SSブログ

【18禁】コミックマーケット79の他力本願な戦利品(笑 [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



愛用のデジタルオーディオプレイヤー、ギガたんの調子が悪い今日この頃

2004年の秋に購入した、東芝gigabeat(40GB・HDD)を使っているのですが・・・
最近、HDDから「カリカリカリカリ・・・ガリリッ」ってな感じの異音が発生。
「HDDが認識できません」とか言われて使用不能になるトラブルが頻発しまして

でもでも!しばらく放っておくと、健気にも復活したりして・・・
お兄ちゃんゴメンね?ボク、お兄ちゃんの為にまだ頑張るよ。。。ううっ<ボクっ娘設定w
・・・なんて言われてるようで、なかなか買い換えるタイミングが掴めません(笑

完全に壊れてしまえば買い換える気になるかもしれませんが、今はとっても金欠なので・・・
ギガたんシッカリ!キミとは、まだまだ一緒に聴きたい音楽があるんだっ!
・・・って感じでしょうか?(爆

う~む、擬人化妄想してたら、何だか泣けてきたぞ。。。(。´Д⊂)


さてさて!表題の件ですが・・・
実は自分、コミケに逝かないオタクなので、もちろん今回も逝ってません。
※参加歴は過去一度、DDエスカレイヤー受注の時だけ。

そんな訳で、毎年必ずコミケに参戦してるマイ・ブラザーにお願いして、
2日目のぱれっとブースにてお買い物をしてきて貰いました!

101230-03.jpg
「ましろ色シンフォニー」 瓜生桜乃たん 抱き枕カバー

むっちり!とした黒のパンスト姿がタマンネ~っす(;゚ー゚)=3ハァハァ

「ましフォニ」は、実は2009年らいむ的Niceゲームランキングで堂々の1位
その中でもお気に入りの桜乃たんは、今年の夏にDD化もされ、当然お迎えもしました。

そんな桜乃たんの抱き枕カバーが登場するとあっては・・・
桜乃んスキーとして!抱き枕部部員として!ゲッチュしない訳には逝きませんっ!(笑

コミケグッズはほとんどを通販で購入している自分ですが、ぱれっとのグッズは通販されるか
どうか未定?とのことで、心優しきマイ・ブラザーにお願いしたら「二日目は余裕あるから
イイよ
と、買ってきてくれたんですよ~ヽ( ´¬`)ノ

マジありがとう!マイ・ブラザー。。。愛してるよっ(^з^)-☆

ウラ面はこんな感じ・・・
101230-04.jpg
桜乃たんってば、ゲーム版より乙牌がおっきくなってますが・・・
そっかそっか!お兄ちゃんにもみゅもみゅされて、成長しちゃったんだねっ<あふぉw

この他、無料の配布本も貰ってきてくれました!
101230-01.jpg
来年発売予定の新作「晴れときどきお天気雨」の情報が掲載されています。

こちらは、カードゲーム?のリセカード・・・
101230-02.jpg
「晴れときどきお天気雨」で登場する香奈恵ちゃんが描かれています。

ってなことで!早速、召還の儀(中に綿を詰めるw)を執り行いました(爆
101230-05.jpg
いやはや!アットー的な可愛さと存在感

お部屋の大掃除も無事に済んだし、元旦には超素敵な初夢が見られそうです(笑

それでわ皆さま!よいお年をお迎えくださいませ~
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 9

ma-kun

いつもお世話になります あいからずの買いっぷりですね 漢ですね 流石です さて当方が本年はお世話になりました 来年もよろしくお願いします 失礼します 
by ma-kun (2010-12-31 05:05) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

>瓜生桜乃たん 抱き枕カバー
うはぁ、良いですね~、桜乃たんに添い寝してもらえるとは~

>抱き枕部部員
抱き枕を買うと幽霊部員、使うと正式に部員ってところでしょうか~w
私は抱き枕カバーは使う勇気がないので、入部出来なさそうですが?

by 水銀 (2010-12-31 21:39) 

hoso

らいむさん、あけましてこんばんわ~(何
さくのん…いや昨年は大変お世話になりましたw
今年も宜しく願いするんだからねっ!w<ツンデレ

>う~む、擬人化妄想してたら、何だか泣けてきたぞ。。。(。´Д⊂)
もうなの子たんとかあいぽったんとか新しいの買っちゃいましょうよ~w

>「ましろ色シンフォニー」 瓜生桜乃たん 抱き枕カバー
ちょw他力本願ゲットおめでとうございますーw
ましろ色抱き枕シリーズはアンジェを持ってますがイイですよね~
みう先輩も再販して欲しいですw

では今年も抱き枕部部長として頑張って下さいませ~

by hoso (2011-01-01 00:56) 

take-y

むおーさくのちゃん 素敵です。そそります(^.^)。
いいなー
by take-y (2011-01-01 10:11) 

take-y

おっとそうそう

あけましおめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m。

またイベントでお会いしましょうね(^o^)丿

by take-y (2011-01-01 10:13) 

らいむ

ma-kunさん、こんばんわ!
あけましておめでとうございます。

>あいからずの買いっぷりですね
まぁ今回は抱き枕カバーだけですが、散財の危機は実はこれからです(笑
オーガストコミケグッズの通販もあるし、何と言っても冬コミ新刊が続々と委託店に入荷してきますからね~

それでわ!本年もよろしくお願いしますm( _ _)m
by らいむ (2011-01-01 20:50) 

らいむ

水銀さん、あけましておめでとうございます!

>うはぁ、良いですね~、桜乃たんに添い寝してもらえるとは~
添い寝どころか、がばぁ~!ってかぶりつきですよっ<マテw

>抱き枕を買うと幽霊部員、使うと正式に部員ってところでしょうか~w
所有してると「仮入部」実際に使うと「部員」って感じでしょうか?
ちなみに、自分は部長ではありませんww

>私は抱き枕カバーは使う勇気がないので、入部出来なさそうですが?
またまたそんなこと言って~~(笑
寧々さん抱き枕カバーがあるじゃないですか!
正月中に中身を買いに逝くと、今年一年が幸せに過ごせますよ~

本年もどうぞよろしく!
でわ~
by らいむ (2011-01-01 20:55) 

らいむ

ほそさん、さくのんは大変お世話になりました(笑
こっこ今年も、なな仲良くしてぁあげてもよ良くってよ!?<ツンデレ返し

>もうなの子たんとかあいぽったんとか新しいの買っちゃいましょうよ~w
や、実はウォークマンのAシリーズを狙っているのですが・・・
64GBで39,800円もするので、なかなか決心が付きません(汗

>ましろ色抱き枕シリーズはアンジェを持ってますがイイですよね~
なんだ!しっかり持ってるんじゃないですか~
ほそさんも早く、召還の儀をしないと!
儀式の書(中身ww)は当方で未使用新品が余ってますので、いつでも言って下さいな!

>では今年も抱き枕部部長として頑張って下さいませ~
部長はし-さんであって、ボクではありません(笑

でわ!

by らいむ (2011-01-01 21:00) 

らいむ

take-yさん、あけおめ&ことよろです!

>むおーさくのちゃん 素敵です。そそります(^.^)。
今晩見る初夢が楽しみで仕方ありません(笑

>またイベントでお会いしましょうね(^o^)丿
16日のドールショウ、いらっしゃいます?
自分は午後からにでも、顔だそうと思ってます。

☆追伸
ツイッターでDM送ったのですが、ご覧頂けました?
届いてない場合は、その旨お知らせくださいませ。

本年もどうぞよろしく~
でわ
by らいむ (2011-01-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記