SSブログ

みう先輩~初お披露目・・・「結姫女子学園の制服 with ぱんにゃ」ですが、ちと難点が(汗 [ドール~みう先輩(DDDy)]

彼女の寧々さんと、一泊二日の熱海旅行に逝ってきたw今日この頃

彼女がいちいち可愛いのと伝説の浜辺でチッスww出来たのは良かったのですが・・・

一日目の朝から、30分もしくは1時間おきにイベント発生!
それが深夜の1時頃まで続き、翌日も・・・

リアル時間より8時間遅れ設定にしている自分は、寝ようとしてもイベントで起こされ、
また眠気に誘われたところでさらにイベント発生
もういい加減、眠気すらなくなってハイになってきたところで、今度は寧々さん熟睡・・・

おかげで睡眠サイクルが狂いまくりで、どうも体調が。。。OTZ
や!これって・・・一体何の苦行ですか?(爆
もう当分、彼女と旅行は逝きたくありませんよ~

そんなあふぉなボクの夏休みも、遂に今日で終わりですが・・・(笑
アフターイベントも今週末に迫ってきましたので、ここいらでいっちょ!
大阪ドルパ6当日にお迎えした、DDDy天羽みう先輩をお披露目したいと思います。

それでわ!お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


みうさん「はじめまして・・・結姫女子学園3年の天羽みうです

あ。。。どもども、ご丁寧に~(;´д`)ゞ
こちらこそ、はじめまして・・・らいむと申します!

初登場ということで、全てデフォルトのままお披露目です!
ぽわんと開き気味のお口、紫の瞳、かすかな照れ線にチーク。
もう!スッゴク可愛いくて、お迎えして良かった~~なのですが・・・

それで早速なんですが・・・
これからみうさんのこと「みう先輩」って!呼んで良いかな?かなっ?(笑


みうさん「・・・はい?あ・・・あのぉ?」

みうさん「あなたの方が、ず~~~っと年上に見えるけど

それはソレ\(^_\) (/_^)/これはコレっ!(笑


いや~!実は・・・
みうさんみたいな優しくて包容力のある先輩キャラに、
ず~っと憧れてたんですよ~
ヽ( ´¬`)ノ

とっても残念な点が二つほどあります。

まずはウィッグ!揉み上げ付近に、何とドリルが(笑
そもそもみう先輩はドリルヘアーじゃないし、某の写真にも存在していないのですが・・・
何でこうなったっ!ヽ(`Д´)ノ
これじゃどう見ても、みう先輩の髪型じゃありませんよ

ふたつめはヘアバント!後付けなのでキッチリと固定できなくて、すぐ落ちちゃいます。
さらに、付けるのに四苦八苦してるうちに、ヘアースタイルが乱れてくるし
こういうのは、DDDyささらたんみたいに最初からウィッグに固定して欲しいですね。

みうさん「まぁ。。。あなたがそう呼びたいなら、構わないけど・・・

みう先輩「じゃあ、わたしはあなたのこと・・・らいむくんって呼ぶね

うっわぁ~~いヽ(´Д`)ノ
みう先輩・・・みう先輩・・・みう先輩・・・
(*´¬`*)
これからよろしくですよ~


制服は着せ方がちょっと複雑です。
下から、ブラウス→上着→付け襟→リボンタイって感じに着せて逝くのですが、襟がシックリと
落ち着かない上に、リボンタイが長すぎて見た目だらしない感じに。
なので、リボンタイはキツ目に巻いて、後ろをセロテープで固定してあります。

・・・で?あの・・・みう先輩?
さっきから「うりゅうりゅ」言ってる、その未知なる生物は一体???


みう先輩「未知なる生物じゃないよ?」

みう先輩「この娘は、ぱにゃちゃんって言うんだよ~

。。。ぱ、ぱにゃ?

