SSブログ

遙々大阪からご帰還wの「つかさん迎撃撮影会」に参加してきました! [参戦レポ~その他のイベント]

らいむ生まれてはじめて、お外で焼き肉してきた今日この頃

先週、10月 8日(金)の夜・・・
関東の諜報員(兼関西の二重スパイw)ことつかさんが、連休を利用して東京に帰還されたので、
つかさん諜報活動お疲れ様&おいでませ東京」焼き肉パーティーが開催され、参加して参り
ました。

や!実は自分、この年になるまで外食で焼き肉をしたことがなかったりして(笑
そんな「はじめてのやきにく」で、勝手が分からずにオロオロすることもありましたが、
大変美味しく、そして楽しく食べさせて頂きましたよ~(*´¬`*)うまうま
また焼き肉逝きたいなぁ

ってなことで!
本日は焼き肉パーティーの翌々日、10日(日)に開催された・・・
101010-01.jpg
「つかさん迎撃撮影会」の模様をお伝えて逝こうと思います


前日は深夜まで娘さんの準備や、早朝まで秋の新番アニメ「チュンアテ」「神のみ」「俺妹」など
を見ていたため、自分としたことが何と寝坊(笑
高速バスの時間に間に合わなかったので、マイ・ブラザーに地元駅まで送ってもらい電車で上京
しました。

会場は、およそ1年ぶり?くらいの銀座の貸し会議室、T’s 銀座
13:00からの開催でしたが、30分くらい遅刻してしまいましたよ

今回、リアルでははじめてお会いしたまぐろさんにご挨拶したり・・・
  ってか、以前ブログにコメント頂いていたのをすっかり忘れてまして(汗
  大変失礼いたしました~m( _ _)m
皆さんとしばし談笑したあと、娘さんの準備をして撮影開始です


自分は今回、桜乃たんにブラウン色のツインテールを装着して・・・
101010-24.jpg
3年前に購入したボークス製の「胸キュンデニムミニスカセット」を着せて同伴しました。

まずは、ほそさんちのさくのんと一緒に・・・
101010-02.jpg
ほそさんちのさくのんモエのデフォ服だと思いますが、色的にもデザイン的にも似たような
コーディネイトでした(笑

別に示し合わせた訳ではありませんで、まさに偶然の一致!
ほそさんのこと、今度から・・・ぉにぃちゃんって呼んでイイですか?<マテw

ほそさんはこのほか・・・
101010-03.jpg
小桃たんぱんにゃを同伴。

小桃たんほそさんは、どの撮影会でもいつも一緒です。
よっぽどお気に入りの娘なんですね~
委員ちょさんとかことりしゃんが拗ねないと良いのですが(笑

あ!ちなみに今回の参加者は、主賓のつかさん、幹事のほそさん以下・・・
Kanameさんくま隊長さんKONさんJ.さつまさん30さん白紅茶さん
Seahorseさん執事さんぢょをぢぃさん輝親さんなもさんボーダーラインさん
まくさんまぐろさんRayさん、そしてらいむ・・・という、かなり多めの18人!

会議室はちょっとだけ手狭感がありましたが、大人数でワイワイ!ガヤガヤ!とかなり愉快な
雰囲気でしたよ

101010-04.jpg
白紅茶さんちのレイアちゃん

101010-05.jpg
Kanameさんちのエスカさん

101010-42.jpg
かなり精巧かギターをお持ちでした。
確かボークス秋葉原SRにも置いてあったと思うのですが・・・
結構良いお値段だったので、購入を断念した記憶が

101010-06.jpg
ボーダーラインさんちの理奈さん

ダイナマイト☆ぴ~ちなお胸を実装されていて、一際目を惹く存在でした
101010-27.jpg
やっぱ、トップアイドルは存在感があるな<違w

101010-07.jpg
J.さつまさんちの澪たん・・・黒髪、ネコミミ、シッポの3大要素

SDっ娘の一角・・・
101010-08.jpg
Rayさんちのすみれさんと、KONさん里のワンオフで当てた娘さん
幼っ娘は・・・誰の娘でしょうか?

101010-09.jpg
Seahorseさんは、フルチョっ娘の真姫さんと・・・

101010-19.jpg
イリヤちゃんをお連れでした。

まくさんの3姉妹・・・
101010-11.jpg
長女のマリアさん

101010-12.jpg
次女のアリスさん

101010-10.jpg
末っ子のセイラさん

3人ともぴ~ち☆パイなお胸の、きょぬ~三姉妹ですね!
(;゚ー゚)=3ハァハァ

101010-13.jpg
つかさんさんちのフェイトちゃん(9歳)

同じく、つかさんさんちの・・・
101010-15.jpg
委員ちょさんに・・・

101010-16.jpg
またまたつかさんちの長門さん・・・

もいっちょ!
101010-23.jpg
イリヤたんクレアたん

つかさん曰く、今回の関東帰還wでは何と!
6人(だったかな?)もの娘さんを連れて来られたそうですが・・・

あ。。。あれ?あと一人が見あたりませんよ?(笑
う~む、撮り逃したかな?

