SSブログ

【18禁】電撃G’sFestival!Vol.20「穢翼のユースティア」特集 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ的期待作「穢翼のユースティア」の発売が、来月に延期されてしまった今日この頃

震災による生産設備への影響や物流の混乱、計画停電などが原因で3月発売予定だったえちぃ
ゲームは軒並み4月以降に延期になっている模様です。

ちなみに今月は、2本のえちぃゲームに加えて、アニメなブルーレイを4本くらい予約していたの
ですが、既に届いている「けいおん!!」の第9巻以外は、全て延期になりそうです。

まぁ戦後最大ともいわれる国難の真っ直中ですから、仕方ありません。
正直言って、本当に4月に発売されるのか?も不透明ですが、気長に待つしかありませんねぇ。
(´・ω・`)

そんな中、発売日が4月28日に延期になった「穢翼のユースティア」を特集した・・・

電撃G’sFestival!Vol.20 が発売されたので買ってみました。

実はこんなのが発売されてるなんてこと、震災後のドタバタですっかり忘れてまして・・・
アキバブログネタになってから急いでAmazonをチェックしたところ、当方の居住地域は配送
出来ない状態に

そこでふと!近所のセブンイレブンに配送車が来ていたのを思い出し、セブンネットショッピング
にて注文。
この時期に自宅まで持ってきて貰うのも気が引けるので、セブンイレブン店頭での受け取りにした
ところ、注文から3日程度で届きました。

さて!その内容ですが、付録の小冊子wには・・・

定番のヒロイン紹介や・・・


登場人物の紹介・・・


物語の舞台紹介など、既出の情報でお決まりの内容。

さらに、体験版(プロローグ部分)のダイジェストなども掲載されていますが・・・

発売後にジックリと楽しめるよう、この辺見ずにスルーです(笑

さらに・・・

既出の版権画なども収録。

メインの付録wwには・・・

ユースティアちゃんのケース付携帯クリーナー

メインビジュアルの300ピースジグソーパズルが付属。

約2時間かけて組み立ててみましたが、収納に困ってしまいました(笑

あとでフレームを買ってこないと!ですが・・・
ガソリンの消費を節約したいので、当分の間は床に放置したままかも?

そしてそして!お目当ての・・・

羽つきユースティアちゃんのじぇんら(全裸w)抱き枕カバー

ヽ( ´¬`)ノやほぉ~い!
お大事は巧妙に隠されていますがwまさにじぇんら!(笑


ってことで、今まで使っていた・・・
101230-05.jpg
桜乃たん抱き枕カバーを洗濯に回して・・・

今宵から、ユースティアちゃんがじぇんらで添い寝してくれますよ~(爆

余震と原発に怯える恐い夜も、これで安心!<ねぇよw
安らいた気持ちで眠りに付けそうです。

ん~?ってか・・・
逆に(;゚ー゚)=3ハァハァしてしまって眠れないかも?<あふぉ

でわ


電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.20 2011年 05月号 [雑誌]

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.20 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: 雑誌

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 4

水銀

ちわっす、らいむさん

おおっ、これは良い抱き枕ですね(^O^)
早速GETしに行かねば(爆
by 水銀 (2011-03-21 16:33) 

hoso

直球ストレートな抱き枕カバーですねw
これなら毎夜安心して寝れそうで良いですね!

しかし4月はエロゲとBDが大変な事になりそうだ…w

by hoso (2011-03-23 03:42) 

らいむ

水銀さん、おいっす!

>おおっ、これは良い抱き枕ですね(^O^)
そうなんですよ!
絵柄もさることながら、生地もなかなかに良いものです。
こういう特典の抱き枕カバーは、リアル使用にはイマイチな生地が多いのですが・・・
これは若干固めの生地ながらも、充分実用に耐える肌触りです!
是非、げっちゅしてみてくださいませ~

でわ~
by らいむ (2011-03-23 13:29) 

らいむ

ほそさん、抱きまくわ!<挨拶w
お返事遅くなってゴメンなさい~
いや~復旧活動に忙しくて、仕事中にレスしてるヒマがないんですよね<マテww

>しかし4月はエロゲとBDが大変な事になりそうだ…w
いやはや、まったく。。。(;´д`)ゞ
BDは先月でほとんどが最終巻を迎えたので、あまり多くない(予定)なのですが・・・
4月はエロゲ5本?になりそうな予感(笑
まぁその分、今のウチに録り溜めアニメの消火に勤めようと思います!

でわ~


by らいむ (2011-03-25 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記