SSブログ

今年は朝から出撃出来るよ!ドルパ24・・・その1「ボークスニュースVol.41」 [参戦レポ~東京ドルパ]

今更ながら「リトルバスターズ!エクスタシー」をプレイちぅな今日この頃

かれこれ1週間ほどプレイしているのですが、未だに1人も落とせないばかりか・・・
えちぃシーンがこれっっっっっぽちも出てきませんっ

女の子たちとの楽しい日常シーンもロクにないし、クドだけクリアしたらもうやめようかしらん?
ってか。。。早く「クドわふた~」をプレイしたいぞ!


ってなことで、今宵はネタは・・・
先週の月曜日にとっくに届いてた「ボークスニュース Vol.41」です

今回のVOL.41は、12月12日(日)に開催されるドールズパーティー24で登場する
限定品などが掲載されている訳ですが・・・

その中から、らいむ的に気になるアイテムをピックアップして、今更ながらご紹介してみたい
と思います。

まずは限定DDから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

「Fate/unlimited codes」より・・・セイバー・リリィさん

残念ながら元ネタを知らないのですが・・・
「Fate/stay night」から派生した格闘ゲーム?に登場するセイバーさんらしいです。


写真が出る前の第一報を聞いた時は・・・
なんだ。。。DD7周年とか言って大々的にやるクセに再版なの?
・・・と思ったのですが、何と新造ヘッドとのこと

いやはや!まさか新造とは思ってなかったですよ。
ボークスさんはホント、僕らの予想の斜め上を逝ってくれますね!<褒め言葉w

お顔は以前のセイバーさんより細くなって精悍さが増したと同時に、より美人になった感じ。
チークやリップも明るめで、血色の良いメイクになってますね

らいむ的には甲冑には特に興味はないのですが、この白いドレスがとても素敵です。
せくすぃ感と清楚さが同居した、絶妙なデザイン


ドレスに甲冑一式、カリバーン(剣)も含んだお値段は、なんと95,000円(税別)

ドレスだけでも欲しいなぁ!なんて思うのですが・・・
さすがにこのお値段では、おいそれとは手が出せません。
まぁ今年のお迎え枠(2人)も、使い切ってしまったしね。

ってかさぁ!
 このビスチェセット、めがっさイイよね

もぉこのお姿だけでも、かなり惹かれるものがあります!
う~む。。。似たようならんじぇりぃ、ディーラーさんで探してみようかな?

この他、セイバーさんのオプションドレスとして・・・

以前販売されたセイバーのメイドコスセットが再版になります。

ってかこのドレスなら既に持ってますが、実は未だにお披露目してません。
何やら色移りが酷いって話しなので、恐くて着せられないんですよねぇ


さて!お次も限定DDです!

「放課後秋葉原ガールズ」より・・・アルナさん~White Christmas Ver.

これも再版?もしかして前のアルナさん、在庫がイパ~イ残ってたのかな?<マテw
なんて裏読みしてしまったのですが、実はこちらのアルナさん白肌Ver.と言うことが判明。

相変わらず美人なアルナさんですが・・・
昨晩「マクロスF~イツワリノウタヒメ~」を見てしまったせいか?
やっぱどうしても、シェリルに見えてきてしまいますね~(爆

ってか「放課後秋葉原ガールズ」の再版なら、モエナツキの方が要望が高そうな気が
しますが、ここであえてアルナさんを白肌で出してくるなんて・・・
やっぱボークスさんは、僕らの斜め上逝ってますww

ちなみにお値段は、ちょっとお得感のある50,000円(税別)ですが・・・
当方は特に白肌スキーでもないので、今回も無事にスルー出来そうです(笑

なお、アルナさんのオプションドレスも同時発売!

DDDy用 アルナの私服セット・ボーダーニットVer. 
DDDy用 アルナの私服セット・VニットVer.

デニム地ホットパンツのボーダーニットVer.は結構好みです!


次は天使のすみかアイテムより、SD系のお洋服・・・

スクールガールコートセット(高等部・中等部・初等部)

昨年冬のドルパ22にて登場、瞬殺されるほど大人気だったスクールガールセット・・・
今回はコートを追加して、スクールガールコートセットとして再版です。


既に3種類とも持っている身としては、コートだけ欲しかったのですが・・・
でもって。。。裸コートでがばぁ
とか、やりたかったのですが<マテw

さすがに同じものを買う財力もありませんので、今回はスルーです。
や!それよりも、さっさとお披露目しろよ!って感じですね(笑

ってか今回の販売数も、ごく少数になるのかな?
またまた、かなりの激戦になりそうな予感ですよ~


続いて、DD系ドレスの天使のころもより・・・

DD(L/D胸用) ざっくりニットワンピセット
DD(L/D胸用) ホワイトライダースセット
DD用(S/M/L胸用) あったかニットカーデセット

クリスマスデートをイメージさせるお洋服が3種類・・・
カジュアルさとフォーマル感の絶妙なバランス、そして忘れてはイケナイ。。。お色気(笑

なかなか良い感じのお洋服ですね

MDD系のお洋服には・・・

冬のお出かけセット(チェック・雪の結晶)

ファー付きのケープとお帽子がポイントですね!
特に赤い方(雪の結晶)がクリスマスっぽくて好みだなぁ。


最後は、DD系のらんじぇりぃセットです!

DD(M胸用) しましま下着セット(ピンク・青)
DD(L胸用) しましま下着セット(青・ピンク)
DDDy用 しましま下着セット(青)

お胸のサイズやお色の違いで、計5種類が登場。

DDDy用のらんじぇりぃは特に、パンツの手持ちが少ないのでw買ってみようかな?
・・・と思ったのですが、なんでDDDy用だけピンクがないのですかっ!ヽ(`Д´)ノ
う~む、やっぱボークスさんは斜め下逝ってるな

あ!ちなみに上の写真には・・・
とっても重要な!めがっさ重要な!とあるポイントがあるのですか、分かりますか?

