SSブログ

フィーナさま~「ドルパStyle☆No.22」その6・・・中等部スクールガールセット [ドール~フィーナさま(DD)]

3月13日(日)に開催される京都ドルパ8の限定アイテムが明らかになった今日この頃

限定DD関連では・・・
 「うみねこのく頃に」より・・・DD・ベアトリーチェ
 「リトルバスターズ!」より・・・MDD・能美 クドリャフカ
・・・とのことですが、今回もお迎えは回避できそうです。

その他、気になるのは天すみ系アイテムですが・・・
今回から入場方法が「秋葉原SR式抽選」になってしまったので、前泊&早朝出撃の効果が
なくなってしまいました。
こうなると、アフターを含めてボークスアイテムは全てが運任せ!という・・・
う~む、実に恐ろしいイベントですねぇ


そんなこんなで!今宵、お披露目しますのは・・・
一昨年冬のドルパ22登場したボークス製「中等部スクールガールセット」です。
実はドルパ当日でもアフターでも購入出来ず、関西のつかさんに遙々と確保して頂いたお品
だったりします。

モデルは、何と丸々2年以上もご無沙汰だった月王国の姫・フィーナさまです!
う~む、前回のお披露目でも聞いたようなフレーズですが・・・(笑

それでわ早速!お披露目逝ってみを~( ゚ー゚)σ

フィーナさま「あら?らいむ・・・ごきげんよう

フィーナさま「本当にお久しぶりですわね!」

Σ(゜ロ゜;)ああっ!?フィーナさま?
ホントに!一体どこに逝かれていたのですか~~

ボクの知らぬ間に月に帰ってしまったのか?と・・・
ボクわ。。。ボクわ。。。(つд⊂)ぐっすん

セット内容はブラウス、スカート、ベスト、カーディガン、リボンの5点。
先週お披露目した「高等部セット」よりも点数が多く、手間がかかっていそうなカーディガン
までついているに、なぜか?お値段がお安かったりします。

フィーナさま「あら?一年前、家を出る時にちゃんと・・・」

フィーナさま『みみさんと一緒に短期編入してきます』と申しましたわよ?」

(;゚д゚) ・・・・・ぇ?
そ。。。そう、でしたっけ???

ウィッグはドルパ24購入した、Miruyaさんの三つ編み付セミロング(マーメイドブルー)を
チョイス。
フィーナさまのデフォルトウィッグよりも、若干濃いめのお色です。

フィーナさま「忘れていましたの?」

フィーナさま「本当にヒドイ人ですわ・・・

もっもももも申~し訳ございませんっ(シ_ _)シ
や!最近どうも、物忘れがひどくなりましてな。。。っふぉっふぉっふぉ<あふぉ

ってか、みみさんと一緒の女子学園に通っておられた割には・・・
制服のデザインが、ち~と違うようにお見受けいたしますが?

フィーナさま「実はわたくし、お恥ずかしながら・・・」

フィーナさま「中等部に編入しておりましたの?」

な!?なんですと~~(´ロ`ノ)ノ

ふぃ。。。フィーナさまが中等部?
フィーナさまが中○生!?
フィーナさまがJC!

(;゚ー゚)=3ハァハァ

フィーナさま「本来なら高等部に入るところなのですけれど・・・

フィーナさま「この際ですから、地球の習慣や歴史、語学を基礎から学ぼうと思いまして」

さすがはフィーナさま!
本当にスヴァラシイお心掛けでございますよ~
ヽ( ´¬`)ノ

お洋服サイズはSD、SD13、DDDy用なので、ウェストがかなり余り気味。
ウェスト部分に目玉クリップを挟んで詰めてありますが、見た目は違和感ないかと思います。

ってことは・・・みみさんみたいに、学園中でお姉さま扱いされたのでわ?

フィーナさま「それが・・・

フィーナさま「皆さんから『姫ねぇさま』と呼ばれて、とても恥ずかしかったですわ

『姫ねぇさま』キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ってことは、フィーナさま?

その「姫ねぇさま」の地位を悪用~げふんげふん~生かして・・・
お嬢様学園の娘たちに
「欠品コーディネイト」の素晴らしさを布教して下さいましたよね?
ねっ?

一例を申しますと・・・こんなのとか?


さらにさらに・・・こんなコーディネイトとか?


むっひょ~~~~o(*≧д≦)o
妄想しただけでも逝ってまうがなっ!<どあふぉ

フィーナさま「ふぅらいむってば・・・」

フィーナさま「2年ぶりでも相変わらずなようね」

(;゚д゚) ・・・ ぇ?えぇっ
なに?布教、してないのっ!?

フィーナさま「そんなことしたら・・・」

フィーナさま「月王国の品位が疑われてしまいますわよ・・・

何てこった~o(><;)o
ボクの「全国JC&JK欠品コーディネイト協会」設立のヤボーが~<逝ってヨシww


★フィーナさま・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝2敗1分



そんなこんなで・・・
ドルパ22登場し、つかさんに確保して頂いたボークス製「中等部スクールガールセット」
をお披露目してみました。

この系列のお洋服ではMDD用の「小等部スクールガールセット」が残っておりますので、
次回はそれで逝ってみたいと思いますが・・・
2回続けて同じようなコントになってしまったので、もぅネタがないんですよねぇ。

でわ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

ma-kun

お世話になります タダ一言お姫様は永遠の15才です 失礼します
by ma-kun (2011-02-14 00:15) 

hoso

らいむさん、制服わ~<挨拶
二週連続制服とは…制服ハァハァですね!w
フィーナさまも制服お似合いですー(´▽`)
欠品コーデを忘れないところもNiceです!
京都は大変な事になりそうですが頑張りましょう~w
by hoso (2011-02-14 08:10) 

らいむ

ma-kunさん、いらっしゃい!

>タダ一言お姫様は永遠の15才です
「永遠の」ってところがポイントですね!
15歳なら、中等部でもオッケーですし。
原作ゲームでは高3あたりを想定しているっぽいので、実際17~18歳ってところでしょうか。
まぁそのへんは、各自のお迎え設定次第で自由ですが(笑
あぁ!ちなみに・・・ボクは永遠の21歳です<あふぉ

でわ~

by らいむ (2011-02-15 13:48) 

らいむ

ほそさん、ブルセラわ!<ご挨拶www

>二週連続制服とは…制服ハァハァですね!w
積んであるってかw今まで買っておいたお洋服をチェックしたら・・・
見事に学園の制服系のお洋服ばかり、大漁に出てきまして。
もう制服のお披露目だけで一年間逝けちゃうくらいに(笑
なので今後、当分の間は制服(;゚ー゚)=3ハァハァでイク予定です(爆

>京都は大変な事になりそうですが頑張りましょう~w
実は今回、限定も天すみも特に欲しいモノがなかったりして・・・
強いて言えば「ベアトリーチェ」の制服セットかなぁ?
(;゚д゚) ・・・ はっ!また制服じゃないかっ!(笑

でわ!
by らいむ (2011-02-15 13:58) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

フィーナ様に見えない!
でも、中学生でこの胸は反則でしょう?という訳で、勝手に高校生……あれ?高校生モードでは、確か決まった制服があったような?

では。
by HINAKA (2011-08-08 10:27) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>あれ?高校生モードでは、確か決まった制服があったような?
以前お披露目した「カテリナ学院」が原作的なデフォ制服ですね~
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2007-10-15

フィーナさまは見聞のため、色々な学園を渡り歩いているというらいむの勝手設定なのでw
まぁ単に、色々な制服を着せるための言い訳なんですが(笑

でわ~ん!


by らいむ (2011-08-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記