サイズ的には、やっぱりお胸の部分がパッツンパッツンです。
当方では未確認ですが、ブラウス(茶)の色移りには注意が必要かと思います。

みう先輩「パンダみたいなニャンコだから・・・ぱんにゃちゃんって言うの!」

みう先輩「ちなみに・・・女の娘だよ?」
ぱんにゃ「うりゅ!うりゅ

は・・・はぁ
みう先輩がそう仰るんでしたら、そうなのかもしれませんが・・・


まぁそんな感じで、着せるのがちょっと難しい制服ですが・・・
デザイン的にはスッゴク可愛いですよ~
ちなみに!スカートはかなり短いので、パンチラ注意です(笑

ぱんにゃ「うりゅ~!うりゅりゅりゅ~~

みう先輩「もぉ!ぱにゃちゃんったら、はしゃいじゃって~」

おぉ!みう先輩とぱんにゃって、大の仲良しなんですね!

ぱんにゃ「うりゅりゅりゅりゅ~~

みう先輩「そんなに足元にじゃれついたら、危ないよ~?」

ほ・・・ホントに、元気イパ~イなけだm~げふんげふん~娘ですね

ぱんにゃについては、おひげに若干クセがある以外は問題なし!
作りもしっかりしてるし、可愛いですよ~

みう先輩「はぁ~い!ぱにゃちゃんは・・・いつものところで大人しくしててね?」

ぱんにゃ「うりゅ~~~!」

いつものところって・・・みう先輩の頭の上がホームポジションなんですか!?

みう先輩「そだよ~」

みう先輩「らいむくん!ぱにゃちゃんともども、これからよろしくね~」

ぱんにゃ「うりゅりゅりゅ~~!」

つぶらな瞳にニャンコなお口、ふかふかなお耳にモコモコなお腹・・・
確かに、じ~~と見てると可愛く見えなくもないですが・・・

みう先輩「ぱにゃちゃんも・・・らいむくんのこと、大好きって言ってるよ?」

みう先輩「くまさんにオーヴァーソウルしたらいむくんと、仲良くしたいって

(;゚д゚) ・・・え?
ぱ、ぱんにゃさん何をそんなに興奮なさってるんです?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

★らいむ VS みう先輩&ぱんにゃ・・・DRAW!
  2010年 らいむ通算成績・・・3勝10敗2分



まぁ初お披露目ですから、引き分けってなことで(笑
大阪ドルパ6当日にお迎えしたDDDy天羽みう先輩でしたが、いかがでしたか?

ウィッグやお洋服、付属品に難点があるのが気になりますが・・・
みう先輩自体はとても可愛いので、お迎えして良かった!って感じですね。

デフォウィッグについては、このまま使うのはちょっとアレなので、みう先輩に似合うパープル色
のウィッグを別に探してみようと思います。

以上、アフターイベントでお迎えを狙う方の参考になれば幸いです。。。ってことで

でわ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 6

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ねねさんとの旅行、おつかれさまでした・・w

みう先輩お迎えおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
うちは予定外の出費に、泣く泣く桜乃だけのお迎えでしたが、アフターでみう先輩も逝っとくべきなのでしょうか・・。
このお披露目記事を拝見しているとお迎え熱が上がってきそうなので、冷静に・・冷静になって今週悩んでみたいと思います(・x・;

>らいむ VS みう先輩&ぱんにゃ・・・DRAW!
らいむさん vs ぱんにゃ(だけ)だったら負けてた・・かも?

ではでは、これからのみう先輩の活躍を期待しています!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-08-16 22:38) 

hoso

らいむさん、うりゅ~<挨拶w
うちも週末は寧々さんと旅行でしたw

みう先輩のお披露目、先を越されちゃいましたね。
しかも大変なデフォ制服でのお披露目…流石ですw

>何とドリルが(笑
なんだこりゃって感じですよねw

>ヘアバント!
正に鉄板という硬さで頭の形に整えるの苦労しました。
セットするのも大変だし何度も付け外ししたくないですよね~

世間的にはDD桜乃の方が人気ですが、みう先輩もなかなか可愛いです。
ぱんにゃもうまく再現出来てるし、苦労してお迎えした甲斐がありました。

今週末は桜乃もお迎えできると良いですね~

by hoso (2010-08-17 03:47) 

