SSブログ

桜乃たん~「Dolpa大阪☆コレクションⅥ」その5・・・モエの制服セット [ドール~桜乃たん(DD)]

梅雨のせいか?天気がハッキリしない今日この頃

いや~冬のあいだに使ってた毛布を洗濯しようと思っているのですが・・・
乾くのに時間もかかるし、このお天気では干すタイミングが掴めませんよ

ってかお外に洗濯物を干すのって、イマイチ晴れ晴れしないところもあったりして。
原発からはだいぶ離れており、大気中の放射性物質はほとんど無視できるレベルなんですが、
気分的にねぇ?
う~む、部屋をパリッパリに除湿して部屋干ししようかな<マテコラw

さてさて!先週に引き続き、今週もお披露目で逝ってみたいと思います。
今宵のお題は、昨年夏の大阪ドルパ6にて購入した、ボークス製「モエの制服セット」です。

今回は、最初から全力全開で逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


桜乃たん「あの・・・兄さん?」

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

初っぱなから「裸ーディガン」だよっ!
いやっほぅぉぉぉ~~いヽ( ´¬`)ノ



桜乃たん「裸ーディガンって、一体・・・

既にお分かりの通り・・・
裸+カーディガン=裸ーディガン(はだかーディガン)
どうよ?誰が聞いてもスグ分かる、ちょ~Niceなネーミング!


桜乃たん「な・・・ないす???」


ふっ・・・ボクは自分が恐ろしい( ̄ー ̄) <あふぉ

んじゃ!次はこのコーディネイトに逝ってみよ~
( ゚ー゚)σ

桜乃たん「こっこれわ・・・

桜乃たん「は。。。裸んボレロ

そのとおりっ(゚ー^d)
いや~ボクのネーミングセンスがネ申過ぎて止まんネ~~O(≧∇≦)O



桜乃たん「ぱ・・・パンツ見えちゃう~

当ブログの「お披露目倫理規定」は「下着姿OK!」だから・・・
パンツの露出はOK!なのれす!(笑

別に「これはズボンです」とか、言い訳しなくても良いのれすっ!(爆

パンツは桜乃たんの本体にデフォルトで付いてきたもの。
ウィッグはMiruyaさんのツインテールです。
薄いブルーなのですが、ライティングの具合か?グレーっぽく写りますねぇ。

桜乃たん「全然良くない・・・

桜乃たん「こんなことなら、もっと可愛いパンツにしておくんだった

そ・・・そっちですか(;´д`)ゞ
まぁその微妙に透けてる水玉パンツも、とっても可愛いですよ

んじゃ次の欠品コーディネイトに逝ってみましょう~

桜乃たん「ジャンパースカート、着てみた・・・」

ありゃ?学園の制服にしては、何か足りない気がしますね???

桜乃たん「ブラウスが付いてないの・・・」

桜乃たんボークスさん、コスト削減を優先した

確かに!素肌にジャンパースカートなんてスタイル、普通はありませんよねぇ。
普通はないけど、あったらうひゃひゃ(ノ゚∀゚)ノ って感じ?<マテw

まぁ当家には制服用のブラウスなんて、積んでおくほどイパ~イあるので・・・(笑
後で適当なのを見繕ってあげますよ!

桜乃たん「ジャンパースカートにセーラーボレロを着て・・・」

桜乃たん「これで、やっと普通の格好 (ほっ

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
桜乃んマジ可愛い!桜乃たんマジセーラー<意味不明w


桜乃たん「あ、ありがと

お洋服のお色的にも、桜乃たんのイメージにピッタリですね~

セット内容はセーラーボレロ、ジャンパースカート、ネクタイ、紺ソックス、白ローファー、そして
カーディガンの計6点。
先の通り、素肌に直接ジャンパースカートを着せるので、ブラウスは付いていません。

