SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2011年5月分「えちぃゲーム界もまだまだ広いと感じた今日この頃(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



6~7月発売のほっすぃ新作ゲームが、何と12本にもなってしまった今日この頃

このうち、既に6本が予約済み!
あと6本!いやまぁ、買って買えないことはないんですけどね?

さすがに消火しきれないので、2本くらい絞ろうと思うのですが・・・
これが結構粒ぞろいで、なかなか絞りきれませんっo(*≧д≦)o

どれに予約を入れようか?と考えたら、朝も起きられないんですよね(笑
おかげで昨日はガッツリと寝坊して、1時間半も遅刻ってしまいました<マテw

そんな、フトコロに恐ろしい6~7月の新作発売状況ですが・・・
嵐の前の静けさか?5月は落ち着いた本数になりました(;´д`)ゞ

ってなことで!今宵は・・・
2011年5月に購入した新作をご紹介、購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。

FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~ Vol.6(最終巻)
俺たちの戦いはこれからだ!
的な終わり方だった最終話を収録(笑
らいむ
的には、続編を切に切に希望しているのですが・・・
どうやら売り上げが宜しくないようなので、第2期はないと思われます(。´Д⊂)

封入特典の布ポスター、最終巻は・・・

ヒロイン of ヒロインの千堂瑛里華さまでした

お次もブルーレイです。

IS-インフィニット・ストラトス- Vol.2
セカンド幼なじみの鈴音ちんが登場する第3話と、謎の黒いISが出現する第4話を収録。
まだかっ!ボクのシャルたんはまだ出ないのかっ
次巻が楽しみでなりません(笑

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6巻 完全生産限定版
これで、TV放映分の全12話が揃いました。
来月以降、残りの2巻にはTV未放映のWeb配信分、4話が収録。
自分はWeb配信を見ていないので・・・本当のお楽しみはこれからだっ

魔法少女まどか★マギカ Vol.2 完全生産限定版
マミさんがあんなコトになってしまう、衝撃の第3話「もうなにも恐くない」を収録。
ってかこのサブタイ、今年の流行語大賞にノミネートして欲しいくらいですね

え~そんな「魔ま★マ」第2巻ですが、実はまだ見ていません。
ほら?せっかくなら第1話から通して連続鑑賞したいじゃないですか?

それなのに・・・・
第1巻のディスクをアニプレ送ったっきり、未だ帰って来ないんですよ~o(><;)o

「俺の妹~」第3巻のブックレットは・・・

すぐに帰ってきたのになぁ。

あ~そうそう!「俺の妹~」関連では・・・

原作ラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻は既に読破済み。

あぁ~ボクの黒猫たんがぁ~って感じでした(笑

ラノベついでに・・・

「涼宮ハルヒの驚愕」 前・後編 (初回限定版)も購入済み。

前巻「涼宮ハルヒの分裂」の純然たる続編ということですが、それが出たのは4年も前のこと。
正直すっかりお話を忘れていたので、現在「分裂」から読み返している途中です。

初回限定版ということで、特典の小冊子が付属。

佐々木ちゃんの濡れ透けカラー挿絵が入った書き下ろしショートストーリーのほか・・・


挿絵担当、いとうのいぢ先生のデスク回りなどが公開されています。

その写真の中に・・・見慣れた黄色くて細長い箱を発見(笑

こっこれわ!?DD長門有希さんじゃないですか~

のいぢセンセ~(゚Д゚)ノ
長門さんを箱から出してあげてくださいっ(爆

ってなことで、5月のブルーレイは少なめの4本!
ラノベが3冊でした。


お次はグッズ逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」と・・・

「FORTUNE ARTERIAL」より・・・

文庫本サイズのブックカバーが全部で5種類。

外からは一見、エロゲ作品のキャラグッズっぽく見えないのがポイント!
電車内では良く本を読む(主にラノベとかK小説w)自分にとっては、さりげなく嬉しいですね。

それでいて・・・

見返しの部分には、ちゃんとキャラ絵が入っていたり・・・

裏地がビニール加工してあったり・・・

栞紐が付いていたりと、使い勝手も良さそうですよ~(゚ー^d)

続いて、3月に購入したコレに付属していた・・・

ジグソーパズルを飾るための木製フレーム(300ピース)を購入。

角の継ぎ目がずれていたりと、お値段の割に作りが雑なのがOTZでしたが・・・

こんな感じで、ドール撮影スタジオに飾ってみました。


さてさて!
今月の購入証明、最後のアイテムは・・・注目のえちぃゲームだお( ^ω^)

カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版 (クロシェット

おっぱい展なるものが開催されちゃうほどに、おにゃのこキャラのオッパイが素晴らしい
賞賛されるオッパイゲーム界のホープwクロシェットの新作です。

本作も「オッパイ☆エクスプローラー!」などと揶揄(褒め言葉w)されるほど、素敵なオッパイ
もといwwオッパイが素敵で可愛いおにゃのこがたくさん登場します

発売直後からプレイし始めて・・・
 優等生なクラスメイトの風花さん
 オッパイな幼なじみの琴羽くん
 元気な妹のまなみちゃん
 お嬢様な後輩の美汐さま・・・と攻略。

現在は残る1人、風紀委員なちっパイの沙織先輩を攻略中ですが・・・
どの娘もどの娘も、マジに素敵なオッパイです!<あふぉ

シナリオも、まぁ超能力的な展開はちょっとアレですが・・・
おにゃのこたちとのきゃっきゃうふふな日常や、つきあい始めた後のいちゃいちゃらびゅらびゅ、
そしてエロ過ぎるえちぃシーンと、エロゲ成分をこれでもか!と詰め込んだ内容はそりゃもぉ!
プレイ中に悶絶してしまうほどスヴァラシイです(笑

