SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2011年1月分「アニメなブルーレイ半減!」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



怒り心頭ピキピキどか~んで大爆発な今日この頃

今年に入ってからと言うもの、仕事で謂われのない言いがかり的なクレームを立て続けに食らって
しまいまして。
普段は穏やかな自分ですが、奴らのあまりのモンスターっぷりに、久しぶりにメラメラと燃え上がっ
ております。。。ふふふふふ<マテw

ってか良くない事って、続けて襲ってくるんですよね~
コインパーキングで釣り銭を取り忘れたりとか。。。OTZ

まぁそんなダウナー気分の時は、大好きなアニメやゲームでリフレッシュ
ってことで、今宵は2011年1月購入分の新作をご紹介して逝きたいと思います。

まずは、こちらのゲームからだ~ヽ( ´¬`)ノ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
”俺の”妹と恋しよっ♪ボックス (バンダイナムコゲームズ

ご覧の通り「俺の妹が~」のPSP版ゲームです。
アキバは言うまでもなく、全国的に発売日当日で在庫壊滅という人気ぶり・・・
いや~マジに予約しておいて良かった!

限定版には、左の本編ゲームのほか・・・

おまけゲーム?「”俺の”妹めぃかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」が同梱。

ゲームはまだまだ始めたばかりですが、いきなり赤城(主人公の親友♂)ENDを2回食らって
おぅ!のぉぉ~ヽ(`Д´)ノな状態(笑
なかなかに攻略しがいのある内容です。

あ~ちなみに当方、PSP本体を持ってないので、マイ・ブラザーに借りてプレイしてます。

ってかさぁ!どこのSHOPでも軒並み本体品切れしてるし・・・
加えて次世代PSPが発表されるって言うので期待していたら、UMD未搭載で現PSPのゲーム
がプレイ出来ないっぽい
今本体を買ってもロクに使わないまま次世代機に移りそうなので、購入を見送ることにしました。

この他、特典として「How to 妹ーーーク DVD」が付属。

こちらはまだ見ていないのですが・・・
何でも?妹(その他の異性)と円滑なコミュニケイションを図るためのレッスンDVDだとか?(笑

もちろんゲームの他、こちらのアニメ版も購入してます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2巻 完全生産限定版

さて!続けてアニメなブルーレイをご紹介して逝きましょう~ヽ( ´¬`)ノ

セキレイ~Pure Engagement~ 第6巻
あそびにいくヨ! contact:5
けいおん!! 第7巻

「けいおん!!」封入特典の布ポスターは、さわ子先生です。

さわ子先生・・・もしかして、スク水着るのかっ!?


ストライクウィッチーズ2 第5巻

いよいよ佳境!第9話「明日に架ける橋」第10話「500 overs」を収録。
来月はついに最終巻です。


FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~ Vol.2

アニメ本編はともかく・・・
ブルーレイと特典CDで、背の高さが違うケースは何とかならないものか?と
最終巻あたりに、全巻収納BOXとか付いてくると助かるんだけどなぁ。

封入特典の等身大布ポスター、今月は桐葉さんです!

当家のDD桐葉さんと共演させてみたいですね~(笑

今月のアニメなブルーレイは、以上の5本です。

先月、二桁を超えた時はち~と冷や汗モノだったのですが・・・
年末という峠を越え、今月は半分に減りましたよ~(;´д`)ゞ


さて!お次もオーガスト系のアイテムです。

オーガスト コミックマーケット79 冬コミグッズセット

自分、コミケには逝っていないのでオーガストの通販にて購入。
今回のグッズは、3月に発売予定の新作「穢翼のユースティア」を全面に押し出した内容に
なっています。


「穢翼のユースティア」を紹介した小冊子BGMアレンジCD


ユースティアちゃんエリスさんA4クリアーファイル

「FORTUNE ARTERIAL」より・・・

巫女巫女瑛里華さま台紙付テレカ


べっかんこう先生のサイン入り、白たん複製色紙


「穢翼」「チュンアテ」「けよりな」合同 2011年壁掛カレンダー

8月のせくすぃみじゅぎSHOTはどんなのかなっと、期待していたのですが・・・

貝殻ブラのきりきり人魚さんは既出の絵柄なので、ちと残念でした(笑

続いて・・・

「穢翼のユースティア」 2011年 クリスタル卓上カレンダーセット

台座セットは既に2つ持っているので、今回は差し替えの中身セットのみ購入。
版権画は少なめの5枚、キャラの立ち絵が14枚、ゲーム内CGが5枚、2011年1月~12年4月
までのカレンダーカードが16枚の計40枚です。

