SSブログ

ささらたん~「ドルパStyle☆No.21」その5・・・緑と蒼のストライプ・カジュアルドレスセット [ドール~ささらたん(DDDy)]

ドール仲間のぢょをぢぃさんと、夜の土浦デートwしてきた今日この頃

まぁ単に?ぢょをぢぃさんが出張で当方の近くまでいらっしゃったので・・・
せっかくだから「一緒にメシでもどぉでしょ?」というだけで、何もやましくないのですが(爆

や!だってだって~o(><;)o
東京組の方々がことある毎に連れ立って、美味いモノ食いに逝ってるのが悔しくてさぁ<マテw

コッチは逆に「茨城の美味いモノを!」とも思ったのですが・・・
実は地元の美味いモノ処などまったく知らないので、結局はファミレスだったりして(笑

そんなこんなで!今週も積みお洋服の消火に務めたいと思います。
今宵ご紹介するお洋服は、2009年春に開催されたドルパ21購入した・・・
◆蒼◆のドレスルームさんDD用「緑と蒼のストライプ・カジュアルドレスセット」です

それでわ!お披露目コント・・・( ゚ー゚)σGo!

ささらたん「らいむちゃん!謝るのっ」

ささらたん「今すぐ謝るの~

え?(・_。)?(。_・)?えぇ!?
なんで?なして??どぉして~???

ささらたん「らいむちゃんってば・・・」

ささらたん
「◆蒼◆さんが丹精込めて作った、こんな素敵なお洋服を・・・」

ギク―(゚◇゚;)→ッ!!!

セット内容はお帽子、チョーカー、編み編みカットソー?とスカート、そしてニーソの計5点。
スカートの止め部にアクセサリーが付いてるのがニクイですね~(笑
スカートの下にはドルパ24ゲットしたボークス「DDDy用しましま下着セット」をチョイス!


ささらたん「2年以上も放置していたのっ!」

◆蒼◆さん、せっかく買わせて頂いたのに、こんなに長期間積んでしまって・・・
マジにスミマセンでしたっ(シ_ _)シ

お胸のタニ~マから編み編み、そしておへそに到る絶妙な露出のコンビネーション!

や!まぁ
◆蒼◆さんのお洋服だと・・・
実は
他にも積んであるのがあるんだけどね?
(;´д`)ゞ

ささらたん「そっちも早くお披露目するの~

ぇ?イイの?
ささらたん、マジに着てくれるの?

白のミドルブーツはボークス製です。

ささらたん「ドキ・・・

ささらたん「そのお洋服って、まさか・・・なの?」

そう!その通り~
ヽ( ´¬`)ノ
ものスッゴク、えっちぃスタイルのお洋服なんですよ~

スカートの合わせがわざわざ?開けられておりw
パンツのサイドがチラリするのも重要なポイント(笑

ささらたん「さっささらね?今日はささらが◆蒼◆さんのお洋服着たから・・・」

ささらたん「次のお披露目は、ほかの娘がイイと思うの~~」

う~む、みう先輩にはアフター後の撮影会で着てもらったし~
沙由香に着せると、お披露目コント自体が猥褻物になってしまいそうだし~<マテw

ダイナマイト用のお洋服なので・・・
そう考えると、結局ささらたんしかいないんですよねぇ┐(´ー`)┌

ささらたん「や・・・やっぱり。。。

ささらたん「ささらが着るの???」

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
やっぱ、ささらたんに着てほっすぃなぁ~と・・・

ささらたん「じゃあね?それじゃぁね?」

ささらたん「来月の神戸ドルパに連れて逝ってくれたら、着てあげてもイイの!」

(;¬_¬)ぇ~どうしよ~かな~
ささらたんは、昨年の
大阪ドルパ6も一緒に逝ったじゃないですか~

普通のDD用お洋服を、お尻のおっきぃDDDyのささらたんに着せてるので・・・
スカートが跳ね上がってしまい、そりゃもぉ!スヴァラシイことにっ(゚ー^d)

