SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.22」その5・・・高等部スクールガールセット [ドール~みみさん(SD)]

各社から新型PCが続々登場して、ほっすぃ病が発症しないか?気がかりな今日この頃

現在メインで使用中のデスクトップは、今年の6月でついに!7年目に突入。
OSの処理待ちやブラウザのプチフリーズなどで頻繁に待たされるようになってしまったので、
いい加減買い替え時ではあるのですが・・・
えちぃゲームが普通に動作するうちは使い続けよう!と、いまだに頑張っています(笑

さてさて、今宵のお披露目は・・・
何と!?約1年3ヶ月ぶりに当家最古参の娘wwみみさんがご出演
こんなに長い間お顔を見せずに、一体ドコに逝っていたのでしょうか?(笑

それでわ!お披露目コント、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


みみさん「お兄ちゃん!ただいま~~

おぉっ!みみさん!?ってか。。。。。あれ?

同じ家に住んでいるのに、1年以上もお顔を見ていないような気がしますが・・・
う~~む。。。気のせいですかねぇ
(;´д`)ゞ

みみさん「ちょ。。。ちょっと!お兄ちゃんっ

みみさん「それって、今の今までわたしのこと忘れてたってこと!?」

(;゚ロ゚)いっいいぃぃぃいやっ!
決して・・・決して忘れてたなんてこと、ありませんってば
わは。。。わはわははははははっhhh
(;´д`)ゞ

ゴメンナサイ。。。m( _ _)m
次々とお迎えするDDっ娘にかまけて、実は1年以上も放置プレイでした<マテw

みみさん
「わたし今まで、全寮制の女子学園に短期編入していたんですよ?」

みみさん「お家を出る前にちゃんと説明したじゃないの~」

?(・_。)?う~~~む?(。_・)?
ハテ?そうだったような気がするような?しないような・・・

買ったまま1年以上も積んでおいたため、スカートにシワが寄ってしまいました。
う~む、お嬢さま感が台無しになってしまうなぁ

ってかさ?ちゃんと短期学院を卒業して海外留学までしたみみさんが、
何で今頃になって女子学園に編入なの?


みみさん「それはね? 『処女はお姉さまに恋してる』をリプレイしてたら・・・」

あぁ!そう言えばみみさんってば・・・
アニメオタに加えて、エロゲオタの属性もお持ちでしたね?


当ブログをご覧の方で「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」をご存じない方は
いないと思いますが、もしも?の時はキャラメルBOXさんのページでご確認下さいませ。
※リンク先【18禁】ですのでご注意下さい!

みみさん「何だか急に、お嬢様学園に入りたくなっちゃって・・・

みみさん「それで、全寮制の女子学園に短期編入してきたの~

な!?なんだって~~~Σ(゜ロ゜;)!!
たった?たったそれだけの理由で1年間も寄宿生活してたのっ!?

みみさん・・・恐ろしい娘

1年以上もお披露目に登場していなかったのを「全寮制女子学園に入っていたから」という
設定で正当化してみました!
いや~我ながら、素晴らしい言い訳を考えついたものです(笑

らいむくん・・・恐ろしい子<あふぉw

みみさん「うふふ。。。それでね~」

みみさん「同級生の娘からも、お姉さま!お姉さまぁ!って言われてちゃって

現役の娘たちの中に、みみさんみたいな年齢の娘が入ってきたら・・・
そりゃあ~物理的に「お姉さん」でしょうに(笑

お洋服のセット内容はブラウス一体型ワンピース、ボレロ、リボンの3点。
ってか、ブラウスとワンピースが一体で出来てるとは思わなかった。
これじゃあ、欠品コーディネイトが出来ないじゃないかぁ~~ヽ(`Д´)ノ

みみさん「もぉ~『おとボク』気分を存分に堪能しちゃったぁ!」

みみさん「てへっ

まぁみみさんは、美人さんだし?物知りだし?面倒見も良いし?
制服を清楚に着こなしてお澄まししてれば、まさに「お姉さま」ですから・・・
そう言って慕われるのも分かりますけどね

お洋服のサイズはSD16DDDDDy用なので、SD13みみさんにはちょっと大きすぎ。
お胸の辺りが、ちょっと可哀想なことになっちゃってます(笑


みみさん「そう言えば、わたくしがいない間に『おとボク2』が出ましたわね?」

みみさん「ねぇお兄さま? わたくし、早くプレイしたいですわ?」

お上品なお嬢さま言葉でエロゲの催促するじゃありませんっ(笑
ってか、また編入するなんて言わないで下さいね?

みみさん!おかえり~ヽ( ´¬`)ノ


★みみさん VS らいむ・・・DRAW!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝1敗1分



今回は勝敗なしってことで・・・(笑
さて!2009年冬のドルパ22で確保して貰ったボークス製「高等部スクールガールセット」
のお披露目でしたが、いかがでしたか?

SD用のお洋服もだいぶ積み上がっているので、そろそろお披露目を加速しないとなぁ。
来月中旬には、京都ドルパ8もありますしね!

でわ
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

ma-kun

いつもお世話になります 当方もミミさんのような娘がいるので定期的に蔵出しキャンペーンをしています それでも日があたらない娘がでてきますね
可愛いそうになりますね 今後も貴殿の蔵出し楽しみにしております 失礼します そういえばHTD京都はどうされますかぁ
by ma-kun (2011-02-07 00:39) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
超久々のみみさんですね!w
しかも先日のコートセットじゃなく1年前の制服を引っ張り出す辺りが流石です(何
みみさんに正当派制服がお似合いですー

by hoso (2011-02-07 02:55) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ!

