SSブログ

なのはしゃん~「京都ファッション☆6th」その7・・・白のセパレート・ロングチャイナドレス [ドール~なのはしゃん(DD)]

とある資格の取得試験をクリアし、無事に資格をげっちゅした今日この頃

11月の初頭に2日間の資格講習と試験を受けて、結果待ちだったのですが・・・
無事合格!ってことで、先日その資格証が送られてきました

あ~でも。。。資格を活用してじゃんじゃん儲けるぞ!
・・・とは、ならないんですよねぇ(笑

ってなことで!今宵は・・・
紅白柄でちょっとおめでたい感じのお披露目wで逝ってみたいと思います。

モデルは、マジ久しぶりに登場のなのはしゃん
お洋服は、昨年春の京都ドルパ6購入した、工房みみーるさんのチャイナドレスです。

それでわ!お披露目コント、逝ってみチャイナ( ゚ー゚)σ

なのはしゃん「あ。。。らいむくん! 無事に資格取れたんだって?」

なのはしゃん「おめでとう~~

おぉ!?なのはしゃん、ありがと~~~ヽ( ´¬`)ノ

今回のチャイナドレスは、ボレロと肩出しロングチャイナの2点セット!

なのはしゃん「今日はらいむくんの大好きな・・・」

なのはしゃん「チャイナドレスでお祝いしてあげるよ

O(≧∇≦)O いぃぃやぁぁはぁぁっ!

両サイドにスリットのあるWスリットタイプ!
フィッシュネットのストッキングとヒールは、当方によるチョイスです。



なのはしゃん「うふふ。。。気に入ってくれて良かった

めがっさスヴァラシイですよ(゜ー^d)グッ!
まさに。。。「白い悪魔」ですねっ!

お胸が強調されるデザインに合わせて、ぴ~ち☆パイなバディにしてみました(笑

なのはしゃん「悪魔って。。。らいむくんってば、ヒドいよ~

なのはしゃん「ちょっとアタマ冷やそうか?」

ひいいぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃいい!?
ほほほほ褒め言葉!褒め言葉だってば~~

ボクを惑わず、小悪魔的な可愛さってことで・・・
まぁ。。。乙牌とかは「小」じゃなくて「特盛」だけどな(ぼそぼそww

なのはしゃん「ふ~~~ん?」

なのはしゃん「まぁお祝いだし。。。そう言うことにしておいてあげる」

ってかさ、なのはしゃん?先ほど・・・
「らいむくんの大好きなチャイナ
…」みたいな聞き捨てならないことを仰いましたね?

なのはしゃん「。。。え?違うの?らいむくんが囲ってる娘たちに聞いたら・・・」

なのはしゃん「チャイナドレスが大好きだから、それでお祝いしてあげたら?って」

o(><;)o ちっ違いますっ!
ぼぼボクわっ。。。決してチャイナスキーなんかじゃないんだからねっ!!


なのはしゃん「・・・そうかなぁ?」

そそそっそうなんですっ!
ってか「囲ってる」訳じゃないですからね?(笑

(;¬_¬)・・・・・じぃぃぃぃ

なのはしゃん「らいむくんの視線が・・・」

# ̄ー ̄#)・・・・・ニヤニヤ

なのはしゃん「何だか、とっても嬉しそうに見えるよ?」

(;゜ー゜)=3はぁはぁ

そっそれは・・・

なのはしゃんがそんなしぇくすぃ~な恰好してるからじゃないですか!

まままさに!白い悪魔だっ( ゚ー゚)σ

なのはしゃん「もぅらいむくんってば・・・」

なのはしゃん「わたしは悪魔じゃないって言ってるのに~

それじゃ。。。白色彗星だっヽ(`Д´)ノ

なのはしゃん「ふふふ・・・・・

なのはしゃん「らいむくん。。。マジでドタマ冷やそうか

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

★なのはしゃん・・・WIN!
  2010年 らいむ通算成績・・・3勝15敗2分



ってなことで!
昨年春の京都ドルパ6購入した、工房みみーるさん白のセパレート・ロングチャイナ
ドレス
をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

みみーるさんのチャイナはあと一着残ってるので、何とか年内にお披露目したいと思うのですが、
ドルパのあとにはアフターイベントもあるし、ち~とキビシイかなぁ?