101010-14.jpg
ぢょをぢぃさんがいつの間にかお迎えしていた桜さん

撮影会の度に毎回誰かがサプライズするのが、ここ最近の流行ですが・・・(笑
今回は、ぢょをぢぃさんがサプライザー(造語w)でした!

30さんちの看板娘!みずほ姉さん・・・
101010-17.jpg
言うこと聞かないと撃つわよっ!的な?(笑

同じく30さんちの委員ちょさん
101010-18.jpg
のウィッグが良くお似合いですね~
クラナド制服のだぶだぶ感が、また可愛い!

松本さんちの執事さん・・・じゃなくて(笑
101010-21.jpg
執事さんちの生活班長、松本さん
お胸のポッチは、まさしく性活班長<マテコラw

女教師な小優里さん、鞭をお持ちで・・・
101010-20.jpg
全寮制のカ○リック系女学園、そしてせくすぃな女教師が鞭でお仕置きとか・・・
妄想炸裂!何て淫靡なエスカレーション(爆
まぁ、あのアニメは「お姉さま」でしたが(分かるかな?)


輝親さんちのつぐみさん
101010-22.jpg
輝親さんお手製?の火縄銃も!

まぐろさんちのさくのん
101010-25.jpg
ピンクのカールウィッグが似合うなぁ。
さくのんのデフォ制服をさりげなくあしらった、オリジナルなコーディネイトもNiceです

同じく・・・
101010-26.jpg
まぐろさんちの亜夢ちゃん(エスカレイヤー改)

少々遅れて到着のなもさんは・・・
101010-28.jpg
秋のお出かけスタイルなももさんをお連れでした。
とっても精巧なトランクケースをお持ちだったので、拝見させて頂きましたよ~

くま隊長さんちのみう先輩・・・
101010-32.jpg
昨年のDDギャザで登場した、ハロウィン系ドレス・・・
ウィッグとお洋服の組み合わせがピッタリです!

おみ足の美しさにもくぎゅ付け!(笑
101010-31.jpg
ピンクフリルのフィッシュネット系ストッキングとハイヒールの組み合わせに・・・
もっもぉ。。。めろめろでありますっ!<あふぉ
(;゚ー゚)=3


幼っ娘たちがわらわら・・・
101010-30.jpg
誰が誰の娘なんだか、さっぱり分かりませんっ!

ボーダーラインさんちの理奈さんに対抗して・・・
101010-29.jpg
うちの桜乃たんには上を一枚脱いで貰いましたが、全く歯が立ちません!

そんな中・・・
101010-39.jpg
理奈さんがさらにせくすぃレベルを上げてきたので・・・

自分は負けじと!桜乃たんをお着替え。
101010-36.jpg
2007年のドルパ17購入した「ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット」です!

L胸ねむさんでお披露目したときも、かなりの衝撃でしたが・・・
101010-37.jpg
それを遥かに上回る破壊力に、脳内回路がショートして・・・

思わず!マイクとか挟んじゃったりして<マテコラww
101010-38.jpg
このまま歌ってもらって・・・谷間マイクスタンドとか?(笑

101010-41.jpg
理奈さんとお揃いのポーズで

101010-48.jpg
何処かの誰かが・・・半ケツを申し渡す!と言ったとか?言わないとか?(笑

執事さんちの松本さんも・・・
101010-34.jpg
えちぃ頂上決戦に参戦!(爆

ほそさんちのさくのん、お着替え・・・
101010-35.jpg

えぇ~っと・・・
101010-40.jpg
誰のさくのんでしょうか?

チャイナ軍団
101010-43.jpg
自分は今回チャイナドレスを持っていかなかったのですが、そしたら・・・
( ´゚д゚`)え~~~!?
とか言われて、批難されてしまいました(笑

だってだって~o(><;)o
ボク、チャイナスキーじゃないもん!(爆

なもさんは、窓際の自然光を利用して黙々と撮影されていました。
101010-44.jpg

101010-49.jpg

なもさんの寝そべりポーズを伝授された、Rayさんちの凛さん・・・
101010-55.jpg
髪の広がり具合がスヴァラシイ~

自分もマネして、窓際撮影!
101010-45.jpg
なかなかに良い光が入っていたのですが・・・

数分後には陰ってしまいました
101010-46.jpg
ってか外から見られてたら、めがっさ恥ずかしいよ。。。コレ(笑

101010-47.jpg
30さんちのみずほ姉さん・・・シャツ一枚のお姿にクラクラ

ほそさんちのさくのんも、遂にブ○マ姿に・・・
101010-50.jpg
周囲のあまりのえちぃさに、ガマンが出来なかったようです(笑

えっちぃ撮影会が拡大の一歩を辿る傍らでは・・・
101010-51.jpg
品行方正な撮影会もちゃんと行われておりますので、ご安心を!

