SSブログ

桐葉さん~「ドルパStyle☆No.21」その4・・・キューティーチェックスタイル [ドール~桐葉さん(DD)]

我が社工場直近の電柱に、落雷が直撃した今日この頃

雷と言うことで、NC機などの工作機械は停止させていたので無事でしたが・・・
三相3線式の動力電源が欠相、誘導雷により保安機器やネットワーク機器に被害が発生。
しかも!現在絶賛仕事中の溶接機から白煙と異臭がっ!?

はぁ地震被災の次は雷被害なんて
次に来るのは「火事」「オヤジ」でしょうか?(笑
まぁオヤジはこわ~いのが既にいるので、避けられませんが(爆
ついでに火事にならないよう、防火体制を強化中のらいむなのでした

ってなことで。。。今宵もお披露目で逝ってみたいと思います。
お披露目コント、はっじまるよ~( ゚ー゚)σ

今年はお花見が出来なかったなぁ。。。(´・ω・`)
桜の代わりって言っちゃナンだけど、可愛いおにゃのこでも眺めて萌え萌えしますか

ってことで!2009年春のドルパ21げっちゅした、とっても春めいたお洋服・・・
「キューティーチェックスタイル」を着てもらうように頼んだんだけど~

モデルは一体、誰が務めてくれるのかしらん???


桐葉さん「・・・・・・・・・・はぁ

(;゚д゚) ・・・ ええっ!?
今宵のお当番は・・・桐葉さんですかっ


桐葉さん「何でわたしがこんなことをしなきゃならないのかしら

「フリーズドライ」と表されるほど、クールで素っ気ない桐葉さん・・・
お洋服はとっても春なのに、中身はまるで真冬ですよっ

桐葉さん「人のことを『中身』呼ばわりなんて・・・」

桐葉さん「あなた・・・イイ度胸ね

★ ひゅゅ~~どろどろどろどろ <吹き荒ぶ寒風ww

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

や!まぁ桐葉さんのフリーズドライは・・・
そのまんま\(^_\)コッチに(/_^)/凍結しておいて~

桐葉さん「まぁあなたのコトはどうでもイイとして・・・」

桐葉さん「お洋服の素敵さは認めてあげても良いわね」

菜の花を彷彿とさせる黄色のボレロと、桜色チェックのスカート!
そして、春風にたなびくツインテール・・・
桐葉さんってば、まるで春の女神さまっ

桐葉さん「そっそんなこと言われても・・・」

桐葉さん「べっ別に嬉しくなんてないわよ。。。ぷいっ

ツンデレ桐葉さん。。。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

桐葉さん「それにしても・・・」

桐葉さん「特に、このお花のペンダントがポイント高いわね」

おぉ!桐葉さんってば、お目が高いっ(゚ー^d)
それはいつぞや、
つかさんに頂いた一品なのですよ!

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
今回のお洋服に、とっても良くお似合いですね~

でもって!上のボレロを脱いじゃったりすると・・・

桐葉さん「下はキャミソールなのね?」

そうなんですよ~
裾が花びらのように、ピンクにひらひらっとなってるのがニクイですねっ
O(≧∇≦)Oコンチクチョ~(笑


桐葉さん「これなら、夏の装いとしても使えるわね

さらにさらにっ!
キャミソールをボレロに替えると・・・


桐葉さん「ねぇ?わたし、着替えてるのだけれど・・・

(;¬_¬)じいぃぃぃぃ~~


桐葉さん「何をマジマジと見ているのかしら

はっΣ(゜ロ゜;)!?
いや~ついつい、ムッツリと魅入ってしまいましたよ
(;´д`)ゞ

桐葉さん「ハイハイ欠品コーディネイトね」

桐葉さん「あなた、本当に好きね。。。こういうの」

ボクは「素肌にボレロ」という着こなしを・・・
「裸んボレロ」と命名して、世に広めたいと思いますっヽ( ´¬`)ノ

ってかどうよ?このネーミングセンス(笑
「裸ん坊」「ボレロ」を掛けて「裸んボレロ」とか。。。
まさに神ネーミングじゃね?ねっ?(爆

桐葉さん「そうね・・・

桐葉さん「あふぉ」と言う名の「ネ申」が目の前にいるわね。。。

工エエェ(´Д`)ェエエ工

★桐葉さん・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝4敗3分



ってなことで・・・
2年前のドルパ21購入した、ボークス製「キューティーチェックスタイル」をお披露目して
みました。

さて!今週末の30日(土)は、いよいよドルパ24ですね。
自分は天すみアイテムを目当てに、地元の始発電車で上京する予定です。

当日はチャイナドレスみう先輩を連れて逝きますので、見かけたら仲良くしてあげてください
ませ!

