SSブログ

桜乃たん~「Dolpa大阪☆コレクションⅥ」その2・・・桜乃の私服セット [ドール~桜乃たん(DD)]

都産貿にてドールショウ30が開催された今日この頃

自分も参加するつもりでいたのですが・・・
仕事の都合で参加出来なくなってしまいました。。。(。´Д⊂)

ってなことで・・・
独り寂しく、お洋服のお披露目記事などUPしてみたいと思います。

今宵は、昨年夏の大阪ドルパ6アフターにて購入した、ボークス「桜乃の私服セット」
ご紹介・・・モデルはモチロン、桜乃たんです!

それでわ!お披露目コント逝っちゃを~( ゚ー゚)σ


桜乃たん「兄さん・・・今日はドールショウじゃないの?」

や!確かに今日ですが・・・
実は、仕事の都合で急遽逝けなくなっちゃったんですよ~

桜乃たん「が~~ん

桜乃たん「せっかくお着替えして準備してたのに・・・しょんぼり

ううっ桜乃たん・・・
連れて逝けなくてゴメンよ~~(つд⊂)しくしく

初お披露目時のデフォウィッグではなく、今回はMiruyaさんのツインテールをチョイス。
ヘアースタイル的には文句なしなのですが、色合いがちょっと渋すぎるかなぁ?
目視だともうちょっと明るいのですが、写真に撮ると色味が変わってきますね。

桜乃たん「と言うことは・・・兄さん」

桜乃たん「お洋服のお土産もないの?。。。。。ないよね

や!まぁ先月はドルパやら?ブルーレイやら?えちぃゲームやら?
しかも今月は薄くて高い本の通販とか?

散財し過ぎて、ドルショ逝っても何も買えないんだけどね?
(*´∀`)わっはっはっは~。。。。。はぁ

桜乃たん「元気出して・・・兄さん!」

桜乃たん「積みお洋服もたくさんあるから、わたしは充分だよ

桜乃たん・・・ありがと~
えぇ娘や!キミは何てえぇ娘なんや~~(。´Д⊂)

桜乃たん
は本来S胸仕様ですが、お洋服のフィット感を優先してM胸に換装。
お洋服のデザインのせいか?M胸でも大きく感じませんね(笑

ってかさ!幼い顔してエロイ躰ってのも、グッとくるよね?ねっ?<マテw
今度、L胸に換装し直してみようかな~


桜乃たん「あれだけ積んであれば、あと3年は戦えるよ?」

や!そこまで言われると・・・
逆に、積んでてゴメンナサイって気になってくるけど

お洋服のセット内容はワンピース、カットソー、タイツの3点。
足元には黒のボークス製ブーツをチョイスしてみました。


桜乃たん「そんな兄さんに朗報です!」

(;゚д゚) ・・・・・え?

桜乃たん「わたしがすっぺしゃるな恰好をして、兄さんを慰めてあげるから・・・」

桜乃たん「ちょっと待っててね?」


★しばらくお待ち下さい(笑




桜乃たん「兄さんの大好きな恰好・・・してみた

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
今年一発目の欠品コーディネイトキター!(爆


桜乃たん「兄さんってば・・・大喜び」

まぁちょっと露出度が・・・
ってか、えちぃ度が足りないけどね~(*´¬`*)


桜乃たん「こっこれでも充分恥ずかしい

いよっしゃ~~
桜乃たんの心意気、しかと受け取りましたよ!
今年もじゃんじゃん欠品コーディネイトして逝くぞ~
ヽ( ´¬`)ノ


桜乃たん「う。。。。何だか余計なことしちゃったかも?」


★らいむ・・・WIN!
  2011年 らいむ通算成績・・・1勝1敗0分


ってなことで!今年初めての欠品コーディネイト・・・もといww
「桜乃の私服セット」にて、今年2回目のお披露目をしてみましたが、いかがでしたか?