絵柄はこんな感じ・・・




らいむ的には、上のメインヒロインたちより・・・

酒場のおねぃさんや娼館の娘たちなど、脇役の方が気になったりして

彼女たちにもちゃんとしたエンディングを!というのは難しいかもしれませんが・・・
せめてえちぃシーンは実装して欲しいなぁ!(笑

さらに・・・

スティックポスター6枚セットを購入。

絵柄は、現在SHOPに貼ってある販促用のポスターと同じものです。


この他に、2009年夏のC76で登場した瑛里華さまの抱き枕カバーが再版されましたが、
既に持っているので今回はスルー。


以上のオーガスト通販の他、今月はこんなものも購入。

「夜明け前より瑠璃色な」フィーナさま&麻衣ちゃんのお座布団

実はコレ、昨年の2月に発売されたアイテム。
軒並み完売状態だったのですが、運良くげっちゅ屋の通販で残っていたラス1をげっちゅ!

サイズは40cm角と小さめ、厚さもペラペラなので座布団としての使い勝手はイマイチですが・・・

デスク用チェアのクッションとしては、ジャストなサイズ!

15年以上使い込んだチェアなので、座面がだいぶ擦り減ってしまって・・・
こんなちょうど良いサイズで、しかもお気に入りの絵柄見つかってマジにラッキーでした



さて!最後はえちぃゲームです。

星の王子くん (Leaf

前期にTVアニメ化されたラノベ「えむえむ!」のイラストの他、同人誌でも有名な小原トメ太
さくら小春両氏のユニット、QP:flapperが原画を手がけたLeafの最新作。
昨年12月の発売予定が、今月にずれ込んでの登場です!

Leaf作品でQP:flapper原画による作品と言うと、2005年9月に発売された「鎖-クサリ-」
がありますが・・・
ダークで陵辱展開の前作とは違い、今作はコミカルで明るい展開が売りとのことで、今まさに!
ダウナー気分の自分にピッタリの作品です(笑

Sofmap特典には、描き下ろしフルカラーベッドシーツが付属。

肌触りもサイコーなフリース素材で出来ています。

以上、今月のえちぃゲームは1本のみ!


さて!来月は、散々延期を重ねてきたジェリーフィッシュ「SISTERS」が本当に発売される
のか?が最大の見所です(笑
既に体験版が公開されていますが、序盤がプレイ出来ると言った内容ではなく・・・
どうやら?会話シーン+えちぃシーンのツギハギみたいな体験版とのこと。
自分は、またまた延期!の可能性が高いように感じますが、果たして???

でわ



※ 以下はAmazonアフィリエイトへのリンクです ※

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
セキレイ ~Pure Engagement~六 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

セキレイ ~Pure Engagement~六 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
あそびにいくヨ! contact,5 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact,5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
ストライクウィッチーズ2 第5巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ2 第5巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray
FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第2巻

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第2巻

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray
「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」 座布団

「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」 座布団

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
星の王子くん

星の王子くん

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • メディア: DVD-ROM
sisters ~夏の最後の日~

sisters ~夏の最後の日~

  • 出版社/メーカー: ジェリーフィッシュ
  • メディア: DVD-ROM

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 15

ぺるしゃ

妹ーーークDVDは…
苦笑ものでしたw
by ぺるしゃ (2011-01-30 23:03) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~

俺妹のゲームは面白かったら買おうと思ったのですが、
軒並み初日に完売してましたw

>星の王子くん
気になってはいたのですが…面白かったら教えて下さいませw

by hoso (2011-01-31 03:21) 

