SSブログ

このみタン~「ドルパStyle☆No.22」その7・・・初等部スクールガールセット [ドール~このみたん(MDD)]

TVアニメ「IS」第9話を見て、ブルーレイ全巻予約をキメた今日この頃

ちなみに第9話は、どんなアニメでもシリーズ中に必ず一話はあるという(笑
いわゆる「みじゅぎ回」だったりします

ってなことで!今宵のお披露目は・・・
一昨年冬のドルパ22購入した、ボークス製「初等部スクールガールセット」です。

スクールガール3部作の最後を飾る今宵は、らいむ家にたったひとりのMDDっ娘、
このみたん14ヶ月ぶりに登場!
んじゃあ早速!お披露目コント、逝ってみを~( ゚ー゚)σ


ああっ!?そんな制服を着て・・・
まさか?このみタンもボクの知らないところで、短期編入とかしてたのっ!?

このみタン「ちがうでありますよ、たいちょ~

このみタン「お披露目には出なかったけど、ちゃんとお側にいたじゃないですか

・・・あ、あれ?そっそうだったかな?
あは、あはははははh
(;´д`)ゞ

前回フィーナさまは約2年ぶりの登場、前々回みみさんも1年3ヶ月ぶり・・・
放置プレイがすっかり板に付いたらいむ家であります(笑


このみタン「エロゲのし過ぎで、ボケてキタんとちゃいまっか?たいちょ~」

しっ失礼なコト言わんといて~ヽ(`Д´)ノ
エロゲはイパ~イしてますが、ヴォケたりなんてしてませんっ(笑

「IS」以外のTVアニメを全部溜めてるくらいにエロゲ三昧な日々です(爆
まぁそれ以前に、仕事三昧過ぎる日々だったりもしますが

このみタン「この制服は、みみお姉ちゃんから借りたでありますよ~」

このみタン「何でも?転校していった初等部の娘から・・・」

「この制服をわたしだと思ってもらってください。。。おねぇさまぁ

このみタン「ってなこと言われて「断り切れずにもらっちゃった」とのことでありますっ!」

なっ!なんてうらやましいっo(*≧д≦)o
ぼぼぼボクなら制服だけじゃなくて、中身も一緒に・・・

セット内容はブラウス、ジャンパースカート、カーディガン、リボンの4点。
2つ折り靴下とシューズは、このみ入学セット(ToHeart2制服)から拝借しました。


(;¬_¬)じいぃぃぃぃぃ~~

(;゚д゚) ・・・ はっ!?
やっやだなぁ!単なる冗談じゃないですか~

(゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃ~

ってか?そんな想い出の品を、このみタンが着ちゃったりして良いんですか?

このみタン「みみお姉ちゃんが「妹に着せてあげてイイ?」って聞いたら・・・」

このみタン「お姉さまの妹さんなら、ぜひ!」って言ってくれたみたいですよ?」

おぉ!それは素晴らしい師弟愛、ってか姉妹愛ですね!
・・・と言っても、別に「愛姉妹」とは関係ありませんけどね?(爆

このみタン「たいちょ~ってば・・・・

このみタン「ほとんどエロゲ脳だよ。。。

あぁそうそう!そう言えば、転校していったその娘・・・
「この制服、お兄さまにも着てもらいたいですぅ~
・・・なんて、言ってたりしてなかったかな?かなっ!?(爆

このみタン「(ノ゚ロ゚)ノたまお姉ちゃぁぁ~~ん」

このみたん「ここに ヘ ン タ イ がいるでありま~~~す

ちょっwちょwwちょwwちょっとこのみさん???

ジャンパースカートって言うと、中学時代を思い出しますね。
ちなみに、ウチの通ってた中学は紺色でした。

ってか現在はどうか?分かりませんが・・・
ん10年前の当時はwwジャンスカのベルトをキッチリ閉めずにユルユルにして、端から見ると
まるで「寸胴」のように着るの流行っていました。

自分は、何でそんな恥ずかしくもみっともない、美しくもなくだらしない恰好が出来るか?と、
女子共も着こなしセンスに半ば怒りすら感じてましたねぇ。
んじゃあオマエはどうなんだよ?と言われれば、ゴメンナサイとしか言えませんが<あふぉw


たま姉さま「らいむ・・・アンタって人は~~~

ひいいぃぃぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃぃいいい


★このみタン&たま姉さま・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝3敗1分



ってなことで!
ドルパ22登場した「初等部スクールガールセット」のお披露目でしたが、どうだったかな?

次回のお披露目はご覧の通り、たま姉さまが登場予定!ですが・・・
恐らく京都ドルパ8参加レポートの後になるので、ちょっと後になるかと思います。

でわ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

hoso

京都ドルパでMDDが2人目になりそうならいむさん、こんばんわ~<長っw
ISはシャルルたんにやられましたw

このみたん久々に見る気がしますね。
初等部制服可愛いです、ハイw

次回はたま姉さまですか…きっと欠品コーデがあるに違いない!w

by hoso (2011-03-09 01:16) 

らいむ

里イベントで何人目になるかわからない幼っ娘をお迎えするはずのほそさん、こんちゃっす!<長文挨拶w

>MDDが2人目になりそうならいむさん
今回お迎え予定はありません。
SKYが落ちずに無事飛んでくれればそれだけで充分です<マテw

>ISはシャルルたんにやられましたw
銅管ですww
9話は作画が乱れ気味だったので、BDでは修正されてると信じたい今日この頃~

>このみたん久々に見る気がしますね。
最近はD胸用のお洋服を多く買ってるので、L胸の娘でさえ出番が少なめだったりします(汗

>きっと欠品コーデがあるに違いない!w
ほそさんの大好きな、裸ネクタイが出ると良いですねっ!(爆

でわ~

by らいむ (2011-03-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記