SSブログ

みう先輩~「京都ファッション☆7th」その2・・・キャンディーピンクロリータでピンク三昧(笑 [ドール~みう先輩(DDDy)]

初夏恒例!お部屋のエアコン大掃除を実施した今日この頃

まぁフィルターは2週間に一度、必ずお掃除してますしマメにお手入れしてるので、そんなに汚れ
てる訳じゃないのですが・・・
前面パネル外して洗い、熱交換器に洗浄剤をスプレー、送風ファンに軽くブラッシングしてゴミを
落とし、約1時間で完了。

来年の大掃除ではエアコンの分解にチャレンジして、送風ファンや吹出口、ドレンパンも丸々洗浄
しようかな?なんて画策している今日この頃です。

そんな訳で!らいむ部屋のエアコン「パムたん」には、今年の夏もガンガン活躍して頂きたいと
思います

・・・ぇ?ナニ??節電???それって美味しいの????<マテコラw

いや~部屋のエアコンを使うのは、主に夜間~深夜なので、電力不足にはあまり関係ないかと。
ってか昼間は冷房がない我が社工場で、それこそ塩噴きながら(潮じゃありませんw)仕事して
るので、夜くらいは涼ませて頂かないと躰が保ちませんです

ってなことで!ドルパ25をあいだに挟んで、約1ヶ月半も中断してしまいましたが・・・
そろそろ、お洋服のお披露目を再開したいと思います。

今宵は昨年春の京都ドルパ7購入した、
ボークス製「キャンディーピンクロリータ」で、みう先輩登場です( ゚ー゚)σ

みう先輩「らいむくん、着てみたケド・・・」

みう先輩「すっごくピンクだよぅ~~

ですね~
めっちゃピンクですねぇ~(;´д`)ゞ

セット内容はレースアップミニワンピース、フリルパニエ、フリルニーハイソックスの3点ですが、
ニーハイソックスはボークス製のピンクボーダーに変更、ピンクのハイヒールも何かのドレスに
付属していたwボークス製です。

みう先輩「それに・・・」

みう先輩「かっ髪の毛の色までピンクだよっ!?」

いやもう~この際だから、何もかもピンクにしてしまおう!と思いまして・・・
ニーソックスもピンクに、ついでに背景もピンクにしてしまいました(笑

ウィッグは先日のドルパ25購入した、屋根裏部屋と地下室さんソフトボブ(薄桜)です。
内側のカール具合と糸の細さでちょっとお手入れが大変ですが、可愛さ炸裂ですっ!

みう先輩「お洋服の名前なんて・・・」

みう先輩「ぴっピンク・・・ロリータって。。。。

それは、甘ロリ調のデザインとお色ってことでしょうね

ま、まぁ?そのお胸を見たら・・・

ドコがロリータだよっヽ(`Д´)ノ

・・・って、絶叫したくなりますが(爆

胸元には、これまたドルパ25購入した、あくあぷらねっとさんの7石ペンダントをチョイス!
胸元に輝くアクセントがあると、グッと素敵に見えてきます。

みう先輩「ううっ

みう先輩「やっぱり・・・ヘン???」

いやいや!どうして・・・
ヘンどころか、とっても良くお似合いじゃないですか~
ヽ( ´¬`)ノ


みう先輩「そう言ってくれると、ちょっとホッとするけど・・・

いやはや!それにしても、マジにピンクですね~
これぞ!スーパーピンクビズ・・・(ノ゚∀゚)ノなんちて <あふぉww


みう先輩「ぇ~?なにそれ~

みう先輩「bizはビジネスの略語だから、全然ちがうよ?」

おぉ!なるほど・・・そうだったんですか!?
さすがはみう先輩、良くご存じですね


みう先輩「らいむくん、またまた一つお利口になっちゃったね!」

みう先輩に教えてもらった!ってことで・・・
今宵はみう先輩の勝利ですねっ(゚ー^d)

★みう先輩・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝5敗3分


みう先輩「やった!今年初勝利だよ~

ってことで、今宵のみう先輩は・・・
「ピンク モンスーン」ってことでおk?(笑

お洋服のポイントは、お胸部分の編み編みとふんわり感のあるミニスカでしょうか?

