SSブログ

みう先輩~「Dolpa大阪☆コレクションⅥ」その1・・・みう先輩の私服セット [ドール~みう先輩(DDDy)]

我が社の年に一度の恒例行事、人間ドックに逝ってきた今日この頃

結果はと言うと?概ね健康ではあるのですが・・・
前年より体重+5kg、コレステロール値やや増加、さらに脂肪肝(疑い)との診断が

それでも体重・体脂肪は適正値、お腹周りも85cm以下で「メタボじゃない」とのこと。
まだ大丈夫!ボク・・・メタボじゃない 大事なことなので2k(以下略w

まぁでも、このまま増えるとマズイので、今年はちょっと摂生しようと思います。
運動は嫌いなので(ってかそんな時間ねぇよw)主に食事面で!(笑

さてさて、今宵は・・・
先月の大阪ドルパ6・アフターイベント購入した、ボークス「みう先輩の私服セット」
お披露目してみたいと思います。
モデルはもちろん、みう先輩&ぱんにゃです

それでわ!お披露目コント、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ぱんにゃ「うっりゅりゅ~うっりゅりゅ~うっりゅりゅりゅ~

みう先輩「ふんふふ~んらったった~るんらら~

・・・・・・・・・・おや?
そこ逝きますわ、みう先輩じゃありませんか!?

セット内容はワンピース、カットソー(アンダー)、ニーソックス、ネックレスの4点。
足元の白いブーツは当方のチョイス、ボークス製のアイテムです。

ぱんにゃ「うりゅ~!」

みう先輩「あ・・・らいむくん!」

みう先輩・・・と、ぱんにゃ!
お二人とも、ましフォにわ~~!<挨拶w

お分かりの通り、原作が「ましろ色シンフォニー」なので(笑

ぱんにゃ「うりゅりゅりゅりゅ~~」<挨拶ww

みう先輩「はい、ましフォにわ!・・・らいむくん」

おぉ!さすがはみう先輩、ちゃんと返してくれますね~
こういう挨拶をすると、たま姉さまとかきりきりとかエステルさんとかは・・・

((;¬_¬)・・・・・ふっ

みたいな顔して、ガン無視なんですよ?(;´д`)ゞ

DDみう先輩に付属のウィッグがあまりにドリルなのでwパープル色のツインテールを
合わせてみました。
今後はこれを、みう先輩のデフォルトヘアースタイルにしたいと思います


みう先輩「・・・・・・・・・・あはははは

っと!ところでみう先輩?
おめかしなんてしちゃって・・・お出かけですか~?

ワンピーススカートの裾がゴムで絞ってある、ちょっと珍しいデザインです。
パッと見では気が付かないですが、スカートはかなり短かめ・・・
でも裾が絞ってあるので、パンツが見えるようなことはありません。

( ゚ー゚)σそこっ!
モニターを下から覗いても見えませんからね!?(爆


みう先輩「お出かけって言うより、ただのお散歩だよ~」

みう先輩「お洋服も別におめかしじゃなくて、普段着なんだよ~」

おぉ!「みう先輩」と「お散歩」って・・・
とっても先輩らしい感じですね!

かなりの大きさを誇るD胸ですが、お洋服のデザイン上あまり目立ちません。
これぞ!着痩せして見えるお洋服ですね!(笑

みう先輩「あはは。。。そっかな?」

みう先輩「お散歩はね?ほとんど毎日してるんだよ~

いやはや!ぱんにゃも楽しそうだし・・・
とっても健康的で良いですね!

ちなみに、自分は運動どころかお散歩すらめったにしません<聞いてねぇw

みう先輩「う~~ん、でも・・・」

みう先輩「ちょっと歩き疲れちゃったかな。。。ふぅ

いや~お洋服もとっても可愛いし
しかもそんな素敵なお洋服が普段着なんて・・・
みう先輩って、とってもおしゃれさんなんですね~

ちなみに、自分の普段着はパジャマです<だから聞いてねぇよww

みう先輩「もぉ!そんなに褒められたら、恥ずかしいよぉ

みう先輩「ふぅふぅ。。。ちょっと待っててね?」

あれ?みう先輩・・・どこ行くのかな???