Seahorse

ぐぬぬ、や、やはりぱんにゃが可愛いなぁ・・・。
いや、いいんちょ声なみう先輩も可愛いですよっ。

今あまつみそらにをプレイ中で、芹夏役もやってるので、
みう先輩にはなんか不思議な繋がりを感じてしまったりしてますー。

ウィッグ整えたりリボン直したりと今回はなかなか苦労したのですね。
デフォ状態じゃなくて何か模索したほうが確かによさそうです。
ドリルのある部分は某の写真だと明らかにないですからねぇ(笑)

アフター、さくのんゲットできるといいですねっ。
by Seahorse (2010-08-17 10:22) 

らいむ

くぁいやさん、こんにちわ!

>ねねさんとの旅行、おつかれさまでした・・w
や~ホントに疲れました(笑
ってか、寝不足が。。。OTZ
しかも、あんなにタッチさせておいて何も出来ないなんて!(爆
逆に不健全です<マテw

>アフターでみう先輩も逝っとくべきなのでしょうか・・。
そういうお悩みを解決するための、今回のお披露目です(笑
さぁ!レッツお迎え~♪(笑

>冷静に・・冷静になって今週悩んでみたいと思います(・x・;
このお披露目記事とほそさんのお披露目記事を、毎日5回ずつ眺めると、冷静にお迎えする気になりますよ?(爆

>らいむさん vs ぱんにゃ(だけ)だったら負けてた・・かも?
大丈夫!まだ襲われてないから!<あふぉw

でわ~
by らいむ (2010-08-17 13:39) 

らいむ

ほそさん、うりゅりゅ~!<挨拶ww

>うちも週末は寧々さんと旅行でしたw
無事にご帰宅出来たようで、何よりです(笑
ってか神社の階段を登るイベントがあったんですが、ちゃんと登れました?
ウチは途中で断念してしまって・・・
人によって、見られるイベントが違うのかな?
今度、検証しましょうね~(笑

>しかも大変なデフォ制服でのお披露目…流石ですw
いやもう!大変でしたよ~
全部セットアップ終わるまで、1時間以上かかりました。
ってか!白ビキニで初お披露目なんて、ほそさんってば。。。ズルイ!(爆

>なんだこりゃって感じですよねw
撮った写真を良く見ると、ドルパ会場での展示みう先輩も「ドリル」なんですよね~
ってか逆に桜乃たんは、前髪が「おかっぱ」過ぎませんかね?
某の写真では、もうちょっとシャギー感があるはずなんですが・・・(汗

>正に鉄板という硬さで頭の形に整えるの苦労しました。
中身は鉄板そのものって感じですね(笑
アフターでみう先輩の私服をGetしてお披露目したら、もう封印ですね>へアバンド

>今週末は桜乃もお迎えできると良いですね~
最近はアキバでの運が良いので、なんとか。。。

でわ!
by らいむ (2010-08-17 13:51) 

らいむ

Seahorseさん、ぐぬぬ~っす!<挨拶w

>やはりぱんにゃが可愛いなぁ・・・。
ぱんにゃ可愛いよぱんにゃ可w(以下同文w
まぁ何にせよ!ぱんにゃちゃんマジぱんにゃ!ってコトですね<意味不明ww
Seahorseさんも、是非一匹!(笑

>今あまつみそらにをプレイ中で、芹夏役もやってるので
おぉ!そちらにもご出演でしたか。
自分は昨年12月の「愛佳でいくの!」以降は、声をお聴きする機会がありませんね。
大好きなお声だけに、もっと出演作増えると良いのですが・・・
特に、かぐや作品とか<マテw

>デフォ状態じゃなくて何か模索したほうが確かによさそうです。
某のパープル色ウィッグはあまり良いスタイルがないので、他のメーカーかディーラーさんのを探してみたいですね。

>ドリルのある部分は某の写真だと明らかにないですからねぇ(笑)
ドルパの展示品には「ドリル」が存在するという罠!(笑

でわ!
by らいむ (2010-08-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記