SSブログ

エステルさん~「京都ファッション☆6th」その6・・・バンドガールの休日セット [ドール~エステルさん(DD)]

4月に就航したばかりの、茨城-神戸空港間の定期便が消滅しそうな今日この頃

茨城空港はウチからはまずまずの距離にあり、利用中は駐車料金も無料。
何と言っても、茨城-神戸間で7,000円(席数限定)という運賃は、一日一往復という不便さを
受け入れても余りあるほどに魅力的!

8月の大阪ドルパは仕事で逝けないので、来年のホームタウン・ドルパの時にでも是非利用
しよう!と思っていたのですが・・・
9月で運休になってしまっては、もうその機会はありません
さようなら、スカイマーク さようなら。。。茨城空港

まぁそんなガッカリなお話は \(^_\)こっちに(/_^)/置いといて(笑
今日も今日とて、お披露目で逝ってみたいと思います

今宵ご紹介するお洋服は・・・
昨年の京都ドルパ6購入したボークス「バンドガールの休日セット」です。
モデルはバンドガールからはほど遠いらいむ家の聖職者wエステル司祭さまにお願いしました。

それでは早速!お披露目コント、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ぉ?あそこにいるのは・・・
エステルさんじゃありませんか~
ヽ( ´¬`)ノ

エステルさん「あら?」


エステルさん「ごきげんよう。。。らいむさん

ハイな!ボクは・・・
エステルさんに会えただけでもゴキゲンですよっ
(゜ー^d)グッ!

セット内容はシャツ、タイ、ベスト、スカートの4点。
黒縞のニーソとヒールは、当方によるチョイスです。


エステルさん「まぁ?相変わらず調子イイんですのね?」

そういうエステルさんも、おめかしなんてしちゃって・・・
何やらご機嫌なご様子ですね~

エステルさん「別に・・・ご機嫌という訳では

エステルさん「今日は久しぶりの休日ですので、お買い物に出掛けようかと・・・」

ん?(・_。)?(。_・)?むむむっ!?
こ・・・これはもしや???

絶対領域も無事に確保(笑
フォーマル感を醸し出す、ダブルボタンのベストがポイントですね!


エステルさん「な、なんですの?らいむさん

むむぅ。。。やっぱ、確かめるしかありませんね!
それでは早速・・・キャスト!オ~~~フ


きゅっぴ~~~~~ん

★説明しよう!(笑
「キャスト!オフ」とは、らいむの108ある煩悩の一つ・・・
お洋服を透視する特殊能力のことである!<あふぉ
ちなみに・・・「煩悩」と書いて「のうりょく」と読むそうだ!


エステルさん「わたしのこと・・・そんなにジッと見て

おおっ!見えてきた!
見えてo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ (爆


★補足しよう!
「キャスト!オフ」発動中は、残念かな?視界に雲がかかった様になってしまうのだ(笑


エステルさん「・・・・・・・・・・てれっ

ん?これは間違いないと思うけど、確証を得るには・・・
やっぱりコレしかないぞっ。。。キャスト!チェ~~~ンヂ

きゅっぴぴ~~~~~ん


★またまた説明しちゃおう!(爆
「キャスト!チェンヂ」とは、透視するお洋服を切り換える特殊能力だ。

実は「キャスト!オフ」は、お洋服1枚分しか透視できないというリミッターが働いている
ためwwこの場合ベストだけか、もしくはシャツだけしか透視できないのだ。
そこで「キャスト!チェンヂ」をすると・・・こんな風に見えるんだぞ!(笑

エステルさん「そ、そんなに見られたら・・・恥ずかしいですわ

むむぅ。。。エステルさんは本来、M胸のハズなのに・・・

エステルさんっ!さてはアナタ・・・
お胸をおっきくしましたねっ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!! (爆

エステルさん「(;゚ロ゚)どっき~~~~ん

エステルさん「あああ。。。あなた!なぜそれをっ!?」

┐(´ー`)┌っふっふっふっふ
ボクには、全~てお見通しなのですよ。

ってか、エステルさん?
以前にL胸のこと「その品なさ過ぎるおっきなお胸は何なのかしら?」(※)なんて、
言ってませんでした?

それが今になって、なぜ・・・

※エステルさん、フィーナさま、桐葉さんがバニー姿で共演した、こちらのお披露目を参照のこと(笑

エステルさん「べべべべ別にっ!」

エステルさん「ふぃフィーナ姫と同じお胸にしたかった訳じゃ、ああありませんからねっ!」

うっわぁ~~いヽ(´Д`)ノ
エステルさんがツンデレった!ツンデレった~~~(笑

エステルさん「くっあなたに踊らされるなんて・・・」

エステルさん「わたしとしたことが・・・何という屈辱でしょう


★らいむ・・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・3勝8敗1分



ってことで!
またまたあふぉな妄想炸裂のお披露目でしたが、いかがでしたでしょうか?<炸裂し過ぎw

先週たま姉さまに引き続き、今週も見事に勝利を収めて、何と今年初めての2連勝!(笑
いよいよ調子に乗ってが上がってキましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

次回のお披露目にもご期待下さいませませ!