ハイ!賢明な当ブログ読者の皆さんなら、当然お分かりですよね?ねっ?















それは・・・
















 ターンデルタゾーン<あふぉ

さすがはボークスさん、激しく上に逝ってますねっ!<当然褒め言葉ww

以上!ボークスニュースVol.41より、12月12日(日)ドールズパーティー24で登場
するアイテムの中から、らいむ的に気になるアイテムご紹介してみました。


今回のドルパも一部のアイテムで激戦になるのを予想して、早くも夏頃にホテルを予約して、
前泊する気マンマンだったのですが・・・
実はこう言うときに限って、どうしても欲しい!というアイテムがなかったりします

限定DDのお二人は無事にwスルー決定。
お洋服に関してはDD系の4~5点が良さそうかな?と思うものの、アフターでも充分買えそうな
気がするし、買えなかったらそれはそれで、まぁ仕方ないか・・・みたいな?

う~む、経済的にあまり散財出来る状況じゃないけど・・・
でも買うとしたら、確実に手に入れたいし・・・
朝からみんなで一緒に出撃ってのも楽しいと思うし・・・(寒いけどw

前泊するか?キャンセルするか?ちょっと悩みどころだなぁ

でわ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 4

hoso

らいむさん、縞ぱんわ~<挨拶

>このビスチェセット、めがっさイイよね
イイですよね~
ディーラーさんが作ってくれそうな感じもしますが、確実に入手するなら
リリィさんお迎えするしかないかと。

>お胸のサイズやお色の違いで、計5種類が登場。
縞パンすきーならいむさんなら逝くかと思いましたw
S胸はなんでないんだろう…w

>ターンデルタゾーン
気がつかなかった!w
やはり見るべきところが違いますw

>前泊するか?キャンセルするか?
えー前泊してきゃっきゃうふふ写真とか撮らないとw
万が一寝坊しても十分間に合う時間ですし~

あとはディーラーさんのチェックですね。
今回はまったり出来そうなドルパかな?w

by hoso (2010-11-14 22:57) 

水銀

ちわっす、らいむさん

>このビスチェセット、めがっさイイよね
私はニュースを見ていて一番欲しいと思ったのはコレでしたw

>以前販売されたセイバーのメイドコスセットが再版になります。
>何やら色移りが酷いって話しなので~
え、そうなの∑(゚Д゚ )
写真を見ている感じでは白い生地の上に黒い生地が来ているっぽいので大丈夫かなと思ってアフター狙いでいたのですが・・・、確かにニーハイソックスは危なそうですね(^^;

>ターンデルタゾーン
さすがはらいむさん、私はまったく気づきませんでしたよ(>ω<b
S胸用がないですが、縞パンは使えるのでこれは狙う予定です~
ボークスさんには限定じゃなくて通常販売のインナー増やして欲しいなぁと思う今日この頃であります(^^)
by 水銀 (2010-11-15 03:15) 

らいむ

ほそさん、ヒモパンわ!<挨拶ww

シマパンはイイけど、ヒモパンも悪くない!
シマパンか?ヒモパンか?それが問題だ・・・


・・・ん?縞々のヒモパンにすればイイんじゃね?(笑
おぉ!ボクってば。。。天才!<あふぉ
ってことでボークスさん、縞々のヒモパンをキボンヌ~

>確実に入手するならリリィさんお迎えするしかないかと。
このらんじぇりぃとドレスのために、95k円はさすがにねぇ(汗
本体と甲冑一式だけオクに出すって方法もあるけど・・・
自分の場合は買ったら買ったで「やっぱ可愛いんじゃね?」みたいになって、結局そのままお迎えしてしまいそう(笑

>縞パンすきーならいむさんなら逝くかと思いましたw
シマパン・・・良いですよね~(笑
まぁ透けパンも好きですが<聞いてねぇよww
ってか通常サイズのシマパンなら既にいくつかもってますので、今回はDDDy用だけにしておきます。

>気がつかなかった!w
ぇ?ほそさんともあろうお方が・・・そんな馬鹿な!<マテ

>万が一寝坊しても十分間に合う時間ですし~
それはほさんの方じゃ。。。(爆
前泊じゃなくても、さすがにドルパ当日に寝坊はしませんよ~

>今回はまったり出来そうなドルパかな?w
自分は昼頃に一度抜けて、ドルショにも顔を出すつもりなので・・・
実はいつも以上にハードな一日なるかも?(笑

でわ!

by らいむ (2010-11-15 08:37) 

らいむ

水銀さん、縞っす!<挨拶w

>私はニュースを見ていて一番欲しいと思ったのはコレでしたw
ですよね~(笑
是非「セイバー・リリィの下着セット」として、別売して欲しいですね。

>白い生地の上に黒い生地が来ているっぽいので大丈夫かなと
実は黒い生地がそのまんまで、裏地とか打ってなかったような・・・
ちょっと実物を確認出来ればよいのですが、かなり深くに埋もれてまして(汗

>確かにニーハイソックスは危なそうですね(^^;
デフォのニーソは使わないで、他の色移りしないものを代わりに使うのが良いかも?ですね。

>さすがはらいむさん、私はまったく気づきませんでしたよ(>ω<b
えぇ~~~~!
そんな。。。それじゃボクだけヘンタイみたいじゃないですか~(爆

>ボークスさんには限定じゃなくて通常販売のインナー増やして欲しいなぁと
通常販売でも結局在庫がなくて、限定品と大差ないことになりそうな予感ww

でわ~

by らいむ (2010-11-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記