SSブログ

桜乃たん~初お披露目・・・「各務台学園の制服」ですが、またまたウィッグに難点が(汗 [ドール~桜乃たん(DD)]

アフターでお迎えしたDD桜乃たんのウィッグが、キツくてヘッドに入らない今日この頃

だったのですが・・・
ボークスさんに交換依頼のメールをして3日後にお返事を頂き、即日発送してから更に4日。
前髪のカットに問題を抱えながらも、無事装着出来る良品???が届きましたので・・・

DD瓜生桜乃たん・・・ようやくお披露目です

桜乃たんみう先輩同様、ぱれっと(※)のPCゲーム「ましろ色シンフォニー」(※)に登場する
キャラクター。
主人公の義理の妹で、幼さが残るお顔やスレンダーなお胸ながらも、身長が高め(162cm)
なのがちょっとコンプレックスという・・・
背が低いのにナイスバディーなみう先輩とは、逆のパターンに位置する娘です(笑

そんな彼女の素敵ポイントは、見た目はモチロンですが・・・
実は!安玖深音嬢演じるお声と、ぽやや~んな喋り方にあったりします。

その辺は「ましろ色~」(※)キャラ紹介ページのサンプルヴォイスでチェックして頂くとして・・・
(※)ご注意 【リンク先18禁】


桜乃さん「兄さん、前置きが長いです・・・」

(;゚д゚) ・・・ あ

ウィッグが入らない問題は、交換して貰って無事に解決したのですが・・・
DD桜乃たんをお迎えした方ならご存じの通り、ヘアースタイルにも重大な問題がありまして

前髪にザックリと、一文字にハサミを入れた様に?と言うか・・・
いわゆる「ザンギリカット」にされていて、思わず「ぷぷっww」っと吹いてしまうくらいに、変な
髪型になっちゃってるんですよねぇ

そんな訳で、前髪にハサミを縦に入れて、ちょっとだけセニングカットしてみたのですが、元々
長さがギリギリなので大幅にカットする訳にいかず、精々このくらい(上の写真)で限界かな?と。
う~む、もうちょっと上手く出来ると良いのですが

いや~瓜生桜乃さんの可愛さを、皆さまに分かってもらいたくて・・・
ついつい前置きが長くなるのは悪いクセですね~



桜乃さん「可愛さなら、写真を見てもらう方がイイ・・・」

だよねぇ~(;´д`)ゞ

ってことで!改めまして・・・
今度らいむ家にやって来た、瓜生桜乃さんです!


それにしても今回の限定DDは、みう先輩と言い桜乃たんと言い・・・
ウィッグの品質が悪過ぎですよ(#゚Д゚)
ウィッグはヘッドに次いで重要なパーツなだけに、ボークスには大いに改善して頂きたい!

桜乃さん「瓜生桜乃です・・・はじめまして

桜乃さん「兄さんの妹です、兄が・・・おせわになっています

これはこれはご丁寧に、さすがは桜乃さんです!

いや~それにしても・・・
これで遂に、らいむ家で15人目の娘さんですね~ヽ( ´¬`)ノ

ドレスに関しては、ワンピースのホックを止めてる糸が解れてた以外は、特に問題なし。
や!解れてるの自体、問題と言えば問題なのですが・・・

これについては、ウチのママンに頼んで直して頂きました!(笑
ありがとう!ママン。。。愛してるよ~ <あふぉw

桜乃さん「15人って・・・

桜乃さん「兄さんってば、ハーレムです・・・・・・・・・・えっち

ややや!べべべ別に、ハーレムとかそんなんじゃ。。。
全然言うこと聞いてくれない娘とかもいるし(笑

そもそもボク、このブログ内じゃイチバン下っ端なんだよ~(つー`*)
戦績も3勝10敗2分だしねぇ


桜乃さん「わたしは・・・兄さんの言うこと聞く」

桜乃さん「わたし・・・良い娘

さっ桜乃さん。。。何て可愛い妹なんだ~~・゚・(つД`)・゚・

桜乃さん「でも・・・」

桜乃さん「えっちぃ言うことは・・・聞かない」

う~~む しっかり者だね!(笑

あ。。。そうそう!
初お披露目の恒例行事・・・「命名の儀」をしないとね!
DD桜乃さんをお迎えした友人たちは「さくのん」って呼ぶ方が多いけど・・・どうかな?