水銀

ちゃす、らいむさん

>さわ子先生・・・もしかして、スク水着るのかっ!?
まぁ、着せる側ですよねw
さわちゃんが着てたら驚きですけど(爆


by 水銀 (2011-02-02 03:26) 

ガッツ

こんばんは~。
PSPの俺妹購入されたんですね~。
ほのかな地雷臭が感じられて見送りかと思ったんですが、ファミ通の記事を読んだら俄然興味がわいてきたところでして。(笑)
黒猫が京介の○○になるなんて思っても見なかったので。(笑)

しかし私は1月はホントになんにも買ってないんですよね。
夢喰いメリーのOPCDは買いましたが、あとは・・・モンハングッズをちらほらって感じですね。(バスタオルとかタンブラーとか)
というかやはり12月にモンハン買ったのが効いているのか、フリーな時間は狩りに出ることが多くなった為に買い物が減ったんだと思いますね。(笑)
しかし!わたくしコヨーテラグタイムショー以来の、テレビ放送しているアニメのDVDを予約してしまいましたよ。
インフィニットストラトスのDVDを!EDの各キャラソロバージョンCDの為に!!(爆)
くそう!卑怯な商売しやがって!
まあアニメのほうもおもしろいのでいいですけどね。

>穢翼のユースティア
あれ?まだ出てないんでしたっけ?
オーガスト作品は疎くていけませんね。
ずいぶん前かららいむ師匠が期待の一本に挙げてましたし、雑誌でも最近はよく取り上げられてるので、最近出たのかな?とか思ってたんですが・・・。

さて最近はえちぃゲームを買ってないんですが(買ってもできないので)アニメをやってた影響で「祝福のカンパネラ」が気になっているのですが、このゲームはらいむ師匠的評価はいかがでしょうか?
いやアニメで「アニエスかわいすぎだろこれ」みたいな感じになりまして。(笑)
水橋かおりさんの甘い感じのボイスが好きなんですよ。
原作ゲームの方も声がよく似た方(笑)が演じておられるようですので、あのボイスでえちぃシーンがあるとかすごく興味がそそられてます。(爆)
買おうかどうか迷っているのですが、ゲーム的におもしろくないとちょっとなぁと思いまして。
by ガッツ (2011-02-02 03:48) 

らいむさん~18禁ブログ★訪問コメントですよ~!

こんにちは!いつもアダルトゲー情報いっぱいですね!
いろんなところに出かけて情報仕入れていますね。

いろいろホントはお詳しい!という様子がうかがえます(笑)
アダルトゲー制作事情に詳しいかんじですね~

ということでワザとこんな宣伝ブログをお作りになって!
ま~(笑)わかるやつにはわかるってブログなのですよね

参考になる写真いろいろ撮ってるわけで
長いですよね~もう~2月で~バレンタインものは
企画~考えてますか?アダルトゲー業界では~
バレンタインネタは女の子絵確保に困りますよね~

きれいに撮れてて見せてもらってます~
またお会いできたらいいですよね~って
いいたいので~会ったら絶対お声かけしますね!ヨロシク

なにが悲しくてこんなに長い間アダルトゲー記事かくんじゃ!って
おなげきでしょうか?(笑)
so-net だと~アダルトゲー業界の方が制作事情ネタとか
ブログつくってますよね!まあやりやすいブログ会社ですかね
わりと。

コメント多くていいですねでもあんまりなかいいひとも
いないかんじかなあ?お初コメントでアダルトゲー情報交換が
楽しくできるひとがいるといいですね!またみます~

それでは~18禁ブログさんにごあいさつでした~!さよーなら
by らいむさん~18禁ブログ★訪問コメントですよ~! (2011-02-02 10:10) 

商品ネタバレ写真多数ですよね~熱心でそんな出費&出張はできませ~ん!らいむさん有名18禁サイトですよね

添い寝シーツ?購入ですか~

アダルトゲー購入特典!ソフマップやヨドバシカメラなど
いろいろつけてますよね図書カード・テレカは恒例ですよね

いろいろ熱心に収集していらしてただものではない!ですね

正真正銘のアダルトゲーフリーク!(笑)
そんな出費&出張はとてもできませ~ん!

so-netにはバレないんですか~長いですよね
逮捕って奴もでるんですかね~
まあ~らいむさんso-netブログではナイス集めもコメント集めも
長くて。有名な方ですよね!

