SSブログ

今年は朝から出撃出来るよ!ドルパ24・・・その4「お茶会スペース編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・

           今年は朝から出撃出来るよ!ドルパ24
             その3「ディーラーブース編」
                                        ・・・からの続きです

 101212-001.jpg



ディーラーブースを足早に巡回し・・・
15:00頃、お茶会スペースに戻ってドール仲間の皆さんと交流を深めます

今回はkei-pさんが確保して下さった有料卓にお邪魔させて頂きました。
101212-162.jpg
関東のドール仲間一同もこの卓に集中(笑
他の卓に比べて大変密度の濃くて楽しい状況でしたよ~

自分は以前の予告通り・・・
101212-141.jpg
ささらたんを連れて逝きましたヽ( ´¬`)ノ

この日のお洋服は・・・
自分がドールを始めたホント最初の頃、ヤフオクで落としたニット系のDD服です。
101212-142.jpg
実は2005年5月ねむさんをモデルにちょっとだけお披露目しています。
なおサイズがM胸用なので、ボディーをD胸からM胸に換装してあります。

さて、ここからは・・・
お茶会スペースでの模様を、写真中心コメント少なめでお届けします

101212-143.jpg
ほそさんちの小桃たんNakazinさんちの男の子

101212-144.jpg
こちらもNakazinさんちの娘さん

101212-145.jpg
輝親さんちのつぐみさん・・・「アマガミ」の制服を自作されたそうで

101212-146.jpg
執事さんちのシェリルっぽい涼子さんと・・・

101212-147.jpg
バニーガールな小優里さん

101212-148.jpg
ボーダーラインさんちのハルヒちゃん

101212-149.jpg
ほそさんちのみう先輩

101212-150.jpg
Kanameさんちの麻衣たん

101212-151.jpg
くま隊長さんちの娘さん

101212-152.jpg
なべさんちの娘さん

101212-153.jpg
こたつねこさんちの愛佳ちゃん
次は是非、子持ち人妻のユキさんを連れてきてくださいっ!(笑

101212-154.jpg
つかさんちの長門さん

101212-155.jpg

101212-156.jpg
30さんちのみずほ姉さん

101212-157.jpg
てつさんちの娘さん

101212-158.jpg

101212-159.jpg
Seahorseさんちの真姫お嬢さま

101212-160.jpg
同じく、Seahorseさんちのなのはさん

101212-161.jpg
MDDっ娘集合!左の2人もSeahorseさんちの娘さんですが・・・
なんと、ドリーミィDD☆ブログド~ン紹介されてますよ。

まくさんちの3人娘、白のサンタドレスとポインセチアのコントラストが鮮やかです!
101212-163.jpg
しかも、オレンヂ色のLED電飾が点滅するんですよ~
いやはや!凝ってますね!

101212-164.jpg

ささらたん・・・お料理シパ~イ
101212-165.jpg
ややヤケドしちゃうよ~~~(ノ゚ロ゚)ノ

都産貿(浜松町館)で同日開催のI・IDOLL30に参加されていた・・・
101212-166.jpg
まりもさんazさんなもさんが撤収後に駆けつけてくれました!

他にも、九州からいらしたつしろさん・・・
ホント久しぶりにお会いした、かわうそさん・・・
ブログに良くコメントを下さる、ユーリーさんと初めてお会いしたり・・・

とても書ききれないほど、沢山の方々とご挨拶させて頂きました!


ドルパの最後はビンゴ大会・・・
101212-167.jpg
今回はカードが1枚しかなかったこともあり、リーチすら来ないまま終了。

17:00過ぎにビッグサイトを後にし・・・
18:00頃からは、神田の居酒屋で恒例となったOFF会(ってか呑み会)に突入!