101010-52.jpg
Seahorseさんちのイリヤたん、ネコミミ装着。

ほそさんちのさくのんがブ○マ姿になったので、うちの娘もお揃い?ということで・・・
101010-54.jpg
裸ジャージにさせてみました~

101010-53.jpg
う~~むまさにカオス!(爆

輝親さんちのつぐみさんは・・・
101010-58.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないモン!的な装いに・・・

裸ジャージから、普通の体操服へ・・・
101010-56.jpg
もちろんノーブラ<マテw
こんなので体育の授業やったら、揺れちゃってしかたないですよ?

や!自分的には、ブラがうっすら透けて見えるってのも良いと思いますが(笑

101010-57.jpg
ボーダーラインさん、さらに暴走!(爆

最後は執事さんちの松本さん、お着替えシーンで〆
101010-59.jpg
ベッドに寝そべって、起き上がる勢いでジーンズを履く・・・
スタイリッシュなお姉さんって感じで、グッとくるシチュエイションですね。

13:00から始まった撮影会も、これにて終了~
101010-60.jpg
娘さんたちの記念撮影をして、18:00頃に会場を後にしました。


撮影会の後は、有志の方々と恒例の呑み会に突入
ラストオーダーまで呑んで、大いに語ったまでは良かったのですが・・・

気がつけば、終電に間に合うのか?というギリギリの状態に!
一足先に皆さんとお別れしたあと、有楽町駅までダッシュ

そしたら・・・山の手線が遅れていて電車がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
上野に到着した頃には、既に地元駅行きの終電が出た後・・・のハズだったのですが!

山の手線遅れのためってことで、出るの待っててくれたんですよ~
JR東日本さん、Niceです(゚ー^d)

で!無事終電に乗れたのですが、それで安心したせいか超爆睡してしまい
一度も目覚めることなく降りる駅を乗り過ごして、終点まで逝ってしまいました。。。OTZ

と言っても、降りる駅の一つ先なのですが・・・
結局、朝同様マイ・ブラザーに迎えに着てもらい事なきを得ました。

ありがとう!マイ・ブラザー・・・愛してるよ~
(^з^)-☆ちゅっ



ってことで、先週の10月10日(日)に銀座にて開催された、
つかさん迎撃撮影会」の模様を長々と書き連ねてきましたが・・・

遠路遙々いらっしゃったつかさん・・・
今回も幹事を務めて下さった
ほそさん・・・
そして、当日ご一緒して下さった皆さま・・・

楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました~

でわ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 6

hoso

らいむさん、こんばんわ~
焼き肉から撮影会までお疲れ様でしたん。

今回は事前に打ち合わせした訳でもないのに最初の衣装や
ブルマが同じ雰囲気でしたね~

>思わず!マイクとか挟んじゃったりして
さくのんのマイク姿ご馳走様でしたw
あれがきっかけで皆さんの暴走合戦が始まった気がしますね~

>裸ジャージにさせてみました~
私は考えたことすら無かったです。(^^;
流石トップレベルのプロは違うな~と…

次回はチャイナマイスターの意地を見せて下さいませ~

by hoso (2010-10-18 03:23) 

らいむ

ほそさんぉにぃちゃん、こんにちわん♪<マテw
焼き肉会~撮影会~呑み会まで、幹事役お疲れ様でした。
いつも本当にありがとうございます!

>最初の衣装やブルマが同じ雰囲気でしたね~
やっぱ、付き合いの長さがそうさせるのでしょうか?(笑

>あれがきっかけで皆さんの暴走合戦が始まった気がしますね~
いやいや!そんなことわ・・・(笑
ボーダーラインさんがぴ~ちな理奈さんをお連れになった段階で、すでに壊れる予感が!(爆

>流石トップレベルのプロは違うな~と…
一体なんのプロなんですかっ!w
じゃあ次は、ブ○マを頭に被らせて・・・
「ブ○マスク参上!」とか、どうよ?<あふぉw

>次回はチャイナマイスターの意地を見せて下さいませ~
別にマスターでも何でもありませんが、次はちゃんと持って行こうと思います。
う~ん、次逝けるのは・・・ドルパ当日になりそうな予感。