近所写っててビックリしました。なんだ~
今度お会いしたら絶対声かけますよ~とぼけちゃいけない

わりと近所だったんだから!これは仲間にいわないとね!
制作事情のお話しませんか~??
いろんなとこ行かれてますよね!so-netでは有名な
18禁サイトでしかもアダルトゲーの特典ネタバレなど多数
出してるんですから。情報は商品ネタバレ写真多数ですよね

やっぱり研究がいるんですかねお詳しいので!

またみますね~!さよ~なら~
レイプもののネタバレはほどほどにしなきゃいけないらしーですよ
未成年者もんも(笑)いつも過激な記事内容ですよね
勇気あるんだか~毎回!過激にネタバレで。

またみますね~サイドバーヤバいですね??
まあ~らいむさんならですよね~それでは

by 商品ネタバレ写真多数ですよね~熱心でそんな出費&出張はできませ~ん!らいむさん有名18禁サイトですよね (2011-02-02 10:20) 

らいむ

>らいむさん~18禁ブログ★訪問コメントですよ~!
>商品ネタバレ写真多数ですよね~熱心でそんな出費&出張は(以下略
上記のお名前(ハンドルネーム)でコメントを下さいました方へ。
同一人物と判断して、お返事させて頂きます。

誠に恐縮ではありますが・・・
お名前は簡潔に分かりやすく、かつ同一人物と判断出来るように統一して投稿してくださるようにお願いします。
今回のようなお名前では、本当に当ブログに興味を持って頂いた方なのか?それとも迷惑(スパム)コメントなのか?当方では判断が付きません。

また、頂いたコメント内容について・・・
>またお会いできたらいいですよね~って
>いいたいので~会ったら絶対お声かけしますね!ヨロシク
>近所写っててビックリしました。なんだ~
>今度お会いしたら絶対声かけますよ~とぼけちゃいけない
・・・上記の様に頂きましたが、正直申しまして当方にとっては、何のことなのか?理解できません。

貴方様にとっては、大変失礼なことと思われるかもしれませんが・・・
次回からは、お名前は分かりやすく、コメント内容も整理して投稿して下さいますようお願いします。
でなければ次回からは、迷惑(スパム)コメントとして、予告なく削除することもございます。

重ね重ね、失礼を申し恐縮ではございますが、お聞き届け下さいます様お願いします。

らいむ
by らいむ (2011-02-02 22:00) 

らいむ

ぺるしゃさん、いらっしゃいませ~

>苦笑ものでしたw
取りあえずチュートリアル?だけは見たのですが・・・
何か?微妙にイタそうな臭いが(爆
本編をフルコンプした後に見てみたいと思います!

でわ!
by らいむ (2011-02-03 10:12) 

らいむ

ほそさん、俺妹わ!<挨拶w
現在「俺妹PSP」絶賛パワープレイちぅのらいむです。

>軒並み初日に完売してましたw
トータル8万本以上売れてるとか?
前評判がかなり良かったので、品薄になるのを予感して予約入れておいたのですが正解でした。
で。。。肝心のゲーム内容ですが!
想像以上に面白くてハマッてます(笑
黒猫と恋人展開とか?あやせたんと恋人展開とか?
もぉ!もぉ~ボクの萌ハートが大噴火です<あふぉ
まぁちょっと、攻略が難しいんですが(汗
二次出荷が出たら、ほそさんもプレイしてみてわ?

>気になってはいたのですが…面白かったら教えて下さいませw
いつプレイ出来るのか?分かりませんので、そのうちに(笑
ってか先月の新作では「妹ぱらだいす!」がかなり評価高いようですね。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51197169.html
昨日アキバ寄ったんですが、中古品すら見かけませんでしたよ~

でわ!
by らいむ (2011-02-03 10:22) 

らいむ

水銀さん、ちゃわっす!

>さわちゃんが着てたら驚きですけど(爆
や!一体、何のコスプレAVかと。。。<マテコラw

でわ~

by らいむ (2011-02-03 10:31) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわ!

