SSブログ

たま姉さま~「Dolpa大阪☆コレクションⅥ」その4・・・ナツキの制服セット [ドール~たま姉さま(DD)]

お仕事で、TIG溶接なるものを始めてみた今日この頃

ワークにもよりますが、なかなかに手強いです
こうなったら、ひたすら修練あるのみ!ですね~
(゜ー^d)目指せ職人!

ってなことで、今宵は・・・
昨年夏の大阪ドルパ6会場購入した、ボークス製「ナツキの制服セット」をお披露目です。
「ナツキの~」と言っても、当家にナツキさんはいませんので・・・
雰囲気的に何とな~く、たま姉さまに着て頂きました(笑

それでわ!お披露目にコント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

おやおや?
みみさんフィーナさまこのみタンに続いて、たま姉さままで・・・
よその学園の制服なんて着ちゃって。。。転校れすか~レレレのレ~~(笑

たま姉さま「あら?らいむ・・・良く分かったわね」

たま姉さま「あたし、春からKS女子校に転校することにしたから!」

なっ!?なんだってぇぇ~~(´ロ`ノ)ノ

たま姉さま「自分で転校って言っておいて・・・」

たま姉さま「ナニひとりで驚いてるのよ。。。

いや~冗談のつもりだったのですが・・・(;´д`)ゞ

お洋服のセット内容は・・・
ブレザー、シャツ、ネクタイ、スカート、ハイソックス、ローファーの計6点。
付属のソックスは当方の趣味により、オーバーニーソにチェンジしました(笑

ってか!KS女子校って言えば・・・
小生意気で態度が悪くて口も悪い、ついでに頭も軽いギャルばっか通ってるって(爆
ご近所でウワサの学校じゃありませんかっ
ヽ(`Д´)ノ

たま姉さま「そうなのよ!実はそこの理事会から・・・」

たま姉さま「学生たちを指導して、学内改革をして欲しいって頼まれちゃって・・・」

ちょwwスゲー!
たま姉さまってば、スゲーO(≧∇≦)O

撮って出しだと、紺色のブレザーが真っ黒に写ってしまうので、露出の違う2枚の写真を合成して
あります。
原寸大の写真を見ると合成跡がバレバレですが、縮小してしまえばこの通り!
よ~~く見ると分かるかもしれませんが、テキトーに加工した割には上手く出来てかなぁ?と。


たま姉さま「理事会側も、学生会長のイスを空けて待ってるって言うし・・・」

理事会から直々のご指名なんて・・・
たま姉さまの悪名~げふんげふん~高名はついにそんなところまで!?

たま姉さま「そんな訳で・・・」

たま姉さま「3ヶ月くらいでパパッと指導して、サッサと戻ってくるから!」

たった3ヶ月で?ってかそれって・・・
サクッと「制圧」して、ガッツリと「支配」の間違いじゃ???

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たま姉さま「さぁて・・・」

たま姉さま「あの小生意気なギャルどもを、どうやってシメてやろうかしら???」

ひいいぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃいい

たま姉さま「でもでも・・・」

たま姉さま「抑圧ばかりしててもダメよね?」

まぁ確かに、人を従わせるには「アメとムチ」とも言いますしね~

ポイントは、短すぎるスカートとネクタイですね!
で・・・
ネクタイと言えば>>>>>裸ネクタイ (゚ー^d)Oh Yeah!

それじゃあ、こんな「アメ」を与えて・・・
もとい!こんな格好をさせてガス抜きしてもらう!ってのはどうでしょでしょ?<マテw

たま姉さま「これって・・・欠品コーディネイトじゃないっ

まさに!抑圧からの解放~ヽ( ´¬`)ノ

たま姉さま「しかも・・・」

たま姉さま「この格好でネクタイはどうなのよ?」

裸ネクタイこそ、世界最高のフォーマル!
裸ネクタイの巨匠・ほそ氏も、こう言っておられます<言ってないww

たま姉さま「これじゃあ・・・」

たま姉さま「アメじゃなくてムチになっちゃうわね

欠品コーディネイトが世界のファッションシーンに躍り出る日も近い・・・
(* ̄ー ̄*)ふっふっふっふっふ

たま姉さま「そうだ!校則を守らない悪い娘に・・・」

たま姉さま「罰として、欠品コーディネイトをさせると言うのはどうかしら?」

まぁ欠品コーディネイトが広まるなら・・・
ボクはどちらでも賛成しちゃいますよ~
ヽ( ´¬`)

