SSブログ

我が社の草原から・・・ [がんばれ中小製造業]

明後日の13日(金)から、わずか4日間の夏休みに入る・・・ハズの今日この頃

「ハズ」・・・というのは、本当に休めるのか?未だに未定だから(笑

大阪ドルパ6当日の会議中止と言い今回と言い、意思決定が遅すぎ
零細企業がこんなんで、今後大丈夫なのか?(笑

さて!日本では台風襲来が懸念されていますが・・・
今日の関東地方はまずまず晴れていたので、小休止の合間に空の様子を撮影してみました

我が社の草原から、携帯電話のカメラにて撮影・・・

本日 2010年8月11日(水)15:00頃です!

まさに、夏のそら夏のくも

少々強めに吹く風が、とても気持ち良かった。

遠き日。。。
懐かしい少年時代の夏休みを思い出して、ちょっとしんみりとした気分になったそんな午後。

現在は、でっかいガストーチで銅製の箱モノをハンダ付けする作業中・・・
おかげで最近は、室温33~34℃くらいだと、涼しさを感じる様になってきました(笑
その作業も明日で終わるので、体力的には少し楽になりそう。

さぁて。。。明日の天気はどうかな?

でわ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 2

ゆかりねこ

夏休みなんて、もう四半世紀…とまでは言わないけど、それに近いぐらい前の事だぁ~ね(^^;
12日から盆休みに入ったけど、特に何が出来るワケでもなく、せめて一度は撮影に出掛けようかと思ってますw
16日が晴れなら、奇妙な写真載せますわd(^▽^o
by ゆかりねこ (2010-08-13 02:53) 

らいむ

ゆかりねこさん、こんばんわ!
お返事遅くなりました~(汗

>それに近いぐらい前の事だぁ~ね(^^;
自分はまだ、20年までは逝ってないです(;´д`)ゞ

>せめて一度は撮影に出掛けようかと思ってますw
おでかけですか~イイですね!
自分は休み中、何処にも出掛けない予定です。
ほら?出るとどうしても散財するので(笑
今週末はアフターがあるので、そこに集中したいと思います!

>16日が晴れなら、奇妙な写真載せますわd(^▽^o
晴れそうですね!
楽しみにしていますよ~

でわ!
by らいむ (2010-08-16 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記