>それでも日があたらない娘がでてきますね
ついつい最近お迎えした娘に偏りがちですね~
あとはナイスバディーな娘とか<マテw
買うお洋服もL胸用やD胸用が多いので・・・
特に最近の当家では、ダイナマイト娘の出番が多くなってます。

>そういえばHTD京都はどうされますかぁ
一応参加の方向で検討しています。
ホテルは確保しましたが、前後の予定はまだ未定なんですよね~
う~む、仕事が被らないことを祈りたい(-人-)

でわ!
by らいむ (2011-02-08 13:54) 

らいむ

ほそさん、ワンフェスわ!<挨拶
ワンフェス出撃、お疲れ様でした。
自分はお部屋のお掃除やドール撮影しつつ「星の王子くん」などプレイしてましたw

>超久々のみみさんですね!w
そうなんですよ~
他にも久しぶりの娘は何人かいるので、同じような展開で引っ張り出してくるかもしれません(笑
中等部、初等部の制服セットもありますしね~

>先日のコートセットじゃなく1年前の制服を引っ張り出す辺りが流石です(何
コートセットは前回のドルパ、自分の入場順では買えなかったので、先行で買っておいて結果的に良かったです。
ってか天すみ入場方法が、京都ドルパから「アキバ方式」変わってしまいましたねぇ。
ますます入手困難なアイテムが出てくるなぁ。
ってかそもそも、某の準備数が余りに少なすぎるのが問題なのに・・・
なんで本質を改善しようとしないかなぁ?なんて、思ったりして。

でわ!
by らいむ (2011-02-08 14:13) 

輝親

らいむさん、こんにちわ。

ひゃっほおぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!
久々のみみさんだあー!相変わらず可愛いですのぉー

「高等部スクールガールセット」よくお似合いですね、
SD16用だから、もっとブカブカしていると思いきや、特に違和感ないですね。さすがらいむさん!着付けうまいです。
お胸の辺りは無いなら無いで、それも魅力ですよね<え?

それにしても短期編入で寮生活とは・・・お嬢様要素を手に入れたみみさん、また一段と強力になりましたね~。
放置プレイの言い訳としても最高ですね<褒め言葉w

個人的には「てへっ」の写真が好みです。
やはりみみさんの表情のアップはたまらないです。
良いものを見させていただきました。

それでは~

by 輝親 (2011-02-09 12:51) 

らいむ

輝親さん、みみさんわ!<挨拶w
ご無沙汰しておりますです~

>ひゃっほおぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!
フィ~~~ッシュ!(笑
輝親さんならノッてくれると信じておりましたヽ( ´¬`)ノ
壮大な反応、ありがとうございますww

>SD16用だから、もっとブカブカしていると思いきや
ボレロを脱ぐと、結構ブカブカで可哀想な感じです。
なので、今回は脱いだ写真を載せてないのですよ。
ってか逆にダイナマイトな娘だとどんな感じになるのが、試してみたいですね~

>お胸の辺りは無いなら無いで、それも魅力ですよね<え?
大きさよりも、むしろ「形」が重要でしょう!<あふぉ

>放置プレイの言い訳としても最高ですね<褒め言葉w
放置な娘は他にもいるので、どんな言い訳を付けようか?と考えると朝も起きられません(爆

>良いものを見させていただきました。
次回はもうちょっと早く登場してもらおうと思ってます。
SD用の冬服がいくつかあるので、何とか今冬中に・・・(汗

でわ~

by らいむ (2011-02-09 13:55) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

あれ?アレレ!?
みみさん、も、もしかして……成長?なさいました!?そんバカなとは思いつつも、思わず本気で思い込む大人っぽさッ!
ジロリ、まさかそこのちんちんくりん……みみさんを、みみさんを、乙女から女へと成長させるような、不埒なマネはしていまいネ!?

えっと、勝手な話しですが、基本的にはnice!押し逃げ?的な、コメント無しのnice!だけというのは、時間が無いとか非常時に限られます(個人ルール)。
ですが、今回はリクエストもいただいたので、ナノハちゃんチャイナから、桜乃ちゃんチャイナまで一気に、いッきまァーーーすッ!

三角木馬が、待ってますよヘヘッ!


by HINAKA (2011-08-08 10:23) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>みみさん、も、もしかして……成長?なさいました!?
別に夜中に髪が伸びたりとかはしてない・・・と思いますが(笑
着るお洋服によって、年齢まで違って見えますよね。
まぁリアルおにゃのこでも、そういうことありますが~

>乙女から女へと成長させるような、不埒なマネはしていまいネ!?
ふふふのふ。。。ご想像にお任せします(爆

>基本的にはnice!押し逃げ?的な、コメント無しのnice!だけというのは、時間が無いとか非常時に限られます(個人ルール)。
まぁ明らかに誘導狙いのNiceはどうか?と思いますが、お知り合いの方なら、Niceだけでも一向に構いません。
「記事見たよ!」代わりのご挨拶ってことで。
よそ様のブログにはなかなかコメントしている余裕がないので、自分も良くやりますし。

>一気に、いッきまァーーーすッ!
Nice&コメントはとても嬉しいのですが・・・
当方も多忙なのでコメント大量投下されると処理が追いつきませんので、ほどほどに願えれば(;´д`)ゞ

でわ~ん!

by らいむ (2011-08-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記