>ほのかな地雷臭が感じられて見送りかと思ったんですが
キャラゲーは話題だけで中身がアレwな作品も少なくないのですが・・・
「俺妹PSP」に関しては地雷どころか、お花畑です(笑

>黒猫が京介の○○になるなんて思っても見なかったので。(笑)
エンディング見ましたよ~
黒猫のスク水シーンとかもNice!
あのふくらみかけ感がなんとも。。。むっひょ~~~ww
もう大画面で見たくて仕方ありません(笑
ちなみに、現在はあやせたんを攻略中です。
あやせたんも○○になってくれるみたいですよ!?

>しかし私は1月はホントになんにも買ってないんですよね。
あらら、そうなんですか?
ってか自分は今期のアニメ、録画したまま一本も見てないのでOP曲とかノーチェックでして(汗
そろそろ見ないと、レコーダーがピンチになってしまふ(笑

>フリーな時間は狩りに出ることが多くなった為に買い物が減ったんだと思いますね。(笑)
思わぬ散財抑止効果ですね(笑
どハマリする作品が一本あるとそれに付きっきりになりますから、そういうことってありそうですね。
まぁ自分の場合は積みが増えていくだけのような気もしますが<あふぉ

>あれ?まだ出てないんでしたっけ?
3月25日(金)発売予定です!
ハイ!憶えましょう。。。試験に出ますよ?<出ねぇよww
もちろん自分はSofmap(2キャラ絵柄のベッドシートが特典w)で予約済みです。
発売後は即パワープレイに入る予定なので、しばらくブログ更新が途絶えるかも(笑


>「祝福のカンパネラ」が気になっているのですが、
>このゲームはらいむ師匠的評価はいかがでしょうか?
まぁキャラクターがとっても可愛いので「キャラに萌える」という点では楽しめると思います。
一般アニメ等にも多く出演してる声優さんが声を当てているので「声萌」も逝けるかと!
特に自分は、ミネットちゃんがお気に入り~(笑
で、肝心のシナリオですが。。。
う~む、悪くはないのですが微妙?
1~2週は楽しめますが、あまり意味のないPRG風戦闘シーンとかが入るので、3週目以降はダレ気味になるかも?

>あのボイスでえちぃシーンがあるとかすごく興味がそそられてます。(爆)
もちろん、あのお声のままでえちぃシーンが搭載されています(爆
ただゲーム自体エロを押し出した作品ではないので、その辺は若干抑えめですね。
キャラ萌え、声萌を堪能したい方ならお薦め出来る作品かな~
中古価格もこなれてきてると思いますすので、アキバで探してみてわ?

でわ!
by らいむ (2011-02-03 10:54) 

ガッツ

再びこんばんは~。
う~ん俺妹はどうしようかなぁ・・・
黒猫の制服が個人的にツボなんですよね。(笑)

>そろそろ見ないと、レコーダーがピンチになってしまふ(笑
夢喰いメリー、ドラクラ、IS、レベルE、キミトド2あたりはなかなかのレベルかと思いますよ。
とくにドラクラはくぎゅ枠です。(笑)
純粋無邪気な女の子に萌え萌えするならおすすめですよ。(笑)

>どハマリする作品が一本あるとそれに付きっきりになりますから
ほしい素材が出ないのでマラソン(同じモンスターを狩り続ける)する苦行状態です。(笑)

>ただゲーム自体エロを押し出した作品ではないので、その辺は若干抑えめですね。
もちろんそのへんは大丈夫です。
いやアニエスちゃんがガッツリエロエロなのもそれはそれで良いんですけど。(笑)
アニメから入ったクチですのでエロエロよりはむしろ、アニエスちゃんといちゃいちゃラブラブなほうがいいかな~。

>悪くはないのですが微妙?
これはちょっと心配ですが。(笑)
しかしRPG風戦闘シーンっていうのはそういう戦闘パートがあるって事ですか?
プリズムアークはそれで挫折したんですよね、めんどくさくて。(笑)
でもアニエスちゃんの為にがんばろうかな。(笑)
一応ウチのほうに一店そういうお店があり(中古でも値段は微妙な気はしますが)目はつけてあるので買うのはいつでもいけますので。(笑)
by ガッツ (2011-02-04 02:03) 

らいむ

ガッツさん、またまたこんにちわ!

