SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2010年6月分「けいおん!!」&「Angel Beats!」月間です(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TYPE-MOON 5年ぶり?の新作「魔法使いの夜」の発売が決定した今日この頃

発売日(予定)は・・・9月30日(木)
既に予約も始まり、Sofmapでは早くも殿堂入りだとか。
モチロン!自分も速攻予約しましたよ~(゜ー^d)

ってかこの作品、良く見たら【18禁】ではない一般作なのね。。。
まぁTYPE-MOON作品には、えちぃ方面を期待してる訳じゃないので構いませんけど。
でもでも!「Fate/stay night」桜ルートは、ググッとキタなぁ(笑

え~そんなこんなで!
今宵は、毎月恒例の新作ご紹介企画・・・月例購入証明です。

2010年6月購入分、まずはブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

OVA 灼眼のシャナS ~オーバーチュア 前編~


シャナが本編の主人公・悠二と出会う前の番外編的エピソードです。
原作も未読だし、この際だから後編が出るのを待って、前~後編と一気見しよう!
楽しみにしていたら・・・
早くも「後編」の発売日延期が決定してしまいました

OVA うたわれるもの 巻ノ三「深山の鍔鳴」

トウカアルルゥがちょっとした冒険をする?という、オリジナルストーりー。
うたわれるものOVAシリーズは、今回で最終巻ですが・・・
魅力的なキャラクターが多いので、もっと続かないかなぁ。
1キャラ・1エピソードくらいやってくれると嬉しいですね~

うたわれるものは、Sofmap全巻購入特典として・・・

デスクマットが付いてきました。

続いて、4月期放送アニメで最も話題を呼んだこの作品・・・

Angel Beats! 第1巻 完全生産限定版

一巻当たり2話収録・全7巻なので、12月までリリースが続きますが・・・
モチロン!全巻予約済みですよ~ヽ( ´¬`)ノ

天使ちゃんマジ天使な本編も普通に楽しみなのですがw
実は音声特典として収録されたキャラクター・コメンタリーの方に興味津々だったりして(笑

この巻はゆり日向大山野田が出演とのことですが、天使ちゃんいつ出るの天使ちゃん?
が気になる今日この頃(爆

ちなみに、地上波では先週の放送で最終回だったみたいですが・・・
当方はBSで視聴しているので、これから最終回です!


けいおん!ライブイベント LET’S GO!

実はまだ見ていないので、内容はよく分かりませんが・・・
カルディアさんレビューによると「けいおん!好きにはたまらないライブ」とのことで、
かなりの高評価
この記事をUPしたら、すぐに鑑賞したいと思います(うずうずw

特典として・・・

DVD&ブルーレイ 発売告知ポスターが付属。


お次は珍しくDVDです!

kiss×sis 6巻 (初回限定・DVD付きコミックス)

4月からTVアニメ版も放送されているらしいのですが・・・
AT-Xのみの放送では当方、見られません。。。OTZ

や。。。アニオタなら加入しなよ!って良く言われるんですが・・・
通常放送ですら積みまくってるのに、有料放送なんてとても見切れませんよ~(;´д`)ゞ

ってことで、今月のアニメ系作品は以上の5本でした。


続いてCDです!
Angel Beats!劇中登場バンド、Girls Dead Monsterより・・・

左:Little Braver
右:Keep The Beats!


「Keep The Beats!」はヴォーカルがユイに替わった後の第2期メンバーによるフルアルバム
で全13曲。
既出の曲もユイのヴォーカルで録り直したり、アレンジを変えたりと、MaxiCDが全部揃っていて
もほとんど被りなしなのが嬉しいですね!

「Keep The Beats!」Sofmap購入特典として・・・

ブルーレイのジャケットと同じ柄のA5サイズ下敷きが付属。

次も「けいおん!!」より・・・

左:ぴゅあぴゅあハート (HTT)
右:LOVE (DEATH DEVIL)

同じ「けいおん!!」なのか?と疑いたくなるほどに毛色の違う2枚(笑

今月のCDは、以上の4枚でした!


さてさて!お次は珍しく、本に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

スク水だいすき!

や!別に、自分はスク水スキーじゃありませんけどね?(笑

ただ純粋に、知的&学術的興味から購入に至っただけでして・・・
ほら?やっぱ、世間一般に知られている程度のスク水知識は知っておかないと!(爆
何も知らない非常識人みたいに思われると、困りますからねぇ<あふぉ

内容のご紹介は、スク水マイスターのh氏詳しく記事にしていますので、そちらをご覧頂く
として・・・
学年別スク水の選び方や着替え方など、金輪際未来永劫w自分には縁のない知識が得られた
のは興味深かったです。

あとは、「ドールとスク水」に関する内容もあったら完璧だったのですが・・・
これはアンケートハガキに記入して、今後に期待したいと思います(笑


次はドール服です。

幸福のブライダルドレスセット DD(L胸・ダイナマイト)用 (ボークス

先月の新作ドレスフェアで登場したアイテム。
ドルパ以外でお洋服を買うのは、結構久しぶりです。

フェア当日は仕事で逝けなかったので、仕事中にWeb通販にて購入<マテw
11:00キッカリにアクセスして、何とか無事にカートイン!
その1〜2秒後に別のPCでアクセスしてみましたが・・・完売でした
Webではギリギリ確保でしたが、店頭では結構在庫があったみたいですねぇ。