来週もお披露目で逝く予定です。
どんなお洋服が登場するか?乞うご期待!
なんせ、ストックは3年分以上ありますからね~(笑

でわ


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

hoso

ららいむさん、さくのんわ~<挨拶w

ドルショ残念でしたね。らいむさんばりのサプライズがあったのですがw

私服セットはゲーム内での見慣れてる衣装なのでやはり似合ってますよね。

しかしこの服でも欠品コーデをやられるとは…らいむさん恐るべしですw
by hoso (2011-01-17 10:51) 

らいむ

ほほそさん、ましフォにわ!<挨拶ww

>らいむさんばりのサプライズがあったのですがw
某スパイがグラサン姿で現れたとか?(笑
くそぉぉぉ~会いたかったよ~!
こんな時に限って何で仕事なんだよ~~o(><;)o
ってことでほそさんのドルショレポ、楽しみにしてます!

>しかしこの服でも欠品コーデをやられるとは…らいむさん恐るべしですw
欠品と言っても、今回は全く色気がありません(笑
夏なら普通にありそうな着こなしですよね。
う~む、もっと精進せねば!

でわ!

by らいむ (2011-01-17 14:00) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

「桜乃の私服セット」スルーしてしまったのですが
やっぱ可愛いなぁ、GETしとけば良かったかな(^^;
by 水銀 (2011-01-17 23:21) 

ぽややん

らいむ様
こんにちは~。
やっぱ、来られていなかったのですね・・
探したのですがいつものメンバ-さん達の卓上には、らいむさんの名刺を持った娘さんが居なかったので・・残念。

by ぽややん (2011-01-18 23:26) 

モノクロ

どうも、
[ドルフィードリームに恋して]の管理人モノクロです。

今回のドルショは仕事で行けなかったのですか、残念ですね。
自分は今回のドルショが初参戦でした、
自分も社会人になったらドルショ行けなくなるのだろうか?
ドニチ ヤスミノ シゴトニ ツクゾー(まぁ無理だけど)

初参戦と言う事で調子に乗って散財しちゃった!ハハハ!
by モノクロ (2011-01-19 00:22) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!

>「桜乃の私服セット」スルーしてしまったのですが
あらら。。。残念ですねぇ。
アフターで購入当時は数日後も店頭に残ってたくらいですから、今でも残ってるかも?
ちなみに「みう先輩の私服セット」はまだアキバに残ってたような?
ってか!今、某の通販サイトを覗いてみたら。。。
「桜乃の私服セット」まだ残ってますよ!?

でわ!
by らいむ (2011-01-21 14:08) 

らいむ

ぽややんさん、いらっしゃい!

>やっぱ、来られていなかったのですね
ホントにスミマセンm( _ _)m
当初から逝く気マンマンだったのですが・・・
どうしても外せない用件が入ってしまいまして(汗
次の京都ドルパは、是非参加したいと思いますので~

でわ!
by らいむ (2011-01-21 14:13) 

らいむ

モノクロさん、ごぶさたです!
ドルショ初参戦、お疲れ様でした~

>ドニチ ヤスミノ シゴトニ ツクゾー(まぁ無理だけど)
建て前では土日休みになってる会社でも、入社すると実は・・・(汗
なんて会社も沢山ありますから、事前にしっかりチェックした方が良いですよ。
あと新人のうちは研修だの勉強会だの、休日に社の行事が入ることもありますね~
就職活動、頑張って下さいませ!

>初参戦と言う事で調子に乗って散財しちゃった!ハハハ!
ブログ拝見しました!
いやはや!ボクもビックリの散財ですね。
ドルパはともかく、ドルショでは自分もそんなに買ったことは無かったりします(笑
これからお披露目が大変ですね~
積みお洋服にしないようにして下さいませ。

でわ!
by らいむ (2011-01-21 14:27) 

ととろ

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
by ととろ (2011-03-05 15:25) 

らいむ

ととろさん、はじめまして~
お返事遅くなってすみません(汗

あふぉ極まりないオタブログですがw
なんとか週一更新を絶やさず、続けて逝きたいと思います。
今後とも、たま~にでも良いので見に来てくださると嬉しいです!

でわ!
by らいむ (2011-03-08 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記