SSブログ

ささらたん~積みお洋服消火企画「ドール始めた頃に買ったフレッシュブルーのプリーツセット(笑」 [ドール~ささらたん(DDDy)]

大阪ドルパ6をいよいよ明日に控えた今日この頃

そうだ・・・


























































ささらたん「大阪に逝くの~~~

(;゚д゚) ・・・ え?
な、なんでドルパガイドブックが???



ささらたん「こんなこともあろうかと。。。なの!」

こんなことも何も・・・
ボク、明日は大事な会議があって、どうしても逝けないんだよ~o(*≧д≦)o

ささらたん「らいむちゃん!大丈夫なの

ささらたん「会議はね?ささらがぶっ潰したの~!えっへん=3」

な。。。何だって~~(´ロ`ノ)ノ

ささらたん「さぁ!さぁ!らいむちゃん」

ささらたん「早く大阪に逝くの~~~

あ・・・ちょwwちょっと。。。そんなひっぱらないで~~~
ズルズルズルズル(ノ_ _)ノ


To Be Continued?

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

うっちー

大阪いくのん?(笑)
by うっちー (2010-07-31 19:19) 

ぺるしゃ

「(c)らいむ」って奴ですねw
by ぺるしゃ (2010-07-31 20:14) 

hoso

98%くらいは来ると思ってましたが…ホントに来たよ!w
という訳で今日は頑張りましょう~

by hoso (2010-08-01 00:19) 

トシ

この展開前も見たことがあるw
気を付けて 
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
by トシ (2010-08-01 00:47) 

あさごゆきや

ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・大阪で、お待ちしております!!!!!
by あさごゆきや (2010-08-01 01:09) 

へか

やはり・・・w
by へか (2010-08-01 05:54) 

FetishRoom_Master

気がつかなかった・・・orz
by FetishRoom_Master (2010-08-01 10:14) 

らいむ

うっちーさん、こんちわだじぇ~!<挨拶w

>大阪いくのん?(笑)
逝っちゃいました。。。ふふふのふ(爆
昨晩(ってか今日w)の0時ちょい過ぎに無事帰宅です。
今週末辺りにレポをUPしますので、お楽しみに~

でわ!
by らいむ (2010-08-02 13:34) 

らいむ

ぺるしゃさん、ドルパお疲れ様でした。

>「(c)らいむ」って奴ですねw
もう3回もやっちゃってますので、そろそろ(c)を付けても良いかな?なんて思ってます<マテ

でわ~
by らいむ (2010-08-02 13:36) 

らいむ

ほそさん、ブルっす!<挨拶W

>ホントに来たよ!w
てへりっ!<マテ
名古屋過ぎた頃にメール入れましたが、笑って頂けて幸いです。

>という訳で今日は頑張りましょう~
なかなかの良番を引けたようで、良かったですね~
Wお迎え、おめでとうございますっ!
自分は生憎の結果でしたが。。。OTZ
アフターで頑張ることにします~

でわ!
by らいむ (2010-08-02 13:39) 

らいむ

トシさん、こんにちわ!
はじめまして。。。だったかな?(汗

>この展開前も見たことがあるw
4年前の名古屋、そして前回の京都・・・
今回が既に3回目だったりします(笑
あまり繰り返すとネタ古くなるので、そろそろ次のネタを考えないとイケマセンね~<マテ

>フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
無事に帰宅しました~
ただドルパ会場でお会い出来なかったのが、ちと残念でした。
次の機会にお茶会スペース等で見かけた時は(難しいかも知れませんがw)是非お声をかけてくださいませね~

でわ!

by らいむ (2010-08-02 13:46) 

らいむ

あさごさん、昨日はお疲れ様でした!

>・・・大阪で、お待ちしております!!!!!
昼食に呑み会までご一緒してくださいまして、とても愉しかったです!
しかも不慣れな大阪市内を案内して下さって、本当に助かりました。
今度は是非、東京のドルパにもお越し下さいな!<マテ

再来週はいよいよコミケですね。
毎年激戦&熱戦ですから、お体にお気を付けくださいませ。
充分な戦果が挙がりますよう、祈っておりますよ~

でわ!
by らいむ (2010-08-02 13:50) 

らいむ

へかさん、どもども!

>やはり・・・w
ディーラー回り中にバッタリ!だったのは、前回の京都と同じでしたね!
なんちゅ~か、二人は赤い糸で。。。<コラw
へかさんも、たまには東京のドルパにもお越し下さいな!

でわ!
by らいむ (2010-08-02 13:52) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ!
長い長~い夏休み、お疲れ様でした。
マッタク!羨ましい限りですよっ!ぷんぷん<マテw

>気がつかなかった・・・orz
ブログチェックはマメにね?
ってか「なう」でアキバに逝った模様をUPした辺りが、うっすらと伏線になってたんですが・・・
見事に騙されてくれたようで。。。しめしめです(笑
ドルパ当日、会場で「なう」投稿しながら、マスターさんがPCの前でコーヒー噴く様子が、手に取るように分かりましたよっ!(爆

でわ~

by らいむ (2010-08-02 13:58) 

かわうそ

らいむさん、こんにちは~。

大阪お疲れ様でした~。
てかずるいwwwww
せっかくお留守番組だと思ったのに!

あ、でも参戦したおかげで良い結果が出て良かったですね!
アフターも頑張って下さい。


by かわうそ (2010-08-04 11:10) 

らいむ

かわうそさん、ち~っす!
リアル幼っ子のご機嫌は如何でしょうか?w

>大阪お疲れ様でした~。
労いどうもです!
暗いうちから会場入り→ドルパ→呑み会→深夜に帰宅→朝から仕事で。。。
未だに疲れてますが、愉しかったですよ~(笑

>てかずるいwwwww
えぇ~!しょんなぁ~(^^ゞ
かわうそさんの「来ちゃった!へてりw」も期待していたのですが<無茶ww
何にせよ、今回のサプライズも皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです(笑

>でも参戦したおかげで良い結果が出て良かったですね!
勝率=天すみ品100% 限定品30%って感じでしょうか?
最大の目標だった桜乃たんをお迎え出来なかったのが残念でなりませんが。。。(汗
アフターは支援して下さる方が何人もいらっしゃいますので、かなり散財の~げふんげふん~無事お迎え出来そうな予感がします(笑

冬のドルパ、参加出来ると良いですね!
でわ~
by らいむ (2010-08-04 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記