でわ


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

hoso

らいむさん、こんちゃいな~<挨拶
資格ゲットおめでとうございますー
毎晩エロゲやアニメ視聴もせず勉強した甲斐がありましたね!w

久々のチャイナ服…
これを見るとやはりらいむさんのブログだ~って感じがしますw
なのはさんの胸元もディバインバスター!って感じで素敵です(何)

積みチャイナ、ドルパで増えないと良いですねw

by hoso (2010-12-06 03:50) 

ぽややん

祝、資格ゲット!
らいむ様
禁娘した成果ですね(笑)

by ぽややん (2010-12-06 12:40) 

らいむ

ジーク・チャイナ!<挨拶w
あ。。。ほそさん、いらっさいまほww

>毎晩エロゲやアニメ視聴もせず勉強した甲斐がありましたね!w
祝辞ありがとう~です。
あ~でも、アニメやエロゲは時短しながらもフツーにやってましたけどね?(笑


>なのはさんの胸元もディバインバスター!って感じで素敵です(何)
意味不明です(笑
ってか「ディバインバスター」が一瞬「バインバインスター」に見えてしまったボクって、ハジマタ!って感じですね<あふぉ

>積みチャイナ、ドルパで増えないと良いですねw
みみーるさんには申し訳ないですが、今回は買わない予定なのですよ(汗
今度のドルパは如何に散財しないか?にチャレンジしてみたいと思います<無茶ww

でわ~
by らいむ (2010-12-06 13:22) 

らいむ

ほややんさん、こんにちわ!
お祝いのお言葉を下さいまして、ありがと~なのですヽ( ´¬`)ノ

>禁娘した成果ですね(笑)
禁エロゲや禁アニメはしませんでしたが、禁ドールのおかげで無事ゲットできました<マテw
で。。。試験勉強中に遊んであげなかったおかげで、目下お洋服おねだり攻撃に晒されています(爆
次のドルパ、果たして耐えられるでしょうか?<聞くなよww

でわ~
by らいむ (2010-12-06 13:26) 

ma-kun

いつもお世話になります なのはさん良い物見せて頂きました ごちそうさまです 資格合格おめでとうございます 流石ですね 今後の爆発期待してます 失礼します
by ma-kun (2010-12-07 03:08) 

らいむ

ma-kunさん、いらっしゃい!

>ごちそうさまです
お粗末様でした(笑
美味しく頂いて貰えれば、なのはしゃんもハズカスィ~格好をした甲斐があるってモンです!

>資格合格おめでとうございます 流石ですね 
ありがとうございます。
てか試験自体はとてもゆる~いものなので、ことさら取りあげるようなものじゃないのですが・・・
こういう資格試験はとても久しぶりだったので、ち~と緊張しました(汗

>今後の爆発期待してます 
今年のお披露目は、えちぃ度が低かったかなぁ?と反省してます<マテw
来年はこそは「爆発!」したいですね~(爆

でわ!
by らいむ (2010-12-07 14:10) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

いやぁ~、お久しぶりと言うか、今さら話題に乗り遅れて……。
実は、このダイナマイト、ツーピース?白チャイナのナノハちゃんと向き合うには、体力気力が足らなくて、敢えて踏み込まなかったのです。
いやはや、思った以上の爆発ぶりに、こっちのシールドが持ちません!
魔法攻撃が1つも無いのに、滅茶苦茶のフルボッコ状態です。やはりこの破壊力……さすが、管理局の白い悪魔!

ここで、何とか理性を回復……フト気が付くと、「フェイト」ちゃんも、有るんじゃ~?
フェイトちゃんの、ダイナマイト・チャイナも、怖い!じゃなくて、きっと凄く似合うような、色は黒っぽい色か、赤系統でしょうか?
やっぱり、怖い!

と言う訳で、見るのにも勇気がいるという、お話でした。

それでは、また。




by HINAKA (2011-01-24 00:19) 

らいむ

HINAKAさん、いらっしゃい!

>いやぁ~、お久しぶりと言うか、今さら話題に乗り遅れて……。
ホント、ご無沙汰しております~
当ブログは過去記事のコメントも大歓迎ですので、今後とも是非!

>体力気力が足らなくて、敢えて踏み込まなかったのです。
正解です(笑
なまじっかな状態だと、精r~げふんげふん~体力を吸い取られますのでご注意を!
ってか今週頭にUPしたみう先輩のチャイナも危険ですからね?w
まぁ。。。ガン見して逝っちゃうってのも、幸せの形ではありますが<あふぉw

>色は黒っぽい色か、赤系統でしょうか?
当家のフェイトちゃんは未だにチャイナドレス未経験なので、一度着てもらってお披露目したいと思います。
やっぱ、イメージカラー的には黒ですかね~
逆に派手な色合いってのも、面白いかも?

でわ!
by らいむ (2011-01-27 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記