?通った経験が?(爆

>…もしや研究してきましたね?w
やや!そんなとこ、逝ったこともないですよ?
ほほほほんとだよ?w

>フィーナ様と違ってきりきりさんだとツン度アップですね。
だいぶ前の「積みお洋服消火企画」でフィーナさまにはm白の魔女服をお願いしたので、今回は桐葉さんにお願いしました。
このシリーズ、あと「大地の戦士」が残ってるのですが・・・
う~む、誰にキ着てもらおうかな~

>もうすぐ10パイいや10敗ですねw
あと2回戦えば、早くも10敗ですよ~<その前に勝てよww

でわ~

by らいむ (2010-06-15 13:33) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

>(ノ゚◇゚)ノアンタも好きねぇ~

ノリノリですねぇ(>ω<b

>桐葉さん「ちょっとコッチにいらっしゃい。。。。。。ふふふ」

ああっ、と、連れて行かれてあんなことや、こんなことですかぁ~w

らいむさん、ファイトォw
by 水銀 (2010-06-15 21:02) 

らいむ

水銀さん、お暑うございますねぇ~!

>ノリノリですねぇ(>ω<b
こういう懐かしネタって、ついつい力が入っちゃいますね~(笑

>連れて行かれてあんなことや、こんなことですかぁ~w
それわ。。。ヒ・ミ・ツ よ?<マテw

>らいむさん、ファイトォw
また頑張って、あふぉなコント考えますので。。。
また見てサンカク股見ていや~ん!<意味不明w

でわん!
by らいむ (2010-06-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記