>黒猫の制服が個人的にツボなんですよね。(笑)
ゲーム内期間が修学旅行~夏休みなので、黒猫の制服シーンはちょっとだけしか出てきません。。。残念w
ってかゲーム本編は、ほぼクリア状態なのですが・・・
CG、シナリオリストが全て埋まったのに、なぜか消化率98%にしかなりません(汗
らいむ的には、ちょっと難しい部類のゲームですねぇ。

>夢喰いメリー、ドラクラ、IS、レベルE、キミトド2あたりはなかなかのレベルかと思いますよ。
「IS」は興味ありますね~
あとは「お兄ちゃんのことなんて~」かな?
原作コミックスも持ってるのでw

>ほしい素材が出ないのでマラソン
うわぁ。。。まさに苦行ですね(笑
ランダムで発生するって感じでしょうか?
ヘタレなボクだったら、あきらめるかPSP叩き付けてるかも<マテw

>アニエスちゃんといちゃいちゃラブラブなほうがいいかな~。
そういう展開がお望みなら、お勧め出来る作品ですよ。
さらにイチャラヴしたいなら、ファンディスクの「祝祭のカンパネラ」もお勧めかな?
まぁ。。。自分はまぁ積んでる状況ですが。
そうそう!アヴリルちゃん(CV:後○邑○嬢)のえちぃシーンもありまっせ!(笑

>しかしRPG風戦闘シーンっていうのはそういう戦闘パートがあるって事ですか?
戦闘パートがありますが、確か?攻撃方法を決めてあとは見てるだけ。。。みたいなユル~イ戦闘です。
でもメッセージスキップでサクッと飛ばせるので、あまりストレスを感じることもないと思います。
ほかにも、MAP移動みたいなのもありますね。

>一応ウチのほうに一店そういうお店があり
一軒でもあるのは良いですね~
ウチの地元では皆無なので。
まぁ週2日ペースで東京本社に出向してるので、最近ではアキバ寄り放題なのですが(笑

でわ!
by らいむ (2011-02-04 16:55) 

ガッツ

こんばんは。
なるほどなるほど!
参考になりました!
そうか~祝祭のカンパネラもでてるんですよね~
でも祝祭はファンディスク的なものですよね?
ならやっぱり本編からやったほうがいいかな~。

>ランダムで発生するって感じでしょうか?
それぞれのモンスターから取れる素材が決まってるんですが、レア素材がありまして・・・。
入手率3%とか・・・。
もうお前見たくねーよ!ってなりますw

そうそう今更?ですが「まじこい」がアニメ化するらしいですね。
キャストがもともと一般作にも出ている方が多数出演していらしているような気がしないでもないので(爆)その辺は安心できそうですね。(笑)
by ガッツ (2011-02-11 04:03) 

らいむ

ガッツさん、またまたまたいらっしゃいw

>でも祝祭はファンディスク的なものですよね?
っさー!ぃえっさー(ロ_ロ)ゞ
まごうことなき、ファンディスクです。
なので「祝福の~」を先にプレイしてくださいませ。
じゃないと、話の展開が分からない可能性がありますので~

>入手率3%とか・・・。
地道に33回倒せば取れますね(笑
頑張って狩り続けてくださいませ~

>そうそう今更?ですが「まじこい」がアニメ化するらしいですね。
もちろん存じてますよ~
あ~でも、ゲーム本編は2キャラ攻略しただけで止まってたりして(汗
内容はまぁまぁ面白いのですが、どうも「武士っ娘」と言うのが自分の萌えツボに来ないんですよね~
それじゃあ何で買ったんだよ!?って感じですが(笑
アニメ前にはフルコンプしたいと思います。

>その辺は安心できそうですね。(笑)
前作の「きみある」もオリジナルキャストだったので、今回も同じだと思います。
まぁそうじゃないと、原作側もok出さないと思いますが。

でわ!
by らいむ (2011-02-11 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記