あと、紺のソックスは激しく色移りするので要注意です!
わずか3時間程度の撮影でしたが、うっすらと色が付きました(汗

桜乃たん「ん、でも・・・」

桜乃たん「今日のお披露目は、なんだかいつもと違ったの・・・」

いや~!前回のお披露目では・・・
 
欠品コーデ無かったのが残念です (´・ω・`)しょぼ~ん
・・・とお嘆きの方が、ごく一部いらっしゃったのでw


桜乃たん「ほそ兄さんってば・・・えっち

そんなわけで、今回は最初から全力全開!
欠品コーディネイト状態から、次第にお洋服を着ていくという・・・
逆再生お披露目にチャレンジしてみました


桜乃たん「タイトル見ないと、最初は何のお洋服か分からない・・・」

ふっ。。。タイトルなんてタダの飾りです
エロい人にはそれが分からんのです・・・
ヽ(`Д´)ノ


桜乃たん「兄さん・・・意味不明

や!単に言ってみたかったダケ~┐(´ー`)┌

それじゃあ最後に、カーディガンを羽織れば・・・


桜乃たん「モエの制服セット・・・最終形態、完成

まぁウチにモエちゃんはいないから・・・
まさに、桜乃の制服セットって印象ですね~

んで?桜乃たんってば、そんな制服着てどうしたんですか?
ま?まさか!?転校とか・・・ハラハラ


桜乃たん「可愛いから着てみただけ・・・」

ほっ。。。(;´д`)ゞ
もぉ!桜乃たんが遠くに逝っちゃうのかと思って、不安になったじゃないですか~

★桜乃たん・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝6敗3分


ってなことで・・・
大阪ドルパ6購入した、ボークス製「モエの制服セット」をお披露目してみました!

いや~今回は写真16枚という、長編になってしまいましたよ
最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!

ちなみに・・・
これの対になる「ナツキの制服セット」たま姉さまがお披露目していますので、
是非ご覧になって下さいませ。

でわ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 7

輝親

らいむさん、セーラーわ~<挨拶

初めから欠品コーディネートとは・・・頭の中に”着衣麻雀”という単語が
浮かんでしまいましたよ~^^;

桜乃たん、とてもカワイイですね、
青系のウイッグに青系のセーラー服はよく似合いますな^^
今度ぜひうちの娘とおそろいで見てみたいですね。

では~。
by 輝親 (2011-06-20 10:38) 

らいむ

輝親さん、ブルセラわ!<マテコラww
つぐみさんお誕生日、おめでとう~~\(^_^)/

>頭の中に”着衣麻雀”という単語が浮かんでしまいましたよ~^^;
うわ~!それ・・・勝ちたくないなぁ。
ず~っと負けてた方が嬉しい状況だねぇ(笑

>今度ぜひうちの娘とおそろいで見てみたいですね。
う~む、機会があるかな?
ってか次にイベント参加するのって、多分神戸ドルパなんだよね(汗
休み少ない上に家の隣が職場だと、もう引きこもり状態です(爆

でわ~

by らいむ (2011-06-21 13:48) 

hoso

らいむさん、欠品わ~<苦しいw
最初こんな衣装あったっけかな?と思ったら…そう来ますかw

>・・・とお嘆きの方が、ごく一部いらっしゃったのでw
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんな事言う輩はどこの誰でしょうね?w

>逆再生お披露目
ある意味順に着せつつ写真を撮れるので良いのかも?w
ブログには載せてないけどきっとパンツ+ソックスのみの写真とかも撮ってるに違いない!

10枚目の写真、ほんのちょっとだけ見えてるのがniceです!

by hoso (2011-06-23 03:30) 

らいむ

ほそさん、こんぬつわ<挨拶ネタ切れww

>そんな事言う輩はどこの誰でしょうね?w
コメントしてきたのは某h氏wだけですが・・・
他の皆さんも、心の中で同じ事思っていたに違いないっ!(笑

>ある意味順に着せつつ写真を撮れるので良いのかも?w
や!実は最初から着せて飾っておいたので・・・
また脱がして着せて、さらにSHOT追加のため脱がして、2~3度脱ぎ着させてます~(汗

>パンツ+ソックスのみの写真とかも撮ってるに違いない!
そんな写真は撮ってませんが・・・w

>10枚目の写真、ほんのちょっとだけ見えてるのがniceです!
このアングルはさらにローから撮影して、ぱん2○見えな写真wが多数存在します<マテ

でわ~

by らいむ (2011-06-23 13:18) 

らいむ

そういえば、Seahorseさん!

3000個目のNiceありがとうございます~
そして、キリ番ゲットオメです。
まぁ特に景品はありませんが(笑

今後ともよろしくです。
でわでわ~

by らいむ (2011-06-23 13:22) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

パンツが・・・パンツが・・・見えてしまってるではないですか(;゚Д゚)!

これが噂に聞く女子版クールビス・・・いや、ウルトラクールビズか!?

ぜひ、全学校に早急に導入しないと(笑)

エコの為ならパンツ見せてもいいと思う(←あふぉ)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2011-07-03 15:58) 

らいむ

ma-si-さん、またまたいらっさい!

>見えてしまってるではないですか(;゚Д゚)!
まぁたまにはイイんじゃないかな?と・・・<モロパンw

>ぜひ、全学校に早急に導入しないと(笑)
当家の娘たちが通ってるガッコでは、とても流行ってるみたいです(笑

>エコの為ならパンツ見せてもいいと思う(←あふぉ)
エロの為ならノーパンでもイイと思う<どあふぉww
水着と見せて、実は下着ってのも良いかも?<意味不明


でわ!
by らいむ (2011-07-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記