ささらたん「あれはね?ささらがらいむちゃんを連れて逝ってあげたのっ!」

ささらたん「今度はね?らいむちゃんがささらを連れて逝く番なの~

o(*≧д≦)oああっ!
欠品コーディネイトしながらおねだりなんて

ささらたんってば、いつの間にそんな高度なテクを!?(笑

★ささらたん・・・WIN!
 2011年 らいむ通算成績・・・2勝7敗3分



そんなこんなで!
一昨年のドルパ21購入した◆蒼◆のドレスルームさんDD用「緑と蒼のストライプ・
カジュアルドレスセット」
をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

7月31日(日)に開催される神戸ドルパですが、モチロン当方も参加する気マンマンで既に
各種手配済み(笑
今回は(も?)ささらたんにおねだりされてしまいましたが・・・
誰を連れて行こうか?と考えると、かなり悩みどころですねぇ。

まんべんなく、どの娘も公平に連れて逝ってあげよう!なんて思うのですが(笑

でわ~
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 18

ma-kun

茨城といえば高価ですが天然うなぎやなまずでしょうかね 海の物は今はまずいのでね 是非どうぞ
by ma-kun (2011-06-26 22:32) 

水銀

こんチラわ、らいむさん

なかなか、チラリズムが素敵なお洋服ですね(^^)b
一体積み服ってどれくらいあるのか気になるところではありますがw

さておき、◆蒼◆さんのお洋服はどれも素晴らしいですね~
私も何着か買っていて積んであります<コラw

DDDyボディって凄いですね、色々とw
自分もDDDyっ娘お迎えしたいなぁ(^^ゞ
by 水銀 (2011-06-26 22:41) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ~

>茨城といえば高価ですが天然うなぎやなまずでしょうかね
各地飛び回ってるma-kunさんなら、色々と詳しそうですね。
ウナギは確かに地域名産ですが、ナマズはあまり聞いたことがありません。
他にはわかさぎなどがありますが、最近は漁獲量が激減してて「霞ヶ浦名産」とか書かれていても、実は他の産地だったりするものも多くあります。

ってか地元じゃめったに外食しないので、地域の美味いモノ屋さんとか全然知らないんですよね~(笑
逆に秋葉原のお食事処の方が100倍詳しかったりします<マテw

でわ!
by らいむ (2011-06-27 13:42) 

らいむ

水銀さん、こんにチラ!<挨拶w

>なかなか、チラリズムが素敵なお洋服ですね(^^)b
チラリズムというより、このレベルだとモロリズムって感じもしますが(笑

>一体積み服ってどれくらいあるのか気になるところではありますがw
う~む、数えたことがないのでなんとも。。。(^^ゞ
恐らく100近くは逝ってるのでわないか?と<マテw

>私も何着か買っていて積んであります<コラw
是非是非、欠品なお披露目をしてくださいませ!
まぁ◆蒼◆さんのお洋服で欠品すると、裸になってしまうのが多いですが~(笑

>自分もDDDyっ娘お迎えしたいなぁ(^^ゞ
今度の神戸ドルパでお気に入りの娘が登場すると良いですね~
まぁあまりズキュンな娘だと、コッチもピンチなのですがww
ちなみに、神戸ドルパにはいらっしゃいます?

でわ~
by らいむ (2011-06-27 13:47) 

Seahorse

らいむさん、しましまわー(苦しいw

私の今週のお着替えの紹介もさーりゃんになったので、
なんだか偶然にも一緒になったみたいですー。蒼さんの服ではありませんが(笑)

蒼さんのところの服は男性の喜びそうなツボを突いてますよね。
胸の谷間の開き具合といい、スカートから覗くおぱんちゅといい。
おぱんちゅに縞をチョイスしたらいむさんもさすがですよっ。

神戸にも参加されるようなので、また一緒に楽しんできましょう。
あーでもすでに宣言してるってことは、来ちゃったテヘがないのか(笑)
by Seahorse (2011-06-27 14:06) 

カルディア

1枚目の写真があまりにも可愛かったので思わずw
金髪っ娘ってのがまたグっとくる可愛さなうえに、俺の好きな胸元アミアミ!
さらにヘソだしルックで、ミニスカ~!
加えてスカートとの柄を合わせた帽子がまた良い!
夏を感じるとても爽やかな色合いですね。

てかスカートのスリット、凄すぎるぞーw

by カルディア (2011-06-28 00:33) 

