SSブログ

ねむさん~積みお洋服消火企画「ホワイトラバーセット」で伯母さまといっしょ(笑 [ドール~ねむさん(DD)]

自室の隣にあるドール部屋が、伯母さまの避難所になっている今日この頃

月末の金曜日を迎え、本来なら3月分の「購入証明」をUPするところなのですが・・・
当方はお届け可能な地域にもかかわらず、発売日を迎えても発送されないBDがあるので記事が
作成出来ません。

Amazonちゃんのばかぁ~(つд⊂)しくしく


でもって、大きい地震の時は2階の方が安心なのよ!と仰る家主の伯母さま(戦前戦中派)
余震が収まるまでは!と言うことで、現在ドール部屋で生活されているので、しばらくお披露目
撮影が出来ない状況だったのですが・・・

このままでは、今週の更新に穴が空いてしまう~ということで!
伯母さまが在室しているのにもかかわらず、ドール撮影を凶行wしてしまいましたっ(笑
そんな訳で、あまりえっちぃ写真を撮る訳にもいかず・・・
今宵はちょっと大人しめに、ねむさんに登場して頂くことにしました。

それでは早速、お披露目コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ねむさん「あの~兄さん?」

ねむさん「伯母さまに見られながらの撮影なんて・・・ちょっと恥ずかしいです

だよねぇ~┐(´ー`)┌
今までは二人っきりで撮影してたもんねぇ?

まぁ正直言って、撮ってるボクも・・・
(/ω\)はじゅかすぃぃよぉ~~~(爆

ねむさん「あ!でも・・・」

ねむさん「伯母さまに清楚で可愛い娘ねぇ!って言って頂けて、嬉しかったです

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
ねむさんの可愛さが分かってもらえて、ボクもホッとしましたよ

ねむさん「わたしは・・・」

ねむさん「えっちぃな恰好をさせられなくて、ホッとしました

(;´д`)ゞあは。。。あはははははh
まぁレディーな伯母さまの前で、さすがにえっちぃ写真は撮れませんからね~(爆

お洋服は、2008年のDDギャザリングで購入したボークス製「ホワイトラバーセット」です。
よって今回は「積みお洋服消火企画」と銘打っております(笑

ねむさん「それよりも、兄さん・・・」

ねむさん「今回はドルパに逝けなくて残念でしたね」

いやはや、マッタク・・・
京都行きの前日に、あんなに大きな地震が起こるなんて
(。´Д⊂)

京都ドルパには、ねむさんを連れていってあげる予定だったのに・・・ゴメンね?

オプションアイテムでうさみみがあったのですが、すっかり忘れてました(笑
まぁあふぉ毛があると、うさみみ付けるの難しいんだけどね?

ねむさん「ううん。。。イイの

ねむさん「兄さんが無事でいてくれたら、わたしはそれだけで・・・」

(。´Д⊂)うわぁぁ~~ん
ねむさんにそう言ってもらえると、マジに泣けてくるよぉ~~

まぁお家に被害はなかったし、ウチの娘さんたちも怪我しなかったので・・・
それだけでもホントに良かったですよ!

ねむさん「でも、兄さん?」

ねむさん「兄さんの職場は大変だったんでしょ?」

そうなんですよ~
まぁ主に、職場の被災でドルパに逝けなかったんだけどね?

結局は茨城空港も閉鎖され、最寄りの鉄道も不通、高速道路も通行止めじゃ・・・
職場で何もなくても、京都行きは無理だったんじゃないかなぁ?と

ねむさん「それじゃあ、兄さん・・・」

ねむさんアフターイベントには連れていってくれる?」

はいな~ヽ( ´¬`)ノ
アフターイベントは何とか参加出来そうなので、ちゃんと連れていってあげますよ!

