SSブログ

ささらたん~「ドルパStyle☆No.20」その4・・・関羽チャイナドレスセット [ドール~ささらたん(DDDy)]

先月発売の新作「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー」が面白い今日この頃

先週末からプレイし始めてハマってしまったので、お披露目記事がUPできませんでした。
このままでは、積みチャイナを全部ご紹介出来ないうちに、今月が終わってしまいそうなので、
暑さでだるる~ん⊂⌒~⊃。ー。)⊃な躰に鞭打って(あぁんww)何とか撮影しましたよ

ってことで、今宵もチャイナドレス特集で逝ってみたいと思います

今回お披露目のチャイナドレスは・・・
一昨年冬のドルパ20購入した、一騎当千・関羽チャイナドレスセットです!

D胸用お洋服と言うことで、当家で2人しか居ないダイナマイト娘の中から、今宵はささらたん
モデルになって頂きました。
それでは早速、お披露目に逝っちゃいな( ゚ー゚)σ


ささらたん「らいむちゃん!ありがと~なの

お?どういたしまして~ヽ( ´¬`)ノ
ささらたんってば、そんなにチャイナドレスが気に入りましたか?

もしかして。。。
ささらたんはチャイナスキーさんなのかな?(笑


ささらたん「ちっちがうの~

ささらたん「さっささら、べっべ別に。。。ちゃチャイナしゅき~ぢゃないもんっ!」

おやおや?そうなんですか?
まるでどこかの誰かさんみたいな、歯切れの悪い言い訳ですねぇ(爆



ささらたん「ささらね?こういう格好いいお洋服、とっても着てみたかったの」

確かに!せくすぃってのもありますが・・・
それ以上に格好良さが際立つチャイナドレスですよね!


セット内容はチャイナドレス、ショーツ、ブーツの3点。
当方の娘たちはチャイナドレスの場合「 は い て な い 」がデフォなのですが<マテw
セットに含まれてるってことで、今回はパンツ履かせてみました。
なお黒のストッキングは、当方によるチョイスです。

ささらたん「らいむちゃん、見て見て~

ささらたん「裏地もちゃんと出来てるの~」

ちょwwちょっと。。。ささらたんΣ(゜ロ゜;)!!
そ!そそそんなに捲ったら見えちゃいますってば~


格好良くて活動的な印象のチャイナドレスに合わせて、ウィッグは黒のショートボブにしてみました。
東洋系の美女を狙ってみましたが・・・アイの色が蒼ではちょっと合わなかったかなぁ。


ささらたん「らいむちゃん・・・どぉかな?」

ははは鼻血が。。。(*ii ̄)

いやはや、ホントにカコイイですよっ
(゜ー^d)グッ!

D胸専用のチャイナドレスだけあって、お胸の形がマジに素晴らしいですっ!
ささらたんマジチャイナ!<意味不明w

ささらたん「えへへ。。。うれしいの~」

ささらたん「ささらね?せきはさまみたいな、格好いい女性が憧れなの~」

凛々しくて強くて、そしてせくすぃ!褐色肌もイカしてるし・・・
確かに、格好いい女性の代名詞みたいな娘ですよね~

ってか!ささらたん?
そのお方。。。
せきはさまじゃなくて、かんうさまとお呼びするんですが(;´д`)ゞ


ささらたん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ささらたん「そっ。。。そうとも言うの

や!言わないからっ!(笑
ちなみに、下のお名前はご存じですか?

ささらたん「・・・くもながさま」

ささらたん「せきはくもながさま~

それはそれで有りのような気もしてきますが・・・違います(爆
正しくは、関羽雲長(かんううんちょう)さまですから、ちゃんと覚えてくださいね?

ささらたん「えぇ~!ヤなの~

ささらたん「せきはくもながさまの方が格好いいの~」

そんな。。。よそ様のお名前でワガママ言われてもねぇ

ささらたん「そうなの!らいむちゃんが関羽雲長さまをお迎えして・・・」

ささらたん「せきはくもながさまって命名すればイイの~」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
大阪ドルパも近いのに、そんな散財出来ませんって

ささらたん「らいむちゃんってば・・・・」

ささらたん「甲斐性なしなのっ。。。ぷいっ

 そっそんな。。。無茶言わないでよ~(。´Д⊂)

★ささらたん・・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・3勝10敗1分


ってことで!2008年冬のドルパ20にて購入した関羽チャイナドレスセットをお披露目して
みましたが、いかがでしたか?
積みチャイナの残りはあと2着・・・今月内で全部お披露目するのはち~と難しくなってきました