これでSD用からDD・M胸~L胸~D胸用と・・・
全てのサイズのウェディングドレスが揃いましたよ~ヽ( ´¬`)ノ


さぁ!最後はえちぃにゲーム逝っちゃお~O(≧∇≦)O

処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる~2人のエルダー (キャラメルBOX

男の娘ブームの先駆けになった大人気ゲーム「おとボク」の完全新作が登場です。
物語の舞台は同じながらも、前作との直接の繋がりはないらしいので、男の娘初心者も充分に
楽しめる模様(笑


パッケージがクリアーポーチに入っているという、珍しい仕様です。

Sofmap特典として・・・

冷泉淡雪ちゃんの下敷きと・・・

今回のメインヒロイン?の2人・・・

妃宮千早さんと七々原薫子さまの半脱ぎベッドシーツが付属なのですが・・・

主人公の妃宮千早さんのはずなのに、なんであんなに美麗な乙牌があるのでしょう?(爆
や。。。ぼかしを掛けてるので、詳しくはお見せできませんが

以上、今月のえちぃゲームは珍しく1本のみ!
というのも、今月発売予定だった作品3本が、こぞって延期になってしまったからで・・・

うわぁ~~7月は何本になっちゃうんだろう。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ


OVA「灼眼のシャナS」第III巻 [Blu-ray]

OVA「灼眼のシャナS」第III巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
OVA うたわれるもの 第3巻 Blu-ray Disc版 [Blui-ray]

OVA うたわれるもの 第3巻 Blu-ray Disc版 [Blui-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: コミック
Little Braver

Little Braver

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD
Keep The Beats!

Keep The Beats!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD
ぴゅあぴゅあはーと

ぴゅあぴゅあはーと

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,稲葉エミ,桜高同窓会,前澤寛之,百石元
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

  • アーティスト: DEATH DEVIL,KANATA,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD
スク水だいすき!

スク水だいすき!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/06/22
  • メディア: 大型本
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

hoso

らいむさん、スク水わ~<挨拶w
先月もエロエロ…いや色々と買われてますね!

>天使ちゃんマジ天使な本編も普通に楽しみなのですがw
天使ちゃんが可愛いのは異議無しですがw、ラストは如何にもkeyらしいと言うか、
う~ん…と言ったちょっと残念な感じでしたw
個人的には迷い猫オーバーラン!のBD買おうかどうか迷ってます(爆)

>スク水だいすき!
保存用、観賞用、布教用に3冊買われたのですね!解ります!w

>学年別スク水の選び方や着替え方など、
私も大変勉強になりましたw
もうちょっとイラストギャラリーが多かったら良かったんですけどねw

>「おとボク」の完全新作が登場です。
やっぱり布モノ特典目当てに買われてましたね。
ちびキャラがヨダ絵じゃないのが残念ですw

でわでわ、今月も散財期待しています~

by hoso (2010-07-05 04:42) 

らいむ

ほそさん、赤スクわ!<ねぇよww

>先月もエロエロ…いや色々と買われてますね!
確かに色々と買いましたが、今回エロ成分は少なめです(笑

>天使ちゃんが可愛いのは異議無しですがw
今月末発売のG’sフェスティバルに、天使ちゃん等身大ポスターが付くらしいですよ。
ついでにwゆりっぺの全裸?抱き枕カバーも!

>個人的には迷い猫オーバーラン!のBD買おうかどうか迷ってます(爆)
話数ごとにバラツキが激しい作品ですよね(笑
4月期作品は2シリーズ分を購入予定なので、これ以上増やさないつもりですが・・・
今期は「セキレイ」があるなぁ(汗

>保存用、観賞用、布教用に3冊買われたのですね!解ります!w
や!勉強用の一冊だけです(爆

>やっぱり布モノ特典目当てに買われてましたね。
決して特典目当てではありませんっ!
だってだって、勝手に付いてくるだから仕方ないんだもんっ!<あふぉ

>ちびキャラがヨダ絵じゃないのが残念ですw
ああ!あの・・・キモ8割:可愛2割の絵ですね!<マテw
果たして、ゲーム内で登場するのか?しないのか?
プレイするのは、まだだいぶ先になりそうな予感・・・
や~「霧谷伯爵家の六姉妹」がかなりイイ感じなんですよね。

でわ!
by らいむ (2010-07-05 13:42) 

カルディア

>けいおん!ライブイベント LET’S GO!
買われましたかw
けいおん、そして声優さんが好きな方にはたまらないです。
2回観たけど新作レビューが落ち着いたらまた見たいレベル。

>CDは、以上の4枚でした!
十分買ってますね。凄いわ・・・
「AB」もハマっていたとはw

>スク水だいすき!
これの情報を見たとき、
らいむさんは買うかな~と脳裏を過ぎったんだw
間違いなかったことをここで確認できたわw

by カルディア (2010-07-08 22:00) 

らいむ

カルディアさん、青スクわ!<挨拶ww

>買われましたかw
ちょっと迷いましたが・・・
けいおん!第2期、全巻予約のついでにポチってしまいました(笑
来月の第1巻から、9ヶ月連続リリースです。

>2回観たけど新作レビューが落ち着いたらまた見たいレベル。
一昨日ようやく見ました<遅w
終盤はみんな泣いちゃってて、ちょっとだけグダグダ感がありましたが、概ね良い感じでしたね~
ってか声優さんの生演奏、思ってたより上手くてビックリでした!

>「AB」もハマっていたとはw
BSだと、最終話まだなんですよね~
最近のアニメって、最終話付近で萎えてくる作品が多いので、ちょっと心配(汗

>間違いなかったことをここで確認できたわw
ブログ付き合いが長いだけに、やっぱ読まれてましたか(爆

でわ!
by らいむ (2010-07-09 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記