水銀

らいむさん、再モロわ<意味不明挨拶w

>このレベルだとモロリズムって感じもしますが(笑
そうですね、しかし肝心なところは隠して焦らすとはタマランですねw

>神戸ドルパでお気に入りの娘が登場すると良いですね~
登場したらで、かなりヤヴァイんですけどね、お財布が(爆
DDDy用の服も何着か積んで有るので、後はキュピーンってくる娘を待つだけなのですがww

>まぁあまりズキュンな娘だと、コッチもピンチなのですがww
らいむさんは遠慮せずどんどん行って下さいませ<コラw

>ちなみに、神戸ドルパにはいらっしゃいます?
行きますよ~、会場ではよろしくお願いしますね(^^)
by 水銀 (2011-06-28 01:02) 

らいむ

Seahorseさん、縞ッス!<挨拶w

>私の今週のお着替えの紹介もさーりゃんになったので
おぉ!どんなお洋服なんでしょう?
楽しみに待ってます~(^o^)/

>蒼さんのところの服は男性の喜びそうなツボを突いてますよね。
そうなんですよ~
ほのかに香るえちぃさのお洋服から、とってもせくすぃのまで・・・
幅が広いのも良いですね!

>おぱんちゅに縞をチョイスしたらいむさんもさすがですよっ。
や!実はダイナマイト用のぱんちゅ手持ちが少なくて(汗
魅せパンに出来る可愛いデザインのって、2枚くらいしか持ってないんですよ~
次の神戸ドルパでは、ダイナマイト用パンツを探す旅(ディーラーさん回りw)に出ようかな?(笑

>あーでもすでに宣言してるってことは、来ちゃったテヘがないのか(笑)
もしかしたら?仙台ドルパでやっちゃうかも?ですよ~
でもって、会場に着いてから・・・
 ぇ?ドルパやってない!?何で~~~(おろおろ
・・・とか?(爆
う~む、とってもネタになりそうだな~<あふぉ

でわ!

by らいむ (2011-06-28 13:51) 

らいむ

カルディアさん、ご無沙汰してます~

>1枚目の写真があまりにも可愛かったので思わずw
Nice毎度あり~(^_^)/
「しっかりね!」みたいな、委員長ポーズですね!
ささらたんは生徒会長ですから、まさにお似合いのポーズなんですが・・・
うちのささらたんはぽややん過ぎるから、ちょっと珍しいSHOTかもしれません(笑

>金髪っ娘ってのがまたグっとくる可愛さなうえに、俺の好きな胸元アミアミ!
やっぱり編み編みに食いつきましたね!
まさに投網漁法!(爆

>夏を感じるとても爽やかな色合いですね。
こうも暑いと、そろそろみじゅぎをお披露目したいですね~
昨年からの積みみじゅぎ(スク水含w)が3~4着あるので、今年こそはお披露目しないとっ!

>てかスカートのスリット、凄すぎるぞーw
リアルでも流行しないかな。。。スリットスカート<ねぇよww

でわ!
by らいむ (2011-06-28 13:58) 

らいむ

水銀さん、モロにちわ!<ご挨拶ww

>登場したらで、かなりヤヴァイんですけどね、お財布が(爆
いや~Figmaあんなにお迎えしてるんですから・・・
DD1~2人よゆーでしょ?よゆー<マテw

>DDDy用の服も何着か積んで有るので
なに!?既にお迎え服先行ですか!(笑
お迎えフラグは既にビンビンにはためいてますねっ!
次のドルパでは、水銀さんがズキューン来る娘が出ますよぉに~(-人-)

>らいむさんは遠慮せずどんどん行って下さいませ<コラw
既に15人もいますので、お迎えのハードルは高いのです!
と言いつつも、今年のお迎え枠は丸々2人分空いてるんですよね~

>行きますよ~、会場ではよろしくお願いしますね(^^)
是非是非、会場でお会いしましょう~(^_^)/

でわ~

by らいむ (2011-06-28 14:06) 

ぽややん

らいむ様
こんにちは・・
ささらたん可愛い~おまけにナイスバディ!