セット内容はワンピース、パニエ、ニーソックス、チョーカーの4点。
シューズは、同イベントで発売になったボークス製のアイテムです。

今回の撮影では、絶対領域を生かした写真を
撮れなかったのが悔やまれます(笑

ねむさん
「ドール仲間のお友達と、また会える・・・」

ねむさん「それだけでも、とても幸せですね!」

本当に・・・
改めて、命あることの大切さ、日常の尊さを実感した今日この頃ですよ

ねむさん「いま、被災地では・・・」

ねむさん「大変な思いをされている方々が、大勢いらっしゃるのですよね?」

( ゚ー゚)σそうです!
だからボクは、早く日常を取り戻して、復興のために・・・
そして日本再生のために、自分の出来ることを精一杯やっていこうと思いますっ

ねむさん「被災されたみなさまが、早く平穏な日常を送れますよう・・・」

ねむさん「らいむ家一同、心から祈っています・・・」

よっしゃ~~~o(≧д≦)o
鬱モードはこれで終了だっ!

これからは元気出してイクぞ~~~~ヽ( ´¬`)ノ


★ねむさん VS らいむ・・・DRAW!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝3敗2分


ってなことで!
2年半前のDDギャザリングで購入した、ボークス製「ホワイトラバーセット」をお披露目して
みました。

う~む、今回はちょっと重い展開になってしまいました
自分自身、気分が落ち込んでいたのですが、ねむさんと戯れたことで癒された感じがします。

こう言うのを、ドールヒーリングって言うのでしょうか?(笑

でわ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 6

水銀

こんちわ、らいむさん

>伯母さまが在室しているのにもかかわらず、

うう、すげぇ、

こっちはまだDDは秘密の趣味なのに(爆
抱き枕の洗濯も極秘ミッションなのですよ~
でも、実はバレてるのかなぁとか思いつつw

さておき、ねむさん可愛いですね(^^)
ドレスも素敵です、私も欲しかったよ

ところで、このドールサイズの花はどこで入手されてるのでしょうか?
by 水銀 (2011-03-29 01:43) 

みみーる

いつもながらの 可愛らしく表情豊かな ねむさんなので
らいむさんの気持ちの方も 元気・・・元気になろうとしている・・・と
記事見て ちょっと安心しました
お仕事のほう 大変お疲れ様です~
by みみーる (2011-03-29 06:56) 

らいむ

水銀さん、こんばんわ~

>抱き枕の洗濯も極秘ミッションなのですよ~
洗濯は自前でやってるので、無問題なのです。
ってか、ウチはえっちぃな抱き枕もバレてますので、ドール程度はへっちゃらのへ~(笑

>このドールサイズの花はどこで入手されてるのでしょうか?
5年位前?にヤフオクでお洋服を落としたときに、一緒に付いてたものです。
ブーケだけ買ってきた訳じゃないんですよ~
ドルパではこういった小物を出品してるディーラーさんもあるので、次のドルパで探してみてはいかがでしょう?

でわ!
by らいむ (2011-03-30 19:40) 

らいむ

みみーるさん、いらっしゃいませ!
お返事遅くなりまして、スミマセン(;´д`)ゞ

>元気・・・元気になろうとしている・・・と
まぁいつまでも落ち込んでても仕方ないですしね~
空元気でも、出せばテンションが上がるってもんです(笑
世の中も自粛ムードが漂ってますが、自粛自粛では景気も上向きませんっ!
今後は通常モードで逝きますよ~ヽ( ´¬`)ノ

>お仕事のほう 大変お疲れ様です~
労い下さいまして、ありがとうございます。
取りあえず本格復旧は後回しにして、リクエストのある仕事を優先でやってます。
あ~本格復旧はまだまだ遠い。。。(;´_`;)

でわ!
by らいむ (2011-03-30 19:46) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

白は、やはり撮影が難しいですねェ~!

では。
by HINAKA (2011-08-08 10:32) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>白は、やはり撮影が難しいですねェ~!
そうなんですよ~
白は反射率が高いので、白一色だとお顔とかが暗くなりがちなんですよね。
で。。。お顔に合わせると、お洋服が白く飛んでしまうという(汗
でもでも!実は黒一色のほうが、遥かに難しかったりします。

でわ~ん!
by らいむ (2011-08-09 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記