みう先輩「えぇ~?それって・・・」

みう先輩某劇場版アニメの中の歌だよ~」

みう先輩には、そのお洋服まま歌って踊って欲しいですね!


ってなことで!例によって1年以上も寝かせていたお洋服を持ち出してきましたが・・・
昨年の京都ドルパ7購入したボークス製「キャンディーピンクロリータ」をお披露目して
みました。

お披露目再開一発目ということで、今回はかなり大人しめの展開でしたが・・・
次回からは欠品コーディネイト全力全開で逝ってみたいと思います<マテ

ご期待下さいませませ~♪

でわ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

なおなお

いつも楽しく拝見しております。
癒されます~♪

>ドコがロリータだよっヽ(`Д´)ノ

アイスコーヒー吹き出しました!wwww

美少女+巨乳=最強兵器です!笑

一生 勝てる気がしないっす。。。。
by なおなお (2011-06-13 04:01) 

らいむ

なおなおさん、いらっしゃいませ!
毎度ご覧頂き、ありがとうです~

>アイスコーヒー吹き出しました!wwww
っふっふっふ。。。してやったり!<マテw
まぁ楽しんで頂けたようで、何よりです~ヽ( ´¬`)ノ

>美少女+巨乳=最強兵器です!笑
全くもって同意ですが、ボクは・・・
 美少女+ふくらみかけ=最狂兵器!
・・・も、アリ!だと思いますっO(≧∇≦)O

でわ!
by らいむ (2011-06-14 13:26) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
まだ時々揺れたりしますが大丈夫でしょうか~

おおっ、みう先輩ピンクのウィッグもお似合いで!
背景もピンクはうちも良くやってますw

>京都ドルパ7
お披露目早いな…と思ったら1年前のですねw
らいむさんの積みスキルには敵いませんw

>ドコがロリータだよっヽ(`Д´)ノ
世の中には巨乳ロリとかいうジャンルもありますしw

今回欠品コーデ無かったのが残念です…(ぉ

by hoso (2011-06-15 02:07) 

らいむ

ほそさん、ごんぬづわ!<挨拶w

>まだ時々揺れたりしますが大丈夫でしょうか~
まぁ最近は大した余震もなく、落ち着いていますが・・・
地震はもう懲り懲りですねぇ。
揺れるのはおっぱいだけにしてほしいです<あふぉ
ってか今度は、ウチの裏にある資材置き場で重機使われて、家が揺れてます(汗

>背景もピンクはうちも良くやってますw
奴隷さくのん(違w)のお披露目、Niceでしたね~
ってかウチは、青・ピンク・オレンジの背景がほとんどだったりします(笑

>らいむさんの積みスキルには敵いませんw
や!スキルじゃないけど(笑
でも最近は、積みゲーが減ってきていますよヽ( ´¬`)ノ

>世の中には巨乳ロリとかいうジャンルもありますしw
若くて、ちっちゃくて、可愛くて、それでいてボインってヤツですね(笑
ボクも嫌いじゃありませんっ!

>今回欠品コーデ無かったのが残念です…(ぉ
今回は欠品のしようがなかったので(;´д`)ゞ
次回以降はバッチリやっていきますので、ご期待あれ~

でわ!

by らいむ (2011-06-16 14:05) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

ブラボーッ!です。
ただ好みとしては、このドレス?に、あのストッキングはいかがかなと……。

では、では。


by HINAKA (2011-08-08 10:55) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>ブラボーッ!です。
ブラヴォありがとです(^_^)/

>このドレス?に、あのストッキングはいかがかなと……。
ぇ?そうですか?(^_^;)
らいむ的にはスッゴク似合ってて可愛いと思うのですが・・・
やっぱ人の好みは様々ですね~

でわ~ん!

by らいむ (2011-08-09 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記