>積み服
当方も同じですw・・見たら購入してしまうですw(汗)
最近積み服にプラスして積みウィッグも出てきました(笑)

>神戸
あと1ヵ月ですね。。
楽しみにしています。
熱中症対策を考えないと・・
by ぽややん (2011-06-28 20:05) 

ぢょをぢぃ

らいむさん
先日は、急なおはなしにも関わらず、
ありがとうございました~♪(^^)ノ

とっても楽しいひとときでしたっ♪
次はうなぎですかね~(爆)

そして、あの後?こんなむっはムッハーな撮影会をしてたなんてww
次こそは、撮影会と洒落こみたいです~♪ (*^^*)



by ぢょをぢぃ (2011-06-29 09:40) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ~

>ささらたん可愛い~おまけにナイスバディ!
ダイナマイト炸裂です!
いや~娘に薄着させてる夏は目の保養になりますね~
まぁドールだから、年中みじゅぎってお方もいらっしゃいますが(笑

>当方も同じですw・・見たら購入してしまうですw(汗)
最近はもぉ積みが激しいので、見てもほとんど買いません。
でも、あとから他の方がお披露目してるのを見て後悔するんですよねぇ。

>最近積み服にプラスして積みウィッグも出てきました(笑)
ウチの場合は、積みシューズががががg(笑
買っていたのを忘れて、また同じようなデザインのシューズ買っちゃったりするんですよね~

>熱中症対策を考えないと・・
当方の職場は冷房がないので、逆に外に出掛けた方が涼しかったりします(汗
あ~でも、水分補給だけはしっかりしないとね~

会場でお会いしましょ~ヘ(^o^)/
でわ!
by らいむ (2011-06-29 13:50) 

らいむ

ぢょをぢぃさん、こんにぢわ!
先日は出張お疲れさまでした~
お仕事も無事に完了したそうで、何よりでした。

>とっても楽しいひとときでしたっ♪
ですね!ですね~♪
天体望遠鏡話とか、昔のエロゲ話とか。。。
普段は出来ない話wが沢山出来て、とても楽しい時間でした。

>次はうなぎですかね~(爆)
ウナギの美味いお店、探しておきます(笑
あ~でも、お値段は覚悟しておいて下さい<マテw

>あの後?こんなむっはムッハーな撮影会をしてたなんてww
や!撮影してたのは日曜日なんですがw
あの日は帰った後、エロゲ消火してました(爆
今後は是非、らいむ家へもお越しくださいませ。
総勢18人の娘さんが、ぢょをぢぃさんご接待します!
もぉ寝かせませんよぉ~~<あふぉ

でわ!
by らいむ (2011-06-29 13:55) 

hoso

らいむさん、ささらんわ!<意味不明w

谷間とパンチラが(*´д`*)ハァハァモノですね!
ラストの帽子ブラが特にniceですw

神戸は今から楽しみです。
何が出るんでしょうね~wktk

先日ドール服整理してたら2006年に名古屋で買った◆蒼◆さん服が出てきましたw
お披露目しないと~w

by hoso (2011-07-01 02:41) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

スカートが全く仕事していない・・・。
というか、役目を放棄している(´▽`)

凄すぎるぞ!この服!

目の保養になりました。(*´∀`*)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2011-07-03 15:53) 

らいむ

ほそさん、さ~りゃんわ!<挨拶w

>谷間とパンチラが(*´д`*)ハァハァモノですね!
チラと言うよりは、モロに近いですが(汗
ささらたんもクールビズということで!
ってかほそさんもクールビズでパンチラしてるんでしょうか?<マテw

>ラストの帽子ブラが特にniceですw
新しい組み合わせにチャレンジしてみました!(笑

>何が出るんでしょうね~wktk
ボークスニュース、さっき届きました~
らいむ的には安心してスルー出来そうですが・・・
夏のためにお迎え枠開けておいたので、ちょっと淋しいw

>2006年に名古屋で買った◆蒼◆さん服が出てきましたw
おぉ!自分が始めての「きちゃった!テヘ」をやった時ですね(爆
名古屋の地下鉄でほそさんとバッタリしたのも5年前か~
懐かしいなぁ。

でわ!

by らいむ (2011-07-04 13:52) 

らいむ

ma-si-さん、いらっさい!

>スカートが全く仕事していない・・・。
スカートなんざタダの飾りです!<マテw

>凄すぎるぞ!この服!
いやいや!ma-si-さんちの黒みじゅぎの方がスッゴォイですってば~(^_^)

>目の保養になりました。(*´∀`*)
ウチのお披露目では、目の保養にならないお洋服の方が少ない気がします(笑

でわ!

by らいむ (2011-07-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記