でわ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

水銀

こんちわ、らいむさん

>可愛いおにゃのこでも眺めて萌え萌えしますか
素晴らしい考えです(>ω<b
花より団子、もとい花よりおにゃのこですね

欠品コーディネイトが超絶ノリノリですね(^^)
毎度素晴らしいです、ありがたや~

あ、ところで、毎年そうなのですがGWは用事があってどうしても抜けられないので、今回のドルパは不参加でございます orz
次は神戸かな?その時にでもお会いできればと思います(^^)
by 水銀 (2011-04-28 00:40) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃいませ~

>花より団子、もとい花よりおにゃのこですね
おぉ!上手いこと言いますね~
でもでも、リアルおにゃのこをガン見するとHENTAI扱いされるので注意です。
・・・ぇ?ボクはそんなことしてませんよ?(笑

>欠品コーディネイトが超絶ノリノリですね(^^)
自分的には、そろそろワンパターンになってきた感が・・・(汗
次なるムーブメントを生み出さなくわ!

>今回のドルパは不参加でございます orz
はぅん。。。(>_<)
所用でございますか・・・残念です。
その分、ドルパレポ頑張りますのでお楽しみに。
神戸は既にホテルの予約も取っており、逝く気マンマンなのでw是非とも会場でお会いしましょう~(^_^)/

でわ~
by らいむ (2011-04-28 13:56) 

ぽややん

らいむ様
こんにちは。
ドルパのコメは別途ドルパ報告欄でまた記載しますとして、知らない間に雷が・・
工場にとって雷や電圧定価は厄介ですね・・
私は半導体屋なので雷が鳴るとヒヤヒヤものですw
by ぽややん (2011-05-02 23:00) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ!
先日はドルパでは、ようやくお会いできましたね~ヽ( ´¬`)ノ

>工場にとって雷や電圧定価は厄介ですね・・
いや~全く(;´д`)ゞ
雷の時はNC機は止めてるので、大きな被害はありませんでしたが
、まさか直撃がくるとは・・・
我が社でも雷でここまでの被害が出たのは初めてですねぇ。

>私は半導体屋なので雷が鳴るとヒヤヒヤものですw
うわぁ~それはそれは・・・
雷だからって、すぐに機械止める訳にもいかないでしょうからね。
落雷対策がしてもあっても完璧には防ぎきれないので、心配でしょうね。

雷本番の夏を無事に乗り切れるように、お互い天に祈りましょう(-人-)
でわ!

by らいむ (2011-05-03 13:50) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

こんにちは。
諸事情で名前変えました。ma-si-です。
変更後の名前の読み方も以前と同じです。


目の保養になりました!欠品コーディネイト、何ていいシステムなんだろう!
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2011-05-08 14:32) 

らいむ

ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんにちわ!
お返事遅くなって、スミマセン(汗
いや~!エロゲプレイが忙しくて<マテw

>諸事情で名前変えました。
改名、了解ッス(^^ゞ
まぁアイコンが付いているので、どなたか直ぐ分かりましたけどね?

>欠品コーディネイト、何ていいシステムなんだろう!
別に版権料は頂いていませんので(笑
ma-si-さんも是非お試しになって、眼を保養ってあげてくださいな!

でわ~

by らいむ (2011-05-11 13:37) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

珍しいですね、ここまで「金持ちお嬢様」タイプは……こういう、小生意気そうな娘ほど、手なずけたいのでしょうねェ~!

ふふ。
by HINAKA (2011-08-08 10:43) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>珍しいですね、ここまで「金持ちお嬢様」タイプは……
特にそう言う設定ではないですが・・・
まぁそう見えなくもないですねw
それにしても「お金持ちお嬢様」って。。。いいなぁ。
是非とも我が社に資本注入してほっすぃ<マテw

でわ~ん!

by らいむ (2011-08-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記