さくろん「あなたの胃腸をスッキリさわやか?」

や!それ・・・胃薬だからっヽ(`Д´)ノ
緑の胃薬・サクロンだからっ!(爆

サクロン・・・たま~にお世話になってます!(^∧^)


さくろん「スッキリさわやか・・・

まだこだわりますか。。。
それじゃあ「桜乃っち」ではどうでしょう?


桜乃っち「ゲームでは・・・兄さんの友達の脇役の人がそう呼んでた」

桜乃っち「兄さん・・・脇役?」

ちがわい!ちがわい!
ボクは主人公なんだよぉぉぉぉ~ヽ(´Д`)ノ

桜乃っち「ん~~?わたしは・・・」

さくのん閣下「閣下と呼ばれてみたいな・・・

小悪魔さくのん閣下っ(ロ_ロ)ゞ
ははぁぁ~~(シ_ _)シ


さくのん閣下「やっぱり恥ずかしいから・・・いい

もう面倒だから、オーソドックスに「桜乃たん」でどうでしょ?
たまには「さくのん」って呼んで、スッキリさわやか気分にさせてあげるから!

(*´¬`*)・・・ね?ねっ?

う~~ん。。。前髪、やっぱまだヘンな感じです
でも、切りすぎてダメになっても替えがないし。。。難しいところですね。

桜乃たん「桜乃たん・・・・桜乃たん・・・・ん」

桜乃たん「兄さん、それでイイ」

ってことで!これからよろしくです~ヽ( ´¬`)ノ

★桜乃たん・・・WIN!
  2010年 らいむ通算成績・・・3勝11敗2分


(;゚д゚) ・・・ え?何で?何でボクが負けなの?

ざqsxwcdrvfbgtyんふmじk、おl@・;「:¥」 <天の声ww

ぇ?ボクの方が攻められてる?判定で負け??

な・・・なんでじゃあぁぁぁ~
o(><;)o


ってなことで・・・
先日のアフターでお迎えした、DD瓜生桜乃たんの初お披露目をお送りしました!

さて!次はどんなお洋服を着て貰おうかな?
当家ではL胸用やダイナマイト用のお洋服が多いので、桜乃たんみたいなペタS胸な娘に合う
のが少ないんですよねぇ

う~む。。。どうせなら、ダイナマイト素体に換装して「幼い顔してえちぃなカラダ」ってのもアリ
かなぁ?<マテw

でわ


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 8

hoso

らいむさん、こんばんわ~
桜乃たんお迎え&お披露目おめでとうございます~

ホント今回のDD達はウィッグがちょっと難ありですね…
ゲームのCGを見てあのぱっつん&もみあげはないだろうとw

デフォ制服は可愛いです~
私服セットも可愛いのでお披露目お待ちしています。

ともあれこれで四捨五入して20人目の娘さんですね!w
しーさんも同じだそうで、次はどちらが勝つのか気になりますっw


by hoso (2010-09-13 03:51) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

超お久しぶりで、超短めです。

サクノン、お堅いッ!
絵に描いたような、文字通り箱入り娘!?

そりゃらいむ様、判定負けもするわ……!
サクロン、確かに一時的にはスッキリしますよネ!!空腹時使用がミソです。

それでは、また。


by HINAKA (2010-09-13 14:19) 

輝親

らいむさん、こんにちわ。

ようやく、かぶれるウイッグが届いてよかったですね!
「さくのん」→「サクロン」とは、そうきますか?!
見た瞬間、思わずコーヒー牛乳を吹いてしまいましたよ~><

それにしても、本当に前髪がザックリ切られていますよね。
かわいいウイッグだけに残念です。
ボークスニュースのウイッグはとてもかわいいのに~

個人的には「さくのん閣下」の時のアップ写真が好みですー

では~
by 輝親 (2010-09-13 18:20) 

ゆかりねこ

確かに、ウィッグは大事!