★待つこと数分・・・


みう先輩「らいむくん、お待たせ~

みう先輩「散歩して熱くなっちゃったから、アンダー脱いできちゃった

おぉ!久しぶりの欠品コーディネイトだ~~~
みう先輩o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o いらっしゃいませ~♪ (爆



さすが、ダイナマイトなみう先輩・・・
お胸の タニ━(゚Д゚)━マ が、スヴァラシイことに
(;゚ー゚)=3ハァハァ

みう先輩「らいむくんってば!女の娘のそんなところ、じっと見ちゃ・・・」

みう先輩めっですよ? ね~ぱにゃちゃん?」
ぱんにゃ「りゅ

ああっ!みう先輩とぱんにゃに「めっ!」されちゃったよ~

★みう先輩&ぱんにゃ・・・WIN!
  2010年 らいむ通算成績・・・3勝12敗2分


でもでも!こんなズキュ~ン「めっ!」なら・・・
何敗しちゃってもイイ~ヽ( ´¬`)ノ
もっと「めっ!」って、してして~~ <あふぉw



ってなことで・・・
先月のアフター購入した、ボークス「みう先輩の私服セット」をお披露目してみましたが、
いかがでしたか?

次のお披露目はどのお洋服にしようか?と考えると・・・
あまりに積みお洋服が多すぎて、悩んでしまいますねぇ(笑

でわ


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

ぽややん

らいむ様
こんばんわです。

このロングのウィッグ可愛いですね~。

>あまりに積みお洋服が多すぎて、悩んでしまいますねぇ(笑
そうですよね・・ゆくたびに使命の如く購入して積まれてゆく衣装って結構ありますよね。

by ぽややん (2010-09-26 22:23) 

hoso

らいむさん、うりゅー!<挨拶w
ゲーム内衣装を再現してるからでしょうけど、よく見ると不思議なデザインの
衣装ですね。可愛いから良いのですがw

>今年はちょっと摂生しようと思います。
私も規則正しく昼はカップ麺、夜はコンビニ弁当で行こうと思います!w

>久しぶりの欠品コーディネイトだ~~~
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
欠品コーディネートは…一見変わりありませんがw、谷間が見えるのですね!
らいむさんの事だからパンツも脱いでるに違いない!
…え、初めから履いてない!?w

by hoso (2010-09-27 00:23) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ!

>このロングのウィッグ可愛いですね~。
確か3年前?のDDギャザリングで発売され大人気で瞬殺、その翌年のギャザで再版されたものを何とかゲットしたウィッグですね~
ブラウン色のツインテールと合わせて結構良い感じのウィッグなので、また再版(ってか定番化)して欲しいウィッグなんですが・・・
ユーザーの希望・要望をことごとく避けて通る某ですからwおそらく今後出ることはないかと(笑

>ゆくたびに使命の如く購入して積まれてゆく衣装って結構ありますよね。
おぉ!ぽややんさんも積んでますか!(笑
自分は、毎週お披露目しても1年以上買わずに続けられるくらい積んでます<あふぉw

でわ!
by らいむ (2010-09-28 13:35) 

らいむ

ほそさん、うりゅ~っす!<挨拶ww

>よく見ると不思議なデザインの衣装ですね。
リアルで再現すると、ちょっと大変なことになりそうなデザインですw
歩く度に裾がずり上がってきて、数歩歩くとパンツ○見え!になるんじゃないかと。。。うっひょ~~<マテw

>私も規則正しく昼はカップ麺、夜はコンビニ弁当で行こうと思います!w
規則正しく偏ってますね(笑
ってかほそさんが良く体調を崩されるのは、その辺に原因があると見た!
今や「みんなのほそさん」ですからwどうぞご自愛下さいませ。

>キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
最近やってなかったので、ホント久しぶりでした。
や!まぁチャイナドレスとかで欠品コーデはさすがに無理なんですが。。。まっ裸になっちゃうし(爆

>…え、初めから履いてない!?w
実は今回、珍しく履いてます~
だって、みう先輩のデフォパンツって・・・
しまパンじゃないですか!しまパン!
大事なこt(以下略w

でわ!
by らいむ (2010-09-28 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記