鴨鍋にウマウマビールをグビグビと様々なお話に花を咲かせた後、21:30頃に解散。

最寄り駅までマイブラザー(ありがと~愛してるよww)に迎えに来てもらい・・・
23:30頃に無事帰宅しました。


ってなことで!
以上、3回に渡ってUPしてきました、ドルパ24レポートはコレにて終了です。

駄文ながらも最後までご覧頂き、ありがとうございましたm( _ _)m

さて、次のイベントは25日(土)アフターイベントですが・・・
実は当方、参加を見送る予定

まぁ欲しい物はほとんど、ドルパ当日にゲット出来たし・・・
年末ギリギリってこともあり、仕事が完全には休めなくて

それでも仕事を半ドンにして、午後からは皆さんとお会いしたいと思います。

でわ
タグ:ドルパ24
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

ユーリー

遅くなりましたが、ドルパお疲れ様でした~

前回、お会いできなかったので、今回は
お会いできて良かったです(^-^

また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします
by ユーリー (2010-12-21 02:00) 

らいむ

ユーリーさん、いらっしゃいませ!
当日はお会いできて、とても光栄でした。

でもでも!当方、ちょっとバタバタしてたようで・・・
あとで思い返すと、ユーリーさんとちゃんとお話出来なかったような気がしまして(汗
大変失礼致しました m(; _ _)m
次の機会には、色々とドール話をしたりユーリーさんちの娘さんと2SHOT撮ったりしたいです。

またお会いしましょう~ヽ( ´¬`)ノ
でわ!
by らいむ (2010-12-21 14:04) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
ささらたんのニット服姿は可愛いかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
うちの子も可愛いけどねっ!<マテ

有料卓、あの人数でどうかな?と思いましたが密集具合が
丁度良い感じでしたねw

アフターの日もお会いできるのを楽しみにしていますー

by hoso (2010-12-22 04:20) 

らいむ

ほそさん、一日早くメリクリわ!<挨拶w

>ささらたんのニット服姿は可愛いかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
どもで~す!
このニット、白紅茶さんに「夕張メロン」色って言われて・・・
なるほど確かに!なんて、納得してしまいました(笑
ささらたんの夕張メロン乙牌・・・美味しそう( ´¬`)じゅるぅ

>うちの子も可愛いけどねっ!<マテ
まぁよそ様の娘がどんなに可愛くても、最終的にはソレだよね(爆

>有料卓、あの人数でどうかな?と思いましたが
ってか有料卓とディーラーブースの間のあの広大な敷地にw何で卓を設置しないのか?と。。。
参加者も嬉しいしボークスも儲かるのに。
某の考えることはホントに分かりません。
や、むしろ何も考えてないのか?

>アフターの日もお会いできるのを楽しみにしていますー
午前中仕事してから参加しますので、14:00過ぎになると思います。
ほそさんが無事あゆむたんをお迎え。。。
じゃなくて、寝坊しないで起きられることを祈っております(笑

でわ!

by らいむ (2010-12-23 13:58) 

桜護 音也

らいむさま、こんにちは。

ドルパ24のボリュムーたっぷりなレポートを楽しませていただきました。
お疲れさまでした。

会場のお茶会スペースで、夕張メロン風の可愛くて美味しそうなささらたんのお写真を撮らせていただいたのですけれど、当方の辺境ブログでの掲載のご許可をいただきたく、お願いに参りました。

お手数ですが、ご返事をいただけるとありがたいです。
(ほんとうに、めんどくさいことお願いしてすみません。)
by 桜護 音也 (2010-12-26 08:30) 

らいむ

桜護音也さん、こんばんわ!
いつもNice下さいまして、ありがとうです。

>お疲れさまでした。
どもです~
音也さんもドルパに参加されたようで。。。
お互い、お疲れ様でした!

>夕張メロン風の可愛くて美味しそうなささらたんのお写真を撮らせていただいたのですけれど
おや?そうだったんですか!
お声を掛けて下されば良かったのに~
次の機会では、ご挨拶させて頂きたいと思いますよ!

>当方の辺境ブログでの掲載のご許可をいただきたく
当方では、ご自分で撮影して下さった写真は許諾無しでOKです!
もうご自由に妄想でも何でもしちゃって、やりたい放題掲載してくださいませ!<マテw
ブログも楽しみにしています。

でわ!
by らいむ (2010-12-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記