なので、8月もチャイナ月間にしちゃおうかな~(笑

でわ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 6

和音まりも

らいむ師匠!お暑うございます~

「せきはくもなが」
ちょっとアリな気がしてきたのは…
きっと暑いせいかもしれませんっ。

ささらたんのブルーアイにブルネットボブ
とってもお似合いですよ~(^^)
大阪ドルパでもぜひ「積みチャイナ」増やしてくださいませね~(笑)
by 和音まりも (2010-07-26 11:20) 

らいむ

まりも嬢、暑中~っす!<挨拶w
アイドールディーラー参加、お疲れ様でした!
自分は残念ながら逝けませんでしたが、盛況だったご様子で何よりです。

>ちょっとアリな気がしてきたのは…
そうそう!織田信長の親戚っぽい感じがしますよね(爆
う~む、ボクもちょっと暑さでやられてるかも?w

>ブルネットボブ
スミマセン、一瞬「ブルマ」の何か?かと勘違いしてしまいました(笑
ふぅ。。。。やっぱ、暑さで(以下略ww

>大阪ドルパでもぜひ「積みチャイナ」増やしてくださいませね~(笑)
や!実は大阪、当日は仕事で逝けなくて。。。(汗
ボークス品はアフターで狙うことにします。
30着目のチャイナは冬のドルパで・・・かなぁ?
ってか、まりもさん!今度はチャイナドレス作って下さいよ~<マテw

今週も暑い日々が続きそうなので、お体にお気をつけくださいませ!
でわわ~ん!
by らいむ (2010-07-26 13:38) 

hoso

らいむさん、こんチャイナ~<挨拶w
関羽のチャイナをささらたんに着せるとは!
流石にそれは予想できませんでしたよ~

ささらたん、時折見せる鋭い眼光(?)が良いですね。
関羽のデフォ制服+ウィッグ持ってるんでそれも着せてみますか?w

>「 は い て な い 」がデフォなのですが
基本ですよねw
うちはチャイナは滅多に着せませんが…w

>積みチャイナの残りはあと2着
それはマズイです!
今すぐチャイナの積み置き分を買わなければ!w
お土産に買ってきましょうか~?

>8月も
ていうか年中チャイナ月間のような気も…w

by hoso (2010-07-27 02:22) 

らいむ

ほそさん、紺チャイナっす!<挨拶ww
お体の調子、如何でしょうか?

>流石にそれは予想できませんでしたよ~
当家の場合、D胸っ娘は沙由香はささらたんしかいない訳ですが・・・
まぁヘッドだけ付け替えれば選り取り見取りなんですけどね~(笑
例えば、このみたんをD胸にしたらどぉなるのかな?(笑
ぁ!ちなみに桜乃たんをお迎えしたら、ゆくゆくはD胸に換装する予定です。

>関羽のデフォ制服+ウィッグ持ってるんでそれも着せてみますか?w
おぉ!一体どんな娘になるのか。。。想像が付かないなぁ。
何か撮影会などあった際は、よろしくお願いしますね!

>基本ですよねw
ですよね~
チャイナドレス以外のお洋服でも、殆どの場合が は い て な い ですよ<マテw

>今すぐチャイナの積み置き分を買わなければ!w
や!別に、チャイナ積んでなきゃ眠れないって訳じゃないので(爆

>ていうか年中チャイナ月間のような気も…w
まぁ仰るとおり・・・
当家では13人中、誰か一人は必ずチャイナですね(笑

ってことで!
アキバ逝ったりせずwジックリと休んでドルパに備えてくださいませ!
でわでわ~

by らいむ (2010-07-27 13:43) 

ma-si-

>そ!そそそんなに捲ったら見えちゃいますってば~
「見せてもらおうか、ささらたんのパン●とやらを」(シャ●風に)

>D胸専用のチャイナドレスだけあって、お胸の形がマジに素晴らしいですっ!
確かにっ!異論はないです!シースルー生地ならもっと良かったです<あふぉ



by ma-si- (2010-09-05 11:59) 

らいむ

ma-si-さん、またまたこんにちわ!

>「見せてもらおうか、ささらたんのパン●とやらを」(シャ●風に)
ええぃ、ささらたんのパ●ツは化け物か!(笑

>シースルー生地ならもっと良かったです<あふぉ
おぉ!なるほど・・・その考えは新しいっ!
ってか、マジでボクも見てみたい。
妄想すればするほど、素晴らしいモノに思えてきます。
今度、チャイナディーラーの工房みみーるさんに相談してみよう!<マテw

でわ!
by らいむ (2010-09-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記