でわ!

by らいむ (2010-10-18 13:53) 

つか

らいむさん、こんばんは~
先日はお疲れ様でした。
終電のトラブルは、事なきを得てホッとしてましたよ。

遠征の度に、ご一緒ありがとうなのですm(_ _)m

関東に自宅があったのか、俺っ!!
って、本当にあるなら毎週焼肉とか行けるのにっ(´・ω・`)

いゃ、時折でもお会いできるならそれで幸せなのですよ。

6人…というかある意味5.5人で、
途中の桜乃さんが、ヘッドを取り替えたうちの子だったり~です。
分かりにくくてすいませんm(_ _)m

撮影会は中盤から後半に掛けての、お色気が…
もう、凄く楽しませて頂きました。
うちは…お色気オッケーな子連れて行ってなかったのが、
大後悔(´・ω・`)

また、ご一緒できるの楽しみにしてますね~
by つか (2010-10-20 00:59) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!
毎度の諜報活動、お疲れ様です(笑

>終電のトラブルは、事なきを得てホッとしてましたよ。
仲間たちと飲む酒が旨くて、ついつい飲み過ぎたようで。。。(汗
電車乗り過ごすなんて、生まれて初めての ケ・イ・ケ・ン !でした(爆

>って、本当にあるなら毎週焼肉とか行けるのにっ(´・ω・`)
こうなったら、関東に引っ越してきチャイナYO!YO!<マテW

>途中の桜乃さんが、ヘッドを取り替えたうちの子だったり~です。
おぉ!そういうからくりだったのかw
上手いこと考えますね!

>お色気オッケーな子連れて行ってなかったのが、大後悔(´・ω・`)
全く!つかさんともあろうお方が、なってませんぞ!(笑
次はこそは是非、絡み合いエロり愛な写真をとりましょう!<あふぉ

次お会い出来るのは、ドルパ24でしょうか?
楽しみにしていますね~
でわでわ!


by らいむ (2010-10-20 13:51) 

まぐろ

 こんばんわ、コメントは2回目になります>マテ 
まぐろです〜m(_ _)m

 撮影会ではお世話になりました〜m(_ _)m
またウチのおにんぎょ達の紹介有り難うございます。
さくのんは何でも似合いますよね〜(*´∀`*)

>半ケツを申し渡す

 いましたね〜そんな寒いオヤジギャグ放った奴が..(←棒読み)
 
 後半戦の暴走ですが、谷間マイクスタンドはともかく、裸ジャージはさすがに吹きました!らいむさんのブログを始めて見たのはかなり前ですが、いまだトップを走り続けられてるのですね〜(∩´∀`)∩

あと記事がよくまとまってますね〜私は撮影会記事、
一回で終えられませんでした(;´∀`)
 
 最後に、らいむさんのブログをリンクさせて頂きました。
またお相手して下さいませ〜乱文失礼しました〜m(_ _)m
by まぐろ (2010-10-23 20:46) 

らいむ

まぐろさん、こんにちわ~
あいかわらず美味しそうなお名前ですね!じゅるぅ<マテw

>撮影会ではお世話になりました〜m(_ _)m
こちらこそ!お世話になりました。
ほとんど初対面に近い形でしたが、仲良く接して下さってありがとうです!

>さくのんは何でも似合いますよね〜(*´∀`*)
当家では、さくのんにえちぃな格好をさせるのが流行りつつあります(笑
やっぱ「幼い顔してえっちぃ格好♪」はサイコーですねっ!

>いましたね〜そんな寒いオヤジギャグ放った奴が..(←棒読み)
いや~だれでしたっけねぇ?(爆
まぁ自分もオヤジギャク結構好きなので、微妙にヒットでしたよ~

>裸ジャージはさすがに吹きました!
裸ジャージはさせるの初めてでした。
当日は体操服の「透けブラ」を再現しようと思っていたのですが、例によってブラを忘れてきてしまったので<あふぉ
まぁそのおかげで?Niceコーディネイトを発見できたのでヨシとしよう!

>いまだトップを走り続けられてるのですね〜(∩´∀`)∩
最近はほそさんのブログのえちぃ度が低いのが残念ですね~(笑

>あと記事がよくまとまってますね
相変わらずの長文なので、読んで頂けるか不安だったんですよ。
ってか自分も数回に分けようと思ったのですが・・・
自分の場合は全文を書いてから、後で分割してupするやり方をしてるので、書き上がった時には既に一週間経過してまして(汗
今更分けてもしょうがないので、一気にUPした次第です。

>最後に、らいむさんのブログをリンクさせて頂きました。
ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくです。

でわ!

by らいむ (2010-10-25 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記