SSブログ

今年は朝から出撃出来るよ!ドルパ24・・・その5「アフターは逝かないで、撮影会だけ参加してきました」 [参戦レポ~東京ドルパ]

ドルパ24アフターイベントが開催された今日この頃

今宵は、昨日12月25日(土)都内某所の会議室で行われた・・・
101226-39.jpg
ほそさん主催の2010年忘年撮影会の模様を、ご紹介してみたいと思います


12月25日(土) ドルパ24・アフター当日

ドルパ当日にやりたい放題だったのとwお仕事もあって、自分はアフターには不参加

そのため、フツーに08:00からお仕事開始。
今朝は今年一番の冷込みで旋盤がカキンカキンに冷え切っており、めがっさ冷たかったです

仕事中にアフター参戦組のつぶやきをチラリと覗いたりしましたが・・・
なにやら?過去最高レベルの人出だったとか?(秋葉原SR)
それでも皆さん、お望みのアイテムはあらかた買えたご様子で何よりでした。

12:00・・・お仕事を早退。
アフターは不参加でも撮影会と忘年会には参加したかったので、お仕事を半ドンで上がることに
しました。

12:30頃に出発・・・連れて行く娘の準備は前日に終わらせておきました。

14:00・・・秋葉原でエロゲ( ゚ー゚)σなう(爆
新品が見あたらないので仕方なく中古を買いましたが、新品とほとんど変わらないような値段で
ちょっとOTZでした
あ。。。購入したエロゲについては、後日UP予定の購入証明(12月分)をご覧下さいませ(笑

14:30頃・・・撮影会会場に到着!
会場は昨年末のドルパ22アフターの時と同じ会場です。

到着した時には、始まってから既に1時間以上経過していましたが・・・
今回も15人以上の大所帯で、とても熱気溢れる感じでした


ってなことで・・・
ここからは、撮影会の模様をダイジェストでお届けします!

101226-01.jpg
クリスマス仕様の耳当てが可愛いですね~

101226-02.jpg
DDっ娘だけでなく、SDの娘さんも参加です。

101226-29.jpg

101226-03.jpg
時期的にジャストミートなサンタドレス!

今回の撮影会ではサンタドレスな娘さんが多数いらっしゃいました。
まぁ。。。大抵はえっちぃ恰好なんですが(笑

101226-04.jpg
一足早く、振り袖でお正月気分な真里亜たんイリヤちゃん

麦わら帽子姿で、夏のお嬢さま的な呂蒙さん
101226-05.jpg
様々な季節感が乱れ飛ぶwカオスな撮影でしたが・・・
そこがまた、ドールならではの面白さです!

101226-06.jpg
桜乃の私服セットをキメる、みずほ姉さん

鯛焼きセイバーさん・・・
101226-07.jpg
腹から食べる派ですか・・・肉食系ですね(笑
ちなみに自分は、アタマからガブリ派です。

101226-24.jpg

せくすぃ女教師・・・
101226-08.jpg
官能小説とかに登場しそうな雰囲気です<マテw

101226-09.jpg
キラッセイバーランカちゃん

101226-32.jpg

垂れ耳フードが可愛い、ミニ桜乃たん
101226-10.jpg
モカ・カラーのお洋服とウィッグの組み合わせが絶妙ですね。

早々と欠品コーディネイトを披露する、みう先輩・・・
101226-11.jpg
お隣は撮影会ではお馴染みとなった、ほそさんちの小桃たんです。

101226-14.jpg

カジュアルな装いが似合う凛さん・・・
101226-12.jpg

101226-26.jpg
お姉さんの普段着って雰囲気が良いなぁ!

04ヘッドのオリジナル・ヨン子ちゃんも参加・・・
101226-13.jpg
ってか「ヨン子」では可哀想なので、早くお名前を決めてあげて~(つー`*)

101226-15.jpg
セイバー・リリーさんもお披露目に来てくれました!

101226-31.jpg
う~む。。。出来れば、例の下着姿が見たかった<マテ

101226-16.jpg
今回のドルパ、新作のライダースセットをお召しのモエたん

こちらのお洋服も、新作のムートンコートパンツセット・・・
101226-43.jpg
お帽子はオリジナルなコーディネイト!

いらっしゃっタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!
101226-17.jpg
こたつねこさんちの人妻・由綺さん

いや~!自分、マジにお会いしたかったんですよ!
101226-18.jpg
元アイドル、子持ち、人妻、そしてむっちりバディ(爆
この設定だけで、ボクはもう!もう~(;゚ー゚)=3ハァハァ

101226-19.jpg
その困ったような、悩ましい表情にメロメロなひとときでした(笑

今回、自分はぴ~ち☆パイ仕様のたま姉さまを同伴しました
101226-22.jpg

101226-25.jpg
お洋服はドルパ24会場で購入した、面倒屋~妖狐~さんのお洋服です。

101226-20.jpg
ボーダーラインさんちの由綺さんと2SHOT

101226-21.jpg
何だか・・・暴走の予感O(≧∇≦)Oひゃっほぅ!

101226-23.jpg
紐ビキニ着替え中の小優里さん

101226-27.jpg
シャツ姿になると、えちぃさが倍増するような気がします

101226-28.jpg

ほそさんちのみう先輩・・・
101226-30.jpg
リボンみじゅぎ姿をお披露目・・・(*´¬`*)

101226-33.jpg
このみじゅぎは・・・どうやらボーダーさんのものらしい!

