SSブログ

今年は朝から出撃出来るよ!ドルパ24・・・その6「散財編!」 [参戦レポ~東京ドルパ]

7日間に及んだ年末年始休みも、遂におしまいな今日この頃

明日からは、いつも通りの日常に戻りますが・・・
エロゲ三昧で心身ともに弛み切ったこの状態。。。どうすんだ?(笑

さてさて!
101212-001.jpg
今まで「今年は朝から出撃出来るよ!ドルパ24」と題して・・・
  その1「ボークスニュースVol.41」
  その2「出足早っ!みんな早すぎるよ~」
  その3「ディーラーブース編」
  その4「お茶会スペース編」
  その5「アフターは逝かないで、撮影会だけ参加してきました」
・・・と、5回に渡ってドルパ24の話題をお送りして参りましたが、今回が最終回

わたくしらいむドルパ24で購入したアイテムをご紹介する「散財編!」です。

それでわ!天使のすみかアイテムから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
101231-01.jpg
DD用(S/M/L胸用) あったかニットカーデセット
DD(L/D胸用) ざっくりニットワンピセット
DD(L/D胸用) ホワイトライダースセット


当初は「ホワイトライダース」だけ買うつもりだったのですが・・・
天すみ列の列んでいるときに展示品を見たら、急に盛り上がってしまい
思わずカゴに入れてました(笑

101231-02.jpg
MDD用 冬のお出かけセット(雪の結晶)
DD用 ShoesBOUTIQUE(SB-DD-001)  

えぇ~これも、本来はDD用の白ブーツだけの予定だったのですが・・・
展示品の着こなしが可愛かったので、ついつい。。。(;´д`)ゞ

101231-03.jpg
DDDy用 しましま下着セット(青)
DDDy用 ボディーストッキング

シマパンセットwは予定通りですが、ボディーストッキングは一度品切れになると
いつ入荷するのか分からないので、この際だからということで購入。

101231-04.jpg
DDDy用 ボディーパーツ 上半身(寄せ胸)×2個
DD用 ボディーパーツ 上半身(L胸)

DDDy普通胸の沙由香みう先輩を寄せ胸に換装しよう!ということで購入しました。
また当家にはM胸の娘が多いので、着回し的にL胸に変えた方が便利かな?ということで
L胸パーツも購入。 

以上!天すみアイテム計10点でした。


さて、お次はディーラーブースで購入したアイテムです!
101231-05.jpg
MiruyaさんのDD用ウィッグ WG113マーメイドブルー 3,400円

左側にリボン付の三つ編みがある、セミロングのウィッグです。
以前ドルショで購入したツインテがなかなか良かったので、
今回フィーナさま用にということで買ってみました。

青系のウィッグは各ディーラーさんから色々と出ていますが、
派手過ぎたり、逆に渋すぎたりで・・・
Miruyaさんのは、自分好みの絶妙な色合いなんですよね~

101231-06.jpg
SENさんのDD用(L胸)カジュアル3点セット 5,000円

写真では判りにくいですが、上胸~腕のかけての黒い部分に透け感があります。
せくしぃさと可愛らしさが同居した、L胸用カジュアルドレスです

101231-07.jpg
面倒屋~妖狐~さんのDDDy用ニットのチューブトップ&ミニスカセット 3,000円

冬のお洋服は露出度が足らんっ<マテw
ってことで、寒い冬にも夏気分を味わっちゃおうということで、購入!

別に、ニットの透け感がえちぃから買った訳でわありませんからね?(笑


最後はこちら・・・
101231-08.jpg
ドルフィードリーム コンピレーション~貴方に届け☆7th Dream~

DD登場7周年を記念して発刊された、ドルフィードリーム特集本です。

過去7年間に登場した全DDが紹介されており、資料的価値にもある内容になっています。
今回のドルパで初登場した、ワンオフDDも紹介されているのが嬉しいですね。

ドルパ当日に会場で入手するつもりだったのですが、寸前で完売になってしまったので、
無くなる前に!と言うことで、ほそさん秋葉原SRで確保して頂きました。

ほそお兄ちゃんwwwありがとうね!


ってなことで!今回の散財は・・・
お洋服系が7着、シューズ1足、ウィッグ1点、その他5点・・・計14点!
合計金額は・・・57,400円

う~む。。。お迎えしてないのに、結構逝っちゃいました

まぁ当初予定しなかった天すみ系お洋服を買ってしまった!ってのもありますが・・・
ボディーパーツ(3点で10,000円)が想定外でした。

ってか!
昨年掲げた「お洋服は1ドルパ当たり5着まで」の目標は、名実ともに破られましたね~(笑

さてさて、今年はどんな目標を立てようかなぁ?

でわ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 2

hoso

らいむさん、こんばんわ~
らいむさんの散財具合を見て皆が安心する待ってましたの散財編ですね!w

絞ってるように見えて結構買われてますね~
ってしましま下着を全種類コンプしないとは!w

>今年はどんな目標を立てようかなぁ?
無理に制限するから反動が出てしまうのでは。
今年はDDお迎え1人以上、ドルパでのディーラー服は5着までにすれば
DDも天すみ服も買い放題ですYO!w

by hoso (2011-01-10 04:24) 

らいむ

ほそさん、散財わ!<挨拶w

>らいむさんの散財具合を見て皆が安心する待ってました
自分はいつも、しーさんの買いっぷりを見ると安心します(笑

>絞ってるように見えて結構買われてますね~
やっぱボディーパーツですねぇ(汗
あとはシューズとか、何気に目立たないアイテムが多いので、見た目以上の金額になってしまいました。

>ってしましま下着を全種類コンプしないとは!w
ウチの娘の場合、普段は「つけてない」「はいてない」がデフォなので<マテw
下着姿をそのままお披露目ってなら買うかもしれませんが、色的に幅が欲しいところですよね。。。透明とか<縞々じゃねぇよww

>今年はDDお迎え1人以上、ドルパでのディーラー服は5着までにすれば
それは一般的に「やりたい放題」と言います(爆
今年はドール一人まで、お洋服は1ドルパ4着にしようかな~
。。。無謀にも思えますがww

でわでわ!
by らいむ (2011-01-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記