たま姉さま「ふふふ。。。楽しくなってきたわね」

たま姉さま「躰を磨いて待っていなさい。。。子猫ちゃんたち

(;゚д゚) ・・・こ?子猫ちゃん???
何だか、話しがあらぬ方向に

★たま姉さま VS らいむ・・・DRAW!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝3敗3分



ってなことで・・・
大阪ドルパ6購入した、ボークス製「ナツキの制服セット」をお披露目してみました!

今回は久しぶりに欠品コーディネイトを炸裂させてしまいましたが・・・
いや~欠品コーディネイトって、本当に良いものですね!<水野晴郎風にww

でわ
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 8

あさごゆきや(二本柳翔)

欠品コーデ、ステキ過ぎますww
次はアンダーのほうで、・・・おや誰か来(ry
by あさごゆきや(二本柳翔) (2011-04-24 17:25) 

水銀

ちわ~っす、らいむさん 

み、乱れている(爆

>裸ネクタイこそ、世界最高のフォーマル!
ネクタイにこんな使い方があったとは知りませんでしたよw

それにしても、タマ姉様素晴らしいですっ(≧◇≦)
by 水銀 (2011-04-25 02:07) 

らいむ

あさごさん、いらっさい!

>欠品コーデ、ステキ過ぎますww
あさごさんもすっかり、欠品コーディネイトの と り こ (はぁとww
今年はガンガン欠品コーディネイトして逝きますので、ご期待あれ。
ちなみに、次回のお披露目も頑張っちゃってます!

>次はアンダーのほうで、・・・おや誰か来(ry
下は・・・
あさごさんの大好きなしまぱん(桃色)だったりします(笑


でわ~
by らいむ (2011-04-26 13:38) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!

>み、乱れている(爆
大丈夫です!
ちゃんとネクタイも締めてます(笑

>ネクタイにこんな使い方があったとは知りませんでしたよw
実は・・・ボクもビックリでした(爆
ほそさんの知識の広さに、脱帽<マテw

>それにしても、タマ姉様素晴らしいですっ(≧◇≦)
たま姉さまも久しぶりの登場でしたね~
娘さんが増えると、それぞれの出番が少なくなるのが難点かな。
まぁその分、更新増やせってことでしょうけど(汗

ちなみに、ドルパはいらっしゃいますか?
会場でお会い出来ればイイですね!
でわでわ~

by らいむ (2011-04-26 13:43) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
普通のお披露目かと思っていたら…後半はらいむさんパワー炸裂ですねw
裸ネクタイ、先にやられてしまった…(爆)

by hoso (2011-04-28 03:10) 

らいむ

ほそさん、はだネクわ!<挨拶w

>後半はらいむさんパワー炸裂ですねw
素敵な外ロケ写真とか撮れない自分には、こんなのでしか個性を発揮出ません(笑

>裸ネクタイ、先にやられてしまった…(爆)
是非とも、ほそ師匠の裸ネクタイお披露目見てみたいです!
待ってますので<マテw

でわでわん
by らいむ (2011-04-28 13:49) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

あれ?この記事には、何かコメントしたような気が……マァ、いいでしょう何と言ってもたま姐様、毎度ナイスです。
良くある定番の、裸エプロンではありませんが、裸制服というのもなかなかというか、危険な香りが!

ああ、たま姐様のドロップ・キックが、炸裂する……。


by HINAKA (2011-08-08 10:39) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>あれ?この記事には、何かコメントしたような気が……
学園の制服系お洋服は沢山持ってるので、他のにコメントされたのでわ?

>裸制服というのもなかなかというか、危険な香りが!
裸エプロンはエロゲや萌系アニメでは良くあるシチュ?ですがw
さすがに裸ブレザーは見ないでしょう?
あったらイイな!を実現する、らいむの不定期日記をよろしくお願いします(笑

>ああ、たま姐様のドロップ・キックが、炸裂する……。
たま姉さまの場合はアイアンクローでしょうw

でわ~ん!

by らいむ (2011-08-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記