クロシェットさんのゲームをプレイするのは、実は今作が始めてなのですが・・・
こんなNiceなメーカーさんを今まで見逃していたのか!?と思うと、
えちぃゲーム歴20年以上とは言え、自分もマダマダだな。。。と感じざるを得ません(爆

これは・・・旧作にも手を出さなくてならないようですね~ヽ( ´¬`)ノ

特典には・・・

カミカゼ☆原画集のほか・・・


えっちぃなドラマCD・・・


美汐さまのマイクロファイバー・スポーツタオル・・・

そして、風花さん琴羽くんの・・・

オッパイ過ぎるにも程がある描き下ろしベッドシーツが付属(笑

美汐さまのスポーツタオルは、印刷も出来も素晴らしく(なんと国産)サイズ的にもお風呂用の
タオルに丁度良いなぁ!
と思ったのですが・・・
使った後に干すにしても、洗濯の後に干すにしても、取り扱いに困る絵柄で嬉しい限りです(爆

そんなこんなで、5月のえちぃゲームは、以上1本でした。


さてさて!目下の問題は今月(6月)発売のゲームです。
果たして何本になってしまうのか?
う~む、どれか延期にならないかなぁ?<マテw

でわ


FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第6巻

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第6巻

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/05/10
  • メディア: 文庫
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 文庫
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- ブックカバー シンシア・マルグリット

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- ブックカバー シンシア・マルグリット

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- ブックカバー エステル・フリージア

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- ブックカバー エステル・フリージア

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- ブックカバー フィーナ・ファム・アーシュライト

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- ブックカバー フィーナ・ファム・アーシュライト

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL ブックカバー 東儀白

FORTUNE ARTERIAL ブックカバー 東儀白

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL ブックカバー 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL ブックカバー 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジグソーパネル 300ピース ジグソーパズル専用木製フレーム (26×38cm) 3

ジグソーパネル 300ピース ジグソーパズル専用木製フレーム (26×38cm) 3

  • 出版社/メーカー: アポロ社
  • メディア: おもちゃ&ホビー
カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版

カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: クロシェット
  • メディア: DVD-ROM

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

Seahorse

らいむさん、オッパイわ!(笑)

カミカゼ☆エクスプローラー!を堪能してもらえたようでよかったですー。
私は美汐を最初にプレイして、まなみがあとちょいで終わるところですが、
いちゃらびゅっぷりはたまらんですよね。

特に美汐のは付き合い始めてからとエピローグでは、
もうにやにやしっぱなしの状態になってました(笑)

過去作も神様物(かみぱに、あまつみそらに)か、超能力(スズノネセブン)
なストーリーになってますが、いちゃらびゅやエロの本質は変わらないので、
やってみてくださいませませ。

特にあまつみそらには、子犬系な力丸さんとかエロ巫女な風音さんが
堪能できちゃいますよん。
by Seahorse (2011-06-06 10:57) 

hoso

らいむさん、おっぱいわ~<挨拶w

>魔法少女まどか★マギカ Vol.2
今年最注目のアニメをまだ見てないとは!w

>カミカゼ☆エクスプローラー!
買われてますね~
私はスルーしちゃいましたが気になってたりなんてしないんだからねっ!w

6月はホント困りますね。
コンシューマ合わせて3本確定ですがプレイ出来るのかどうか。
らいむさんは6本と言わず10本くらい逝ってくれることを期待していますーw

by hoso (2011-06-07 03:16) 

らいむ

Seahorseさん、パイオツわ!<逆転の挨拶www

>カミカゼ☆エクスプローラー!を堪能してもらえたようでよかったですー。
いやもぉ!存分に堪能しちゃいましたよ~(;゚ー゚)=3ハァハァ
いちゃらぶ度が素晴らしく、まさにらいむ的にツボな展開でした!
あ、あと随所にオッパイネタが満載だったのも「わかってるな!」みたいな?(笑

>まなみがあとちょいで終わるところですが
初めてのえちぃシーンとか、もぉエロくてエロくてたまりませんがな!<マテw

>いちゃらびゅやエロの本質は変わらないので、やってみてくださいませませ。
アキバからツイートしましたが「あまつみそらに」買っちゃいましたよ!(爆
中古が無かったので、初回限定版で・・・
今月~来月とピンチなのに、思わぬ出費をしてしまいました(汗
今は序盤をプレイ中・・・
さて、どこの娘を最初に落とそうかな~?

>堪能できちゃいますよん。
らいむ的にはアイドルで妹の美唯ちゃんが・・・
だって!ヴォイスが清水愛嬢じゃないですかっ!?

でわでわ~
by らいむ (2011-06-08 13:54) 

らいむ

ほそさん、ちっぱいわ!<好きでしょ?wwww

>今年最注目のアニメをまだ見てないとは!w
BD1巻の交換分、今さっき届きました~
「あまつみそらに」が終わったら、通して見たいと思います<遅ぇよw

>私はスルーしちゃいましたが気になってたりなんてしないんだからねっ!w
月曜日のSofmap中古価格で、確か3,980円だったと思います。
結構お買い得だと思いますので、お勧めしますよ?
内容も、充分楽しめるかと~

>コンシューマ合わせて3本確定ですがプレイ出来るのかどうか。
予約してた内の1本の延期が決まったので、ちょっとホッとしたのもつかの間・・・
何と7月に流れたので、結局ピンチなのは変わらず(笑
らいむ的には6月よりも、7月がヤバくなってきました(汗

>10本くらい逝ってくれることを期待していますーw
発売日に買うのは押さえて、価格がこなれてから中古で買おうかな?とか思ってます。
ほら?一度に買っても、しばらくは放置になっちゃいので。

でわん!

by らいむ (2011-06-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記