ドールの世界に来て丸一年になりますが、
この一年で購入したウィッグは、2人分で9個。
そのうち7個は、粗悪品…
もっと「まともなモノ」を作ってくれたら、
ここまで大量に買わず済んだハズ( ̄~ ̄;
実際、9個中2個は「買った翌日に買いなおし」たから…
(勿論、返品できません)

他の業界なら、リコールが通るのではないかと(´・ω・`;
by ゆかりねこ (2010-09-14 00:21) 

らいむ

ほそさん、サクロンわ!<挨拶w

>桜乃たんお迎え&お披露目おめでとうございます~
遅ればせながらの初お披露目でしたが・・・
ご祝辞どもです~!

>ゲームのCGを見てあのぱっつん&もみあげはないだろうとw
某ぬ~すの写真と比べてもかなり違いがあるので、そりゃねぇよ!感1024%ですよ~

>私服セットも可愛いのでお披露目お待ちしています。
その前に一度、えちぃな格好をさせてみたいなぁ!なんて思ったり<マテw

>ともあれこれで四捨五入して20人目の娘さんですね!w
や、そこでなぜ四捨五入???(笑

>しーさんも同じだそうで、次はどちらが勝つのか気になりますっw
しーさんの方がドール歴短いだけに、ペースの方はあちらが上回ってるので・・・
多分、今年中には抜かれると思います。
べべべ別にっ!悔しくなんてななないんだからねっっ!<あふぉw

でわ!

by らいむ (2010-09-14 13:43) 

らいむ

HINAKAさん、いらっしゃい!
ご無沙汰しております~

>絵に描いたような、文字通り箱入り娘!?
特に箱入りって設定はありませんが・・・
ちょっとボクトツとしたしゃべり方とか、天然入ってるあたりは、そんな印象を受けるかも?ですね。

>サクロン、確かに一時的にはスッキリしますよネ!!空腹時使用がミソです。
たしかCMでも「空腹時が効果的」って言ってますよね。
でも自分の場合は、食後しばらくしてから調子悪くなることが多いので。。。(汗
まぁそれでも、充分効きますけどね~
ってか、これ飲んだ後にトイレでおっきぃ方すると(以下自重www

でわ~
by らいむ (2010-09-14 13:48) 

らいむ

輝親さん、ラーメンわ!<挨拶w
今日も元気に茹でてるか~~~い!<マテww

>ようやく、かぶれるウイッグが届いてよかったですね!
送ってから3週間かかると言われた時は、ちょっと「ごらぁ!」感が漂ったのですが・・・
実際は4日で届いたので、一安心でした~(ほっ

>「さくのん」→「サクロン」とは、そうきますか?!
実は、大阪ドルパ前から脳内で暖めていたネタなんですよ<あふぉ

>それにしても、本当に前髪がザックリ切られていますよね。
そうなんですよ~(泣
自分でカットした後はまぁまぁ見られるようになったので、助かったのですが・・・
ってか先日のドルショで、さくのんに似合いそうな青系のウィッグを調達してきたので、近いうちにそちらもご覧に入れますね~

でわ!
by らいむ (2010-09-14 13:55) 

らいむ

ゆかりねこさん、こんにちわ!
ダム撮影旅行、お疲れ様でした~

>確かに、ウィッグは大事!
そうそう!その通り!
ウィッグ一つ、カットの善し悪しで印象が大きく変わるので、何気に重要なアイテムなんですよ。
単品では買えないデフォウィッグは、特に重要なのに・・・
その辺、某は分かってるんでしょうかねぇ?

>ドールの世界に来て丸一年になりますが
ドール界参入一周年、おめでとうございます~
自分は5年を超えましたが・・・
いやぁ~!あっと言う魔wでした。
今後ともこの調子でいきたいと思いますが・・・
自分、このままおじいちゃんになるのかな~と思うと、ちと複雑(爆

>この一年で購入したウィッグは、2人分で9個。
最近はあまりウィッグは買いませんが、その娘に似合うウィッグ(半デフォウィッグ、みたいな?w)が見つかるまでは、自分も結構買いましたね。
なので、普段は殆ど使ってないウィッグ。。。20個くらいは積んであるかも?

>そのうち7個は、粗悪品…
自分のは殆どがボークス製ウィッグですが、そこまで粗悪率は高くありませんでした。
でも前髪の長さが合わない、とかはしょっちゅうですね。
その度にハサミを手にカットしていますので、今じゃ結構手慣れてきました(笑
ドール持参で、店頭で試着させてもらうってのも手かもしれませんね。

でわ~

by らいむ (2010-09-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記