101226-34.jpg
由綺さん(人妻)のせくすぃサンタコス

101226-35.jpg
由綺さん(人妻)「プレゼントは・・・ワ タ シ よ ?」

101226-41.jpg
由綺さん(人妻)「どうぞ・・・召し上がれ

くうぅぅぅぅ!タマンネ~o(><;)o

101226-42.jpg

えぇ~。。。タマンネ~ついでに・・・
101226-36.jpg
ウチのたま姉さまも、タマンネ~恰好にしてしまいました<あふぉ

101226-37.jpg

101226-38.jpg
由綺さんの後ろから襲いかかる、たま姉さまの図 <自重しるw

101226-39.jpg
ん~~~カオス過ぎ!(爆

今度は普通に団らん・・・
101226-45.jpg
ちょww桜乃たん!お子ちゃまはおビール禁止~~

気分は寝正月・・・
101226-44.jpg
自分も今年のお正月は(も?)寝正月にしたいと思います。

いつまでもあの恰好では、怒られてしまうので・・・
101226-40.jpg
最後はフツーのお洋服に戻しました(笑

由綺さん、えっちぃグラビアだけがお仕事じゃありません
101226-46.jpg
ちゃんと歌も歌います!


ってな感じで、まさにやりたい放題な撮影会が18:00まで続きました
今回は時間がなかったので、集合写真はなし。

その後、居酒屋に場所を移して忘年会に突入!
翌日がお休みなのを良いことに、二日酔いになるまで呑んで、楽しい一時を過ごしました

今回もマイ・ブラザーに駅まで迎えに来てもらい、日付が変わろうとする頃に無事帰宅。

ご一緒して下さいました皆さま、お疲れ様でした
そして、お相手してくださいまして、ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ

でわ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 6

桜護 音也

人妻由綺さん、ほんとうに美しいですね。

とても魅力的な、素敵なお写真を撮られますね。 

由綺さんの後ろから襲いかかるタマンネーさんの図 ・・・流石ですw。


お写真掲載の件、ご快諾いただいて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

by 桜護 音也 (2010-12-26 18:54) 

hoso

らいむさん、撮影会&飲み会お疲れ様でした~
帰りはかなり千鳥足だったご様子…エロエロと楽しまれたようですね!w

らいむさんの暴走ぶりは流石ですw
ボーダーさんと2人でエロ担当は安泰ですね~
うちの子の格好が普通に見えてしょうがないです。

また来年も楽しくやりましょう~ヽ(´ー`)ノ

by hoso (2010-12-27 04:39) 

らいむ

桜護音也さん、こんにちわ!
またまたコメント、ありがとうございます。

>人妻由綺さん、ほんとうに美しいですね。
そうなんですよ~
先のドルパで「是非合わせてくださいっ!」ってこたつねこさんにお願いして、今回連れてきて頂きました!
もうこれで、今年一年思い残すことはありません(笑

>由綺さんの後ろから襲いかかるタマンネーさんの図 ・・・流石ですw。
本当はもっと後ろから激しく「ガッツンガッツン!」なポーズにしたかったのですが。。。<マテコラw
ハズカシイので自重してしまいました。
ボクもまだまだだな(笑

でわ!

by らいむ (2010-12-27 13:49) 

らいむ

ほそさん、チゲ鍋わ!<挨拶w
飲み会の鍋、美味かったですね~
毎度の幹事、お疲れ様&ありがとうでした!

>帰りはかなり千鳥足だったご様子…
翌日が休みだからって、ちょっと飲み過ぎてしまいましたが・・・
二日酔いは午前中で収まったので、実はまだまだ逝けた!ってことでしょうか?<自重せぃw

>エロエロと楽しまれたようですね!w
ああっ!そう言えば、エロぃ話はほとんどしませんでしたね?(多分ww
来年は是非「少交女」について、エロエロと語り合いましょう!(笑

>うちの子の格好が普通に見えてしょうがないです。
あのキワドイみじゅぎ着せておいて、何言ってますか~ヽ(`Д´)ノ
今度皆さんと一緒に、エロ部作りましょうね~

コミケwと帰省、お気をつけて行ってらっしゃいマセ。
でわ!

by らいむ (2010-12-27 13:55) 

ma-si-

上から2番目の写真、ダチョウ倶楽部の「やぁー」をやっている様に見えた・・・ OTL...

>ウチのたま姉さまも、タマンネ~恰好にしてしまいました
タマ姉←タマンネ~ にかかってるんですね、わかります。
by ma-si- (2011-01-01 19:00) 

らいむ

ma-si-さん、あけましておめでとうございます!
いつもNiceありがとうです。

>ダチョウ倶楽部の「やぁー」をやっている様に見えた・・・ OTL...
ぉ?そう言うネタがあるんだ。。。(汗
自分、お笑いとか鳥のアタマ以下の知識しか持って無くて<あふぉ
もうちょっと世間を勉強しなくてわ!と思った今日この頃ww

>タマ姉←タマンネ~ にかかってるんですね、わかります。
やった~!ようやくツッコんで貰えたよ(爆
ツッコミないまま年越したりして、ちょっとOTZだったのですがww
新年からお年玉を貰った気分ですよ~ヽ( ´¬`)ノ

でわ!
by らいむ (2011-01-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記