でわ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

hoso

らいむさん、こんばんわ~
そう言えばこんな服も出てましたね~

モノトーンにワンポイントの赤がniceですYO!

>キャスト!オ~~~フ
ちょw何という素敵な能力を!?w
しかし1枚しか透視できないというもどかしさ!
レベル5になれば全部透視出来るのでしょうか?w

>何と今年初めての2連勝!(笑
なんかズルイw
勝ち負けは読者の投票で決めるべきです!w

by hoso (2010-06-28 04:40) 

らいむ

ほそさん、白スクわ!<挨拶w

>そう言えばこんな服も出てましたね~
一年以上前のを掘り出してきました(笑
クローゼットの下の方から先出ししていかないと、永久に忘れ去られてしまうので(笑

>しかし1枚しか透視できないというもどかしさ!
今はこれは精一杯(ルパン風にww
いつかは全部透視できるようになりたいですね(爆

>レベル5になれば全部透視出来るのでしょうか?w
そこまで逝ったら、骨格ぐらい透視できそうな気がしますね<あふぉ

>勝ち負けは読者の投票で決めるべきです!w
そんなことしたら、どう考えても負けばっかじゃないですか~~~!

でわ!
by らいむ (2010-06-28 13:48) 

Seahorse

1枚だけでも透視できるのは羨ましいなぁとか。
ぜひ弟子入りして、私も身につけたいです(笑)
でも1枚だと、冬の時期は厚着で効果薄そうですねー。
あ、そういうときは下を透視すればいいのか(マテ

ニーソで絶対領域ができてるのがポイント高いですねっ。
服のモノトーンに合わせたナイスチョイスですよ。

夏が近づくとともに2連勝と調子が上がってきましたね。
夏本番になったら連勝街道驀進でしょうか、これから期待してます(笑)
by Seahorse (2010-06-28 14:02) 

らいむ

Seahorseさん、紺スクわ!<挨拶ww

>ぜひ弟子入りして、私も身につけたいです(笑)
大丈夫!そんな難しいことじゃありません!
想いの力が世界を動かすのです<意味不明w

>あ、そういうときは下を透視すればいいのか(マテ
うちの娘はかなりの確率で「 は い て な い 」なので、とても困った状況になっちゃいます(爆

>服のモノトーンに合わせたナイスチョイスですよ。
ありがと~っす!ヘ(^o^)/
黒のお洋服に合うニーソっていうと、大抵は「黒」「白」のどちらかなのですが・・・
縞パンスキーとしては、やっぱ縞々かな?と(笑
まぁパンツではありませんが。。。

>夏本番になったら連勝街道驀進でしょうか、これから期待してます(笑)
むしろ夏バテしたりしてww

でわ!

by らいむ (2010-06-29 13:36) 

ガッツ

こんにちは。
私には場違い感がすさまじいので、お披露目記事にはほとんどコメント書き込まないですが、エステルさんもお洋服もあまりにかわいかったので、ついつい書き込んでしまいました。(笑)
まあ個人的な好みという部分はあるんですが、こういうかっちりしたお洋服が好きなんですよね~。

>エステルさん「わたしのこと・・・そんなにジッと見て」
うおっ!そのポーズ!そのポーズ反則です!!(笑)
ブラウスにネクタイという清純系でありながら主張してやまないL胸。
このギャップが私の琴線にビンビンくるのであります。(爆)

ミニスカートと絶対領域で堅くなり過ぎないの良いですね。
とてもかわいいと思います!
by ガッツ (2010-07-02 15:18) 

らいむ

ガッツさん、お久しぶり~

>私には場違い感がすさまじいので
いや~ドール趣味はオタの中でも、ちょっと浮いた感じですからね(笑
まぁ場違いでも嬉しいので、たまにはコメントしてくださいな!
ってか最近マンネリなのか?ドール記事に頂くコメントの数が少ないんですよねぇ。

>こういうかっちりしたお洋服が好きなんですよね~。
学園の制服っぽい、フォーマル感がありますよね。
自分もこういうタイプのお洋服、かなり好きですよ!
まぁらんじぇりぃの方がさらに好きだったりしますが<マテw

>うおっ!そのポーズ!そのポーズ反則です!!(笑)
両手を後ろにやって、さりげなくお胸強調・・・
このポーズ、簡単に出来て可愛いしw人気のポーズなんですよ~
ってか・・・
エステルさん「ガッツさんの好きにしてイイよ。。。。」
なんてセリフが聞こえてきそうですよね?ね?(爆

でわ~

by らいむ (2010-07-03 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記